PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫はキレイ好き

今回は毛づくろいをしている写真です(^^)

前にも記事にしましたがうちの猫はキレイ好きスイッチが入ると
私が撫でると撫でた部分をペロペロと舐めて消毒しだします( ´艸`)

そのスイッチが入ると私のSっ気スイッチも入ってしまい(笑)
毛づくろいが終わると、わざとまたアルトを触ります( ̄m ̄*)

そして触る→毛繕い→触る→毛繕いの無限ループに…
その時のちょっと迷惑そうなアルトの顔はS心をゾクゾクさせます(笑)

でもあんまりやりすぎると拗ねるので
程々でやめて後でちゃんと謝らないとダメですけどね(^^;)







も?、いい加減してよ?

ゴメンゴメン(^^;)でも一言、言わせてもらうと私は汚くありません

| マンチカンの日常 | 2009年12月17日 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

上手にしてますね?(笑)
ウチの子はヘタクソなんですよ。
同じ所しか舐めないの。
教えてもらってくればいいのに(*^_^*)

| ROUGE | 2009/12/17 00:29 | URL | ≫ EDIT

No title

マンチカンさんは、Sっ気アリですかあ。。。
猫好きって、Sっぽい???
私もゾクゾクしますよ?♪
撫でた部分を消毒するって・・・撫でてみたいわ?♪
ウチは自分ではあんまり、毛繕いしないから?!

| lalakitty | 2009/12/17 01:01 | URL | ≫ EDIT

No title

ペロペロしますします。
 アルトちゃんもペロペロキレイ好きなんだね
 猫ちゃんって、体が柔らかいからどんなとこも
 ペロリって出来るから・・・。
 キレイになったねアルトちゃん。。

| さよちゅう | 2009/12/17 01:26 | URL | ≫ EDIT

No title

ニャホ━━ヽ(*´ω`*)ノ━━ォォ!!!
あっちも、こっちもセクシーポーズ
アルト様、一段と男前ですね?☆
フムフム、マンチカンSanは『S認定』なのですね(笑)
そりゃ?、意地悪したくなっちゃいますよね♪

| にゃんこ先生 | 2009/12/17 02:03 | URL | ≫ EDIT

No title

私もやっちゃいます。
舐める触るの繰り返し。。。
舐めてるところに指を持って行ったり。。。
怒ってるお顔も可愛いんですよねぇ
アルト君も怒ってるんだぁ?(^0^)
そうだねぇ邪魔しちゃダメだねぇ(^^;

| 猫田にゃん仔 | 2009/12/17 09:47 | URL | ≫ EDIT

No title

猫ちゃんってキレイ好きですよね♪
いつも体なめてキレイにしてるイメージです^^
でも触ったところをキレイにしてゆくのはちょっと複雑な気分ですよね^^;
アルトくんは体やわらかいなぁ^^
器用に全身毛づくろいできるからいつもキレイな体保てるのですね^^

| うさ | 2009/12/17 10:07 | URL | ≫ EDIT

No title

マンチカンさん、Sなんですね?。。。笑
アルトくんは迷惑そうですけどね?。。。
でも、やりたくなるかも。。。笑

| ガオの飼い主 | 2009/12/17 10:57 | URL | ≫ EDIT

No title

あはは、なんだかかわいいね。
きっと、自分の匂いが消えちゃうのが嫌なんじゃないのかな?
わからないけど。
それとも、アルトくんが潔癖症だとか?

| カゲツナ | 2009/12/17 11:13 | URL | ≫ EDIT

No title

きゃ??!
かわゆす!
最後の写真は子猫みたいです?

| にゃあも | 2009/12/17 12:11 | URL | ≫ EDIT

No title

最後の悩殺ポーズがたまりませ?ん(*´Д`*)

| 宮碧ちこた | 2009/12/17 12:15 | URL | ≫ EDIT

No title

 お腹を舐める時、お手々は腰に行きますね。
 アルトくんはお腹の脇へ。
 この姿勢はアルトくんでないと出来ない姿勢ですね。
 アルトくんの個性が最も可愛く現れて居ますにゃ。(^_^)
 最後のお写真、賢そうなお顔ですね。

| 「猫とステンドグラス」のMAKIKO | 2009/12/17 13:41 | URL | ≫ EDIT

No title

もう猫砂なんて面倒なこと辞めませんか!?
これからは猫も水洗トイレでする時代です。。。
もちろんウチのにゃんこも水洗トイレ  ^^

| 猫のしつけ | 2009/12/17 16:13 | URL | ≫ EDIT

No title

私もたまにやりますよ!無限ループ(^_^)v
最後には怒られちゃいますけどね(^_^;)

| 桃次郎 | 2009/12/17 18:05 | URL | ≫ EDIT

No title

ふふふ(^ー^* )フフ♪
その気持ち、すごーくよく分かります(≧m≦)
毛繕いの姿ってすごくかわゆいですよね(*^^*)
ちょっといたずらしたくなっちゃいます♪

| mifa | 2009/12/17 18:40 | URL | ≫ EDIT

No title

うちも撫でるとそこを舐めたりしますね。
ちなみに私は猫の匂いが好きです♪
猫の体に顔を埋めます(*^^*)
でも嫌がられるけどね・・・(^。^;)

| にゃほと | 2009/12/17 19:38 | URL | ≫ EDIT

No title

うわぁ、アルトくん可愛い?♪
って隣でにゃごレンジャーが 笑
でも触ったところを次々と…って
少し悲しい?。
マンチカンさん、汚くないでよね? 笑
応援 ぽちぽちぽちっ

| にゃごママ | 2009/12/17 21:12 | URL | ≫ EDIT

No title

私もアルトクンに触りたいです???☆
私もS!?(笑)
最後のアルトクンのポーズ、なんとも言えないくらいカワイイです!!

| Yu* | 2009/12/17 21:23 | URL | ≫ EDIT

No title

あははw
マンチカンさんは、汚くありません(≧∇≦)/
最後の写真、めちゃめちゃ愛らしいw

| ちまり | 2009/12/17 21:28 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは。
ほんとこのスイッチが入るとうちの桜も長い時間
毛繕いしてます。
そうなんですよ!
触るとそこをペロペロしますよね。
最初はちょっと凹んでました。
今では私も意地悪して遊んでます。笑

| きょん | 2009/12/17 21:46 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君はキレイ好きなんですね?!わたしもきっとわざと撫でちゃうと思いますw
1枚目の写真かわいすぎです!また、手が短いのが・・・!!>▽<

| ichijiku | 2009/12/17 22:37 | URL | ≫ EDIT

No title

あはは、拗ねたお顔やポーズもかわいいですよね。
その顔見たさに、ちょいとしつこくやってみたくなっちゃうかもね。
でも、うちは、「拗ねる」を通り越して「がぶり」ですから、
ほどほどにしておかないと恐ろしいことになります…。(>_<)

| まろん | 2009/12/17 23:03 | URL | ≫ EDIT

No title

こんな姿を見たら、確かに触らずにはいられないですよね。(*^^)
こっちは触ってるだけで、ペロペロするのは
アルトくんの勝手だもんね?って言いたくなる気分です。(^^;)

| 猫男爵 | 2009/12/17 23:46 | URL | ≫ EDIT

No title

最後のアルト君のお顔みたら?触りたくなりますよね?(*゚∀゚)キャァ♪
で、でも・・・(^-^;)マンチカンさん、意外にもSだったんですね?
アルト君がマンチカンさんの心を迷わせてしまったんですね?(ノ><)ノ"

| ☆とまみさ★ | 2009/12/17 23:52 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君、遅くなっちゃったけど、やっぱり来て良かったと思わせてくれるアルト君、そのおなか、触ってもよい?

| mhm | 2009/12/18 23:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/1203-fc245942

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
