PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫もふてくされる

理由は分からないのですが隅っこの方で
ちょっと、すねているように見えるアルトです(^^;)

まぁ、アルトとはよくケンカもするので(^◇^;)
逆に理由が在りすぎて分からないって説もありますけど(笑)

アルト?どうしたの?


・・・・・・・

なに?その顔なにか文句でもあるの??

・・・・・


ふぁっ


ふわぁぁぁぁぁぁぁぁ???

って単に眠たいだけですか・・・・・
こんなことだろうとは思ってましたけどね┐(´?`;)┌

アルトは猫なのにあまり根に持たないタイプみたいで(*^m^)
例え拗ねてもしばらくすると何事もなかったのように接してきます


裏を返せば…怒られても反省しない懲りない性格です(;´д`)=3トホホ・・・

| マンチカンの日常 | 2009年12月10日 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

えっ。猫って根に持つの?
うちも、ケロっと忘れますよ。。。笑
アルトくんと一緒で、懲りない性格です!

| ガオの飼い主 | 2009/12/10 10:55 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトは、忘れちゃうんですね。
うちのニャンコも、そうかもしれない。
根に持つニャンコだと、怖いよね。だから、懲りない猫ってのもいいのかもよ。
飼い主が我慢すればね。(笑)

| カゲツナ | 2009/12/10 11:31 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君は、根に持たないんですね^^
確かに・・・
裏を返すと、怒ってもすぐ忘れちゃうかも知れないですね^^;

| yk | 2009/12/10 11:44 | URL | ≫ EDIT

No title

 アルトちゃん・・・。
 悩みでもあったのかなぁ?
猫ちゃんも考えることがあるのよね
 最後の写真が・・・笑えましたわw

| さよちゅう | 2009/12/10 14:39 | URL | ≫ EDIT

No title

猫も色々考えているのよね?
ホント、人間が思う以上よね。
時々
「毛深いだけで(爆)人間と変わらないな」って思いますよ(*^_^*)

| ROUGE | 2009/12/10 16:13 | URL | ≫ EDIT

No title

根に持たないタイプだと良いですよね!
うちはきょろたんの方が根に持ちそうな感じ
ですが、みにたんはすぐに忘れるみたいです。
最後の写真のお顔が、喰われそう?(^▽^;)
怖可愛い(≧m≦)

| mifa | 2009/12/10 16:18 | URL | ≫ EDIT

No title

2枚目の不機嫌顔が、かわいすぎますっ!
たまりましぇん

| にゃあも | 2009/12/10 17:11 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは。
うちもすぐ忘れちゃいますよ!笑
特にさつきは一瞬で忘れちゃいますけど・・・汗
だから反省なんてしてないですよ。
桜は1度怒られると同じ事はあまりしません。

| きょん | 2009/12/10 18:04 | URL | ≫ EDIT

No title

わかります… lll(-ω-;)lllllガ?ン
怒られたことは忘れるの早いのに
ゴハン&オヤツの時間をこっちが忘れると
猛攻撃してくるんですよね!
いつも、優雅な場所で寝ているアルト様だから
隅っこで寝てると、気になります(笑)

| にゃんこ先生 | 2009/12/10 18:20 | URL | ≫ EDIT

No title

普段はどんなことでケンカになっちゃうのか気になっちゃったり^^
ケンカするほど仲がいいって証拠なのかな^^
でも1枚目のお写真はほんとすねちゃってるようなお姿ですよね^^
アルトくんすねちゃっててもか?いい^^

| うさ | 2009/12/10 19:40 | URL | ≫ EDIT

No title

あらら??アルト君たらそんな隅っこで・・・
なにをそんなに拗ねてるんだい????
・・・て思ったらあくびかい( ̄o ̄)ノ"
そっか、アルト君は根に持たない男なのねー
うんうん、男はそうあるべき!
ねちっこい男はだめよ、ノンノン!
それでこそ、男だぁ??い(´ー`)ノ”
あ、うちのりつこもアルト君タイプです。
言われてすぐはムッとしてダッシュしたりして怒るんですが、
意外と3分後には忘れてます(笑)

| もこりん | 2009/12/10 20:22 | URL | ≫ EDIT

No title

何気ないストーリーなのに
ちゃんとオチがあるからすごいです。
私は昨日慣れないことしてへとへとになっちゃいました。
一枚目のアルト君に、少し大きく立派になった感じを受けたのですが、あまりこういう姿を見ないせいかな……

| mhm | 2009/12/10 20:46 | URL | ≫ EDIT

No title

良かった(^-^)
単なる眠かっただけで・・・(^^;
男の子はやっぱりレディに優しいのかなぁ?
我が家は姫と喧嘩したらいつまでも根に持ってるみたいで時間かかるんですよ・・・
それに比べて王子は?
単なる天然なのか確かにケロッとしています?
男の子はそうでなくちゃって感じですけどね♪
その隅っこにいるのって本当はふてってたのかな?

| Syuga | 2009/12/10 21:15 | URL | ≫ EDIT

No title

根に持つタイプのネコちゃんっていそうですよね…。(-_-)
まぁ、飼い猫さんは、何かあってもけろりとしている方が、
接しやすいかも。
見事なあくび写真、堪能させていただきました!(*^_^*)

| まろん | 2009/12/10 21:19 | URL | ≫ EDIT

No title

ふわっ の顔、めっさかわいっす(〃∀〃;)
寝たら忘れちゃう方が、仲良しでいられる秘訣みたいで
なんだかかっこいいですよ?、アルト君w
マンチカンさんは大変かもw ですが(*^m^*)

| ちまり | 2009/12/10 21:36 | URL | ≫ EDIT

No title

ウチの猫はやった事は直ぐに忘れて、されたコトも
直ぐに忘れるニャンズです( ̄∇ ̄)はは? ?
良いんだか、悪いんだか判らないですね?
でも、頭ぶつけても玩具に突進していくので
○鹿
なんじゃΣ( @ω@=)
アルト君のアクビが写真なのに移ったのって私だけでしょうか?

| ☆とまみさ★ | 2009/12/10 22:20 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君いい性格していますよ。
根に持ってはいけません。何事もけろっとしている方がいいです。我が家のキキはやきもち焼きで、しつこいですよ。嫌になってしまうわ。

| ジジ | 2009/12/10 22:25 | URL | ≫ EDIT

No title

二枚目!特に拗ね顔ですねw
え!猫って根に持つのですか?!一見まったく気にしなさそうに見えます?(笑)

| ichijiku | 2009/12/10 22:51 | URL | ≫ EDIT

No title

根に持たないんですかぁ。いいなぁ。(゚-゚;)
ウチの白い子は、特に根に持つタイプのようで、
拗ねまくりです。(^^;)
やっぱりアルトくんに爪の垢をいただかなくては・・・(^-^;

| 猫男爵 | 2009/12/10 22:56 | URL | ≫ EDIT

No title

うんうん、にゃんこはケロっとしてるのが
可愛いんですよね?♪
豪快なあくびですね☆
うふふっ 可愛い? (#^.^#)
応援 ぽちぽちぽちっ

| にゃごママ | 2009/12/10 23:01 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君眠いだけでよかった?。
いいあくびっぷりですね?(笑)

| 山口達也 | 2009/12/10 23:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/1196-a9d5e89f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
