PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫は炬燵で丸くなる

18日はすごく寒かったですね?
滅多に雪は降らない地域なのですが
昨日は降りそうなぐらい寒かったです((;゜ェ゜;))

ってことで我が家も寒いのでついにエアコンを起動しました(`・ω・´)ゞ
まぁ、床暖房の方は何日か前から付けてましたけどね(^◇^;)

あれ?エアコンを付けているのにまだ寒いな?って∑(゜ω゜ノ)ノ
アルトさん!!こんなに寒いの窓を開けて何してるのですか?!

夜のパトロール

あの?はやく閉めて下さい…

寒がりだな?、分かったよ┐(=´-д-`=)┌

     ・
     ・
一時間後
     ・
     ・


なんか冷えた・・・Zzz・・・・・

そうそう猫らしくそうやって丸くなって寝ていて下さい( ̄m ̄*)

っと今回は丸くなってますが床暖が付いてる時は
カーペットの上でとても冬とは思えない格好で寝ています(*^m^)

| マンチカンの日常 | 2009年12月19日 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

夜のパトロールご苦労様です!可愛らしい警備員San☆
窓開けちゃって、寒いですよ?(゚ロ゚屮)屮
新鮮な空気を吸うには丁度良いですけどね(笑)
アルト様って、綺麗なマル作りますね???
スッポリはまって、ヵワ゚+.゚━d(。ゝω・´)━゚+.゚ィィ!!!

| にゃんこ先生 | 2009/12/19 01:49 | URL | ≫ EDIT

No title

冬って、こんなに寒かったんだね?って毎年言ってるような気が。。。
冷えたアルトくん、綺麗な真ん丸ですニャ?♪
パトロールご苦労様! 猫らしく温まって下さいませ?

| lalakitty | 2009/12/19 02:04 | URL | ≫ EDIT

No title

すごくまんまるになって寝てる♪
寒いとまんまるになるのかなぁ^^
夜のパトロールは異常なしだったみたいですね
1時間も窓開けてたらアルトくん風邪引いちゃうよ><
ここ数日は本気で寒いですよね。
マンチカンさんもアルトくんも風邪ひかないようにです^^

| うさ | 2009/12/19 09:29 | URL | ≫ EDIT

No title

なんと、この寒いのにパトロールとは!
アルトくん、まんまるになっててかわいい?☆
それにしても、今日は本当に寒いですね?。。。
私も丸くなっちゃう?!!

| ガオの飼い主 | 2009/12/19 09:40 | URL | ≫ EDIT

No title

寒いのに窓開けてるなんて、アルトくんはすごいね。
ニャンコなのに、寒さに強いのかな?
でも、丸くなった姿は、やっぱりニャンコだなって感じですよね。

| カゲツナ | 2009/12/19 10:46 | URL | ≫ EDIT

No title

ホント寒かったですよね…
アルトくんがパトロールしてくれてたら夜も安心ですね!
「本日も異常なし!」かな(`◇´)ゞ

| 宮碧ちこた | 2009/12/19 10:48 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君はパトロールに熱心ですね^^
窓開けていても、どこか行かないんですよね♪
ん?夜窓開けるのは、勇気が要りますよね><

| yk | 2009/12/19 11:15 | URL | ≫ EDIT

No title

うひゃぁ?!
きれいなまん丸。
にゃんとも上手にすっぽり収まってますねえ^^
ネコの鏡!^^

| にゃあも | 2009/12/19 11:41 | URL | ≫ EDIT

No title

うわぁ、すごいまん丸なアンモにゃイト?♪
キレイだわぁ。
これは芸術ですよ、アルトくん☆
応援 ぽちぽちぽちっ

| にゃごママ | 2009/12/19 11:48 | URL | ≫ EDIT

No title

寒いよぉ?
窓閉めないと凍るよぉ?
名古屋も寒かったなぁ?
完全に窓閉めてても寒かったです。。。
そんな寒い日でも夜のパトロール感心だなぁ
最後は丸まって。。。かわいい(^m^)
しっかり暖めてね
風邪ひかないように。。。
アルト君ご苦労様でした(^?^)

| 猫田にゃん仔 | 2009/12/19 12:09 | URL | ≫ EDIT

No title

 アルトくん、見事に丸いです。
 寒くても夜のお外は何か居そうで意外に面白いんですね。
 此処の処連続して昨日より今日と云う具合に寒くなっていますね。

| 「猫とステンドグラス」のMAKIKO | 2009/12/19 13:59 | URL | ≫ EDIT

No title

お友達同士でサイトを作ってみました。ほとんど30代以上ですがそれなりに楽しい毎日を送っています。でもそろそろ女性だけで楽しんでるもの刺激がないというコメントが増えているのも事実です。確かに男性の方が沢山いたほうが盛り上がると思いますし、刺激があり良いと思います。よろしければ私達の仲間に参加しませんか?入り口が右下にありますので宜しくお願いします。
http://fods30.web.fc2.com/index.html

| NONAME | 2009/12/19 16:21 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君、寒さに強いですね?(⌒∇⌒)
私の方が寒がりかも・・・( ̄Д ̄;;
まんまるになってる姿はにゃんこらしくて
かわゆい(*^^*)

| mifa | 2009/12/19 18:47 | URL | ≫ EDIT

No title

 アルトちゃん・・・寒いのにパトロール
 御苦労様でした。風邪をひくよ
 まんまるアルトちゃんだわw

| さよちゅう | 2009/12/19 20:10 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは。
寒くてもニャコムしっかりしてるんですね!
って、やっぱり寒くなって
猫らしくまん丸になって寝たんだね。
うちの姫2匹も寒いのに外を見るのが好きです。

| きょん | 2009/12/19 21:04 | URL | ≫ EDIT

No title

さすが・・・
天然が一番暖かいですよね?(* ̄∇ ̄*)
マンチカンさんにマフラーにされないようにねw
(それはそれでうらやましいけどwwww

| ちまり | 2009/12/19 23:25 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君、猫ちゃんなのに寒い中パトロールですかヾ(・ω・)ノ
お家の安全の為にエライですねぇ?o(^-^)o
でも、やっぱり?丸くなって寝てて良いと思います!!
ウチの子もハロゲンヒーターの前では真夏の格好してますΣ( @ω@=)

| ☆とまみさ★ | 2009/12/19 23:26 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君、見事にまん丸ですね?。(^^)
夜のパトロール、もしかして、雪が降ってくるのをまってたのかな?

| まろん | 2009/12/19 23:49 | URL | ≫ EDIT

No title

丸い!!!
猫鍋みたいです?(^^
かわいい?!!すきまに花をさせそう...笑

| ichijiku | 2009/12/19 23:52 | URL | ≫ EDIT

No title

見事にまん丸。(^o^)
でも、これを見るためには、少し寒くならないといけないんですよね。
でも、寒いのは困るし、難しい選択ですよね。(゚o゚;
まさか、アルトくんだけを外に出す訳にいかないし・・・ ( ̄_ ̄ i)

| 猫男爵 | 2009/12/19 23:58 | URL | ≫ EDIT

No title

パトロール異常無しでヨカッタです♪
寒いのにお疲れ様?☆
毎回思うけど、アルトくんのアンモニャイトは
「美」です☆
惚れ惚れしちゃうよ?(=´∀`)。*

| ひかりクラブ | 2009/12/20 00:16 | URL | ≫ EDIT

No title

うんうん☆
やるやる☆
換気良くなるけど寒いですよね?
丸くなります♪
可愛いですよね?(うっとり)

| nagomi | 2009/12/20 11:44 | URL | ≫ EDIT

No title

ネコさんは寒いのが苦手、と思っていたら、そちらに関心が向くとたとえ極寒の部屋でも平気みたいですね。音がするとか、気配がするとか、意味もなく外の様子が見たいとか。
アルト君は、何が気になったのかな? 彼女でも来てた?
それにしてもそのベッド、しっかりはまってますねぇ! オーダーメイドですか?

| mhm | 2009/12/20 17:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/1205-d7b48c16

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
