PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アルト、後ろ後ろ?!


僕の釣り竿、どこにいったんだろσ(・´ω・`=;)

それなら座椅子で見たよ

ホント??


((゚д゚o)(o゚д゚))あれ?どこにもないよ

逆だって逆、逆!!

あっ…あった、よーしこれで大物を釣るぞp(^^)q

って釣られるのはいつもアルトじゃん( ̄m ̄*)

この釣り竿をみたいなおもちゃは2つの潰れた玩具を合体した物で
ヒモの部分がゴムで出来ていてる為か合体してからは潰れず
アルトのお気に入りおもちゃのひとつになっています(^^)

欠点としてアルトとこれで綱引きをする事があるのですが
ゴムが跳ね返って私に当たるというアクシデントがあります(´-∀-`;)

| マンチカンの日常 | 2009年11月14日 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

アルトくん、後ろ後ろっ^m^
かわいいなぁ?横顔フェチの私には、たまらない
お写真でした?(^^)
キレイな横顔、ありがとうございます(*^^)v
マンチカンさん、跳ね返りにご注意を?(笑)

| ふぅまま | 2009/11/14 01:07 | URL | ≫ EDIT

No title

志村、後ろ後ろ?!
のノリかと思ってしまいました?( ´艸`)
お気に入りのオモチャなんですね。

| しま | 2009/11/14 01:11 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト様、作ってもらったのですね☆
しかも、市販の通常版よりも大モノが連れ、
尚且つ獲物に逃げられてしまう事がないとくれば、
釣り放題?☆d(oゝ∀・o)b
私も、美ネコのアルト様を釣り上げたいです☆

| にゃんこ先生 | 2009/11/14 01:59 | URL | ≫ EDIT

No title

かわいい釣竿♪これでアルトくんが釣れちゃうのですね♪
想像するとにんまりしちゃいます^^
横顔もとってもかわいいアルトくん♪
2枚目のお写真の光当たったお目目の色がとってもキレイです♪お鼻も色もキレイ♪
ほんとかわいいですアルトくん^^

| うさ | 2009/11/14 04:09 | URL | ≫ EDIT

No title

おはようございます!
あはは!
そうそう、最終的にはアルト君が
釣られちゃうんだよねぇ?
最後のアクシデント・・・なんか
ドリフみたいだなぁ?笑

| きょん | 2009/11/14 08:04 | URL | ≫ EDIT

No title

あ?解ります解ります(≧∇≦)ノ彡
ゴム系は注意ですよねぇ
私もよく痛い思いしますよぉ?

| 猫田にゃん仔 | 2009/11/14 08:59 | URL | ≫ EDIT

No title

後ろ後ろ??っ、
てか、横横横???っヾ( ̄◇ ̄)ノ))
意外と近くにあるものは目に入らなかったりするものです(* ̄m ̄) ププッ
アルト君、自分は釣りしてる気分なのね??♪
ほんとは釣られてるっていうのは・・・言わないで手あげるから(笑)
3枚目のお写真、光が優しく当たって素敵(*^m^*) ウフフ

| もこりん | 2009/11/14 09:24 | URL | ≫ EDIT

No title

うふふ、釣ってるのは、アルト君の方だったんですね^^
ゴムの跳ね返りは痛いですねえ。
ゆーとぴあ?(古っ^^;)

| にゃあも | 2009/11/14 10:21 | URL | ≫ EDIT

No title

オモチャの仕入れは、いつも苦労しますよね。
そうやって、工夫して自作したりするとヒットしたときは嬉しいですよね(´-`●)
うちもパパ蔵が、いつもゴミみたいのを作るけど
そういのがヒットするから不思議ですよねヾ(≧∪≦*)ノ〃

| ママ美 | 2009/11/14 11:01 | URL | ≫ EDIT

No title

ゴム系のおもちゃはその点に注意しないと、痛い目にあいますよね(^_^;)
私も突然放されて、何度かくらいました(^_^;)

| 桃次郎 | 2009/11/14 11:11 | URL | ≫ EDIT

No title

こぉいうオモチャって普通に振っただけでも
普通の猫じゃらしより、不規則な動きをするから
余計に喜びそうですね?♪

| 宮碧ちこた | 2009/11/14 11:54 | URL | ≫ EDIT

No title

 お利口アルト君だから、ゴムの跳ね返りをチャ?ンと計算に入れて爪を外しているかも・・・。(^_^)
 アルトくん、相変わらずスッキリしたお顔に綺麗な毛色をしていますね。 ?(^o^)/

| 「猫とステンドグラス」のMAKIKO | 2009/11/14 12:03 | URL | ≫ EDIT

No title

はじめまして。
これはかわいい!!
毎日何枚でもデジカメで撮ってしまうでしょう。
関係ありませんが
お部屋もキレイにされてますね(^^)
あちこちpしときます。

| 800万 | 2009/11/14 12:58 | URL | ≫ EDIT

No title

あははははっ♪
アルトくん、ようやく見つけたのねん (#^.^#)
うんうんこれで、思い存分釣られてください。
ホント大物が釣れる釣り竿ですねっ 笑
応援 ぽちぽちぽちっ

| にゃごママ | 2009/11/14 14:20 | URL | ≫ EDIT

No title

このおもちゃは紐だと直ぐに絡まってしまって大変なのですよね。ゴムはいいアイデアかも。と思いましたが跳ね返りは痛いですよね。ウ~~~ん。
くれぐれもお顔に当たらないようにね。

| ジジ | 2009/11/14 16:06 | URL | ≫ EDIT

No title

せっかく見つけても、釣られるのはアルト君
なのね(^▽^;)
跳ねっ返りが当たったら痛そうです(・_・、)
気を付けて?!

| mifa | 2009/11/14 16:07 | URL | ≫ EDIT

No title

今日の写真、いつもキレイですけど…よりキレイな
気が??アルト君の目が特にですね?ヾ(・ω・)ノ
ゴム系の釣り系の玩具、使ったっことないですねぇ?
(´-ω-`)顔面パッチンって痛そうですねぇ(笑)
確かにドリフになっちゃいますねぇ。゚(゚^∀^゚)゚。
でも、目には当たらないよう気を付けて下さいネ♪

| ☆とまみさ★ | 2009/11/14 17:47 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君、どうして君はそんなに綺麗なの?
何をしてても綺麗ねぇ
釣竿見つかってよかったですね。
おっきいの、頼みますよ?

| mhm | 2009/11/14 20:36 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは!まさに釣竿!アルト君・・僕に釣られてみる!なんか、こんな決めゼリフのヒーロー番組がありましたね(^^)

| クロシメジ | 2009/11/14 23:10 | URL | ≫ EDIT

No title

あははw
コントみたいな姿を想像してしまいました(ノ´∀`*)

| ちまり | 2009/11/14 23:43 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくんは、マンチカンさんを釣ろうとしてるんです。大物です(笑
 跳ね返りもちゃんと計算だったりして(*^m^)
遊んでるつもりが遊ばれてる??
てことたまにありますよね♪
 

| ひかりクラブ | 2009/11/14 23:47 | URL | ≫ EDIT

No title

壊れたもの同士を合体させるの良くありますよねぇ。(^▽^)
で、意外と、そういうものの方が持ちが良かったりするんですよね。(^^)
ゴム系の跳ね返りも、良くありますけど、
ゴム系の方が動きが良くて、食いつきがいい
という事もあるんですよねぇ。( ̄ヘ ̄;)
やっぱり、気をつけるというのが一番いい方法かもですね。(^-^;

| 猫男爵 | 2009/11/15 00:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/1170-792cda3a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
