PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

べローンな写真

オヤツやゴハンを食べた後はよくペロペロしているので
べろーんな写真は少し努力をすれば撮れるですが


この日はちょっと珍しくカメラを見ながらのベローンです(*^m^)
多分、カメラにオヤツの匂いを染みこませたのが良かったのでしょうv(o゚ェ゚o)
(↑当然、大嘘ですよ(oゝ艸・))

ってことで今回はちょっと良い感じに舌を出している
アルトの写真が何枚か撮れました(`・ω・´)ゞビシッ!!
まぁ、単なるカメラ目線なだけですけどね(;^_^A アセアセ…







こんな同じような写真ばっかりでいいの?

それは・・・・・(ΘェΘ;)

| マンチカンの日常 | 2009年11月25日 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

べローンなお写真は、難しいですよ?
綺麗に撮れて、バッチリですニャ♪
べローン4枚も、大成功(^o^)v
何時見ても、綺麗なお目目ですぅ!見つめないで?

| lalakitty | 2009/11/25 01:47 | URL | ≫ EDIT

No title

可愛い?(*´∇`*)
最後の鼻をペロンとしている写真なんて、たまらないですぅ?(*゚∀゚*)
うちの猫もこんな写真が撮りたいにゃ?(=´∇`=)

| にゃほと | 2009/11/25 04:19 | URL | ≫ EDIT

No title

ペロンってしてる♪この写真なかなか撮るのむずかしいですよね><
カメラ目線ですごいなぁ^^
今日もごはんおいしかったのかな^^
うちのは食べ物見るとペロンってするけどアルトくんは食べた後なのですね♪口の周りきれいにしてるのかな^^

| うさ | 2009/11/25 08:07 | URL | ≫ EDIT

No title

ベロンと長い舌出てますね?(*^_^*)
なんだか「今日はサービスだから撮らせてあげるよ」って言ってるみたい!
協力的で羨ましいな?。

| そらママ | 2009/11/25 09:02 | URL | ≫ EDIT

No title

きれいに撮れてますねえ!
私の場合は、ベローンは、ぶれたりとかでなかなか撮れないです。(単に腕が悪いだけ?^^;)
ピントもきれいに合ってうらやましいですよ^^
下から2枚目の写真が特に好きです!^^

| にゃあも | 2009/11/25 10:17 | URL | ≫ EDIT

No title

べローンの写真、綺麗に撮れてますね。
連続写真なのかな?
お見事ですね。

| カゲツナ | 2009/11/25 10:37 | URL | ≫ EDIT

No title

 お食事の後には念入りにお口の周りを綺麗にしていますね。
 右に左に上にと可愛い舌が行ったり来たり。
 シッカリカメラ目線ですね。
 うちの猫達下顎も舐めてくれると良いのですが・・・。 猫ちゃんには難しいらしいですね。

| 「猫とステンドグラス」のMAKIKO | 2009/11/25 11:15 | URL | ≫ EDIT

No title

お?、ベロ?ン写真、いいですね?☆
にしても、アルトくん、ベロ長くない??
一番最後なんて特に! 笑
うちもそんなに長かったかしら?? チェックしないと。。。

| ガオの飼い主 | 2009/11/25 11:45 | URL | ≫ EDIT

No title

これほどまでに見事なベロ?ンは凄いです?!
それにしても、猫の舌って結構長いですよね?。

| 宮碧ちこた | 2009/11/25 12:59 | URL | ≫ EDIT

No title

うわぁ?、キレイに撮れてますね♪
すごい、ブレずにハッキリと☆
そしてまた、ぺろ?んなアルトくんが
とっても可愛くて♪
次は何食べたい?? なんて言いたくなります 笑
応援 ぽちぽちぽちっ

| にゃごママ | 2009/11/25 15:08 | URL | ≫ EDIT

No title

  アルトちゃんの舌って長いような気がする
  かわいい・・・。
  うちの猫はペロペロしてはいるけれども??
そこまで舌を出さないわよ。
  かわいいよ、アルトちゃん。

| さよちゅう | 2009/11/25 15:12 | URL | ≫ EDIT

No title

ばっちり撮れてますね?☆
最後の写真、アルトクンの舌、鼻まで届いてますね?。猫ちゃんの舌ってこんなに長かったかな^^
お口の周りをキレイにして、今日もアルトクン男前です!!

| Yu* | 2009/11/25 15:28 | URL | ≫ EDIT

No title

見事なべろーんですね(⌒∇⌒)
アルト君、ベロ長?い!
満足げなお顔で、こっちまで幸せな気分に
なりました(*^^*)

| mifa | 2009/11/25 15:55 | URL | ≫ EDIT

No title

ほんとベローンですね!しかもこんなにいっぱいベローンするものなのですね?!かわゆい・・・☆

| ichijiku | 2009/11/25 15:57 | URL | ≫ EDIT

No title

おぉ?瞬間的に取ってますよ?^^
これって連写かな??
右に行ったり左に行ったり、最後はお鼻をお掃除ですね^^ノシ

| yk | 2009/11/25 16:14 | URL | ≫ EDIT

No title

Σ(・ω・ノ)ノ!アルト君、舌が長いですよぉ??゚+。(〃ノωノ)。+゚
なんだか、ライオンとか肉食動物(猫もデスけど)系のお食事後
みたいにワイルドでカッコイイですね?? ?
ウチでは、中々撮れないですよ?このお写真は(^-^;)

| ☆とまみさ★ | 2009/11/25 16:47 | URL | ≫ EDIT

No title

いや?いつもながら綺麗に撮れてますよね?♪
ラブリ?☆

| nagomi | 2009/11/25 16:59 | URL | ≫ EDIT

No title

最近レンズ変えましたか?♪
なんだか、目の色合いがかなり緑が強くなってる気がします。
この色合いもイイ感じですね(´-`●)

| ママ美 | 2009/11/25 17:43 | URL | ≫ EDIT

No title

いいのいいのよ♪
こんなに綺麗に撮れたんですものぉ?☆
よく見るとさぁ?
左 右 左 正面?ってなってるし(^o^)/
小さなお顔ニャのに
なが?い舌ですねっ♪
今日もイケニャンです(=^-^=)/

| Syuga | 2009/11/25 19:11 | URL | ≫ EDIT

No title

何だか昨日見たTVに出てた虎にアルト君が似ているような・・・まさか、、、って同じネコ科ですもんね(笑)しかも、首のあたりとか目とか違いますし。
そのクリクリの目で、見つめられたらもう・・・えさを与え過ぎてしまいそうです(笑)
それではまた遊びにきますね。応援ぽち。

| ジジ | 2009/11/25 19:15 | URL | ≫ EDIT

No title

ず?っとカメラ目線ですね!
思ったよりもべろがなが?いですよ?
口の周り、ピッカピカになっちゃいましたネ

| mhm | 2009/11/25 20:49 | URL | ≫ EDIT

No title

べロ~~ンの写真はなかなか撮れませんよね。カメラ目線でいい写真が撮れてアルト君に感謝ですね。
今日は特別サービスだよ。ゆっくり撮っていいよ。と云いてくれているみたい。
アルト君の目素敵ですよね。綺麗!!

| ジジ | 2009/11/25 21:57 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくん、よっぽどおいしかったんですねぇ。(*^^)
そのベローンな状態でもカメラ目線を忘れないところが、
アイドル猫たる所以ですねぇ。(^o^)

| 猫男爵 | 2009/11/25 21:58 | URL | ≫ EDIT

No title

あははw
信じかけましたw カメラの匂い(*^m^*)
それにしても舌って、結構長くて大きいんですね?w
あらためてじっくり見ちゃった(*´∀`*)

| ちまり | 2009/11/25 23:26 | URL | ≫ EDIT

No title

ふふっ、カメラをガン見ですね♪
アルトくん、ホントにきれい。
実は前脚の足首がかわい?な?っていつも注目しています。

| Q+ | 2009/11/25 23:44 | URL | ≫ EDIT

No title

すっかり遅くなっちゃいました。ごめんなさい。
(次の記事、アップされちゃいましたね。^^;)
アルト君、べろんべろんがすごいなぁ。(^^;)
よっぽどおいしいもの食べたのでしょうね。
人間にはマネできませんね、これは。
ネコの舌の動き、かなり高速ですよね。
これだけブレずにきれいに撮れるなんて、さすがです!

| まろん | 2009/11/26 00:19 | URL | ≫ EDIT

No title

なかなか撮れないです…。たまーに撮れても
ぶれてたり… lll(-ω-;)lllllガ?ン
カメラ目線で「美味しかったよ」って言ってるのでしょうかね、アルト様☆
それにしても、綺麗な目ですね?♪

| にゃんこ先生 | 2009/11/26 00:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/1181-5d821d57

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
