PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ソマリ

ペット博ネタ第七弾です(`・ω・´)ゞ
前回のアビシニアンに続き今回はソマリです

原産地はイギリスです、私は知らなかったのですが
ソマリはアビシニアンの長毛版なんですね∑(*゚ェ゚*)

アビシニアンから稀に生まれる長毛のネコを交配させたもので
顔立ちや仕種もとてもよく似ているそうです

鈴を転がすような可愛い声がこの猫の自慢みたいなので
どんな声か一度聞いてみたいものです(*^_^*)



      
       ・
       ・
       ・


僕の声ならいつでも聞かすよ

アルトは出来れば静かにしてくれると助かるかな?
特に早朝とかは(゚∀゚ ;)

| 猫全般・猫グッズ | 2009年12月07日 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

鈴を転がすような可愛い声って、どんな声?
猫種によって、鳴き声も様々なんですね?
是非、アルトくんのお声を、お聞かせ下さい♪
ソプラノじゃなくて、アルトなのかニャ!?プッ!

| lalakitty | 2009/12/07 01:16 | URL | ≫ EDIT

No title

 おはようございます。
 うん、どんな声なんだろうね?
アルトちゃんは朝が早いのかなぁ・・・。

| さよちゅう | 2009/12/07 02:35 | URL | ≫ EDIT

No title

アビにもそんなことが書かれていたけど、ぜんぜんそんなかわいい鳴き声じゃないです。。。
むしろ、うるさいぐらい。。。
アルトくんも一緒かしら?? 笑

| ガオの飼い主 | 2009/12/07 11:13 | URL | ≫ EDIT

No title

アビシニアンの長毛版なんですか!
知らなかったです。
一度声を聞いてみたいものですね^^
うふふ、アルト君は朝鳴くの?^^

| にゃあも | 2009/12/07 11:26 | URL | ≫ EDIT

No title

凛々しい顔つきですね!!
鈴を転がすような鳴き声かぁ?聞いてみたいものですね^^
アルト君は静かにかぁ?(笑)

| yk | 2009/12/07 12:16 | URL | ≫ EDIT

No title

へぇ?どんな声なんだろう。。。
アルト君の声も聞きたいなぁ
でも。。。確かに早朝はねぇ?(^^;
うちも深夜と早朝しか声聞かないかも( 一一)

| 猫田にゃん仔 | 2009/12/07 13:03 | URL | ≫ EDIT

No title

ソマリって、そぉいう猫ちゃんだったんですね?!
また1つ、かしこくなっちゃった(≧∀≦)

| 宮碧ちこた | 2009/12/07 13:45 | URL | ≫ EDIT

No title

ソマリちゃんだぁ♪お友達のおうちに昔住んでてとってもかわいい声で鳴いてました^^
アルトくんは朝鳴いてみんなを起こしてるのかな?
うちも朝に鼻でなく声聞こえますよ><
アルトくんの声もきっとかわいいイメージですよぉ♪

| うさ | 2009/12/07 15:59 | URL | ≫ EDIT

No title

鈴を転がすような声ってどんな声なんでしょうね!
私も聞いてみたいです(⌒∇⌒)
アルト君は早朝に鳴くのね?
マンチカンさんの目覚まし代わりになって
くれてるのかな?

| mifa | 2009/12/07 16:11 | URL | ≫ EDIT

No title

うんうん、鈴を転がすようなお声聞いてみたいなぁ♪
なんかソマリって、優雅なイメージがありますよねっ。
アルトくんは、特に早朝がにぎやかなの??
今度その様子を動画でお願いします 笑
応援 ぽちぽちぽちっ

| にゃごママ | 2009/12/07 16:45 | URL | ≫ EDIT

No title

鈴を転がすような可愛い声とは聞いてみたいですね?。
でも聞けないからアルトくんたくさん美声を聴かせてください?。金沢公演でお願いします。

| 山口達也 | 2009/12/07 17:01 | URL | ≫ EDIT

No title

猫さん達の声も色々ですね・・・
ぜひ聞いてみたいですね!
↓アルトくんの箱好きは、本気なんですねえ
寄り添う姿がかわいい?です
アルトくん、いつもカメラ目線で、気持ちが伝わって来る感じがします!^^*

| tatsumy | 2009/12/07 17:07 | URL | ≫ EDIT

No title

へえ?!!それは聞いてみたいですね★
鳴き声にも多種多様なんですね?。
アルト君、早朝鳴くんですね(^^;

| ichijiku | 2009/12/07 17:11 | URL | ≫ EDIT

No title

お久し振りです☆彡
放置状態だったブログへ遊びにいらして頂き、
どうも有難う御座いました♪
m(。≧_≦。)m
鈴を転がすような可愛い声、聞いてみたいです♪
ウチは最近、メープルがよく鳴くようになったのですが。。。
ダミ声なので、、、ねぇ。(笑)
Σ(∀ ̄;ノ)ノ

| CAЯAMEL | 2009/12/07 17:56 | URL | ≫ EDIT

No title

お邪魔します。
ニャンコは見ていて飽きないよね。癒されるし。
そうそう、すぐこれるように、リンク貼っておきますね。
では、ポチッと押して帰りますね。

| カゲツナ | 2009/12/07 18:17 | URL | ≫ EDIT

No title

ソマリのお友達がいますが、
やっぱりふわふわとした長毛が特徴ですね。
声は……今度注意して動画を観てみます。
アルト君、寂しくなって、ちょっと早めに起こしたくなっちゃうのかな?

| mhm | 2009/12/07 20:20 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは。
今回はソマリさんですね。
みなさんもおっしゃってますが
そんな素敵な鳴き声なんですね。
それは是非聞いてみたいものです。
アルト君の声も聞きたいにゃ?♪

| きょん | 2009/12/07 20:27 | URL | ≫ EDIT

No title

どんな声なんでしょ?☆聞いてみたいな♪もちろんアルトクンの声も聞きたい!!早朝に騒ぐことがあるんですか?冬の朝は苦手な私を起こして欲しいなぁ?♪

| Yu* | 2009/12/07 20:31 | URL | ≫ EDIT

No title

鈴を転がすような可愛い声・・・ですか(*´ω`*)
聞いてみたいですねぇ??アルト君の声も聞きたいですけど?
ウ、ウチは今…鳴いても良いから普通の声で鳴いて
欲しいですぅ??(;ωq`)
あぁ、つい愚痴ってスイマセン?ヾ(・ω・;`)ノ

| ☆とまみさ★ | 2009/12/07 21:27 | URL | ≫ EDIT

No title

復活致しました。
おヒマなら来てよね私、寂しいの?♪
と言う訳で今後とも宜しくです。

| 黄乃介 | 2009/12/07 21:40 | URL | ≫ EDIT

No title

あははw
早朝のアルト君の声が気になるわ?(*^m^*)
とても鈴をころがすような可愛い声を想像出来ない
凛々しさがありますねぇ、ソマリちゃん (*´∀`)

| ちまり | 2009/12/07 22:18 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト様、早おきなのですね?d(oゝ∀・o)b
早寝&早起きは…ってことで、毎日お得なこと
あるのかな??
アルト様の声は、朝からどんな音色をかなでるのかしらヾ(●⌒∇⌒●)ノ
ソマリ、綺麗ですよね☆

| にゃんこ先生 | 2009/12/07 23:10 | URL | ≫ EDIT

No title

ソマリってアビの長毛版なんですか・・・?
親戚的なものとは知ってたんですが、へぇ?って感じです。
鈴を転がすような声、そういやウチのアビの声
あんまり印象にないぞ。(^^;)
あんまりしゃべらない子ではあるけど、周りの
絶叫に消されてるな。きっと。(^^;;

| 猫男爵 | 2009/12/07 23:12 | URL | ≫ EDIT

No title

アビシニアンとソマリ、そういう関係だったんですね?。
ネコさんの中には、たま?にだみ声のうるさい子もいますが、
鈴を転がすようなかわいらしい声もあるんですね。
ぜひ聞いてみたいですよね。(^^)
アルト君、早朝は、発声練習にはげんでるのかしら?(^^;)

| まろん | 2009/12/07 23:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/1193-1a345f94

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
