PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

体重計に乗る猫

少し前に言っていた通り体重測定をしました(^^)

私の予想ではあの下半身のドッシリ感からして
体重が増えていると思うのですが( ´艸`)

結果はどうだったでしょう・・・・・


どう?僕の体重??

自分で見ればいいじゃない

0.5?以上増えてたらダイエットだし…怖くて見れないよ

大丈夫だって

分かった…オォォー!!w(=゚ロ゚=)w3.8キロだ!!


エッヘン<(`^´)>これでダイエット計画はナシだね

なんと結果予想を覆すほぼ体重キープです∑(゜ω゜ノ)ノ
まぁ、尻尾が床に付いたり持ち上がったりで
3.8kg?4.0kgの間を行ったりきたりしてますが(笑)

その辺りは大目にみて(oゝ艸・)それに写真もうまい具合に(*^m^)
3.8kgで撮れているの今回の体重測定は3.8kgとしました(^^)

| マンチカンの日常 | 2009年12月09日 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

 アルトちゃん・・・セーフだったのね?
ダイエットしなくてもいいじゃん・・。
 写真でアルトちゃん見るともっと痩せてる
 感じだけれども3・8キロもあるの?

| さよちゅう | 2009/12/09 01:18 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくん、良かったね?♪
ダイエットは、辛いでちゅよ?
体重計に、上手に乗ってますニャ!
ララも今日、体重測定で0.04?・・・
1ヶ月で、40??減ってたのよ?
ハァ???! 大変だあ。。。

| lalakitty | 2009/12/09 01:28 | URL | ≫ EDIT

No title

おはようございます。
おぉ!
にゃんこにとっては恐怖の体重測定!笑
アルト君、体重キープでセーフだったんだね!
うちも桜サンが、先日病院で測ったもらったら
3.8だったよぉ?
でも、最近また食欲増してきたから
また増えてそう・・・汗

| きょん | 2009/12/09 07:49 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくんはダイエットしなくても大丈夫だよ♪
ハンサムだし少なくとも画面で見る限りは、スマートだよ(笑)
私は… 3キロ落としたいですよ??

| みや | 2009/12/09 08:24 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君よかったねぇ?
体重キープすごいよぉ?
私。。。太った。。。(-.-)
アルト先生にキープのコツを教えて
頂かないと。。。(^^;

| 猫田にゃん仔 | 2009/12/09 08:38 | URL | ≫ EDIT

No title

ちゃんと体重計のってくれるんだね。
まあ、うちのニャンコはもともと野良だし今でも外猫だけど。
まず、のってくれないな。
アルトちゃん、ダイエットしなくてよかったね。
ふと思ったけど、ダイエットフードって普通のフードと味はかわらないんだろうか?

| カゲツナ | 2009/12/09 09:45 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくんは、ちゃんと体重計に乗ってくれて、おりこうさんですね?!
チコちゃんは絶対、じっとしてくれないので…
無理矢理、抱っこして量ってます。
てか…抱っこされるのも嫌いだから、かなり大変!

| 宮碧ちこた | 2009/12/09 10:02 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトクンおりこうさんに体重計の上でじっとしてましたね?☆パチパチパチ!!
最後の写真のアルトクン、まさにエッヘンって感じですね^^見るからにダイエットしなくてもよさそうなスマートな体系ですよ☆

| Yu* | 2009/12/09 10:38 | URL | ≫ EDIT

No title

3.8kgかぁ?前より0.3UPかな?
おぉ???良く見ると、プロフィールで人間年齢22歳かぁ?^^
もうすっかり大人ですね^^ノシ

| yk | 2009/12/09 11:23 | URL | ≫ EDIT

No title

3.8とはうらやましい限りですね^^;
うちは、人間も猫も要ダイエットばかりです^^;
アルト君よかったね^^

| にゃあも | 2009/12/09 11:38 | URL | ≫ EDIT

No title

うちの2匹いる猫のち、三毛のみにーちゃんと同じぐらいの体重ですね。
ちなみにもう1匹の茶トラのあいちゃんの体重は5.8kgぐらいです・・・(^^;)

| にゃほと | 2009/12/09 12:21 | URL | ≫ EDIT

No title

 アルトくんの知りたい表情と怖くて覗けない表情が良いですね。 ピッタリです。(^_^)
 アルトくん、ダイエット不要で良かった良かった。?(^o^)/
 イレーヌがね、3.7Kgにゃ。
 アイリーンお姉ちゃんに叱られてばかりいるから、太れないです。(^_^)

| 「猫とステンドグラス」のMAKIKO | 2009/12/09 15:02 | URL | ≫ EDIT

No title

3.8キロ!パチパチパチ(拍手)♪
ダイエットしなくていいのがうらやましぃなぁ。
食事制限はする方もさせる方も辛いですよ...。
なかなか成果も出ないし...。
スミマセン、愚痴っちゃった ^ ^

| Q+ | 2009/12/09 15:26 | URL | ≫ EDIT

No title

おぉ?!
素晴らしいよ、体重維持☆
なかなか出来ないですよぉ。
これでダイエット回避、
良かったね アルトくん♪
今回は、測定もとっても上手に出来ました!!
応援 ぽちぽちぽちっ

| にゃごママ | 2009/12/09 15:52 | URL | ≫ EDIT

No title

うふふ(o^-^o) ウフッ
しっぽの分はおまけ?
アルト君、ドキドキだったけど、ダイエット
する事にならなくて良かったね(⌒∇⌒)

| mifa | 2009/12/09 16:54 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくんよかったね?♪
ドキドキする気持ちわかるよー
恐怖のダイエットは避けたいもんね^^;
 でも、じーっと乗ってておりこうさんだね?☆
うちの子は動きまくりの片足乗っけてくれなかったり、ズル子ちゃんだものw

| ひかりクラブ | 2009/12/09 17:29 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくんダイエットしなくてよくなったのね♪
よかったです^^
ちゃんと体重計に乗ってるのえらいなぁ^^
見上げたり下を見たりの仕草もちゃんとするのですね♪
かえたんはダイエット中です。飼い主と一緒で一年中><
アルトくんに体重コントロールの秘訣習わなくては!

| うさ | 2009/12/09 19:37 | URL | ≫ EDIT

No title

やっぱ、冬毛になっただけみたいですね!
じじより1キロ軽いですぅ
それにしてもアルト君、一人で体重計に乗れるなんて、えらいですね!

| mhm | 2009/12/09 20:43 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君、適正体重をキープですか。
いいですね?。
それに、ひとりでちゃんと体重計に乗って、おりこうさんですね。
ウチの子は、体重計からはみだしそうなボリュームなので、
抱っこしないと無理だろうな…。(^^;)

| まろん | 2009/12/09 21:26 | URL | ≫ EDIT

No title

体重3.8kgなのねぇ?アルト君Σ( @ω@=)きゃ??!!
ウチの白い娘の方こそダイエットしなきゃ
ですぅ(;´д`)
しかも、自ら体重計に乗るなんてエライですね?? ?
人間だって「体重計冷たいから乗るのイヤ!」って
ワガママな人間いますからねぇ( -_-)フッ?3

| ☆とまみさ★ | 2009/12/09 22:35 | URL | ≫ EDIT

No title

自ら体重計に乗るとは。。。
アルトくん本当に良い子だねぇ?
しかもいろんな表情で(^o^)/
体重キープにビックリです♪
でもそんなにあるように見えないねぇ??
姫が驚いてましたよ、
「私アルト王子と同じ・・・
ダイエットしないと行けないわっ」ですって(^^;

| Syuga | 2009/12/09 22:44 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは(^^)
またまたご無沙汰になっちゃいました^_^;
アルトくんスゴイ☆ キープできてるなんて(^^♪
そして数字も見えるように体重計に乗って、カメラ
目線だなんて、なかなかできませんよね!
さすがですね、アルトくん(*^_^*)
うちのFさん、最近体重測ってなので怖いです(涙)

| ふぅまま | 2009/12/09 23:02 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくん体重キープおめでとうございま?す。(^▽^)/
明日の記事にしますけど、ウチには体重を急激に
増やした子が1名・・・ (^^;)
その体重維持の秘訣を教えてやってくれませんか?
アルト'sブートキャンプ、今なら買うかも・・・
ププッ (*^m^)o==3

| 猫男爵 | 2009/12/09 23:03 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト様、セーフ! d(oゝ∀・o)b
ダイエット計画が白紙に戻って良かったですね!!
これで、気兼ねなくウマウマ出来るんじゃない?
体重測定、見事な写真です?☆
表情も、ピッタリで笑っちゃいました。

| にゃんこ先生 | 2009/12/09 23:11 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは!アルト君よかったですね。
ダイエットしなくて・・
よく食べてよく遊ぶ!これが体重キープの秘訣なのかもしれませんね(^^)

| クロシメジ | 2009/12/09 23:23 | URL | ≫ EDIT

No title

あははw
体重計、怖くて見れないのは、アルト君も同じなのね?(*^m^*)
ダイエットしなくてすんで良かったね?♪
カリカリマシーン直してもらわないとね(≧∇≦)/

| ちまり | 2009/12/09 23:30 | URL | ≫ EDIT

No title

しっぽいれても+0.2キロでセーフでしたね(^^ノ
すごーい!たまに運動会をしてるからかな?笑

| ichijiku | 2009/12/09 23:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/1195-413115d9

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
