PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

足の曲がりが・・・・・

何が目的で撮ったのかあまり記憶にない写真なのですが(;^_^A アセアセ…
この写真の足の動きってなんか変じゃないですか??


私だけがそう思うのかも知れませんが、
変だと思い込んだらもう変にしか見えなくて(^◇^;)
すっごくしょうもないのですが記事にしてしまいました(笑)

まぁ、正直に話しますと何もネタが
思いつかなかったからって理由もありますけど(;^^)ヘ..



僕はそんなに変だと思わないけどね
それより意味無くお尻の写真をアップしている方が変だよ


それはなんとなくノリで(*´・∀・`*)ゞ

| マンチカンの日常 | 2009年11月12日 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

あるある、目的不明のお写真が!
あんよは別に、変じゃないですよ♪
アルトくんの、あんよです! お手手かニャ?
おちりも綺麗で、可愛いですよ♪
ダイエットの必要も無さそうだし。。。いいなあ♪

| lalakitty | 2009/11/12 00:55 | URL | ≫ EDIT

No title

変??ん?…??短足だから??(笑)
私も、アルト様の言うように、お尻の写真の方が
気になりますw セクスィ?ヾ(≧ε≦。)ノ

| にゃんこ先生 | 2009/11/12 02:25 | URL | ≫ EDIT

No title

変じゃないですよぉ?
むしろ可愛いお手手ですし。。。
お尻も美尻で可愛いです
抱っこしたいなぁ?
って思いますよぉ?

| 猫田にゃん仔 | 2009/11/12 09:47 | URL | ≫ EDIT

No title

大丈夫ですよぉ。
爪とぎから降りたところですよねっ☆
ってか、おちりのアップがなくても言えなくて…♪
ぷりっぷりで可愛すぎっ 笑
応援 ぽちぽちぽちっ

| にゃごママ | 2009/11/12 09:54 | URL | ≫ EDIT

No title

私もお尻の写真に目がいってしまった派です!
きゅ?となお尻♪
お手手を曲げてる姿もかわいいですよ?^^
毎日アルトくん見るのはとっても楽しみです^^
ステキなネタとお写真をいつもありがとうなのです^^

| うさ | 2009/11/12 09:56 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトクンのステキな後ろ姿。。。^^
どこから見てもいつも男前ですね?♪
ネタが無くても、アルトクンの写真だけでも立派な記事になってます☆

| Yu* | 2009/11/12 10:06 | URL | ≫ EDIT

No title

う?ん、なんだろ??
足の曲がり具合がおかしい?とかかな?。。。
むしろ、やっぱお尻の方が何故に??って気になる。。笑

| ガオの飼い主 | 2009/11/12 10:40 | URL | ≫ EDIT

No title

ほんと、ほんと!
お尻が気になります^^
キュートな、お・し・り

| にゃあも | 2009/11/12 10:41 | URL | ≫ EDIT

No title

いつ見てもアルトくんはキレイな猫ちゃんですねぇ。
お尻のショットもイイですね♪
私、後ろから見た猫の太ももが大好きなんです!
兄ちゃん、いい脚してるねぇ?(変態...)!!

| Q+ | 2009/11/12 12:35 | URL | ≫ EDIT

No title

確かに変だと言われると、だんだん変な感じがしてきます。でも、これが普通だと言われれば、「そっか」といった感じにも思えます(笑)
でも、皆さんがおっしゃってるように、私もお尻に目がいってしまいました(苦笑)だって、プリプリッとしてて可愛くて。セクスィーです♪
それではまた遊びにきますね。応援ぽち。

| ジジ | 2009/11/12 12:42 | URL | ≫ EDIT

No title

うにゃぁ??! アルトくんのあんなところがぁ。。。
゜゚+。*゚+。ドキ(((●゚゚艸゚゚○)))ドキ。+゚*。+゚
意味無くあんなところを露出し、
しかも1枚目に出しちゃったりするのが
当たり前になってしまった
某ブログの撮影者その2です。。。(爆)
アルトくんのお手手、いや、あんよ?
にゃんかかわいい♪
携帯ストラップにして持ち歩きたいですにゃ (‘ω`pq)・.。*
いっつも読み逃げポチでごめんなさい m(*・´ω`・*)m
いつも楽しみに応援していまーす!

| 猫田ニャン =^_^= | 2009/11/12 14:01 | URL | ≫ EDIT

No title

言われて見るとr(・x・。)アレ?単独で観ると変じゃ
ないんですけどねぇ??
全体のバランスでしょうかねぇヾ(・ω・)ノ
でも、アルト君のオチリはやはり?処理してあるんですね?
やはり、アイドルだから・・・.。゚+.(・∀・)゚+.゚
ノリって大事ですよねぇ(←ノリだけで生きてる人間?)

| ☆とまみさ★ | 2009/11/12 14:23 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくんのお尻?(´艸`)
ほっそり小尻で美脚ですね?♪

| 宮碧ちこた | 2009/11/12 15:00 | URL | ≫ EDIT

No title

変ではありませんわ
 アルトちゃんの後ろ姿がおもしろいです
 狭いとこに入って行くのね?

| さよちゅう | 2009/11/12 15:13 | URL | ≫ EDIT

No title

確かに毎日更新してるとネタもなくなりますよね
うちなんか、笑いをとれないと冷ややかな人もいますから(;´∀`)
でも、なかなかこうやって前足を曲げるって瞬間は見れないですよね(´-`●)
だから決定的な瞬間ですよ(゚ー゚)(。_。)

| ママ美 | 2009/11/12 16:32 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは!
特に変だとは感じなかったんですけど?
ってか、アルト君のプリプリのオチリに釘付けでした。笑
アルト君のお目目綺麗ですねぇ?

| きょん | 2009/11/12 17:55 | URL | ≫ EDIT

No title

変?足が短いからかな??
それにしても、お尻のアップが(笑)
アルト君もっと恥ずかしがらないのかな???

| yk | 2009/11/12 18:36 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくんのオ○リを
バッチリ見てしまったですぅ|≧∇≦)ノ
照れてしまった(ノω=;)
バックスタイルもいいですねぇ♪
とってもスリムだし。
うちのメンズのバックスタイルは・・・
とっても厚みがあって丸いですから
恥ずかしくって出せません(・ω・;)
3枚目の画像 相変わらず「キリッ」っとしていて素敵ぃ?☆

| Syuga | 2009/11/12 19:00 | URL | ≫ EDIT

No title

変じゃないと思いますよ!
あんよ、かわゆいです(*^^*)
おちりも綺麗でかわゆいです♪
イケメンだし、アルト君ってモデルみたい(⌒∇⌒)

| mifa | 2009/11/12 19:01 | URL | ≫ EDIT

No title

ノリでオチリの写真(笑)
むちむちっとした感じがいいですねぇー(*´∀`*)
ていうか、ニャン玉にぼかし入れてます??
なんとなくぼや?っと見えるような・・・
できればまんまが見た・・・(変態)
足の曲がり、パッと見、オヤ??とも思ったんですけれど、
よく考えたらマンチカンですもんね?
足の長いニャンコよりくにっとした感じというところでしょうか(*^m^*) ウフフ

| もこりん | 2009/11/12 20:42 | URL | ≫ EDIT

No title

キャー☆ めっちゃキュートなヒップ♪
揃えた足にもかなり萌え萌えですよ?(*^_^*)
いいもの見せていただきましたっ(笑)
足? う?ん? 曲りすぎとか(?_?)
上げすぎ? かわいいですよ(^O^)

| ふぅまま | 2009/11/12 21:18 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君は、
いつ見てもなんてきれいなんでしょう!
ちっちゃなおてて、整ったおちり、
バランスのよい顔立ち、
変なとこなんてないですよ?
全部10点満点ですよ?

| mhm | 2009/11/12 21:53 | URL | ≫ EDIT

No title

変?ですか。全然大丈夫だと思いますよ。
お目目クリクリ可愛いわ!!

| ジジ | 2009/11/12 22:23 | URL | ≫ EDIT

No title

変なんでしょうか???
どうなんでしょうか????
アルトさん的にはどうなんでしょう・・・^m^

| はるんち | 2009/11/12 22:42 | URL | ≫ EDIT

No title

う?ん...
アルト君同様、足の曲がりは
そんなに変には見えませんが....
普段よりアルト君がなが?く見えるのが
なんか変です(*^m^*)

| ちまり | 2009/11/12 23:08 | URL | ≫ EDIT

No title

う?ん、胴に比べて足が短い…。
いや、足に比べて、胴が長?い。(^^;)
あ、いやいや、全然変じゃないですよ。
一瞬の動きで、こんなクネッとした感じも撮れちゃいますよね。
スリムでキュートなお尻にぽちっと!(^^)

| まろん | 2009/11/12 23:08 | URL | ≫ EDIT

No title

変ですか??分かりません?
アルト君のお尻もかわいいよ?。

| 山口達也 | 2009/11/12 23:18 | URL | ≫ EDIT

No title

変じゃないですよ?。(^▽^)
気になるのは、お手々のくるりん具合ですか?
きっとこのまま立ち上がったら、いい招き猫さんに
なると思いますよ。(^^)
アルトくんまねき。発売してみてはいかが?

| 猫男爵 | 2009/11/12 23:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/1168-e9a22abd

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
