PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

狭いのがお好き

部屋の真ん中で横になっているアルトですが
どうも落ち着かないらしく完全に目が起きています( ̄m ̄*)

ここで横になったけどなんか落ち着かないな


よっこいしょっと、やっぱり移動しよう


ふ?このフィット感…落ち着くよ


さて寝よ・・・・・Zzz

猫ってこういう狭いところが好きですよね(;^ω^)

昔、アルトがここで寝ていることに気付かなくて
本気であちこちを探したことがありますオロオロ(o;д;)oオロオロ
※ここって上から見下ろすとタワーの死角に入るんですよ(~_~;)

焦ってる私を他所にしばらくしてアルトがタワーの下から
ひょっこり出てきたのですが凄く負けた気分になりました(´-∀-`;)

| マンチカンの日常 | 2009年11月13日 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

トイレ掃除?
ガサゴソしてます><トイレの砂を変えると
直ぐに散らかしてます^^;
電気を消すと、走って来て横に来るのですが、
直ぐに離れて、鳴き始めます><
夜が怖いのかも?((*´∀`))ケラケラ

| 麗華 | 2009/11/13 00:15 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくんと、勝負してますか?
マンチカンさんの、オロオロ状態が良くわかります♪
目の前に居るのに、本気で探す時があります!
良かったわあ♪ 私、呆けちゃったかと。。。
究極の隠れ場所? 落着く場所でもあるのニャ?

| lalakitty | 2009/11/13 01:29 | URL | ≫ EDIT

No title

おはようございます。今朝も寒いですね。
狭いとこ大好きですよね、猫。
私は道を歩いていて、「そんなとこにいたの」みたいなところから猫が出て来て、よくビックリさせられます(苦笑)
人間のサイズでは分かりませんが、やっぱり温かいとかあるんですかね。
でも、突然いなくなると心配になりますよね。分かります。そして、何となく負けた気分になるというマンチカンさんの気持ちも。。。
それではまた遊びにきますね。応援ぽち。

| ジジ | 2009/11/13 08:40 | URL | ≫ EDIT

No title

行ってきま?す☆
応援ポチ?☆

| ガオの飼い主 | 2009/11/13 09:11 | URL | ≫ EDIT

No title

見失うとあせりますよね^^;
うちなんか、平屋なんで、気付かないうちに外に行ったんじゃないかと、心配するとひょっこり出てきたり
それにしてもアルト君の肉球、萌え??です

| にゃあも | 2009/11/13 09:38 | URL | ≫ EDIT

No title

見当たらなくなると探しちゃいますよね;
すまっこに居ると気づかないこともありそう><
でもアルトくんは落ち着いてぐっすりですね♪
真ん中の広い場所よりすまっこが落ち着くのですね^^

| うさ | 2009/11/13 09:55 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君の為にあるような隙間ですね(^m^)
ピッタリサイズだと落ち着くのよねぇ?
私もお洋服がピッタリだと落ち着くし。。。
大きくても着にくいし小さくても着にくいし。。。
気持ちがちょっと解るかも(^?^)

| 猫田にゃん仔 | 2009/11/13 10:33 | URL | ≫ EDIT

No title

うちも何度捜索隊を結成したことか(^_^;)
どこ探してもいなくて、もしかして外に出ちゃったんじゃないかと町内中探したけどいなくて...
結局、押入れの奥で寝てました(-_-;)

| 桃次郎 | 2009/11/13 11:35 | URL | ≫ EDIT

No title

良くわかります、うちも隠れ家が沢山あるのでビックリします。
鈴は、きっと昔の人の知恵なんでしょうね(´-`●)
なにもギリギリのトコに入らなくてもと思います。

| ママ美 | 2009/11/13 12:42 | URL | ≫ EDIT

No title

本当ですわよね・・。
 猫ちゃんって狭い場所が好きだわ・・・。
 わたしも何度も猫ちゃんの姿がみえなくて
 探したことか・・・笑。。。

| さよちゅう | 2009/11/13 12:48 | URL | ≫ EDIT

No title

ピッタリはまり込んでますね?(´艸`)
さすがニャンコ!
人間なら、すぐに体が痛くなっちゃいますよね?。

| 宮碧ちこた | 2009/11/13 13:36 | URL | ≫ EDIT

No title

分かりますよ?^^
家にいたネコも、半日以上留守にしたら・・・
いじけて必死で探しているのに、死角からひょっこり出てきたんですよ?!!
負けた?って感じですよね^^;

| yk | 2009/11/13 14:55 | URL | ≫ EDIT

No title

ウチも狭い(家)部屋なのに探した事があります(笑)
猫って、悪気があるのかないのか?判らない事します
よねぇ?(´-ω-`)
アルト君はキャットタワーの隙間にハマッテいる感じが
きっと、安心するんでしょうねぇ?(*'ー'*)ふふっ♪

| ☆とまみさ★ | 2009/11/13 15:03 | URL | ≫ EDIT

No title

あららっ。
以前そんな事が… 汗
確かに、上からだと見えないですよね?。
すごく心配だったでしょうね
狭いところにいるアルトくん、落ち着くんですね。まったりと良い表情してます☆
応援 ぽちぽちぽちっ

| にゃごママ | 2009/11/13 15:48 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは!
にゃんこってほんと狭い所好きですよね!
うちも狭い部屋の中でしばらく姿が見えないと
探し回りますが、何処からともなく
「どうしたの??一緒に探そうか??」と
言わんばかりのお顔で現れる事があります。笑

| きょん | 2009/11/13 17:21 | URL | ≫ EDIT

No title

ウフフ☆ピッタリはまってますね?(*≧m≦*)
居るハズなのに、何処に居るのか分からない時って
焦りますよね(笑)
呼んでも探しても居なくて…ひょっこり出てきた時の
ホッとする安堵感…(゚ロ゚屮)屮
アルト様が見当たらない時、1番先にココを見ればいるのかな?(笑)
1枚目、お腹をモニョモニョしたいです!

| にゃんこ先生 | 2009/11/13 17:33 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君、よっこいしょって・・・( ̄Д ̄;;
にゃんこって狭いところ好きですよね。
焦ってアルト君を捜すマンチカンさんを想像
して、ちょっと笑っちゃいました!
(ごめんなさい<(_ _)>)

| mifa | 2009/11/13 18:09 | URL | ≫ EDIT

No title

猫ちゃんって狭いところが好き?ですよね^^;
昔飼ってた猫ちゃんは押入れかソファの隅っこでいつも寝てました?☆
探し回った挙句、ひょこっと出てこられたら、「やられた!」って気分になりますよね?。分かります?^^;4枚目の写真、気持ちよさそうに寝てるアルトクンかわいい?☆完全に隙間にはまってますね^^;

| Yu* | 2009/11/13 20:11 | URL | ≫ EDIT

No title

やっぱり狭い所が好きなんですね?☆
でも最初のお写真のアルトくんのぽってりお腹、
気持ち良さそう?触りたいな?^m^
うちのFさん、あんな大きな体ですが、めっちゃ
探したことがあります(>_<)
探してる時って、なかなか見つかんないんですよね(^_^;)

| ふぅまま | 2009/11/13 20:24 | URL | ≫ EDIT

No title

あるよぉ? アルトくん♪
(もしもし カメよ?風に)(^^)/
私もしょっちゅう探しまくってます。
特に白い子に・・・(^^;)
ミミたれさんは大きいから見つけやすいんだけどねぇ?(笑)
確かに負けた・・・って感じで悔しいです。
マンチカンさまがウロウロしている所
なんだか想像したらニヤニヤしてしまいました(*^o^*)

| Syuga | 2009/11/13 20:26 | URL | ≫ EDIT

No title

いい感じのすっぽりポイントですね。(^^;)
これは確かに注意してみないと見落とすかも・・・ (^-^;
しかも焦ると余計に見つからないんですよねぇ。
(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン

| 猫男爵 | 2009/11/13 23:23 | URL | ≫ EDIT

No title

焦って捜している時ほど、
何事かと怖がって出てこないんですよねー
いっつも、灯台下暗し、です……

| mhm | 2009/11/13 23:26 | URL | ≫ EDIT

No title

すっぽりおさまってますね?(^^)
かくれんぼではアルト君には勝てないの
仕方ないですねw

| ちまり | 2009/11/14 00:00 | URL | ≫ EDIT

No title

猫ちゃん達は我が家でも狭い空間を探して寝ていますね。きっとそこが一番なのでしょうか?
アルト君には落ち着く場所なのでしょうね。
仕事から帰るとよく狭い家の中を探しまわることがあります。私だけではないのですね。良かったわ。

| ジジ | 2009/11/14 11:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/1169-19ba9408

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
