PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アルトのライバル2

前回の時にもチラっとは書いたのですが
エアダスターと同じぐらいライバル関係な物があります

それはデジイチのメンテナンス道具のひとつブロアープロです(*^m^)


これでカメラの掃除をしているとアルトが近づいてきます(^^;)
近づいてきたところでアルトの方向にブロアーを向けると逃げます(笑)
しばらくするとまた近づいてきてまた逃げるっというパターンの繰り返し…
(偶に先端をクンクン&猫パンチしてから逃げることもあります(´・w・`))

怖いなら近づかなきゃいいのに┐(´?`;)┌

ヤツがいる気配がする


机の上からプンプン臭うよ


チラッ、やっぱり…


必ずいつか倒してみせる!!

頼むから噛んで穴を開けることだけは止めてね(´д`;)

| マンチカンの日常 | 2009年12月03日 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

形がネズミに似てるから、喜んでジャレるのかな?って思ったら…
でも、ジャレて穴を開けられても困りますよね(^ω^;)

| 宮碧ちこた | 2009/12/03 10:57 | URL | ≫ EDIT

No title

怖いけど興味あるってお顔してる気が^^
空気が出てくるのがアルトくん的にはありえないことで警戒びっくりするのかな。
4枚目の見つめてる写真は真剣なお顔ですね。
おもちゃにされちゃう日がきてしまったら穴あけられてしまいそうですね><

| うさ | 2009/12/03 11:15 | URL | ≫ EDIT

No title

空気が出る系が苦手なんですかね???
毛が逆立ってるし。。。笑
怖いものみたさ?
いや、いつかは勝てる気がしているのかもしれない。。。

| ガオの飼い主 | 2009/12/03 11:15 | URL | ≫ EDIT

No title

気にはなるけど、こわいんですね
下から2まいめの、表情がそれを物語ってますね
^^
いつかは勝てるかな?^^

| にゃあも | 2009/12/03 11:26 | URL | ≫ EDIT

No title

穴を開けられたら大変ですねぇ
でも いつか開けちゃいそう( ̄m ̄*)

| 猫田にゃん仔 | 2009/12/03 12:59 | URL | ≫ EDIT

No title

ふふふ 
見つめてますねぇ
睨んでますねぇ
にゃんこさまって
「なんで??」って言うものを怖がりますよね(^_^;)
昔一緒に暮してたコは
ホチキスにパンチしてました
ぷぷ

| YOYO | 2009/12/03 13:48 | URL | ≫ EDIT

No title

空気が出るモノが気になるのかな?
怖いモノ見たさ?
じゃれ始めたらすぐ穴開いちゃいそうですね(^▽^;)
気を付けて?!!!

| mifa | 2009/12/03 16:25 | URL | ≫ EDIT

No title

 アルトちゃん?猫パンチだよ
 怖いけれどもだよねぇ・・・。
 立ち向かうアルトちゃんは最高だわww

| さよちゅう | 2009/12/03 18:07 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君、ライバル心がめらめらと燃えていますね?。
怖いもの見たさの気持ちも入り交じってる?(^^;)
穴が開いたら、泣いちゃいますね。
ちゃんとカメラのメンテナンスされてるんですね?。立派です。(^^)
うちは、使うだけ使って、後はほったらかし?。
そのうち、言うことを聞いてくれなくなったらどうしよう…。(-_-)

| まろん | 2009/12/03 19:47 | URL | ≫ EDIT

No title

奴を倒す決意を新たに、
すっくと立ち上がるアルト君であった・・・・・・
でも、君が勝ったら、マンチカンさん泣いちゃいますよ。
ぼくよりそっちの方がかわいいのかって? 
いや、そういうことじゃなくて・・・・・・

| mhm | 2009/12/03 20:07 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君にはライバルが一杯、お家にいるんですねぇ?
空気ものに何故か敵対心を抱く傾向があるのは何故かなぁ(^-^;)
でも、この形・・・違う物にも似てると思ったんですけど
マンチカンさんのブログコメには書けませ?ん(@ω@;A

| ☆とまみさ★ | 2009/12/03 20:32 | URL | ≫ EDIT

No title

この前のスプレーも空気が出るものでしたよね?。こういうのが、気になって仕方がないのかもしれませんね!空気かけてみたい・・・笑

| ichijiku | 2009/12/03 20:55 | URL | ≫ EDIT

No title

ぬははw
すごい怪訝そうなかおして見てますね?w
そしてねこパンチが発射されるわけですね(*^m^*)
アルト君にツメたてられない様に
気を付けてくださいね? (* ̄∇ ̄*)

| ちまり | 2009/12/03 21:56 | URL | ≫ EDIT

No title

プチご無沙汰しておりました^_^;
ぼちぼちマイペースな更新になるかと思いますが
再開しました?(^O^)
ひょっこりと顔を出して、怪しげなお顔のアルト
くん、めっちゃかわいい☆
アルトくんにはライバルがたくさんいるんですね^m^

| ふぅまま | 2009/12/03 22:01 | URL | ≫ EDIT

No title

うわぁ?… アルトくん真剣な表情ですねっ。
これは戦闘態勢に間違いなし!!
いつかはやりあっちゃうかも??
でも壊されちゃたまりませんねっ( ̄▽ ̄;)
応援 ぽちぽちぽちっ

| にゃごママ | 2009/12/03 22:13 | URL | ≫ EDIT

No title

怖いけど、やっぱり気になるんでしょうねぇ。(^^;
ただ、噛まれても、爪を出されても、穴が開いて
しまいそうですから気をつけてくださいねぇ。(^-^;

| 猫男爵 | 2009/12/03 22:33 | URL | ≫ EDIT

No title

形を見た瞬間 ワタシってば・・・
カ○チョーかと( ̄ω ̄;)ハハハ・・・
恥ずかしい(笑)
昔の香水のプシュプシュする奴?とか
↑まだ言うか(-ω-;)
私には知らない物体だったのでビックリしましたぁ(。>ω<。)ノ
アルトく?ん
おばちゃんも一緒に闘うよぉ
アルトくんの警戒している姿も
絵になるなぁ?
私的には2枚目の画像の
あの目がチュキです(?ω?)ノ

| Syuga | 2009/12/03 23:06 | URL | ≫ EDIT

No title

見てる!見てる!!見てるぅ?!!!
ネズミSanたちと違って、不思議でたまらないのでしょうね(笑)
みた感じはオモチャみたいですものね(゚ロ゚屮)屮
打倒!応援します(笑)でも、壊しちゃダメよ?☆
度々訪問が遅くなってすみません…。

| にゃんこ先生 | 2009/12/04 00:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/1189-220b520b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
