PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ケースに入ったものの

相も変わらず新しいケースを見ると入りたくなるらしく
今回もまた箱の中に入っています(*^m^)




でも今回は入ったものの少し困り顔です(´・ω・`)
どうやらここからジャンプで出られないんじゃないかと思っているらしく

かなり慎重に箱の高さや着地地点に
何も障害物がないのかをチェックしています( ´艸`)

ちゃんと出れるかな?

結局、普通にジャンプして外に出られたのですが
こういう感じで偶に箱からの脱出にすごく慎重なときがあります

ちょっと自分の運動神経に自信がないのかも知れないですね(笑)

| マンチカンの日常 | 2009年12月01日 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

入れたんだから、出れるハズなのに…(笑)
3枚目の写真、アソコに着地しようとポイントを
決めた時なのかな??
ネコ髭アンテナ張ってますね(笑)
じ?っと見てる顔が、たまりません d(oゝ∀・o)b

| にゃんこ先生 | 2009/12/01 00:37 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくんは、慎重派なんですね?
綺麗に着地出来るように、イメージ中なのよね♪
箱の中に居る間に、大きくなった???
まっ!まさかねぇぇぇ(~~;

| lalakitty | 2009/12/01 00:52 | URL | ≫ EDIT

No title

首を伸ばして様子をうかがうところが
ニャんとも、たまりません。(o(>▽<)o)

| にゃあも | 2009/12/01 10:16 | URL | ≫ EDIT

No title

う?ん、やっぱり自分のことをマンチカンだからって、自覚してるんですかね??
でも、猫ですからね?。ジャンプ力は結構あるはず!
失敗を見られるのが恥ずかしいんでしょうね☆
いつもかっこいいアルトくんだけに。

| ガオの飼い主 | 2009/12/01 11:04 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくんも箱に入るの大好きなのですね♪うちも箱と袋は大好きです^^
とっても慎重ですね!安全はちゃんと確かめるのですね。こうやってみてると同じ箱に入るでも猫と犬はちがうんだなぁって思ったりです。(うちのはでれるかでれないかは考えずジャンプします;)
首を伸ばして着地地点探してるアルトくんのお写真がとってもかわいいです^^

| うさ | 2009/12/01 11:14 | URL | ≫ EDIT

No title

あははははっ
心配してるんだぁ!
…もしかしたら、あんよの長さが気になった…とか?? 笑
アルトくんは全然大丈夫だよぉ。
でも無謀に跳んで、失敗しちゃうとこも
見たかったかも?♪ なんて 笑
応援 ぽちぽちぽちっ

| にゃごママ | 2009/12/01 11:47 | URL | ≫ EDIT

No title

なんだかいつもよりも首がのびーーんとしてて可愛い?(*´艸`)
プレーリードックみたい♪
確かに箱の背が高かったりすると
「・・・・(。-`ω´-)ンー」って考えてる時ある!!
でもってほんとに後ろ足をひっかけちゃって
おっとっと!!!(;´Д`A ```
ぬゎーんてことも無きにしも非ず・・・・アルト君も気をつけて(笑)

| もこりん | 2009/12/01 12:09 | URL | ≫ EDIT

No title

凄?く首が伸びてますね?!
ちょっと馬みたい(´艸`)

| 宮碧ちこた | 2009/12/01 13:24 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君慎重派ですね!
入るときは慎重じゃなかったのかな?
出るときよりもどこかぶつけそうだけど・・・

| mifa | 2009/12/01 14:25 | URL | ≫ EDIT

No title

ネコって、箱とか好きですよね♪
やっぱりアルト君も好きなんですね?!!
ん?かなり慎重に様子を伺ってますねw
一度転んだことあるのかな?

| yk | 2009/12/01 15:28 | URL | ≫ EDIT

No title

そっかぁ?!マンチカンならではの悩みを抱えてるのね^^
アルトくんのジャンプ力が気になりました。
やっぱり普通の猫ちゃんと違うのかな??
走り方も小走りとか♪

| ひかりクラブ | 2009/12/01 17:41 | URL | ≫ EDIT

No title

ウフフっ(*^_^*)ちゃんと本能で計算するんですね♪頭いい?☆最後の写真はもしかして2本足で立ってます??カワイイ?☆

| Yu* | 2009/12/01 19:17 | URL | ≫ EDIT

No title

ボクもありまちゅ。
でもボクの場合は・・・
本当に運動音痴だからなぁ(;゚(エ)゚) アセアセ
アルトお兄ちゃんは慎重派で自分で考えて脱出するでしょう?
ボクは泣いて助けてもらうんだよ(。-(ェ)-。 )
お姉ちゃんは見てるだけニャの・・・。
お兄ちゃんみたいに頑張るね♪By王子
イヤイヤ箱に入らないで欲しいですよね(笑)

| Syuga | 2009/12/01 19:36 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君は慎重派なんですねぇ?? ?
ウチの暴走猫と違ってコケたり、ズリ落ちたり
そんな、格好の悪い所を見せない為なんですよぉ?(*´ー`*)
やっぱり、アルト君はかしこいなぁ・・・♪
しかも考えている横顔がまた?(*ё_ё*)きゅん・・

| ☆とまみさ★ | 2009/12/01 20:00 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは!
箱から出れるかなーというアルト君の悩ましげな顔が可愛いですねー(^^)

| クロシメジ | 2009/12/01 20:17 | URL | ≫ EDIT

No title

うんうん。あるある。

| nagomi | 2009/12/01 20:55 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは。
ありますよね!
うちは桜がそうです。
めっちゃ慎重になって何度もジャンプしそうになってはやめ・・・って感じです。
アルトくんもついつい慎重になっちゃったのかな。
外をちゃんと確認してる姿がかわいいです。

| きょん | 2009/12/01 20:57 | URL | ≫ EDIT

No title

 あたりの様子をうかがってるのね
 アルトちゃん?出れるわよ
 おもしろいわアルトちゃんったらw

| さよちゅう | 2009/12/01 21:03 | URL | ≫ EDIT

No title

うふふ、アルト君、かなり慎重ですね。
もし無様なことになったら、それこそいいブログネタですからね?。
ここは、慎重の上にも慎重に…。(^_^;)

| まろん | 2009/12/01 21:49 | URL | ≫ EDIT

No title

 アルトくんフラップがこういう風に開いていると慎重ですね。(^_^)
 そしてお尻で2?3回ヒョイヒョイと弾みを付けてエイッと跳ぶんですね。
 アッとこれはアイリーンの場合でした。
 

| 「猫とステンドグラス」のMAKIKO | 2009/12/01 22:02 | URL | ≫ EDIT

No title

ネコちゃんって箱物好きですよね。必ず入って確認しますもの。アルト君入れたのですから大丈夫絶対に出られますよ。でも何事にも慎重なのはいいことです。私も少し見習いましょう。

| ジジ | 2009/12/01 22:26 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくんは意外と完璧主義なのかな・・・? (^_^?)
アルトくんはやればできる子なのにねぇ。(^。-)-☆
でも、何でもかんでも無謀に挑戦した挙句
大惨事を巻き起こすよりは全然いいのかも・・・ (^^;)

| 猫男爵 | 2009/12/01 22:35 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君ならきっと出れるよ☆
もし、自力で出れなくても、こんなに可愛いアルト君のことだから、きっと救いの手があるはず。
それにしても首をのばしている姿もまたまたチャーミングですね(^_^)
それではまた遊びにきますね。応援ポチ。

| ジジ | 2009/12/02 00:02 | URL | ≫ EDIT

No title

実家の猫も庭の木に登って下りられず、私が傷だらけになりながらおろしてあげたことがあります。じじも、それは絶対無理だろうという所に頭を突っ込んでおなかがつぶれるような思いで抜け出たことがあります。
ねこさんたちには結果を考えずに前に突き進む本能があるのかもしれませんね。

| mhm | 2009/12/02 20:33 | URL | ≫ EDIT

No title

出れなかったら、
そのままうちに宅配されておいで?(*^m^*)

| ちまり | 2009/12/02 22:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/1187-4aa01379

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
