PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まったりとできる場所

アルトのお気に入りのひとつ「猫スクラッチャー」です
過去記事参照→猫スクラッチャー
前編後編
毎日欠かさずツメとぎをしたり上で寛いだりと大活躍しています(^^)


今回はどんな体勢でまったりしようかと悩んでいるみたいです(*^m^)


ちょっといつもと違うところがいいな


そうだ!いいことを思いついた!!この下に入ろう


って入ってみたものの…さすがにちょっと狭いかも・・・・・

狭く感じるって事はひょっとしてアルト・・・・・(`艸´;)
アンタ体重が増えたんじゃない??∑(゚ω゚ノ)ノ

そういえば最近体重測定してないから、冗談抜きで増えている気が(;^ω^)
今度の体重測定で0.5kg以上に増えてたらダイエットだからね?( ̄m ̄*)

| マンチカンの日常 | 2009年12月06日 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

お? ありましたね?
お気に入りになってたんですね?♪
頑丈な作りのようだし。。。ララにも・・・
と思いましたが、中には絶対に入れないよニャ?
イヤ、つぶれちゃうかも・・・
それより、あんまり爪とぎしなかった。。。残念!

| lalakitty | 2009/12/06 01:59 | URL | ≫ EDIT

No title

久々の「猫スクラッチャー」ですね^^
そう言えば、スクラッチャーが小さくなった?^^;
でも、うちの子だったら、絶対入れない^^;

| にゃあも | 2009/12/06 08:27 | URL | ≫ EDIT

No title

ここもアルトくんのお気に入りの場所なのですね♪
乗っても入っても爪研いでも大丈夫って優れものですね!
ぴったりと収まっててかわいいです^^
体重測定増えてないといいねアルトくん><
ごはん減っちゃったら悲しいもんね;

| うさ | 2009/12/06 08:55 | URL | ≫ EDIT

No title

ピッタリ納まっちゃってますね?(´艸`)
確かにちょっと窮屈そうかな

| 宮碧ちこた | 2009/12/06 09:44 | URL | ≫ EDIT

No title

猫スクラッチャー!!
うらやまし?と思いながら、結構高いから、使われなかったらショックだな?って思って買ってないんですよ?。。。
アルトくん、ダイエットさせられるらしいいよ。。。

| ガオの飼い主 | 2009/12/06 12:13 | URL | ≫ EDIT

No title

これ、可愛いし使えるし、すんばらしいアイテムですよねぇー
アルト君も気に入ってくれてるなんて
それこそ購入してあげた甲斐があるというもの(*´∀`*)
でも・・・
中に入るにはちょっと狭くないか?(笑)
でもその窮屈感が逆にいいのかしら?♪
んで体重はいかがでしたか??
アルト君、少し食欲の秋で太ったかしら??(*`▽´*)ニヤッ

| もこりん | 2009/12/06 12:25 | URL | ≫ EDIT

No title

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
チョト、そこではまったりしにくい?ように見えますね(笑)
ダ・ダ・ダイエット!?
測定前に、うんにょ出したら大丈夫?♪ d(oゝ∀・o)b

| にゃんこ先生 | 2009/12/06 15:18 | URL | ≫ EDIT

No title

 爪とぎの上の湾曲具合はアルトくんの体重のせいかにゃと、気になって過去写真を見てみました。
 最初からの湾曲で安心しましたにゃ。
 アルトくん、499グラム増加で押さえておきましょうね。

| 「猫とステンドグラス」のMAKIKO | 2009/12/06 16:29 | URL | ≫ EDIT

No title

 アルトちゃん・・・体重が増えてたら
 強制ダイエットさせられちゃうのかなぁ・・。
 少しくらい太ってもかわいいと思うよ。

| さよちゅう | 2009/12/06 18:51 | URL | ≫ EDIT

No title

爪研ぎも出来るし、遊べるし・・・
大活躍してくれると、買ってあげて良かった
って思いますよね(⌒∇⌒)
中に入ってるアルト君、ジャストサイズ!

| mifa | 2009/12/06 20:19 | URL | ≫ EDIT

No title

全然太ってるように見えないですよ???^^
1枚目の写真、ちょっとウットリしてません?大好きな場所で物思いにふけってるように見えます♪

| Yu* | 2009/12/06 20:49 | URL | ≫ EDIT

No title

(゜∇゜ ;)エッ!?アルト君、全然太ったように
見えないですよぉ??
ウチの白熊さんだったら、そこには確実に入れ
ないと思いま?す(>Д<)ゝ
でも、本当に寛いでくれて嬉しいですよねぇ?? ?

| ☆とまみさ★ | 2009/12/06 21:01 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは。
アルト君、いい場所見つけましたね。
でも、ちょっと狭い??
ちょっと狭いくらいが丁度いいのかも知れませんよ!笑

| きょん | 2009/12/06 21:59 | URL | ≫ EDIT

No title

あははw
自動ダイエット機能にもガッカリさせられちゃうのに
本気でダイエットさせられたらショックだね(*^m^*)
ダイジョブ、太ってないよ?
ぴったり収まってますw
まだまだイケますよ (≧∇≦)b OK!

| ちまり | 2009/12/06 22:17 | URL | ≫ EDIT

No title

豪華なスクラッチャーですね?。
カーブしてたり、穴が開いてたり、ネコさん大喜びですね。
狭いところ好きそうだけど、お腹がつかえて出てこられなくなったら大変だから、
体重増加もほどほどに…。(^^;)

| まろん | 2009/12/06 22:38 | URL | ≫ EDIT

No title

いや、入れそうだな、とは思ったのですが、いっぱいいっぱいでしたね!
うちも、太ってきたと思ったのですが、実際には冬毛になってモフモフしただけでした。
自動断食装置もあることだし、アルト君もそうかもしれませんよ?

| mhm | 2009/12/06 23:17 | URL | ≫ EDIT

No title

やっぱり「猫スクラッチャー」良さそうですねぇ。(^▽^)/
全然壊れてないですし・・・。(^^)
でも、まだ中には入れてるくらいだから、
大丈夫じゃないんですか?
トムとジェリーだったら、ぎゅうぎゅうに詰め込まれて
その形に変形するパターンですよ。ププッ (*^m^)o==3

| 猫男爵 | 2009/12/06 23:18 | URL | ≫ EDIT

No title

おはようございます。^?^
Funycatです。
猫はやっぱり狭いところが好きなんでしょうね。
中に入ってて可愛いです!ぴったり^^
全然太ってないです~アルト君?
お気に入りになってよかったです。
アルト君、これからもよろしくね?!

| Funycat | 2009/12/07 09:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/1192-8911b44e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
