PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昼寝をしない猫の理由

とある日曜日のアルトです(^^)
みんなが家にいるので寝るのが勿体無いと思っているのか
アルトはお昼寝をせず意味なく頑張って起きています(*^m^)


単純にみんながいるといつもと違って騒がしいから
落ち着いて寝ていられないだけかも知れないですが(笑)

まぁ、どちらにしてもうちの猫にとっては平日が休日で
日曜日・祝日は平日になるのかも知れないですね( ´艸`)





上手いこといけばオヤツが貰えるかも知れないのに
暢気に寝てられないよ( =´艸`)クスクス

| マンチカンの日常 | 2009年12月21日 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

お留守番の時は、何してるのかなあ?
って思うけど、多分寝てるんでしょうね?
果報は、寝て待てって言うわよぉ?アルトくん♪

| lalakitty | 2009/12/21 02:13 | URL | ≫ EDIT

No title

そうなんですよね?。
うちも同じですよ?。っていうか、単に私がお昼ねの邪魔しちゃってるだけかも?!
アルトくん、オヤツもらえるかもしれないもんね♪

| ガオの飼い主 | 2009/12/21 10:49 | URL | ≫ EDIT

No title

うまくオヤツを貰う事は出来たのかなぁ??(´艸`)

| 宮碧ちこた | 2009/12/21 11:36 | URL | ≫ EDIT

No title

犬もそうですが、ニャん子も家族がみんないると、喜びますよね。
誰かが遊んでくれたり、おやつがもらえるかもしれないから寝てられないよね、アルト君!^^

| にゃあも | 2009/12/21 11:46 | URL | ≫ EDIT

No title

いつもはお留守番で、ゆっくり寝ているんでしょうね^^
ネコにっては、休日がお仕事なんでしょうね^^;
でも。。。おやつ目的かぁ(笑)

| yk | 2009/12/21 12:02 | URL | ≫ EDIT

No title

∴∴(≧ε≦*)ぶっ(笑)
寝るより、オヤツの方が重要なのですね!
遊んだり、食べたり忙しくて寝てられないなんて…
私が代わりに寝てあげる?♪

| にゃんこ先生 | 2009/12/21 12:04 | URL | ≫ EDIT

No title

 あはは、アルトくんにもちゃんと生活パターンがあるんですね。
 行動にもチャ?ンと理由があるし。
 あらゆる可能性は逃しませんにゃ。(^_^)

| 「猫とステンドグラス」のMAKIKO | 2009/12/21 14:19 | URL | ≫ EDIT

No title

みんながいるのがうれしくて起きてるのかなぁ?
誰もいないときはずっと寝てそうですよね^^
ちゃんと家族が集う居間に一緒にいるのかな^^
かわいいですよね♪
おやつはたくさんもらえたかなぁ?^^

| うさ | 2009/12/21 14:56 | URL | ≫ EDIT

No title

そうだわね?
お昼寝しちゃうとおやつがもらえないから
 アルトちゃんも考えたのね
 ナイスなアルトちゃんです。

| さよちゅう | 2009/12/21 15:09 | URL | ≫ EDIT

No title

そうそう、うちも平日の日中が休日かも 笑
みんないないと、まったり寝てるんでしょうね。
ぷぷぷぷっ 
おやつがあたるかも…って、アルトくんたら♪
応援 ぽちぽちぽちっ

| にゃごママ | 2009/12/21 16:17 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君は週休6日なんですね?
私も同じです(≧m≦)ぷっ!
あ、でも、仕事のように毎日ブログを
書いてたら、年中無休ですね(^▽^;)

| mifa | 2009/12/21 17:52 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくんは、なにかを期待して寝ないでいるんだね。きっと。
おやつ頂戴って思ってるんだね。
かわいいね。

| カゲツナ | 2009/12/21 18:10 | URL | ≫ EDIT

No title

うちは曜日に関係なく昼寝してます(^_^;)

| 桃次郎 | 2009/12/21 18:29 | URL | ≫ EDIT

No title

そっかぁ?^^みんないると、何か期待してるんですね☆たくさんおやつもらったかな?子供も猫ちゃんも一緒ですね?☆ウチの3男も、お兄ちゃん達が昼間いると、お昼寝しませんよ?^^;

| Yu* | 2009/12/21 20:22 | URL | ≫ EDIT

No title

くっくっくっw って笑ってそう(*^m^*)
お昼寝よりおやつだわよね?、やっぱりw アルトくん♪
でも、みんながいると遊んでもらえるから
嬉しいんだよね、きっと (*´∀`*)

| ちまり | 2009/12/21 21:30 | URL | ≫ EDIT

No title

カワイイですね??アルト君(*´∀`*)
皆が居ると頑張って起きてるって?!!
オヤツが貰えるって判ってるなんてお利口ですよねぇ(´∀`*)
ウチは出掛けようとする前だとストーカーされて寝ませんねぇ?
あれ?同じ事言ってるような・・・?

| ☆とまみさ★ | 2009/12/21 22:50 | URL | ≫ EDIT

No title

ネコさんは、大体一日の生活リズムが決まっているけれど、
やはり人の様子に左右される部分も結構ありますよね。
しっかり起きてて、おいしいおやつをもらって、
あとはお昼寝三昧…だったかな?(^^;)

| まろん | 2009/12/21 23:27 | URL | ≫ EDIT

No title

なぁんだ、アルトくん、頑張れば起きていられるんじゃん。
これからも頑張って起きてようね。
って、言われない事を祈りたいと思います。ププッ (*^m^)o==3

| 猫男爵 | 2009/12/21 23:45 | URL | ≫ EDIT

No title

へえ?!
うちの場合、居てもおもっきり寝るんですよ?(^。^;)

| にゃほと | 2009/12/22 00:08 | URL | ≫ EDIT

No title

おお、アルト君笑ってる。大物ですね!
じじは逆です。
私だけだと大暴れ。
娘やお父さんがいるとひたすら寝てます。
アルト君はハイになっちゃうのかな?

| mhm | 2009/12/22 22:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/1207-8c39a1b3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
