PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ショートショート3

またまたしょうもないですがショートネタです(;^_^A アセアセ…

本当はもっと間隔をあけてするつもりだったのですが
なんか忘れそうになるので思い付いたら実行することにしました(^◇^;)
これからも生温かい目で見守ってください(笑)

それではドゥゾ(o´・ェ・)


「動物ものまね」

では行きますよ?


アルマジロ!!

「朝日に向かって決意表明」

打倒、わんにゃんぐるめ改(自動給餌器)!!過去参照→パート1  パート2

「悪だぐみする猫」

まんまと罠にひっかかりやがったな


イーヒッヒッヒッヒッヒ

ではでは今日はこの辺でさよなら?ε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノ

| アルトの小ネタ | 2009年12月15日 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

いったい、何の悪巧みしてるの?
頭いいから、色々考えるのね?
アルトくんなら、罠にはまってもい?とも?♪
生温かいより、熱い目で見てますよ?

| lalakitty | 2009/12/15 00:41 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくん、いいですね。
悪巧みだなんて、何を考えているんだか?
アルトくん、おぬしも悪よのう。なんちゃって。
では。

| カゲツナ | 2009/12/15 07:35 | URL | ≫ EDIT

No title

アルマジロ!!
本当だぁ、似てるぅ 笑
そして悪巧みするアルトくん、もしやそのお顔は…
『プチつるべ落とし』では?? 
応援 ぽちぽちぽちっ

| にゃごママ | 2009/12/15 10:30 | URL | ≫ EDIT

No title

最後の写真(笑)
本当に悪巧みが成功して、よっしゃ?て感じですね^^
何を企んだのかなw

| yk | 2009/12/15 10:53 | URL | ≫ EDIT

No title

決意表明の顔、カッコイイ?!
でも、決意の中身はエサを取る事なんですね(笑)

| 宮碧ちこた | 2009/12/15 11:07 | URL | ≫ EDIT

No title

最後の悪だくみ顔最高!
こっちまで、イーヒッヒッヒッヒッヒ^^

| にゃあも | 2009/12/15 12:41 | URL | ≫ EDIT

No title

一発芸ならぬ三発芸。。。
う?ん 私  一発芸もないんですけど。。。
アルマジロは大きくうなずいちゃいましたよぉ?
ものまね得意なんだねぇ
えっ? ある意味失礼ですって?
違う違う 褒めてるんだよぉ?

| 猫田にゃん仔 | 2009/12/15 13:38 | URL | ≫ EDIT

No title

悪巧みのお顔、大好きです(*^^*)
何を考えてるのかなぁ・・・(≧m≦)
アルマジロも良い感じですね!

| mifa | 2009/12/15 14:57 | URL | ≫ EDIT

No title

アルマジロかわいいです♪
模様もいい感じで似てます^^
アルトくんなら悪巧みしててもかわいいなぁ♪
最後のお顔が絶妙ですね!
ほんとにイーヒヒヒヒッって感じのおめめ^^
とっても表情豊かで毎日のお写真見るのが楽しみです^^

| うさ | 2009/12/15 16:39 | URL | ≫ EDIT

No title

うちもだよ・・・
うちも「打倒わんにゃんぐるめ!の会」に入っているよ(笑)
アルト君も頑張っているんだねーー
うちは長時間のお留守番の時だけだけど・・・
アルト君は毎日「打倒!わんにゃんぐるめ」(*`ω´*)ノだね
悪だくみはそう・・・
おそらくわんにゃんぐるめをギャフン☆と言わせる、
何か方法を考案しているんだよ(* ̄ω ̄)

| もこりん | 2009/12/15 18:36 | URL | ≫ EDIT

No title

うわ???!!最後の写真、ホントにほくそ笑んでませんか!?この顔好きだなぁ^^何を企んでるのか知りたいです(笑)

| Yu* | 2009/12/15 19:10 | URL | ≫ EDIT

No title

ブラックアルトくんを見てしまった(。>ω<。)
っとその前に・・・
「アルマジロ」そっくりですよ(。ゝω・。)ノ
モノマネまでできるニャンて
芸達者なアルト王子ですね♪
悪代官さまの笑・・・
生温かく見守らせていただきますね(笑)

| Syuga | 2009/12/15 22:12 | URL | ≫ EDIT

No title

(*^日^*)゛グワッハッハ
アルトくん、悪い顔してますねぇ。
どんな罠を仕掛けたんだろう。(゚-゚;)
で、その対象は「わんにゃんぐるめ改」なのか?
はたまたマンチカンさんが犠牲になっちゃうのか・・?

| 猫男爵 | 2009/12/15 22:58 | URL | ≫ EDIT

No title

アツアツのLOVE目線で拝見させてもらってますw
アルト様の背中…
毛の色が違う所、綺麗にわかれてるので、まん丸ですね?☆
罠にかかったのは、もしかして・・・(゚ロ゚屮)屮
(。-∀-)ニヒッ♪

| にゃんこ先生 | 2009/12/16 14:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/1201-186f9bab

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
