PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あきらめたらそこで試合終了

相変わらずアルトがダイニングテーブルに登る行為を
注意する日々が続いています(´-∀-`;)

さすがに食事中は目を光らせているので登らないですが
(食前食後もちょっと減ってきたような気がします)
でもテーブルに何もない時は完全にフリーパス状態です(-ω-ll)
普通に上に登って堂々と寛いでいますよ┐(´-д-`)┌

まぁ、もう今更それを注意しても無駄だとは思いますが
安西先生の言葉を信じて諦めずに頑張っていくつもりですс(゚Д゚с

アルト?そこから降りなさい(`・д・´)9m

ん?しつこいな?

注意しても注意しても乗るアナタには言われたくないです(;^_^A

分かったよ、向こうに行くよ

そうそう(●´∀)b

ここなら良いんでしょ?

そこは…そこで困るんだけど・・・・・(´゚∀゚`;)

ここは退かないよ♪おやすみ?Zzz

(ΘェΘ;)・・・・ぐっすり寝てください(´ω`;)

※1枚目と2枚目の写真は凄く暗かったので明るくしています…それでも暗いですね(^^;)

| マンチカンの日常 | 2009年11月18日 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

困るトコロが好きなんだもんねぇ
アルト君かまって欲しいのかな(・・?
わざと?
気持ちよさそうに寝られると
諦めるしまないですよねぇ(^^;

| 猫田にゃん仔 | 2009/11/18 09:48 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君おりこうさんだから、
きっと、もうすぐ覚えるよね^^
でもほんと、この顔見るとおこれないですよねえ^^

| にゃあも | 2009/11/18 10:07 | URL | ≫ EDIT

No title

今日は、仕事たまってるので、読み逃げです?!
応援ポチ?☆

| ガオの飼い主 | 2009/11/18 10:36 | URL | ≫ EDIT

No title

あれれ^^;
困りますね><
諦めずに注意かぁ?!!
安西先生の言葉、なつかしいですね^^ノシ

| yk | 2009/11/18 13:28 | URL | ≫ EDIT

No title

こんにちは。
ちゃんと言ったらきいてくれて
アルト君偉いですね!
うちはもう食事の時以外は完全開放状態デス・・・汗

| きょん | 2009/11/18 14:13 | URL | ≫ EDIT

No title

ふかふかな物の上に乗るのは仕方が無いですね(笑)猫の大好きな場所ですから。
それにしてもダイニングテーブルに堂々と乗っている姿は、逆に凛々しく感じられる気がします。
まあ、とはいえ注意しないとですね。でも、きっとアルト君はお利口さんなのですぐに覚えてくれますよ♪
それではまた遊びにきますね。ぽちぽち。

| ジジ | 2009/11/18 14:32 | URL | ≫ EDIT

No title

 アルトくん、ママに1本取られてるよ?。
 ママが「いけません!」と云う所に居たくなるアルトくんをママはしっているにゃよ。
 クッションなら良いですよっ・・・ってことにゃ。 (^_^)

| 「猫とステンドグラス」のMAKIKO | 2009/11/18 14:34 | URL | ≫ EDIT

No title

そうですね。
ネコはなぜか駄目っていうところへ
人の心を読んでいるかのように行きます。
今は我が家のネコは、私のひざの中&羽毛布団の
上が、お気に入りです。

| のぶのぶ | 2009/11/18 14:44 | URL | ≫ EDIT

No title

ここはボクの場所ですよ!と言わんばかりに
リラックスして伸びてますね?(笑)
気に入っちゃうと、注意してもなかなか止めてくれないですよね…

| 宮碧ちこた | 2009/11/18 15:03 | URL | ≫ EDIT

No title

うん。猫ちゃんってテーブルの上とかに
 よく寝るんだぁ・・・。
 アルトちゃんは注意されるとやめるから
 賢いですわ。。。

| さよちゅう | 2009/11/18 15:06 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくんテーブルの上が好きなのですね^^
でも食事するところだから困ってしまいますね;
きっとわかってくれる日が来ると思うのです♪
家族思いのアルトくんだと思うのですよ^^
でもふかふかの上は譲れないかもですね^^

| うさ | 2009/11/18 15:06 | URL | ≫ EDIT

No title

こんにちは?アルト君可愛いですね?♪
猫好きにはたまりませんわ?
我が家の猫(黒とシマ・雑種・拾い猫)も良くテーブルの上に乗ります(汗)
最近は窓際とコタツの中がお気に入り(笑い)
相互リンク了解していただきありがとうございました!!私のblogでは左側下のリンク集に貼らせていただきました!またblogの日記にてご紹介させていただきます。宜しくお願いいたします。

| nagomi | 2009/11/18 15:14 | URL | ≫ EDIT

No title

ダメ!って言われると更にやりたくなるのかな?
みにたんと一緒です(≧m≦)ぷっ!
子供のようで可愛いですね(*^^*)

| NONAME | 2009/11/18 16:00 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくん、テーブルの上でまったりですねっ♪
可愛いわぁ、これはもう安心して乗ってるって感じですね 笑
うちも、何ものってない時が注意です!
どこも同じですねっ☆
応援 ぽちぽちぽちっ

| にゃごママ | 2009/11/18 17:20 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君、冬はテーブルの上よりフカフカのクッション
の上の方が寝心地良いねぇ?o(^-^)o
ニャンコは本当に人間の困るトコロが好きで困りますねぇ?
ウチは悪い事だと知っているので寝てる間にテーブルに
乗っかったりしているようです…(lll-ω-)
(白い子は学習能力があるらしく。ハートの子は全然いう事聞きません)

| ☆とまみさ★ | 2009/11/18 17:47 | URL | ≫ EDIT

No title

コレって、「僕も食べて!」って合図じゃ・・・!!
ないですね(笑)私には、とっても美味しそうに見えますけど(゚ロ゚屮)屮
アルト様、気持ちの良い場所良く知ってますね☆
あまり、困らせたらダメだよ?♪

| にゃんこ先生 | 2009/11/18 19:19 | URL | ≫ EDIT

No title

ますニャ?(=^o^=)/アルトくん♪
ご飯じゃないときは許してニャ?!
って思うけど・・・(アタチ甘いかぁ^^;)
エライねぇアルトくん♪
ちゃんと移動するんだね(o^o^o)
うちも人間の食事中は乗らないけど
何もないとこの寒いって言うのに大股開きで寝てる子がいますよ・・・(^^;
もぉ犯人は解ると思いますが・・・
やんちゃは男の子の証拠だから
いいっかぁ?って甘やかしてます♪

| Syuga | 2009/11/18 19:42 | URL | ≫ EDIT

No title

じじにもできたんですから、
きっとアルト君にも理解してもらえます!
がんばってください。
羽根布団も、困りますよね?
羽出ちゃう……

| mhm | 2009/11/18 20:37 | URL | ≫ EDIT

No title

ありゃ?アルトくん、おイタしてるのね^m^
ってうちもですよ・・・・(>_<)
でも、マンチカンさんは諦めずに頑張ってるん
ですね(^^) エライです☆
私はとうの昔に諦めました・・・トホホ
寝てる場所もマンチカンさんの・・・ふふふ(笑)

| ふぅまま | 2009/11/18 20:43 | URL | ≫ EDIT

No title

ハハハ?☆
ダメだと言われるところには人間と同じで、
魅力を感じるんでしょうかね?^^;
気持ちよさそうに寝てるアルトクン見ると、
何も言えなくなりそうですね♪

| Yu* | 2009/11/18 20:51 | URL | ≫ EDIT

No title

むふふ^^
アルトくんには強く言えないですよねぇ^^

| 桃太 | 2009/11/18 21:11 | URL | ≫ EDIT

No title

さすがアルト様ww
我が道を行く!!って感じですが、だんだん減ってきているのですね、頭がいいですね?!!

| ichijiku | 2009/11/18 21:29 | URL | ≫ EDIT

No title

あららら・・・・これはすっかりお寛ぎ(笑)
注意されてるのはまったく「だめ」と認識していないような(^ω^;)
なんで注意されるんだろー??なんて思っていたりして(;´Д`A ```
アルト君、そこはお食事をするところですよ、
ベッドではありませんよーーー(笑)

| もこりん | 2009/11/18 22:25 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは!アルト君、気持よさそうですね。
寝心地がいい場所を心得ているのですね。
気持良さそ?う(^^)

| クロシメジ | 2009/11/18 23:01 | URL | ≫ EDIT

No title

2枚目のアルト君は、そのまま置物にしておきたいぐらい
シルエットが美しいですね。(^^)
あそこもダメ、ここもダメって、人間っていちいちうるさいよな?って
言われそう…。(^^;)
でも、さすがに食事中のテーブルの上は勘弁してほしいですよね。

| まろん | 2009/11/18 23:07 | URL | ≫ EDIT

No title

ま、まぁ、テーブルからは降りてくれたんだし
指定席とられちゃいましたけど(*^m^*)
でも、テーブルの上はナニか特別を感じるのでしょうね(^^)

| ちまり | 2009/11/18 23:26 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくんやっぱり注目を浴びたいんですね。(*^^)
とか言って、ウチもみんな平気でテーブルに上がるんですよね。(^^;)
しかも、完全に踏み台にして駆け上がって行っちゃうし・・・ ┐('?`;)┌

| 猫男爵 | 2009/11/18 23:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/1174-4c4e1e45

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
