PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

残さず食べましょう

毛が逆立つの続きの写真です
一通り美味しい物を食べ終わるとアルトの毛は元通りに戻ります( ´∀` )

そして次にするのは食べ残しのチェックです(*^m^)
普段はカリカリしか与えていないのでよっぽど嬉しかったんでしょうね
まずはお皿をピカピカにして次は周りにゴハンが落ちていないかの探索します

元からお皿に入れて渡しているから
周りに落ちていることはないと思うのですが┐(´?`;)┌



滅多に貰えないからちゃんと残さないようにしないと




こんなものでいいかな…

なんかそこまで入念チェックされると
私が全然良いものを与えてないみたいに思われるから(´゚∀゚`;)

ご馳走なんて1?2ヶ月に一回あるかないかジャン
 
シ――!d(≧ε≦o)ノ゛))人間社会は今不景気で大変なんです

| マンチカンの日常 | 2009年11月21日 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

ヽ(●´∀`●)ノ ブハハ八八ノヽノヽノヽノ ? / ?/ ?
たまーに食べるから、「ごちそう」なのにね☆
毎日食べてたら、美味しい味が分からなくなっちゃいますよ、アルト様!
下から2枚目…雰囲気出過ぎで、笑っちゃいました。
チェック上手 d(oゝ∀・o)b

| にゃんこ先生 | 2009/11/21 00:57 | URL | ≫ EDIT

No title

いつも同じカリカリじゃあ、飽きちゃうもんね?
でも、たまにご馳走貰えるだけ、ありがたや?
貰えないコもいるんだし。。。(ウチのコ)
アルトくんは、食べ残さないで、お利口さんですね?
お皿ピカピカで、洗わなくてもいいし・・・
そういう問題じゃないって!?

| lalakitty | 2009/11/21 02:31 | URL | ≫ EDIT

No title

そうよ?^^
人間もご馳走は、なかなか食べられないよ?^^
アルト君の後ろ姿キュート!!

| にゃあも | 2009/11/21 09:19 | URL | ≫ EDIT

No title

とっても美味しかったんだね♪名残惜しそうに^^
にゃんこちゃんってわんこに比べると食事は上品ってイメージなんだけど美味しいものをもらったときは近いものがあるのですね♪
落ちてないか、残っていないかをチェックしてる姿がかわいいのです♪

| うさ | 2009/11/21 10:31 | URL | ≫ EDIT

No title

入念にチェックしてますね(笑)
そうそう!!
人間社会は大変なんだよ?アルト君!!

| yk | 2009/11/21 16:05 | URL | ≫ EDIT

No title

う?ん(汗)
かわゆい(デレデレ)

| nagomi | 2009/11/21 16:18 | URL | ≫ EDIT

No title

いやいや、食器の周辺まで入念にチェックするなんて、
偉いですよ?。
ウチの子は、いつもいっぱい食べこぼしていますから…。
アルト君を見習うように言って聞かせます。

| まろん | 2009/11/21 16:35 | URL | ≫ EDIT

No title

やっと、ネットが繋がった?☆
そうそう、うちもいつもカリカリだから、めっちゃ美味しそうに食べるんですよ?!!
でも、アルトくん、たま?にだから美味しいんだよ?!!

| ガオの飼い主 | 2009/11/21 17:44 | URL | ≫ EDIT

No title

うふふっ
ご馳走はたまに…だから、一段と美味しく感じる
のよん♪ アルトくん。
お皿の周りまでチェックしているアルトくん、
健気だわぁ?(*^m^*)
応援 ぽちぽちぽちっ

| にゃごママ | 2009/11/21 18:34 | URL | ≫ EDIT

No title

あはは(笑)
アルト君、面白いですね♪
あと、最後の写真は私的には最高ですね。表情といい、姿といい可愛いすぎてギュッとしたくなります。
それではまた遊びにきますね。ぽちっと。

| ジジ | 2009/11/21 19:58 | URL | ≫ EDIT

No title

入念にこぼしてないかしっかりチェックしてますね?(笑)カワイイ☆
そうですよ、アルトクン、ご馳走なんて滅多に食べられるものではないですよぉ^^;

| Yu* | 2009/11/21 20:06 | URL | ≫ EDIT

No title

ご馳走、よっぽどおいしかったんですね。
逆立っていた毛が綺麗に収まって、
まあるくなってます。
アルト君、結果的にご満足のようですよ?

| mhm | 2009/11/21 20:35 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君、本当に念入りに探しててカワイイ?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!そんなにおいちかったんだねぇ??
ウチも健康の為に普段、あまりオヤツとか缶の餌とか
(オナカを壊しやすくて(`ω´;A怖くてあまり…)
たま?にご褒美にあげるとひったくられますねぇヾ(・ω・`)ノ
きっと、アルト君の健康の為にご馳走は特別な時なんでしょうね♪

| ☆とまみさ★ | 2009/11/21 20:36 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは!
うちはいつものカリカリばかりあげてると
「またこれだけ??」ってな目でみられます。
ご馳走に・・・と、缶詰をあげても
うちの2匹はカリカリしか食べないんですよね・・・
アルト君、ほんと綺麗に食べてますね。
ご馳走は時々食べるのが美味しいのです!笑

| きょん | 2009/11/21 20:41 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君、美味しいモノはたまにじゃないと、
美味しく感じなくなるのよ?!
人間だってそんなにしょっちゅうごちそうは
食べられないですよね?
贅沢病になっちゃいます(^▽^;)

| mifa | 2009/11/21 21:12 | URL | ≫ EDIT

No title

ご馳走はたまに食べたほうがおいしいんだよ?。
毎日ご馳走ばかり食べてたらぶくぶく太っちゃうよ?。

| 山口達也 | 2009/11/21 22:45 | URL | ≫ EDIT

No title

アハハハハ。入念なチェックですね。
よほど美味しかったのね。綺麗好きでもあったりして。良かったねアルト君。また美味しい食事を出してくれるよきっと!!

| ジジ | 2009/11/21 22:56 | URL | ≫ EDIT

No title

周りに落ちてないか探すほどおいしかったって事ですね。(^O^)
逆に毎日毎日同じだと飽きちゃうよぉ。
だから月1,2回くらいが一番いいって事なのかもね・・ ププッ (*^m^)o==3

| 猫男爵 | 2009/11/21 23:22 | URL | ≫ EDIT

No title

しゅご?いエライね(。・ω・。)ノ
食べ残しもなければ
周りも汚さないなんてっ♪
我が家も滅多にないけど休日よ?く
観察してたら・・・
どちらかがキレイに掃除してました(-ω-;)
どっちとは言えませんが
気分なのでしょうか?
互いのお皿チェックをしてますよ(笑)
やらない時は片づけするタイミングに困りますが・・・(´-ω-`)
アハハ?
確かに高級なオヤツを与える事・・・
厳しくなりましたねぇ?♪
いかに安くて喜ぶもののハンターしてますよ(爆)

| Syuga | 2009/11/22 00:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/1177-e108595b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
