PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

笑っていいとも!

一昨日12月2日の事なのですが・・・
アクセスカウンター数がいつもの3?4倍になってました∑(*゚ェ゚*)
すごく不思議に思って色々と調べてみると

笑っていいともでマンチカンの話題が出たみたいです(^^)
残念ながら私は見てなかったのですが(´-∀-`;)

それにしてもテレビの力には本当にビックリしました(´゚Д゚`)!!
(沢山の方に来ていただきありがとうございますm(__)m)

ところでアルトはその時間は何してたの?

確か…その時間は・・・・・
     ・
     ・
     ・



     ・
     ・
     ・

ん?っと、ちょっと寝てたみたい

まぁ、聞くまでもなかったですね┐(´∀`)┌

| 雑記 | 2009年12月04日 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

私、見てましたよ?!
可愛いマンチカン出てました☆
勿論、アルト様の事を思い出しながら( ´艸`)うふ♪
TVの影響って凄いんですね?
皆さんがアルト様を見にブログに足を運んでいる間、
気持ちよく寝てたなんて(。・w・。 ) ププッ

| にゃんこ先生 | 2009/12/04 00:18 | URL | ≫ EDIT

No title

あ?そうだったんですね?
アクセス数が多くて、なかなか開けなかったのかしら。。。
アルトくんの寝ている間に、沢山の方が訪問して下さったのね?
良かったニャ?♪ でも、寝てる場合じゃ無かったね!
TVの力って凄いですよね?♪ 今度アルトくんも出演してニャ♪

| lalakitty | 2009/12/04 00:44 | URL | ≫ EDIT

No title

へ?、すごいんですね!
アルトくん、我かんせず!!
座っていてもおねむなんですねえ?
かわいい。。。。
↓アルト君の敵?
おもしろかったですよ?
気に入らないんですねえ。。。
本当に表情豊ですね

| tatsumy | 2009/12/04 08:27 | URL | ≫ EDIT

No title

こんにちは。
テレビの力ってほんと凄いですね!
マンチカンちゃんは今とっても人気みたいですもんね。
アルト君のファンも増えたんじゃないかな♪
って、当のアルト君はのんびりお昼寝タイムだったみたいですね。笑

| きょん | 2009/12/04 10:05 | URL | ≫ EDIT

No title

私も知りませんでした。
残念!
アルト君2~3枚目は、テレビ見ながら寝てるのかな
(^m^)かわいい!^^

| にゃあも | 2009/12/04 10:48 | URL | ≫ EDIT

No title

さすが、TV☆
で、アルトくんは、寝てましたか?。笑
タイトル自体がマンチカンって入ってますしね?♪
ファン増やしちゃったかな??

| ガオの飼い主 | 2009/12/04 10:50 | URL | ≫ EDIT

No title

いいともにマンチカン出たんですね!!
やっぱり、TVの力ってすごいですね^^
これだと、また増刊号の時にUPするかも!!
アルト君はそのとき寝て居たのかぁ?やっぱりなぁ?(笑)

| yk | 2009/12/04 11:03 | URL | ≫ EDIT

No title

おはようございます。
「わらっていいとも」は通院タイム。
残念!見たかった。
コメありがとうございました。
ちょっとずつ元気になってきました!

| nagomi | 2009/12/04 11:07 | URL | ≫ EDIT

No title

テレビの影響力ってすごいですね??!!私も昨日は1日中外にいたので見逃してました(涙)
アルトクン、そんなことが起こってたなんて夢にも思ってなかったって感じですね^^気持ちよさそう!アルトクンの寝顔大好きです☆

| Yu* | 2009/12/04 11:48 | URL | ≫ EDIT

No title

 アルトくんは既に有名ですけど、「笑っていいとも!」で話題になったら今や全国てきですにゃ。
 あっ、Blogなんですから、前から全国的ね。(^_^)
 邪心の無いこの寝顔、いいにゃ?。

| 「猫とステンドグラス」のMAKIKO | 2009/12/04 12:01 | URL | ≫ EDIT

No title

私も前にネットのニュースでラムネアイスの話が出た直後…
訪問者数が増えてビックリしたけど!Σ(◎Д◎ノ)ノ
テレビだと、もっと影響力が大きいですよね?!!
訪問された皆さん、きっとアルトくんの可愛さに満足して帰られたハズ♪

| 宮碧ちこた | 2009/12/04 14:16 | URL | ≫ EDIT

No title

うん、見てた見てた^m^マンチカンやってましたよ?。
でも、マンチカンて何?どんなもの?という絵描きクイズでした^^
誰も描けなかったような?
余談すが、「黒松ゾロ」で検索すると、
植木関係のサイトがわんさか出てくるんすよ=3
黒松だけならまだしも、なぜ、ゾロも???
って感じです(笑)

| カオルンボ | 2009/12/04 15:16 | URL | ≫ EDIT

No title

見てました??(^O^)/
可愛い子が出てましたね(⌒∇⌒)
マンチカンって色んなカラーがあるんですか?
柄も色々あるのかな?
真っ白なマンチカンとかもいるの?

| mifa | 2009/12/04 16:16 | URL | ≫ EDIT

No title

・・・・・寝てたか(笑)
アルト君、分かってたら起きてたのにねぇーっ(*゚m゚)ププッ
確かにTVの力ってすごいのかも?!
きっと全国中のマンチカン気になる人さんが、
アルト君のこと見て、可愛い♪って思ったはず?(*´∀`*)

| もこりん | 2009/12/04 17:23 | URL | ≫ EDIT

No title

 テレビって凄いわよねぇ・・・。
 わたしもテレビは見てないんだけれども
 アルトちゃんはやっぱり眠いのですね
 寒くなったものね
 猫ちゃんはこたつでまるくなるだものw

| さよちゅう | 2009/12/04 17:50 | URL | ≫ EDIT

No title

私も見れなかったんですが(^_^;)
マンチカンで検索した人がたくさん来られたんですね(^^♪

| 桃次郎 | 2009/12/04 18:10 | URL | ≫ EDIT

No title

だったんですかぁ?
私も勤務中だったから見てニャかった。
でもでも
アルトくんが出てないなら見逃してもいっかぁ?ヾ(。・ω・。)
そうだよねぇ?♪
陽の当たる 温かくなる時間帯だもんねぇ
寝てるはずだよねっ(。ゝω・。)ノ
アルトくんのお顔見てたら・・・
眠くなってきたぁ?(;-ω-) =3

| Syuga | 2009/12/04 18:21 | URL | ≫ EDIT

No title

ぉぉ♪沢山の方にアルトくんのかわいらしさ伝わったのですね♪
いいともの時間はいつも仕事なので見れないのだけどきっと気になっちゃうくらいかわいいってテレビの前のみなさんが思ったのですね^^
アルトくんはこのころまったりお昼寝タイムしてたのですね♪かわいいなぁ^^

| うさ | 2009/12/04 19:07 | URL | ≫ EDIT

No title

Σ(-`Д´-;) あぁ!!そうだったんですか??
何故か?お一人様だけ「マンチカン」って検索ワード
でウチに迷い込んでしまった方がいたんですよぉ?!!
多分、管理人さんのコメの「HN」で来たんじゃないかと
推測するんですけど・・・?
ここのサイトについた方はラッキ?だったと思いますけど
ウチに何故か来ちゃった方、ご愁傷様ですよね(ノω`)ププ?

| ☆とまみさ★ | 2009/12/04 19:52 | URL | ≫ EDIT

No title

ちょうど観てました。
「あ!!マンチカンだぁ!」と、うれしくなりました!
私はここのブログではじめて、マンチカンという猫を知ったので、
「マンチカンといえば、アルトくんでしょーー!」
と、思いましたよ。

| SILVER | 2009/12/04 21:17 | URL | ≫ EDIT

No title

見てましたよぉ?
マンチカンの字幕を見た瞬間、ブログ上位のアルト君の写真が出るのではないかとわくわくしながら・・・・・・
出てきたのは黒っぽい子猫さん。
子猫だからマンチカンの特徴たるかわいい手足がまるでわからない状態です。
メインクーンもソマリも黒い子猫さん。
どちらも長毛種のはずなのに育ってないから、三人の違いがよくわかりません。
みなさんも、それを調べたかったのかもしれませんね。
そして、アルト君を見て、よくわかったことでしょう。
子猫だからかわいいのではないと言うことを! 

| mhm | 2009/12/04 21:24 | URL | ≫ EDIT

No title

タモさん、
見た目はマンゴー、中身がミカンの絵を描いて
マンチカンと言ってましたw
太田は、(ウルトラ)マン、痴漢を描いてました(^^;)
お題が出た時わたしは、真っ先にアルト君が浮かんだよ?w

| ちまり | 2009/12/04 21:28 | URL | ≫ EDIT

No title

確かに聴くまでもなかったですね?(笑)
私もお昼寝していると思いましたよ☆
でも、アルト君の寝顔を想像すると・・・可愛くてきゅ?んってします!
たくさんの方が訪問されたみたいで良かったですね。どんどんアルト君ファンが増えてくれることを私も陰ながら祈っています。
それではまた遊びにきますね。応援ぽち。

| ジジ | 2009/12/04 21:51 | URL | ≫ EDIT

No title

いつもお昼は家にいる私ですが、
あいにくこの番組は見たことないのです。残念!(^^;)
マンチカンは、今話題のネコちゃんなんですね。
アルト君、そのうち出演依頼が来るかもね?。(^^)

| まろん | 2009/12/04 22:23 | URL | ≫ EDIT

No title

へぇ?。そうだったんですか・・・。
ウチにたぶん録画したやつがありますよ。(*^^)v
まだ見てないから、失敗してるかもしれませんが、
いいともをWeeklyで録画リストに入れてますんで・・・ (^^ゞ
ま、でも増刊号とかでまたやるかもしれませんね。(^^)

| 猫男爵 | 2009/12/04 22:40 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは!
TVの影響力ってすごいですね。
でも、そんなこと気にしない気にしないってマイペースに快適ライフを送っているのがアルト君らしいですね(^^)

| クロシメジ | 2009/12/04 23:29 | URL | ≫ EDIT

No title

今日は短くてごめんなさい。
ポチして行きま?す♪

| にゃごママ | 2009/12/04 23:40 | URL | ≫ EDIT

No title

へえ?そうなんですね!!!
ほんとテレビって凄いですよね。私もCMで似たピアスを有名所さんがつけてからたくさん売れました・・・。またそういうの利用できたらいいのに・・・(笑)
アルトくん!その顔笑っちゃいました!
最高ですねw
ほんと、猫の寝顔ってかわおもしろいです(笑)

| ichijiku | 2009/12/05 00:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/1190-2a847227

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
