PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピンキーちょうだい

すごーくしょうもなく…しかも関係のない話ですが(;^_^A アセアセ…
記事にし忘れてたネタがあります今回はそのネタを(^◇^;)

それはピンキーを食べていたときの出来事なんですが
なんとハート型ピンキーを発見しました∑(゚ω゚ノ)ノ


ピンキー歴は長いのですが今までお目にかかったことがなかったので
思わずテンションがあがり写真を撮ってしまいました(´゚∀゚`;)


それだけ??うわ?本当にすごくしょうもないよ

重々分かっておりますよ(´-∀-`;)


記事するなら僕みたいにネズミを捕まえてきたって話じゃないと=^_^=

おもちゃのネズミを捕まえてきても
なんの自慢にもならないと思いますけどね┐(´?`;)┌


それは言わないでよ?言わなきゃ玩具だってバレないのに…

いや?(゚∀゚ ;)、3秒でバレてると思いますよ

| 雑記 | 2009年11月24日 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

でも、そのネズミ様リアルっぽく見えますよw
尻尾とか…(゚ロ゚屮)屮 本物捕まえてきたら驚きますよねw
カーテン?に絡まっちゃって…(。・w・。 ) ププッ
1時期ピンキーにハマってた頃があるのですが
私の前にはハート型現れませんでした lll(-ω-;)lllllガ?ン
こういうレア物?多々あるお菓子結構挑戦してるんですけど、なかなか…。
ちなみに、今はまっているのは「カール」の「雪だるま」ですw

| にゃんこ先生 | 2009/11/24 01:20 | URL | ≫ EDIT

No title

ハートがただぁ♪うれしくなっちゃいますよね^^
たまにピンキー食べることあるけどハート型見たことないですよ。
アルトくんはネズミさんしっかり捕まえてますね♪
本物のネズミだったらマンチカンさん一家が困っちゃいそうなのでおもちゃでいいと思うのです^^
おっとりしてるイメージのアルトくんだけど本物のネズミ見つけたら本能で捕まえたりするのかなぁ?なんて思ってみたり^^

| うさ | 2009/11/24 08:09 | URL | ≫ EDIT

No title

実は私も1度だけハートピンキー見たことあります!
ネズミではありませんが、前に飼っていた猫が、モグラ捕まえてきたのを思い出しました...
今のニャンコはネズミ捕まえられるんですかね(^_^;)

| 桃次郎 | 2009/11/24 09:48 | URL | ≫ EDIT

No title

おはようございま?す!
いや?本物のねずみかと思いました!
ピンキーはハートもあるんですね?
あまり食べないのでしりませんでした
ひとつ勉強になったわ♪
メモしとこ?っと☆
次女のヘアスタイルの件
お褒めにあずかり親バカの私嬉しい限り(笑い)
ありがとうございました☆

| nagomi | 2009/11/24 10:13 | URL | ≫ EDIT

No title

ハート型!
出ると嬉しいですよね♪
私も一度ゲットして、大事においておいたら
まんまと湿気を吸って
変な色に・・・・ ・゚・(つД`)・゚・

| YOYO | 2009/11/24 10:20 | URL | ≫ EDIT

No title

すご?い。
初めてみた?☆
何かいいことあるかもですね?!!
アルトくん、本物ってアルトくんぐらいあったりするかもよ?。。。笑

| ガオの飼い主 | 2009/11/24 10:38 | URL | ≫ EDIT

No title

めずらしいものが手に入ると、記事にしたくなりますよね^^
アルト君、カーテンの下からねずみを狙い撃ちしたんでしょうね^^
自慢げなお顔がキュート!

| にゃあも | 2009/11/24 10:43 | URL | ≫ EDIT

No title

あら、このネズちゃん本物に近く見えますね☆
ピンキーにハート形があったなんて知りませんでした。 
これはテンション上がっちゃう気持ち判ります!! 笑
ネズちゃんを捕まえて、得意そうなお顔の
アルトくん、めっちゃ決まってます♪
応援 ぽちぽちぽちっ

| にゃごママ | 2009/11/24 11:27 | URL | ≫ EDIT

No title

 ハートだとラッキーな気分になっちゃうもん
 ねずみさん・・捕らえたんだねアルトちゃん
 動くのかなぁ?おもちゃでもねずみはねずみ
 すごいよアルトちゃん・・・。

| さよちゅう | 2009/11/24 13:29 | URL | ≫ EDIT

No title

ハート型がある!って聞いた事はあったけど…
1回も出た事ありませ?ん(´д`;)
ホントに可愛いハート型なんですね♪

| 宮碧ちこた | 2009/11/24 13:39 | URL | ≫ EDIT

No title

(*´Д`*)あぁ?ハート型のピンキー!!
私も以前、写真に撮ってUPしてました?(笑)
だって、嬉しいですよねぇ??(*´∀`*)
イイコトがありそうな感じで・・・。
実は一昨日、旦那がハート型のピンキー見つけた
んですよ(笑)

| ☆とまみさ★ | 2009/11/24 15:11 | URL | ≫ EDIT

No title

おぉ?ハートのピンキーなんてあるんですね^^
これはラッキーでしたね?♪
アルト君確り鼠のおもちゃを捕まえてるね?!!
とったど???♪って言ってるのかな??

| yk | 2009/11/24 15:27 | URL | ≫ EDIT

No title

はい 3秒でバレました(笑)
アルト君がバレないつもりなら
知らん顔しておこうかなぁ(^?^)
ピンキーのハート型初めて見ました
スゴイですねぇ~

| 猫田にゃん仔 | 2009/11/24 16:18 | URL | ≫ EDIT

No title

ハハハ?^^おもちゃのねずみを捕まえてるアルトクンのお顔がとっても得意気です?☆
子供のころに飼ってた猫ちゃんが、モグラやすずめを捕まえてきたのを思い出しました^^;捕まえてはリビングの窓の外に置かれてたんですがなんだったんだろう。。。^^;
私も、ピンキーのハート型初めて見ました?!!

| Yu* | 2009/11/24 16:41 | URL | ≫ EDIT

No title

ねずみさん、ホントだったら怖いですよね?
あるんですね!ハートのピンキー?
聞いてはいましたが・・・
↓アルトくんの寝返りポーズ集!すっかり自分でコメントしたつもりになっていたというドジな私でして...(笑)
何ででしょう?あの記事見た時、当然コメしたかったはずなのに?
めったに見れない写真集ですから!
思いきりのポーズしなさそうに見えましたがアルトくん。。。。かわいいですねえ?
アルツですかあ?

| tatsumy | 2009/11/24 16:47 | URL | ≫ EDIT

No title

ハート型が出るなんて、良いことありそうですね(*^^*)
ねずみさんがだんだん本物に見えてきましたよ?!
っていうか、背中にカーテンが引っかかってる
のが、気になってしまいました(^▽^;)

| mifa | 2009/11/24 17:07 | URL | ≫ EDIT

No title

えぇっ!ハート型!?(*`ロ´;ノ)ノ
そりゃ初耳よーー
あるんだね?ハート型??!
もこりんはいまだに願いの叶うピノも、
まゆげの描いてあるコアラのマーチも
発見したことがないのであります(T▽T)
これからピンキー食べる時はハートがないか探してみます?!!!
で、アルト君・・・そのネズミ、獲ったんだぁーー
へぇーーすごいなぁーー( ̄σ・ ̄)ボジボジ
↑やる気ない褒め方(笑)

| もこりん | 2009/11/24 18:57 | URL | ≫ EDIT

No title

ハート型ピンキー、かわいいですね。
ラッキー!何かいいことあるかもね?(^^)
アルト君、つかまえるのは、おもちゃのネズミで十分ですよ?。
本物なんて、とんでもな?い。(>_<)
でも、アルト君ちは、ネズミなんて出そうにないですよね。(^^;)

| まろん | 2009/11/24 19:27 | URL | ≫ EDIT

No title

ご無沙汰しました。
ピンキーのハート型なんて、初めて聞きました。
ピノの星型より貴重なのかも知れないですね(´-`●)
アルトくん、捕まえたネズミをしっかり掴んで話しそうにないですね?
元気が一番、本当にいいですね。

| ママ美 | 2009/11/24 19:52 | URL | ≫ EDIT

No title

やっぱりハート型は珍しいようですね。
私も見たことないです。
ネズミさん捕って得意げにカメラ目線のアルト君、あまりのかわゆさに娘と二人で見入っちゃいました。
アルト君、本物見せびらかしたくても、偽者しかいないもんね。
じじも偽者加えて得意げに歩き回ったりします。
うちも本物いたら大変です。おぉこわっ!

| mhm | 2009/11/24 21:14 | URL | ≫ EDIT

No title

想像もしてなかったことが起こると
嬉しいもんですよね(*^_^*)
お気持ちわかります?(^_-)
アルトくんがママさんを守るためにきっと
捕まえてくれたのよね(^_-)-☆ 頼もしい・・・

| そらママ | 2009/11/24 21:16 | URL | ≫ EDIT

No title

Σ(゚д゚`)ヌオッ!!
これは、幻のハートピンキーw
星形のピノくらい幸せになりますよ?♪
カールおじさんとカエル型のカールくらい
幸せになりますよ?(ノ´∀`*)
ときに・・・アルト君がさりげな?く持ってる
ネズミも気になりましたが・・・
腰から生えてる煙突も気になってますwwww

| ちまり | 2009/11/24 22:55 | URL | ≫ EDIT

No title

おぉ。(^○^)
ハート型ピンキー初めて見ました。(*^^)
これは、きっと何かいい事があるかもしれませんね。(・_☆) キュピーン!!
せっかくだから、たっぷり眺めておすそ分けさせてもらわなきゃ。( 。・_・)
アルトくん、オモチャだとしてもがっしり捕まえてますね。
これは、本物も捕まえられるかもしれませんよ。
今度試してみては・・・?
って、本物がいる環境を探すほうが大変だって・・・ (^^;

| 猫男爵 | 2009/11/24 22:57 | URL | ≫ EDIT

No title

ハート型のピンキーは初めてです。
以前のピノじゃないけど・・・
レアで1粒だけあるって事は知ってたが。
初めからあるなんてぇ?
ハートマニアの私にはこのネタはたまりません(。>ω<。)
アルトくん呆れないでね(笑)
私は3秒以上も騙されたじょぉ?(ノω=;)
でもでも・・・
本物捕まえてきたら腰抜けますよねぇ(爆)

| Syuga | 2009/11/24 23:10 | URL | ≫ EDIT

No title

わ?ハートのピンキーなかなか見ないですよね!アルトくん、ネズミをしっかり離さないとこがまたかわいらしいです?。

| ichijiku | 2009/11/24 23:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/1180-96408ae2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
