PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネコにチーズ

オヤツ(猫用チーズ)を食べている写真を撮りました(^^)



アルトは基本オヤツはなんでも食べるのですが偶に食べない物もあります

はじめてチーズをあげた時はペロペロと舐めるだけ全然食べなかったので
ひょっとして…アルトの嫌いな物なの??っと思ったのですが(´゚д゚`)

単純にちょっと大きかっただけで1/4サイズしたら喜んで食べてました(^^)

それにしても成猫なのにちゃんと切り分けないとダメって
アンタは大金持ちのボンボンかっと突っ込みたくなりました(笑)

そういうのは当たり前の事だよ


ちゃんと、もてなしの心を持って切り分けてくれないと…


あっ、もう最後の一切れだ…どうしよう?


やっぱり、た?べよ=^_^=♪

へいへい┐(´?`;)┌分かりましたよε-(o´_`o)ハァ・・

| マンチカンの日常 | 2009年11月17日 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

アルト様は、ボンボンですよ?♪(笑)
私も、こんなもてなしを受けてみたい…(≧o≦)ノ
1枚目の写真、ちゃ?んと「手」を添えてるw
お上品です d(oゝ∀・o)b

| にゃんこ先生 | 2009/11/17 00:31 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくん、いいニャ?
チーズは旨いよニャ?。。。羨まちいでしっ!
お口が小さいんだから、小さくしないとダメダメ!
ボクは、ボンボンなんだから?
すっかり、アルトくん気分になってしまったでしゅ♪

| lalakitty | 2009/11/17 01:06 | URL | ≫ EDIT

No title

おはようございます!
うちの桜はチーズを食べません。
小さくしても駄目でした。
1枚目のアルト君、お手手を添えてかわいすぎです。

| きょん | 2009/11/17 07:17 | URL | ≫ EDIT

No title

ねこちゃんにもチーズあるのですね♪
切り分けたらお召し上がりに・・・とってもアルトくんはお上品♪
大きいと食べにくいのかも?!
手から食べてる姿がなんとも言えないくらいかわいいです^^
私も手からアルトくんにおやつあげてみたいです♪

| うさ | 2009/11/17 07:18 | URL | ≫ EDIT

No title

うふふ、
アルト君、おぼっちゃまだもんね^^
切り分けないとね^^
マンチカンさんの手を掴んでる
おててがかわいい!

| にゃあも | 2009/11/17 08:40 | URL | ≫ EDIT

No title

おはようございます。
ブログセンターの新着記事を見て来ました。
私も猫を2匹飼っています。
うちのはヨーグルトが好きです。
相互リンクしていただけたら嬉しいです!

| nagomi | 2009/11/17 09:02 | URL | ≫ EDIT

No title

cheese食べるんですねぇ?
我が家のネコちゃんは食べなかったような^^;

| 93chan | 2009/11/17 09:56 | URL | ≫ EDIT

No title

うんうん、おぼっちゃまで良いよね?アルトくん♪
こんなに可愛いだもの、何でも許しちゃう。 笑
チーズって、好き嫌いあるのかな? 思って、
うちではまだ与えた事がないんですよね?…
今度挑戦してみようかな☆
応援 ぽちぽちぽちっ

| にゃごママ | 2009/11/17 10:02 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君チーズ食べるんですねぇ
うちのにゃんずはチーズ食べなくって
猫ちゃん用だから味が悪いの?
って思い人用のニオイを嗅がせたら
やっぱり「いらないです」っと
冷たくあしらわれました(__)
アルト君 お上品に手から食べてくれて
いいなぁ?(^?^)
特に 1枚目のアルト君のお手手が可愛いですねぇ

| 猫田にゃん仔 | 2009/11/17 11:01 | URL | ≫ EDIT

No title

ただいまで?す☆
留守中にもご訪問ありがとうございました?♪
アルトくん、チーズ食べるんだ?!!
うちは、くんくんするだけだったよ?。
やっぱ、切り分けなきゃダメなのね??
さっすが、上品なアルトくん☆

| ガオの飼い主 | 2009/11/17 11:30 | URL | ≫ EDIT

No title

 ハイハイ。確かにアルトくんの言うことは正しいです。(^_^)
 本当は大好きですね。
 アイリーンに上げる時も細かーくしてあげます。
 大きいと食器の底にピタッと張り付いて離れませんね。
 厄介ですけど可成り細かくしています。

| 「猫とステンドグラス」のMAKIKO | 2009/11/17 13:35 | URL | ≫ EDIT

No title

おはようございます。
チーズを食べているアルト君、可愛いすぎです。私だったらたくさんチーズをあげちゃいますね。
でも、切り分けないと食べられないだなんて、アルト君はまだまだ甘えん坊さんなんですね。それもまた可愛いです。
それではまた遊びにきますね。応援ぽち。

| ジジ | 2009/11/17 14:11 | URL | ≫ EDIT

No title

そう言えばウチでチーズあげたことないですΣ(・Д・ノ)ノ
実家の子は更にワガママで手に持ってあげて舐めて
食べるので非常に時間が掛かって参りましたよ(;゜д゜)
まだ、アルト君の方が良い子ですよぉ?(*´∀`*)
そう言えば、昔アパートに遊びに来た野良ちゃんに
良くちぎってチーズあげてましたねぇ(´∀`*)

| ☆とまみさ★ | 2009/11/17 15:46 | URL | ≫ EDIT

No title

カリカリもウェットも、全て人の手皿からでないと
食べられないウチの子は、
まさにボンボン。(金持ちじゃないけど?。^^;)
それに比べたら、アルト君は、ちゃんと自立した
えらいネコちゃんですよ。
ただ、上品な生まれと育ちなので、
大きな塊に食いつくなんてはしたないことはしないのですよね。(^^)

| まろん | 2009/11/17 16:07 | URL | ≫ EDIT

No title

猫用チーズなんてあるんですね?☆
最近はペット用のおやつでもいろいろおいしそうなものがありますよね^^
小さくしてあげなきゃ食べないなんて、アルトクンは甘えん坊さんですね♪

| Yu* | 2009/11/17 17:53 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトちゃんもチーズが好きなんだね
 大きいと食べにくいんだよね
 一口サイズが食べやすいからカットしてよぉーー
 アルトちゃんがそう言ってますわよ。

| さよちゅう | 2009/11/17 18:03 | URL | ≫ EDIT

No title

もてなしの心!!!(≧∇≦)
あぁ??アルト君にそういわれたら・・・
次からはすべて手をかけてから出さねばならなくなるぅ(笑)
大きすぎるから、小さすぎるから、という理由だけで
食べなくなってしまうのはニャンコの常・・・・( ;´Д`)ノ
うちもそんな理由で口をつけてくれないドライフードがあります。。。
アルト君、チーズを美味しくいただけてよかったね?(*´∀`*)

| もこりん | 2009/11/17 18:09 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくんは立派な
オボッチマくんだよねぇ?(^o^)/
チーズ食べれるんだぁ?
好き嫌いなくてエライねぇ(^-^)
最後のフェイントには(爆)でした♪
「もてなしの心」かぁ・・・
ハイ!わかりました(*^-^*)/
その心を忘れないよう心がけます♪

| Syuga | 2009/11/17 18:10 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君はきっとお育ちが良いんですね(⌒∇⌒)
うちのダンナ様は、特にお育ちが良いわけでも
ないしボンボンでもないけど、焼き魚の骨を
取って欲しいと言います( ̄Д ̄;;
もちろん、取ってあげませんけどね!
自分のだけでいっぱいっぱいですよ?(^▽^;)

| NONAME | 2009/11/17 19:13 | URL | ≫ EDIT

No title

うちもちゃんと切ってあげないと、食べてくれないですよ(^_^;)

| 桃次郎 | 2009/11/17 19:50 | URL | ≫ EDIT

No title

やはりボンボンだったのですね!笑
ああ?!手が!手がかわいすぎます?!!

| ichijiku | 2009/11/17 19:53 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくん、小っちゃくしないと食べられないな
んなんてかわいい?(*^^)
アルトくんなら許せちゃいますよ?(^・^)
だってうちのFさん、あんなでかい図体して、
小さくしないと食べられませんもん^_^;
おやつの好き嫌いがないなんて、ほんといい子☆

| ふぅまま | 2009/11/17 20:29 | URL | ≫ EDIT

No title

子猫の時はチーズに見向きもしなかったのに、今は遠くにいても駆け寄ってきます。猫も成長に従って好みが変わるのでしょうか?
大きなものを噛み切るのは、本物のお母さんに教わったはずですが、もうまるっきり忘れてちゃってます。アルト君も是非、ちっちゃく切ってあげてくださいな。

| mhm | 2009/11/17 21:45 | URL | ≫ EDIT

No title

金持ちのボンボンかw には、ウケてしまいましたが
たしかに、うちに遊びにくるコも
細かくしないと食べないコです(^^;)
箱入りなのねー、アルト君w
マンチカンさんの愛情が伝わってきます(^^)

| ちまり | 2009/11/17 23:28 | URL | ≫ EDIT

No title

やっぱりアルトくんは、王子様キャラなのかもしれませんね。
ププッ (*^m^)o==3
ウチもチーズはあんまり人気なかったんですけど、
小さくしてあげてもまったく変わりませんでした。(・_・;

| 猫男爵 | 2009/11/17 23:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/1173-4283efea

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
