PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お腹を出して寝てはいけません

急に寒くなってきました(((;゚д゚)))
皆様、体調を崩さないようにしてくださいね

この前テレビで観たのですが新型インフルエンザの予防には
乳酸菌…ヨーグルトが良いみたいですよ(´・∀・`)ヘー

なんでも乳酸菌には免疫力をあげる要素があるらしいです
ってことで単細胞な我が家では最近ヨーグルトを食べています(^◇^;)




っとヨーグルトを食べていてもこんなふうに
お腹を出して寝ては風邪をひくので気をつけてくださいね( ̄m ̄*)


それならブランケットでもかけてくれればいいのに


気が利かないな?・・・・・Zzz

かけたらかけたで文句いうクセに┐(´-д-`)┌

| 雑記 | 2009年11月19日 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

ヨーグルトですね( ..)φメモメモ
アルトくんてば、この時期には珍しいヘソ天姿を
披露してくれるなんて・・・^m^
だって我が家では、今の時期見られませんもの^_^;
でもちょいとお首がアイタタですね(笑)
あ?アルトくんにブランケット掛けたいっ^m^

| ふぅまま | 2009/11/19 00:35 | URL | ≫ EDIT

No title

なるほど!勉強させていただきました!ありがとう♪
アルト様…伸びてる?☆心なしか、「脚長」に
なったんじゃないですか?(笑)
「L」字のお腹、モフモフしたいです(。・w・。 ) ププッ

| にゃんこ先生 | 2009/11/19 00:49 | URL | ≫ EDIT

No title

今すぐヨーグルト食べます!!!
ブランケットは、ウチもダメですね?☆
アルトくんのお腹、綺麗だし
全然脂肪なんか無いじゃないですか?!?
今日は、アンヨが長いですニャ♪

| lalakitty | 2009/11/19 01:00 | URL | ≫ EDIT

No title

93chanは毎日365日色んなヨーグルトを食べています。
それでかどうかはわかんないけど。。。
とりあえずまだインフルにはかかってないですぅ♪
病気があるのでワクチンを受けた方がいいと言われるけど。。。
受けてません(^-^)
お腹出して寝るとホンマに風邪ひくね!
アルトくんにchu-☆

| 93chan | 2009/11/19 07:08 | URL | ≫ EDIT

No title

おはようございます!
予防にヨーグルトですか!なるほど。
それにしてもアルト君、見事なヘソ天ですね!
思わず、モフりたい衝動にかられて
しまいました。笑

| きょん | 2009/11/19 09:11 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君、可愛いですね♪
「ぐで?ん」ってなってる様子がたまらないです。
インフルエンザの予防にヨーグルトですか。なんかヨーグルトって色々な予防になるんですね。普段から食べてればインフルエンザだけでなく風邪も引かなくなりそう。
それではまた遊びにきますね。応援ぽち。

| ジジ | 2009/11/19 09:22 | URL | ≫ EDIT

No title

ヨーグルトは色々体にいいですよね♪うちはヨーグルト作ってました。(過去形なのは毎日食べてるとあきちゃったので今は作ってないの;)
でもインフルにもいいのは初耳です!お勉強になります?^^また作ろうかなぁ。
アルトくんは無防備な姿でお昼寝なのですね^^
家がとっても安心できるからのびのびしてるんだね♪
おなかさわりたいです♪ふかふか^^

| うさ | 2009/11/19 10:00 | URL | ≫ EDIT

No title

おっ、そうなんですね?☆
ヨーグルトは便秘にも良いし、いいかも?!!
アルトくん、お腹壊しますよ?!

| ガオの飼い主 | 2009/11/19 10:49 | URL | ≫ EDIT

No title

インフルには乳酸菌が良いんですね^^
全然食べていないから、買って帰ろう?♪
アルト君・・・お腹丸出しw
風邪引かないようにね?^^ノシ

| yk | 2009/11/19 11:24 | URL | ≫ EDIT

No title

ヨーグルト!
そうなんですか!
私は毎日食べてます!^^ヤッタ^^
文句言ってるアルト君の肉球かわいすぎ!

| にゃあも | 2009/11/19 11:53 | URL | ≫ EDIT

No title

お腹可愛い(^0^)
確かにお腹出して寝ると風邪ひいちゃうかも。。。
アルト君ナイスなおねだり。。。(^m^)
ブランケットの変わりに私がアルト君のお腹に
顔をうずめたいです。。。

| 猫田にゃん仔 | 2009/11/19 12:39 | URL | ≫ EDIT

No title

へぇ?!ヨーグルトがいいんですかぁ!?
私、かなり前から毎朝ヨーグルト食べてます(≧∀≦)v
アルトくんのお腹、触りた?い♪
それにしても…首の角度が凄いですね(笑)

| 宮碧ちこた | 2009/11/19 13:13 | URL | ≫ EDIT

No title

 わわわぁー、見た途端にお腹ナゼナゼしたいお写真ですね。
 カーソルでナゼナゼしました。
 免疫力を上げるには乳酸菌ですね。
 覚えておかなくちゃ。(^_^)

| 「猫とステンドグラス」のMAKIKO | 2009/11/19 13:22 | URL | ≫ EDIT

No title

ヨーグルトがいいんですね?!風邪にはビタミンと思ってましたが。。。なるほど?☆
それにしてもアルトクン、めちゃくちゃ気持ちよさそうに寝てますね?^^伸びてると足が長く見えます^^

| Yu* | 2009/11/19 13:56 | URL | ≫ EDIT

No title

  ああ・・・お腹をまる出し状態ですわね
  部屋の中が暖かいんでしょうか?
体にブラケットなどをかけると起きる
  アルトちゃんは安心して寝てるようだわね

| さよちゅう | 2009/11/19 16:15 | URL | ≫ EDIT

No title

Σ(・Д・ノ)ノああ?ヨーグルトが良いんですか??
何故かウチは私だけ、食べてました??。゚(゚^∀^゚)゚。
だから、旦那は風邪引いたのかな??!
アルト君のヘソ天国ですねぇ?((w´ω`w))
マンチカンさんはカワイイ姿だから、ブランケットを
掛けると見えなくなるから躊躇しただけですよねぇ? ?
アルト君が可愛過ぎるからなんですよねぇ?(*´∀`*)

| ☆とまみさ★ | 2009/11/19 16:44 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは!
にゃんこの寝姿はホント可愛い!
癒されますね?

| nagomi | 2009/11/19 17:30 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君、凄い寝相ですね?!
でも最高にかわゆい?(*^^*)
お腹壊さないように気を付けてね(^_-)-☆
アルト君もヨーグルト食べられるのかな?

| NONAME | 2009/11/19 17:37 | URL | ≫ EDIT

No title

なんと申しますか・・・。
そのままとぐろを巻きそうな
アクロバチックな寝相と
すっかりすっきり!な
天下泰平な起きた顔のコントラスト。
脱力しますw
かなわないっすね(^^;

| 800万 | 2009/11/19 19:49 | URL | ≫ EDIT

No title

あっ、そうよねそうよね、
お腹が冷える?って言う前にかけてあげなくっちゃーー(*´ェ`人)
・・・って、アルト君ったら王様だわ、殿だわ(笑)
お腹出して寝るとほんとに冷えますよ!
冬だからさすがにありませんが、夏はよく冷やしてる・・・(-Θ-:)
インフルにはヨーグルトが効くのね!
毎日食べてるヨーグルトも一応効いてるのかも(笑)

| もこりん | 2009/11/19 20:02 | URL | ≫ EDIT

No title

ヨーグルトですか?私全くダメなのですよ。
なにか違うもの探します。
アルト君の見本演技素晴らしいです。お腹を出して寝てはいけませんよね。よ???くわかりました。
ホント可愛いですね。

| ジジ | 2009/11/19 20:16 | URL | ≫ EDIT

No title

食べてるとねだるので、
何も入ってないヨーグルトの場合だけ、
ふたについたのをおすそ分けします。
よいのかな?
アルト君、おなか真っ白、おくび直角、
かわゆいですぅ

| mhm | 2009/11/19 20:30 | URL | ≫ EDIT

No title

そのカッコ!!!笑
最高ですね?!首もまがってるし、超熟睡?!笑
手がキョンシー!笑
かわいい?!!

| ichijiku | 2009/11/19 20:44 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくん相変わらずスゴイ寝相ですね。(-_-;)
その状態で上にブランケットかけたらどういう向きで
寝てるかわからないからそれはそれで怖いかも・・・ (゚_゚i)・・・

| 猫男爵 | 2009/11/19 23:10 | URL | ≫ EDIT

No title

あははw
寒くなったとはいえ、マンチカンさんのお部屋は
ぬくぬくそうですね(*´∀`*)
いきなりブランケットかけたら
ビクっとかするのかな、アルト君(*^m^*)
おなかさわりたいwwww

| ちまり | 2009/11/19 23:24 | URL | ≫ EDIT

No title

く・首がぁ(^ω^;)>
なんだか、とっても痛そうですよ アルトくん。
そうそう、寒いかな?
思ってブランケットとかかけたら、とっても
嫌な顔されますよね。
やっぱり同じかぁ? 笑
応援 ぽちぽちぽちっ

| にゃごママ | 2009/11/19 23:46 | URL | ≫ EDIT

No title

ポチポチ、ギリギリセーフ!(^^;)
そうですか、ヨーグルトですか!
TVでこれがいい、あれがいいと話題になると、
すぐに売り切れになっちゃいますよね。
ヨーグルトも危うし?!(^^;)
おやおや?、アルト君にしてはめずらしい寝姿ですね。
よっぽどお部屋が暖かかったのかな?

| まろん | 2009/11/20 00:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/1175-69a50d5d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
