PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

毛が逆立つ

前にも一度チラっと触れたことがありますが
アルトは美味しい物を食べると背中の毛が逆立ちます(*^m^)
その分かり易い写真が出てきたのでアップします(^^)

まぁ、アルトは「いつものカリカリ」以外だったら
毛を逆立たしているような気もしますけど(゚∀゚ ;)タラー






猫って驚いた時とかに毛が逆立つのは分かるのですが
美味しい物を食べた時でも逆立つとは思いませんでした( ´艸`)


毛が逆立つほどの・・・・・


おいしさ?♪ =^_^=

( ´_ゝ`)ハイハイ、「ねこまっしぐら」のCMを狙ってるんですね┐(´?`;)┌

| マンチカンの日常 | 2009年11月20日 | comments:31 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

美味しい物を食べて毛が逆立つなんて、初めて
しりましたよ?(^O^)
もしかして・・・^_^;
うちのご飯が美味しくなかったりして(涙)
アルトくんは美味しい物が食べられていいねっ☆

| ふぅまま | 2009/11/20 01:04 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくんの気品があったら
CMに出ても不思議じゃないですね?(*´∇`*)

| にゃほと | 2009/11/20 01:44 | URL | ≫ EDIT

No title

ニャホ━━ヽ(*´ω`*)ノ━━ォォ!!!
美味しすぎて逆毛だなんて、アルト様…♪
これは、美味しいもののあげがいがありますねw
全身で表現してくれるんだもん d(oゝ∀・o)b
毎日美味しいものをあげてたら、立たなくなるのでしょうか…?(笑)
TVで見れるの楽しみにしてます!

| にゃんこ先生 | 2009/11/20 02:11 | URL | ≫ EDIT

No title

毛が逆立つときって威嚇してるときだけじゃないのですね!今日もお勉強になります^^
あまりの美味しさに毛が立つのですね^^
おいしすぎて興奮してるからなのかな^^

| うさ | 2009/11/20 07:07 | URL | ≫ EDIT

No title

おはようございます。
美味しいものを食べると毛が逆立つとは・・
アルト君グルメ! 私も美味しいものを食べると鳥肌が立ちますよ(^^)

| クロシメジ | 2009/11/20 08:20 | URL | ≫ EDIT

No title

うん これは珍しいですねぇ
確かに驚いた時なんかはよく見ますけど
美味しいモノを食べた時って。。。
アルト君 只者ではないですね。。。( ̄m ̄*)

| 猫田にゃん仔 | 2009/11/20 08:28 | URL | ≫ EDIT

No title

私も驚いたときとか、怒ったときに逆立つものだと…
アルトくんはハンサムだからそんな事じゃ逆立てないんだよね☆ 美味しいものは取られないように
逆立てているんだよね
でも、これって『グルメ』の証拠ですね!!
もうCM業界からオファー来ちゃいますよ

| みや | 2009/11/20 08:44 | URL | ≫ EDIT

No title

本当ですねえ!
「ネコ、ゾクゾクするほど、おいしい...!」
なんて、コマーシャル!いけますねえ!!
↓アルトくん、ちょっとした反抗期でしょうか?
母は苦労しますねえ。。。
でも、そんな姿もかわいいです。。。(笑)

| tatsumy | 2009/11/20 08:45 | URL | ≫ EDIT

No title

うわ?、猫ちゃん飼ってたことありますけど、初めて見たかも??(気づかなかっただけ?^^;)鳥肌みたいなものでしょうかねぇ?
アルトクンほどの美猫ならCM出れますよ?☆

| Yu* | 2009/11/20 09:41 | URL | ≫ EDIT

No title

え?、そうなんだ???
おいしい時も逆立つんだ???
知らなかった?。。。観察してみなきゃ?!!

| ガオの飼い主 | 2009/11/20 10:40 | URL | ≫ EDIT

No title

美味しい物を食べて毛が逆立つなんて・・・可愛い過ぎます(笑)「おいしいぞ、コノヤロー」(芸人風)みたいな感じなんですかね(^_^)
あ、でも、アルト君はそんな乱暴な言い方しませんね(苦笑)
それでは遊びにきます。応援ぽち。

| ジジ | 2009/11/20 11:25 | URL | ≫ EDIT

No title

はじめまして。おいしそうに食べててかわいい^^

| eri | 2009/11/20 12:11 | URL | ≫ EDIT

No title

おぉ?珍しいですね^^
毛が逆立つほど、美味しさにビックリしているんでしょうね^^ノシ

| yk | 2009/11/20 12:12 | URL | ≫ EDIT

No title

うふふ、かわいいですね?
最後のペロリンチョも!
スカウト、来るかもよ?^^

| にゃあも | 2009/11/20 12:14 | URL | ≫ EDIT

No title

 アルトくん珍しいニャンですね。
 お背中で「美味しい、美味しい。」って表現してますにゃ。
 2枚目のお写真ではお目々からも味わってる。
 可愛いです。
 ララちゃんを見ればチンチラも飼いたくなるし、アルトくんを見ればマンチカンを飼いたくなります。
 困った困った。 (^_^)

| 「猫とステンドグラス」のMAKIKO | 2009/11/20 13:31 | URL | ≫ EDIT

No title

面白いですね?!
ビックリして興奮した時以外に逆立ってるコって
今まで見た事なかったです。

| 宮碧ちこた | 2009/11/20 14:12 | URL | ≫ EDIT

No title

はじめてだわ・・・。
 美味しいものを食べると毛が立つなんて
 わかりやすいアルトちゃんだわね
 

| さよちゅう | 2009/11/20 14:17 | URL | ≫ EDIT

No title

こんにちは!
気づきませんでした。
今度うちの猫も見てみよう♪

| nagomi | 2009/11/20 14:24 | URL | ≫ EDIT

No title

美味しいと毛が立つ???って、初めてです!!!
凄い特技ですニャ?
よく、観察してますね?♪
あまりの美味しさに、興奮気味って感じかニャ?
いったい・・・何を食べてるのかしら。。。

| lalakitty | 2009/11/20 14:34 | URL | ≫ EDIT

No title

うわぁ?、本当に毛が逆立ってるう!!
そっかぁ、美味しいもので逆立つんだ、
これはうちでも、注意して見てみないと…☆
アルトくんなら、CMもバッチリですよっ♪
応援 ぽちぽちぽちっ

| にゃごママ | 2009/11/20 16:23 | URL | ≫ EDIT

No title

Σ(・ω・ノ)ノ!ホントだ??毛が逆立ってますねぇ??
すごく、判りやすい写真にビックリですぅ?? ?
ウチは今まで、経験ないですね?( ̄? ̄;)
「毛が逆立つほどの旨さ!!」って、キャッチフレーズ
でアルト君?CM出演決定ですねぇ(笑)

| ☆とまみさ★ | 2009/11/20 16:37 | URL | ≫ EDIT

No title

ほんとに逆立ってますね?!しかも美味しいものを食べるとき・・・(笑)
心ふるわせているのかもしれませんね(笑)

| ichijiku | 2009/11/20 18:24 | URL | ≫ EDIT

No title

そうだったんですかぁ??
知らなかったです!
つ?か気がつかなかったです。
でもわが家では見たことニャイニャー♪
もしかして「味覚音痴」ニャのかしら(´-ω-`)
残さず綺麗に食べるアルトくん
そしてその満足そうなお顔だもん
マンマのCMに出てもおかしくニャイよっ♪
アルトくんのパッケージで商品化したら私は買い込むなぁ?☆
それよりも私が食べちゃったりするかもよ(/ω・?)

| Syuga | 2009/11/20 18:35 | URL | ≫ EDIT

No title

これって、感動して鳥肌が立つっていうのと
似てるかも知れませんね(⌒∇⌒)
ホントに綺麗に逆立ってる?!
とっても美味しかったのね(*^^*)
ごめんなさい<(_ _)>
ココ何回かコメントに名前入れ忘れていました!
最近、cookieをクリアしたんです(^▽^;)
すみませんでした?(^^ゞ

| mifa | 2009/11/20 19:24 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは!
美味しいものを食べると毛が立っちゃうんですね!
うちの2ニャンも観察してみよっと♪
アルト君ならCMニャンコになれそうですよね!
毛が立つうまさ!!笑
説得力ありますよぉ?

| きょん | 2009/11/20 21:28 | URL | ≫ EDIT

No title

ホントだぁ?!
すごい逆毛☆
そんなにいつものカリカリ嫌いなの?(笑
うちも最近見向きもしなくなって缶中心な食生活
(?m?;)
でも、こんなにいい表現してくれたら嬉しいですよね?♪美味しいご飯をお食べさせてあげたいし?
 「鳥肌猫」でCMオファーこないかな♪
みんな買っちゃうよヽ(oゝω・o)-☆  

| ひかりクラブ | 2009/11/20 22:16 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君、背中をゾクゾクさせながら食べてるのかな?。(^_^;)
なかなか面白い反応ですね。
というか、初めて知りました?。(^^)
こりゃ?、そのうち、取材させてくださいって申込が
くるかもしれませんね。(^^)

| まろん | 2009/11/20 22:35 | URL | ≫ EDIT

No title

おぉっ。ホントだ。毛が逆立ってますねぇ。(^^;)
相当おいしかったのでしょうか・・・ (*^^)
これなら、ご飯のCMもバッチリですねぇ。d(*⌒▽⌒*)
ちなみに、ウチではトイレで出してる時に毛が逆立ってます。
トイレのCMなんてないだろうなぁ。(^^;)

| 猫男爵 | 2009/11/20 23:01 | URL | ≫ EDIT

No title

ホントに逆立ってますね(^^)
美味しいものでも逆立つんですねー
わたしも奇麗な音響を聞いた時にゾクゾクしますw
もしわたしがネコだったら、
そのトキに逆立ってるかも知れませんねw

| ちまり | 2009/11/20 23:08 | URL | ≫ EDIT

No title

ほんとだぁー毛が立ってる(〃・д・)
背筋がゾゾゾ?ッとするほど、
美味しくご飯をいただけてるなんて幸せ者( ´_ゝ`)σツン
時々、びっくりしたこと以外でも
背中の毛を立たせてることがあるんだけれど、
でもご飯では見たことないかもなぁーー
アルト君、美味しいご飯いいね?(*´∀`*)

| もこりん | 2009/11/20 23:35 | URL | ≫ EDIT

No title

おいしいものを前にすると、
興奮するのでしょうか?
じじもしっぽを膨らませます。
でも、アルト君は、食べ終わると落ち着いているみたいですね。
じじは時々興奮収まらず、
しばらくうなりながら走ったりしますよ?

| mhm | 2009/11/20 23:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/1176-a2243de9

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
