PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そんなに好きなの?

衣替えのあたりからだと思うのですが
時々、衣装ケースにピッタリとくっついて寛いでいる時があります


引き出しを開けるとさすがに衣服類が沢山入っているので
中には入らないですが興味津々で覗き込みにきます(*^m^)

まぁ、このケースに限らず他の引き出しや蓋などを開けると
必ずのぞき込みに来ますけどね(;^_^A アセアセ…

アルト、このケースがそんなに好きなの?

好きも嫌いも・・・・・


このケースはもう僕の物だから


使わせてあげてるだけでも有り難く思って欲しいね

その言葉そっくりそのまま返すわ(´-∀-`;)

| マンチカンの日常 | 2009年12月05日 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

うふふ^^
今日のあるとくん、
ちょっぴり上から目線♪
強気なところもまたかわいいね☆

| れおまま | 2009/12/05 00:43 | URL | ≫ EDIT

No title

そのケースには、アルトくんの大事な
何かが、入っているのでしょう。。。
しっかり守っているように見えますが
えっ?違うの?

| lalakitty | 2009/12/05 00:51 | URL | ≫ EDIT

No title

よっぽど、お気に入りですね^^
入れなくても、このケースがいいんですよね^^
お腹をピッタリ付けてるところが
かわいいです^^

| にゃあも | 2009/12/05 09:55 | URL | ≫ EDIT

No title

おっ、アルトくんのだったの??
衣装ケース、冷たそうなのに?。。。
お部屋があったかいのかな?

| ガオの飼い主 | 2009/12/05 10:07 | URL | ≫ EDIT

No title

今日のアルトくんはいつもとお目目の感じが違いますね^^
ほんとに僕のだよぉって言ってるみたい^^
とってもお気に入りの場所になっちゃったのですねっ!
でも開けても衣装が入ってたら中には入らないのはえらいです♪
うちは・・・おかまいなしに入ってきます;
ダメって教えてる所は入らないけどそれ以外は入ってもいいって認識してるみたいです;;

| うさ | 2009/12/05 10:24 | URL | ≫ EDIT

No title

^^
何でくっつくのかな?
実はアルト君何か大切な物を、隠していたりして^^ノシ

| yk | 2009/12/05 11:32 | URL | ≫ EDIT

No title

中に入りたい…って言うなら分かるけど、
寄り添うのがスキって面白い(笑)
ピッタリくっついちゃって、相当お気に入りなのですね☆
もしかして…
(?w?*)ケースの中身に「お宝」が紛れ込んでいるのかも?
そりゃ?、大事にしなきゃだね!

| にゃんこ先生 | 2009/12/05 13:20 | URL | ≫ EDIT

No title

ぴったり寄り添って、よほどお気に入りの様子ですね?☆
今日はズムサタでマンチカンが出てました!同じ種類でもその子はアルトクンとは毛の模様も違うし、お耳も垂れてました♪いろんな子がいるんですねぇ。もちろん、アルトクンのほうが可愛かったですよ(^^)v

| Yu* | 2009/12/05 13:43 | URL | ≫ EDIT

No title

 ああ良かった。 「ここから見える物はみ?んなぼくのだよっ!」って言われないで。
 ママ困っちゃうもんね。(^_^)

| 「猫とステンドグラス」のMAKIKO | 2009/12/05 14:46 | URL | ≫ EDIT

No title

「ボクのケースにボク以外のモノが入って
る?」って思ってるのかな?(≧m≦)
寄り添っちゃってかわゆい(*^^*)
よっぽど好きなんだね(⌒∇⌒)

| mifa | 2009/12/05 15:32 | URL | ≫ EDIT

No title

 アルトちゃん・・・ケースにぴったりなんだぁ
 お気に入りなのね?
目が嬉しそうではないの

| さよちゅう | 2009/12/05 16:01 | URL | ≫ EDIT

No title

あはははは?♪
アルトくんのものになってたのねん☆
すごい主張してるお顔ですが、
やっぱり可愛いなぁ? (#^.^#)
応援 ぽちぽちぽちっ

| にゃごママ | 2009/12/05 17:19 | URL | ≫ EDIT

No title

お手手で開けたらダメ?!てしてるぅ?^^
何か隠してるのぉ??
夏場ならともかく、冬は冷たい素材のような気がするけどー^^;
意外に暖かいのかな?衣装ケース(笑

| ひかりクラブ | 2009/12/05 17:46 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは。
あはは!
どうやらこの衣装ケースはアルト君の所有物と
なってるようですね。笑
もしかして、中にカリカリを隠してるとか??笑

| きょん | 2009/12/05 18:25 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくん、もしかして中になんかいいモノ隠してる??(o^艸^o)
なんて、そんなにベッタリじゃ気になっちゃうよ??♪(*´∇`*)
((*σ′∀)σポチ

| megu | 2009/12/05 18:33 | URL | ≫ EDIT

No title

ああかわいい??!!!
ピトーンってなってますね★
静電気がたつようなところが好きなのでしょうか??笑

| ichijiku | 2009/12/05 21:14 | URL | ≫ EDIT

No title

o(*^▽^*)oあはっ♪アルト君の物じゃ仕方ないよね??
ありがたく使わせて頂いてるのは人間さんの方だったとは!!
なんとな?く、一休さんを思い出してしまいましたヾ(・ω・)ノ
でも、寛いでるアルト君?カワイイので何でも許せるぅ?♪

| ☆とまみさ★ | 2009/12/05 22:37 | URL | ≫ EDIT

No title

そのうち、引き出し1回開けさせてもらうごとに、
カリカリ3個…と手を出して要求するようになるかも
しれませんね。(^^;)
ちょっといけずな表情の今日のアルト君、
なかなか面白い展開でした?。(^^)

| まろん | 2009/12/05 22:45 | URL | ≫ EDIT

No title

一度使ったらにおいが着くものね!
自分のにおいがしたら
何でぼくの使うの? って思っちゃうよねぇ
これはひとつあげるしかないかもしれませんよ?

| mhm | 2009/12/05 23:03 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくん専用のケースになっちゃったんですね。
ププッ (*^m^)o==3
月額で何カリカリの契約になってるんでしょうか?

| 猫男爵 | 2009/12/05 23:16 | URL | ≫ EDIT

No title

おはようございます(^^;
冬眠から目覚めました!←ウソですが・・・
本当に衣装ケースだ大好きなんですねぇ。
まるで「見張り番」ですものね(=^o^=)/
こんなに大切に見張ってくれたら・・・
使う時は人声掛けないとなりませんね(^-^)
顔がニヤニヤしっぱなしですよぉ。
いや?眠気も覚めたわ♪

| Syuga | 2009/12/05 23:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/1191-f112b79b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
