PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

衣装ケースの中で眠いと叫ぶ

前回の衣替えの時にアップし忘れてた写真です(^◇^;)

記憶では衣装ケースに入って暢気にアクビをしているアルトの写真を
撮ったような気がしてたのですが前回の時は見付けられなくて(´-∀-`;)

どうやら使おうと思って別のフォルダに
移動してそのままになってたみたいです(;^_^A アセアセ…

今更ですが見てくださいm(_ _)m




ケースを使うので退いてもらいました(*^m^)


あ?あ?、取り上げられてしまった


せっかく良い寝心地だったのに・・・( =´-ェ-`=)シュン

いや?あの場所は固くて寝心地が悪いと思うけど(´゚∀゚`;)

| マンチカンの日常 | 2009年12月02日 | comments:31 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

すっごーい!!にゃんとも言えないお姿ですね☆
よっぽどお気に召しているようで、リラックス系が
胸キュン♪しちゃいます(笑)
1枚目&2枚目、口の開け方でお髭が…(゚ロ゚屮)屮
ケースより、フカフカの方が寝心地イイですよ?☆

| にゃんこ先生 | 2009/12/02 00:31 | URL | ≫ EDIT

No title

ケースの中でとってもリラックスだったのですね♪
あくびしてるお写真すごいなぁ^^
2枚目のお写真口の中よくみえちゃう^^
ケースから出されちゃった後も少しおねむのままだったのね^^
かわいいなぁ?^^

| うさ | 2009/12/02 07:10 | URL | ≫ EDIT

No title

 気持よく寝てたのにね?アルトちゃん
 そこのケースの中で何の夢をみてたのかなぁ?
柔らかい場所のほうがいいと思うわよw

| さよちゅう | 2009/12/02 07:24 | URL | ≫ EDIT

No title

2枚目の写真、好きですよ!
普段のイケメンアルト君とのギャップがおもしろいです^^
こんな瞬間をよくきれいに撮れますねえ^^
すごい!

| にゃあも | 2009/12/02 08:03 | URL | ≫ EDIT

No title

2枚目のお顔が最高ですね?!!
こうして見ると、やっぱり牙があるんですね?☆ほんと入るのが好きなんですね♪

| ichijiku | 2009/12/02 10:40 | URL | ≫ EDIT

No title

お口、全開(≧▽≦)
お髭もピーンってなってて可愛い?♪

| 宮碧ちこた | 2009/12/02 10:58 | URL | ≫ EDIT

No title

いや?、硬いし、冷たいし、居心地悪そうだけど?。。。
しかもスケスケですから、隠れる事も??
あくびのお顔がツボです?☆

| ガオの飼い主 | 2009/12/02 11:09 | URL | ≫ EDIT

No title

あ?猫って本当に癒されます。
コメありがとうございました。
勇気が出ました。

| nagomi | 2009/12/02 12:31 | URL | ≫ EDIT

No title

 アルトくん、未だまだおねむの様ですね。
 そこでもう一度寝直しましょう。
 さっきよりも気持ちよくなるじょ?。

| 「猫とステンドグラス」のMAKIKO | 2009/12/02 13:09 | URL | ≫ EDIT

No title

衣装ケース暖かいのかな?
ん?でも、硬くて寝心地悪そうなのに、箱が好きですね♪

| yk | 2009/12/02 14:08 | URL | ≫ EDIT

No title

 アルト歌手、アルトくんの歌声がフッと聞こえて来ましたよ??。 (^_^)
 精一杯大きなお口ですね。

| 「猫とステンドグラス」のMAKIKO | 2009/12/02 14:26 | URL | ≫ EDIT

No title

お口の中がぜ?んぶ見えちゃうような大あくび
ですね(^▽^;)
可愛いけどね(*^^*)
堅いところより柔らかいところが居心地良いと
思うけど、堅い方がいいのは何でだろう・・・
不思議な場所がお気に入りになったりしますよね(^^ゞ

| mifa | 2009/12/02 15:01 | URL | ≫ EDIT

No title

うんうん、座椅子の方がずっと柔らかくて
くつろげるよぉ♪
… … … って、あくびしてるお顔みてたら、
そっちの方が良いみたいね 汗
ぷぷぷっ アルトくんの今日のお顔には
笑っちゃいました、 ごめんね?☆
でも可愛い?♪
応援 ぽちぽちぽちっ

| にゃごママ | 2009/12/02 15:27 | URL | ≫ EDIT

No title

は?い(^o^)/
私も固くて寝心地が悪いと思いま?す。。。
ケースにお洋服が入った状態をお勧めします
(^0^)ゞ
そんな事言ったらマンチカンさんに怒られそうかな。。。

| 猫田にゃん仔 | 2009/12/02 15:51 | URL | ≫ EDIT

No title

衣装ケースから出されちゃってちょっと不服そうな表情がまたかわいいですねぇ?( ´艸`)

| しま | 2009/12/02 16:19 | URL | ≫ EDIT

No title

おっきぃあくびですこと( ´,_ゝ`)プッ
しかも衣装ケースの中だなんて(笑)
これじゃ、マンチカンさんの仕事がはかどらないじゃんねー(^ ε ^)oプププ
余裕であくびされてるのが悔しいです(笑)
あくびの写真が撮れたときって妙に嬉しくないですか!?
うちはなかなか撮れないので、
あくびでおっきなお口が撮れるとすごい嬉しい(≧∇≦)

| もこりん | 2009/12/02 16:36 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくん、すごく気持ちよさそうなアクビだ!ヾ(>▽<)ノ〃
にゃんは女の子だって超豪快にアクビするから
気持ちがいいっすよね(笑)
マンチカンさん、ナイスショットです?^^v
なんで硬い所でも気持ちよさそうに眠れるんですかね^^

| カオルンボ | 2009/12/02 17:32 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトちゃんいいあくびっぷり!!
僕もこんなあくびの瞬間をきれいに撮りたいです?

| 山口達也 | 2009/12/02 19:54 | URL | ≫ EDIT

No title

周りを囲まれていると安心なのかもしれませんね。
アルト君、座椅子の方が体が痛くないよ?
写真をきちんとフォルダーに分けて保存していらっしゃる。見習わないと。
いちいち捜すのが面倒なので、ひとつのフォルダーに全部突っ込んで、SDカードにバックアップして、カードの読み込むだけで5分くらいかかって・・・・・・どっちが面倒なんだか。今度整理します!

| mhm | 2009/12/02 20:40 | URL | ≫ EDIT

No title

うわ?!アルトクンのお顔が???!!いつもの気品の高いアルトクンとえらくギャップがあって驚きました^^;衣装ケースから出されたアルトクンの表情から「ちっ」と言う舌打ちが聞こえそうですね(笑)

| Yu* | 2009/12/02 21:14 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは。
おぉ!
よっぽど居心地が良かったのかな。
大きなアクビだねぇ?
2枚目を見てるとあごが外れるんじゃないかと
思わず心配になっちゃいます。
ケースから出されて「とほほ・・・」な感じでしょうか。笑

| きょん | 2009/12/02 21:42 | URL | ≫ EDIT

No title

ケース取り上げられて残念だったね?、アルト君♪
でも、それにしても大きなあくび。よっぽど眠かったんですね(笑)
今日も可愛いアルト君に会えて良かったです。それではおやすみなさい。ぽちっと。

| ジジ | 2009/12/02 21:54 | URL | ≫ EDIT

No title

w( ̄△ ̄;)wおおっ!!アルト君の豪快なあくび?
吸い込まれそう??ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワ?イ!!
段ボールじゃなくても、ネコって何かに囲まれて
いるものが好きなんですねぇ?ヾ(・ω・)ノ
でも、最後のお写真の所にはまってるアルト君も
気持ち良さそうですね?(*´∀`*)

| ☆とまみさ★ | 2009/12/02 21:56 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくんはどこでも寝れるのにゃ?♪
すごく気持ちよさそうな大欠伸なのに残念だったね^^;
でも、あそこで寝たら春まで出てこれなくなっちゃうんだよw

| ひかりクラブ | 2009/12/02 22:28 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君歯が綺麗ですね。歯茎もいい感じ。
歯は大事ですよ。
寝るのでしたらやっぱりフカフカがいいでしょう。
おやすみなさい。

| ジジ | 2009/12/02 22:34 | URL | ≫ EDIT

No title

くつろいでますねぇ。(^O^)
まさに、このままケースにしまっておきたい衝動に駆られませんか?
でも、やっぱり座椅子のほうが居心地よさそうに思うのは
人間だけなんですかねぇ。(^^;

| 猫男爵 | 2009/12/02 22:51 | URL | ≫ EDIT

No title

寝モード突入のお顔でしたのにねぇ
とりあげられちゃって残念でしたねぇ
・・・でも、座椅子の方が
あきらかに気持ち良さそうですよ?(*^m^*)
取り上げられて、よかったねw

| ちまり | 2009/12/02 22:59 | URL | ≫ EDIT

No title

もっもっもしかしてぇ?
今日のタイトルは
「世界の中心で愛を叫ぶ」からですかぁ(^o^;
違う所にツボってしまいました。ハンセイ・・・
アルトく?んすっご?いお顔ですねぇ(^-^)
何か叫んでいるようですね♪
ケースがなくなっちゃったら・・・
寂しいような悲しいそうな顔に・・・
専用ケース作ってもらおうね(=^o^=)/

| Syuga | 2009/12/02 23:08 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君のアクビ顔、すごくきれいに撮れていますね?。(*^_^*)
お髭の動きも面白い?。
どう考えても寝心地良さそうに見えないところに、
こだわってるときってありますよね。
お邪魔でなければ、ずっといてもらってもいいのですが、
衣替えの衣装ケースとなると、話は別ですよね。

| まろん | 2009/12/03 00:01 | URL | ≫ EDIT

No title

ああ?やっとアルトくんに、お会い出来ました♪
ウチの方から、何度やっても開く事が出来なくて。。。
なんで来ないんだよぉ!って、怒ってる・・・ゴメンネ!

| lalakitty | 2009/12/03 00:35 | URL | ≫ EDIT

No title

あくびがキャワイイ?(〃▽〃)
うちの猫も衣装ケースが好きなんですよね?
不思議です。どこがいいんだろ???

| にゃほと | 2009/12/03 01:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/1188-6f3684a0

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
