PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うつぶせ猫の横顔

しょっちゅうしている寝方ではないのですが
偶に完全な俯せ状態で顔を埋めて寝ている時があります( ´艸`)

その姿がとても面白いので写真を撮りたいと思うのですが…
毎回、私がカメラを取りに行っている間に
寝返りを打って違う体勢になってるんですよね?(´-∀-`;)

ってことで今回はまだ比較的撮りやすい
背もたれに顔をくっつけて寝ている姿です(^◇^;)








色々な角度から撮影してみました(;^_^A アセアセ…
それにしてもどう考えても寝苦しい体勢だと思うんですけどね(笑)

| マンチカンの日常 | 2009年12月08日 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

あらあら・・・アルトく?ん、お鼻がつぶれちゃいますよ?
う???ん! 何の夢見てるのかニャ?
どうやら、息はしてるようだから、安心しまちた♪
いちも思うのですが、背骨が多いのかちらん・・・

| lalakitty | 2009/12/08 01:08 | URL | ≫ EDIT

No title

 アルトちゃんにとっては気持いいんでは?
熟睡しちゃってるみたいですから
 わたしもアルトちゃんのように眠りたいです。

| さよちゅう | 2009/12/08 01:56 | URL | ≫ EDIT

No title

おはようございます!
うちの桜もこうやってよく寝てます。
ほんと苦しくないの?って思いますよね。
アルト君、ほんと寝苦しくないの??
でも、寝てるお顔は気持ちよさそうですね。笑

| きょん | 2009/12/08 07:26 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくん気持ちよさそうに眠ってますね^^
お鼻がちょっと苦しそうに見えちゃうけどアルトくんにしてみたらそんなことないんだろうなぁ。
ピンクのお鼻とピンクの肉球がかわいいです^^

| うさ | 2009/12/08 08:41 | URL | ≫ EDIT

No title

ほんとに苦しそうだよね。
息苦しくて、プハァって急に起きたりして。(笑)
マンチカンは、兄の家でも飼ってるですよ。
かわいいよね。

| カゲツナ | 2009/12/08 09:08 | URL | ≫ EDIT

No title

こういう格好で寝てることありますよね。
首が苦しいんじゃないかと思うようなポーズ。
^^;
中々撮れそうで撮れないですよ。
さすがです^^v

| にゃあも | 2009/12/08 09:33 | URL | ≫ EDIT

No title

あらあら、本当に苦しそうですよぉ。
でも爆睡してますね 笑
完全なうつ伏せ寝の写真、見てみたい!
もっと辛そうに見えるんだろ?なぁ。
応援 ぽちぽちぽちっ

| にゃごママ | 2009/12/08 09:54 | URL | ≫ EDIT

No title

やっぱり、見てる方としては苦しそうですよね(^ω^;)
でも、その絶妙なフィット感がたまらない!?

| 宮碧ちこた | 2009/12/08 10:52 | URL | ≫ EDIT

No title

本当だ?。おもしろ?い☆
頭、スリスリしてて、そのまま寝ちゃったとか??
夢の中でナデナデされてる気分とか??

| ガオの飼い主 | 2009/12/08 10:53 | URL | ≫ EDIT

No title

何だか息が詰まりそうな寝方ですね><
アルト君、嫌な夢見そうだな^^;
変わった寝方しているのも可愛いなぁ♪

| yk | 2009/12/08 11:04 | URL | ≫ EDIT

No title

 アルトくん、これは赤ちゃんの時お乳を吸いながらママのお腹でネンネした名残りでしか?
 無心なお顔が良いですよ?。
 お鼻の頭に寝癖が付かないかしら。心配。(^_^)

| 「猫とステンドグラス」のMAKIKO | 2009/12/08 13:50 | URL | ≫ EDIT

No title

この寝顔にイチコロですね?♪
キャバクラのお姉さん級です?(*´∇`*)
「ヴィトンのバッグで欲しいにゃ?」
なんて言われちゃったら、悩んじゃいます・・・(〃∇〃)

| にゃほと | 2009/12/08 16:20 | URL | ≫ EDIT

No title

かわいいかわいい??(*´∀`*)
こういう寝方しているとついつい嬉しくなる(笑)
なんでこういう寝苦しい姿勢なのに
そのまま平気で寝れるのか謎なんだけれど、
でも気持ちよさそうに寝てるんですよね?♪
アルト君、おでこがつぶれちゃうどっっ(*´艸`)

| もこりん | 2009/12/08 17:50 | URL | ≫ EDIT

No title

首が折れちゃうよ?( ̄Д ̄;;
苦しそうに見えますよね(^▽^;)
思わず笑ってしまいました(≧m≦)
お手々がかわゆいです?(*^^*)

| mifa | 2009/12/08 18:48 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくん寝苦しそう…。
うつ伏せ寝見てみたいです?。

| 山口達也 | 2009/12/08 19:00 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君気持ちよさそうに寝ていますね。
ネコちゃんは時々変な寝かたしますよね。
私でしたら顔にスジいっぱい出来てとてない状態になってしまうことでしょう。

| ジジ | 2009/12/08 20:11 | URL | ≫ EDIT

No title

せっかくの美にゃんが、これでは台無しですね。(^-^;
まさか、お顔がつぶれたままになっちゃうなんて事はないですよね・・・ (^^;)
やっぱりどこかにくっついてると落ち着くんでしょうね。(^O^)

| 猫男爵 | 2009/12/08 22:29 | URL | ≫ EDIT

No title

きゅうっとした適度な圧迫感が、
意外に気持ちいいのかもしれませんね。
ま、鼻の穴は塞がってないみたいだし…。(^^;)
面白いポーズを見つけて、それ、カメラだ?!って取りに行くと、
もう姿勢が変わっちゃっていますよね。
いつも首からぶら下げているわけにもいかないしね…。(^^;)

| まろん | 2009/12/08 22:32 | URL | ≫ EDIT

No title

す、すごい苦しそうな体勢・・・・><
でも、狭いところ好きみたいだし、こういうのも好きなのかな・・・笑

| ichijiku | 2009/12/08 22:44 | URL | ≫ EDIT

No title

(*´Д`*)なんか、息苦しいそうな感じが良いんですかね?
アルト君?? ?猫って絶対、その格好ツライ体勢だろう(;一_一)
って、格好で寝てるコトありますよねぇ?♪
それを見てるのは結構、好きです( ̄∇ ̄*)ゞエヘ!!(←S?)

| ☆とまみさ★ | 2009/12/08 22:49 | URL | ≫ EDIT

No title

きゃ?♪可愛すぎますっ!!ありますよね、こうやって寝てるとき(^^ゞ苦しくないのかな?って思うけど笑っちゃいますね(^^;)

| Yu* | 2009/12/08 23:06 | URL | ≫ EDIT

No title

お顔つぶれちゃってますよ?(笑)
背もたれに頭…寝心地は悪そうですが
表情からすると、寝心地抜群で、楽しい夢を見ていそうな
感じがしますね(*≧m≦*)

| にゃんこ先生 | 2009/12/08 23:23 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君、ソファーを愛してるみたいです。
おでこを付け合って幸せそうなお顔してますもの。
3枚目で耳を澄ますと、声が聞こえます。
「君が好きだよ」

| mhm | 2009/12/08 23:25 | URL | ≫ EDIT

No title

鼻がピーピーいっちゃったりしないのかな・・・
おもいっきり潰れてますね(*^m^*)
手と足が
なんだよ?この壁、ぢゃまだよ、どけよ むにゃむにゃ・・・
って、言ってそうでかわいっすw

| ちまり | 2009/12/08 23:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/1194-fa922bf3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
