PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫はバッグに乗りたがる

うちの猫はバッグの上とかで休憩するのが好きです
まぁ、バッグに限らず雑誌の上や衣服の上なども好きですけど(*^m^)

いつも不思議に思うのですがバッグの上って
ファスナーや持ち手とかが邪魔で寛ぎにくいと思うのですが
何故あんなところで横になりたがるんでしょうね(・・?)

今回の写真はPC用のカバンに乗ろうとしているところですが
何度か注意されてる為か私の目の前では少し躊躇しているみたいです( ´艸`)


さてどうしよう


上に乗りたいな?


でも怒られるかも知れないし…


やっぱり乗りたいよ???

パソコンが入ってないから別いいですよ┐(´?`;)┌

| マンチカンの日常 | 2009年12月16日 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

考えてるの?悩んでるの?
アルトちゃん・・パソコンが入ってないときは
 大丈夫だそうだわよ。
 手でチェックしてみてね

| さよちゅう | 2009/12/16 01:11 | URL | ≫ EDIT

No title

おはようございます!
ですよねぇ?笑
アルト君、鞄を前にめっちゃ考え込んでますね。笑
PC入ってないから大丈夫だってぇ?
うちも桜は雑誌や新聞の上が好きです。
さつきは鞄の上が大好きです。

| きょん | 2009/12/16 08:06 | URL | ≫ EDIT

No title

怒られることちゃんとわかってるんだね^^
えらいです♪
でも乗りたくて仕方ないのかな?!
ダメって言われるとやりたくなっちゃう子供みたいな気持ちなのかなアルトくん^^
PC入ってないときは乗ってもいいって覚える日も近いかもですね^^

| うさ | 2009/12/16 08:16 | URL | ≫ EDIT

No title

もう猫砂なんて面倒なこと辞めませんか!?
これからは猫も水洗トイレでする時代です。。。
ウチのにゃんこも水洗トイレ  ^^

| 猫のしつけ | 2009/12/16 08:35 | URL | ≫ EDIT

No title

乗りたくてウズウズしてる感じですねぇ
PC入ってない時はいいよって
お許しが出てるよぉ?
今だぁ 乗っちゃえぇ?(^0^)

| 猫田にゃん仔 | 2009/12/16 08:43 | URL | ≫ EDIT

No title

あはは^^
入りたくてうずうずの横顔と、おててがたまりましぇん

| にゃあも | 2009/12/16 09:41 | URL | ≫ EDIT

No title

怒られる?って事をちゃんと覚えてるんですね?!
でも乗りたくて…葛藤してる姿が可愛い?(´艸`)

| 宮碧ちこた | 2009/12/16 13:45 | URL | ≫ EDIT

No title

バッグの上に乗りたいんだ。アルトくんは。
パソコン入ってないのわかってないんだね。
いっそのこと、バッグの中に入っちゃったら。
なんて思ったのは私だけ?
悩むアルトくんもかわいいですね。

| カゲツナ | 2009/12/16 13:46 | URL | ≫ EDIT

No title

怒られた事を覚えているなんて偉いですね?!
悩んでいるお姿もかわいいです★
なんかソワソワ感も伝わってきます(^^笑

| ichijiku | 2009/12/16 14:18 | URL | ≫ EDIT

No title

今なら大丈夫なんだって?!!
迷わずGO!GO!!
手前で悩んでいるアルト様、可愛いですね☆
顔が、段々近づいて行ってるしw
片付けられてしまう前に、ウフフ♪です!(≧o≦)ノ

| にゃんこ先生 | 2009/12/16 14:31 | URL | ≫ EDIT

No title

随分考え込んでるなぁ?^^
うちにいたネコは、カバンの中に入って寝てましたよ?!!
持ち上げる時ビックリしますがね(笑)
もしやアルト君も入ろうとしているのかな??

| yk | 2009/12/16 14:37 | URL | ≫ EDIT

No title

ぷぷぷぷぷっ
本当に乗りたさそう♪
可愛いわ?、悩んでるお顔のアルトくん。
もう乗っちゃえ!! 笑
応援 ぽちぽちぽちっ

| にゃごママ | 2009/12/16 14:39 | URL | ≫ EDIT

No title

 ああ、これは中に入る方法を考えていますにゃ?。
 「此処の処をどうやって開けるかだにゃ??」ってね。(^_^)
 「今度ママが空けるところを見ておこう。」だって。

| 「猫とステンドグラス」のMAKIKO | 2009/12/16 15:41 | URL | ≫ EDIT

No title

へぇ???バッグの上!!(〃・д・)
雑誌や洋服の上はあるんですけれど、
バッグの上ってないので、すごく面白い!
確かにゴツゴツ?ボコボコしたりしてて
居心地がいいとは思えないけれど・・・
でもアルト君的には何かイイと思うポイントがあるのでしょうね(*`艸´)ウシシシ
ハイ、PCが入ってないから乗っていいとお許しがでたよーー(*`▽´*)ニヤッ

| もこりん | 2009/12/16 16:58 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは!
興味はありそうですね?
アルト君・・我慢できるかな?

| クロシメジ | 2009/12/16 17:53 | URL | ≫ EDIT

No title

乗りたくてうずうずしてるのね?
今なら乗ってもOKよ?!
今度からPCが入ってるかどうかお手々で
チェックしてみて?(⌒∇⌒)

| mifa | 2009/12/16 18:58 | URL | ≫ EDIT

No title

昨日はスミマセンでした。今日は大丈夫です。
乗りづらそうなのに乗りたそうですね。
不思議です。
アルト君、もっとあったかそうなものに乗りましょうよ。

| mhm | 2009/12/16 21:40 | URL | ≫ EDIT

No title

うちもバッグ大好きです。
大きさ・形・素材、選びません。
なんでも来いです。
でも、「怒られるかな?」なんて考えてる姿は
見たことないですねぇ。(^^;)

| まろん | 2009/12/16 22:03 | URL | ≫ EDIT

No title

マンチカンさんの目を気にして?少し遠慮しがちなアルトクンカワイイです☆何かの上に乗りたがるのは猫ちゃんの習性なんですかね?。確かに、バッグの上はくつろげないかと思うのですが、やっぱり「何かの上」に乗りたいんですかね?^^;

| Yu* | 2009/12/16 22:07 | URL | ≫ EDIT

No title

そんなに悩まないでぇ?。
小さい頭の中で一生懸命考えてるのね♪
乗ったらママに・・・
乗りたいけどぉ・・・
一生懸命悩んでて可愛い?
大丈夫だよぉ?
きっと今日はママ怒らないと思うよ(^-^)

| Syuga | 2009/12/16 22:58 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君の葛藤してるお顔がカワイイですo(^-^)o
怒られるの判ってるんですよね?((w´ω`w))

| ☆とまみさ★ | 2009/12/16 23:04 | URL | ≫ EDIT

No title

めっさ見てる(*^m^*)
ホントに乗りたそうwwww
パソコン入ってないってお許しが出てるよ?、アルト君♪
ささ、どうぞ?(〃∀〃;)
わたしが凹たれてた間に活躍していたアルト君も
見てきましたわよ?(*´∀`*)
イ?ヒッヒッヒってwwww
でも、セリフ似合ってましたけど (≧∇≦)ノ

| ちまり | 2009/12/16 23:36 | URL | ≫ EDIT

No title

(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
バッグは乗りたがるし、入りたがりますよねぇ。(^^)
ただ、ペット用のキャリーバッグは、綺麗に分かれますよね。
お出かけ嫌いの子は、見ただけで逃げるし、
お出かけ好きの子は、自分から入りますよね。(^_^)

| 猫男爵 | 2009/12/16 23:54 | URL | ≫ EDIT

No title

こんにちは。
うちの猫も鞄や服の上に乗るのが大好き。
昨日はとうとう次女の通勤用鞄(布製)でモモがオシッコしてしまいました。。。
仕方なく他の鞄に入れ替え次女は夜勤に出勤。
元鞄は本日燃えるゴミとして出されました。。。

| nagomi | 2009/12/17 11:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/1202-658e1557

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
