PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そろそろ起きてください

気持ち良さそうに寝ているアルトですが
そろそろ座椅子を明け渡して欲しいので起こしてみました( ̄m ̄*)

アルト?そろそろ起きなさい


・・・・・・・・

アルト?アルトさ?ん

んっ?・・・ゴロン・・・・・分かったよー


まずは体を伸ばして?????


うにゃーーーーー!!!!!

なんか仮面ライダーが変身するようなポーズまでして
アルトは起きようと試みてくれたみたいなのですが(笑)

結局この体勢のまま、また眠りについてしまいました(´-∀-`;)

| マンチカンの日常 | 2009年11月23日 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

スゴ━゚+o。ヾ(*゚∀゚*)人(*゚∀゚*)ノ。o+゚━イ☆
ナイスなポージングじゃないですか!
アルト様のみだらなお姿を…ムフフ☆
仮面ライダー、出動しなかったのですね
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
こういう写真、撮ってみたいなぁー。。

| にゃんこ先生 | 2009/11/23 00:29 | URL | ≫ EDIT

No title

すごーい!すごくリラックスなのね♪
寝相がお子様みたいだぁ^^
アルトくん変身する夢見てるのかなぁって感じにも見えますね♪
とっともぐっすりだったのね^^
写真撮ってても起きないのうらやましいなぁ♪

| うさ | 2009/11/23 01:35 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト? へーんしーん!!
って変身してもかっこいいアルトには変わりなく
アルト君の真っ白いおなかをナデナデしたいよぉ?

| みや | 2009/11/23 08:20 | URL | ≫ EDIT

No title

おはようございます♪
最初の写真のアルト君にすっかり心を打ち抜かれてしまいました(笑)はあ?、癒されます。
もちろん、その後の変身ポーズも可愛くて最高ですけど?☆変身後はもっと可愛くなるんでしょうね。それはそれで観てみたいです。
それではまた遊びにきますね。応援ポチ。

| ジジ | 2009/11/23 10:24 | URL | ≫ EDIT

No title

?(0\0)ゝ変身?!
藤岡弘も真っ青ですね?
アルト君、次のライダー候補に是非!

| 桃次郎 | 2009/11/23 10:26 | URL | ≫ EDIT

No title

カワイイ????!!
猫ちゃんの丸まって寝てる姿、大好きなんです^^
アルトクン気持ちよさそうですね?☆
結局起きれなかったんですね(笑)こんなに気持ちよさそうに寝られたら座椅子は諦めるしかないですねぇ^^;

| Yu* | 2009/11/23 10:57 | URL | ≫ EDIT

No title

かわいい?!!
なんかダンスしてるみたいにも見える?☆
それとも、夢の中で変身?ってやってる?? 笑

| ガオの飼い主 | 2009/11/23 12:12 | URL | ≫ EDIT

No title

あはは^^
アルトく?ん、大事なところも見えてるよ^^
こんな可愛いポーズとられると、起こせなくなりますよねえ^^

| にゃあも | 2009/11/23 13:46 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君、丸見えです?(*^^*)ポッ
こんなポーズをするなんて、すんごいリラックス
してるんでしょうね(⌒∇⌒)
お腹冷やさないようにね(^_-)-☆

| mifa | 2009/11/23 14:38 | URL | ≫ EDIT

No title

こんにちは!猫ってとんでもないとこで寝てたりして起こすのが勇気がいります。
アタシも良く服の上で爆睡されてしまい困っています。
山Pのソロコン良かったです。
足腰筋肉痛です(涙)

| nagomi | 2009/11/23 14:43 | URL | ≫ EDIT

No title

ええ゛っ( ̄▽ ̄;)
この伸びた格好で再び寝ちゃったの??(*^m^*)
うふふっ 可愛いから良いんだけど…。
マンチカンさんは残念でしたねッ 笑
応援 ぽちぽちぽちっ

| にゃごママ | 2009/11/23 16:18 | URL | ≫ EDIT

No title

オット?
イケメンライダーの誕生だねっ?
最近のライダーって
本当に可愛いお顔が多いですもんねぇ?(^o^)
ありゃ!
TV見過ぎだなんて言わないでねぇ(^^;
こんな姿が見れると・・・
起こしたくなっちゃうなぁ?♪

| Syuga | 2009/11/23 17:52 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君、゚+。(〃ノωノ)。+゚大胆なポーズで恥ずかしいですぅ♪
でも、見ちゃうけど?(o^-^o) ウフッ?
アルト君、起きる為の伸び?んをしてたんじゃ?(笑)
そんなトコロが猫のマイペースで癒される所ですよねぇ(*´∀`*)

| ☆とまみさ★ | 2009/11/23 18:50 | URL | ≫ EDIT

No title

伸びっぷりが素敵?♪
お腹、触りたいなぁ(*´Д`*)

| 宮碧ちこた | 2009/11/23 19:32 | URL | ≫ EDIT

No title

何とか起きようと頑張ってみたっていう努力は伝わりますね。(^-^;
ただ、それ以上に睡魔の方が強かったようで・・・ (^^;)
それとも、ライダーの変身に凄い時間がかかってて、
忘れた頃に仮面ライダーアルトになってるとか・・・?

| 猫男爵 | 2009/11/23 20:25 | URL | ≫ EDIT

No title

 ハァハァハァ・・・・アルトちゃんww
なんて。。。姿をしているの??
笑っちゃいましたよww

| さよちゅう | 2009/11/23 20:52 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは!冬ですからね?
眠いですよねー(^^)
アルト君は座椅子で丸くなる♪

| クロシメジ | 2009/11/23 21:00 | URL | ≫ EDIT

No title

寝てるボクを、起こさないでーーー!
アルトくん、お見事!!!
これは、絶対ヒーローになった夢を見てます♪

| lalakitty | 2009/11/23 21:36 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君も、座椅子でこんな風に変身するんだぁ?
寝ている時にちょっと手を出すと、
何故か一度伸びて見せますね。
で、そのまままた寝入る。
なかなかどいてくれませんね!

| mhm | 2009/11/23 22:46 | URL | ≫ EDIT

No title

すごいぐにゃぐにゃですね(*^m^*)
よほど起きたくないその気持ちは分かりますが
体勢は真似出来そうもありませんw
今さらですがリンク貼らせていたできました
(*´∀`*)

| ちまり | 2009/11/23 23:57 | URL | ≫ EDIT

No title

ごめんなさい、遅くなっちゃった!(^^;)
アルト君、なんともすばらしいポーズ!
伸びは気持ちいいよね?。
でも、気持ち良すぎて、また寝ちゃったんですね。
幸せそうなお姿に、見ている方もふにゃ?んとなってしまいそうです。(^^)

| まろん | 2009/11/24 00:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/1179-e10bca6f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
