PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫とコスプレとイブイブ

クリスマス特集第一弾です(^^)
去年のXマスは何にもしなかったので
今年はちょっと「おめかし」してみることにしました(*^_^*)

初コスプレでペット用のサンタ衣装セット買おうとしたのですが
行動するのが遅かったせいか服は入手できませんでした(^◇^;)
なので今回は帽子とマフラーのみです(;^_^A アセアセ…

早速着せてみたのですが…帽子があまり気に入らないのか
外そうと動き回ってまともに写真を撮らせてくれません(´Д⊂ヽ





帽子の付け方が下手だから撮らせないよ?だ

っということなので帽子を外してあげたのですが
今度は帽子の先の丸玉に夢中になってしまって…┐(´?`;)┌

外すのは大賛成だけど・・・・・


その帽子は返せよ?

っとまぁ(^^;)こんな感じで今日から約4日間同じネタでいきますので
お付き合いの方宜しくお願いしますm(o´・ω・`o)m

| マンチカンの日常 | 2009年12月23日 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

アルトくん、赤が良く似合ってますね?
マフラーが温かそうですニャ?
新しい玩具に見えちゃったのね♪
その内、ボロボロだったりして。。。プププッ!
お部屋も飾付けて、綺麗でいいな?♪

| lalakitty | 2009/12/23 02:25 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトクン可愛すぎ!!白いもこもこの毛皮に赤が映えてますね?☆猫ちゃん用にこんなかわいいグッズが売ってあるんですね!服は大人気なんですね?。お部屋の中ですよね?すごくキレイに飾りつけしてますね?☆☆☆舌を出してるアルト君をAyuが見て笑ってました^^

| Yu* | 2009/12/23 08:04 | URL | ≫ EDIT

No title

おはようございます。
おぉ!アルト君、すごく似合ってるよ!
衣装もいいけど、マフラーもいいですね。
我が家は洋服を着せると桜は固まります。
さつきは大暴れで走りまわります><
被り物は2にゃんとも大嫌いです。
被るのはいやだけど、返して欲しいなんて
アルト君、かわいすぎ!

| きょん | 2009/12/23 08:34 | URL | ≫ EDIT

No title

すごいかわいくてキュンとしゃいます♪
今日から4日間楽しみにしてます^^
いつもここに来るときは今日はどんなアルトくんなんだろうって思いながら開くのですよ♪
すごくちゃんと撮らせてくれてるように見えます^^
マンチカンさんのがんばりの部分なのかな^^
背景もあわせてクリスマスでステキです♪
アルトくんはボンボンにじゃれたいみたいですね^^
猫ちゃんらしくてそこもかわいいです♪

| うさ | 2009/12/23 09:43 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくんキャワイイ?(*゚∀゚*)
舌ペロンと出しちゃって♪(*´∇`*)

| にゃほと | 2009/12/23 10:27 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくん、素敵?!
マフラーが似合いすぎですよぉ?♪
これなら、ファッション雑誌の表紙を飾れそうですよ?!

| 宮碧ちこた | 2009/12/23 11:08 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトサンタだね。
よく似合ってますよ。
ニャンコの世界にもクリスマスってあるんでしょうかね?

| カゲツナ | 2009/12/23 11:16 | URL | ≫ EDIT

No title

すご?い!
背景もちゃんとクリスマスバージョンになってる!
アルト君赤いマフラーよく似合うね^^
3枚目、ちゃんと帽子もかぶってますね^^
いいな!
うちの子たちは絶対無理だ^^;

| にゃあも | 2009/12/23 11:18 | URL | ≫ EDIT

No title

 これは凄いですね?。可愛いのなんのって.?(^o^)/
 純白のバックに深紅のお帽子とマフラー。
 シルバーと真っ白のアルトくんに良く合って居ますね。(^_^)
 お洋服は猫用って無いですからサイズの合う物は見つけにくいです。(;一_一)
 アルトくん、どのお姿もお顔も最高にかわいいです。
 ホワイトクリスマスの楽しさをアリガトにゃ?。

| 「猫とステンドグラス」のMAKIKO | 2009/12/23 11:19 | URL | ≫ EDIT

No title

こんにちわ、色んな猫の写真を
見て回っています。
応援して帰りますね!

| eison | 2009/12/23 13:03 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくん、めっちゃ似合ってるよ?☆
マフラーは、いいかも!
なんか、ダンディだよ!!アルトくん♪

| ガオの飼い主 | 2009/12/23 13:11 | URL | ≫ EDIT

No title

よく似合ってますよ。
 アルトちゃんは赤色がマッチしていますわ
 帽子はイヤなのね?

| さよちゅう | 2009/12/23 13:15 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君、お似合いですね(*^^*)
でも、かぶり物はイヤだったのね(^▽^;)
可愛いのになぁ・・・
うちの場合、合成じゃないと出来ないから
羨ましいです♪

| mifa | 2009/12/23 15:02 | URL | ≫ EDIT

No title

かわゆ??!!!
てか似合います!!赤と白が似合うんですねアルト君!
2枚目、ちらっと白目が!萌え?★

| ichijiku | 2009/12/23 15:07 | URL | ≫ EDIT

No title

可愛いぃ?♪
メッチャ可愛いぃ?♪
アルトサンタさんうちに来てくれないかなぁ?(^-^)♪

| 93chan | 2009/12/23 16:25 | URL | ≫ EDIT

No title

かわいいサンタさんだ?!!
ペロってしてるアルト君最高です♪

| 山口達也 | 2009/12/23 17:01 | URL | ≫ EDIT

No title

スゴ━゚+o。ヾ(*゚∀゚*)人(*゚∀゚*)ノ。o+゚━イ☆
きゃ?☆ 似合ってます!!!
いいなぁー。コスプレ憧れなんですけど、
マフラー1つで横跳びしながら大脱走されちゃいます。
可愛らしい姿、楽しみにしてますね!

| にゃんこ先生 | 2009/12/23 21:45 | URL | ≫ EDIT

No title

改めて、なのですけれど、
アルト君もマンチカンさんも、すごいですね。
写真を上から下まで行ったり来たり、
5度見ぐらいしちゃったかな?
色といい、表情といい、構図といい、
めっちゃ最高です!
ちなみに「今日のじじ」は、お笑いブログとして認識されているようです……

| mhm | 2009/12/23 21:54 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君マフラーの赤とてもよく似合っていますね。洋服はなかなか着てくれませんよね。
我が家は首輪だけでも大変です。
帽子少しは気に行ってのかしら?おもちゃと思ったのかしら?

| ジジ | 2009/12/23 22:08 | URL | ≫ EDIT

No title

素敵ぃ?ヾ(。・ω・。)ノ
こんなに可愛いマフラーがあるんですね♪
とっても似合ってる!
クールくんにはマフラーがいいですね☆メモメモ
そして真っ赤が映えてさらに
イケニャンです?
我が家にも帽子あるんだけど・・・
昨年 失敗画像だらけで断念したんです。
アルトくんみたいにモデルさんのように
してくれたら・・・
4日間でも何日でも付き合うよぉ?(。ゝω・。)ノ

| Syuga | 2009/12/23 22:19 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君って、こんなに赤が似合うネコさんだったんですね?。
背景の飾り付けもステキだし、アルト君のポーズさえバッチリ決まれば、
ステキなお写真が撮れそうですね。(^^)
でも、そこはやっぱりネコさん。
なかなかこちらの思い通りにはなってくれませんよね。(^^;)
下から2枚目の、立ち上がっているアルト君、
とてもいいですね?。
お鼻をツンってしたくなります。(^^;)

| まろん | 2009/12/23 23:02 | URL | ≫ EDIT

No title

こんにちは!
アルト君のサンタのコスプレ可愛いですね
さすがアルト君!流行に敏感ですね・・やるねー(^^)

| クロシメジ | 2009/12/23 23:11 | URL | ≫ EDIT

No title

うわぁ?、可愛いですねアルトくん♪
とっても似合います(≧∇≦)
それにステキなマフラー…
こういうのはやっぱり早く手に入れないと
ダメみたいですねっ。
私もでした(^ω^;)>
明日も楽しみにしてま?す♪
応援 ぽちぽちぽちっ

| にゃごママ | 2009/12/23 23:20 | URL | ≫ EDIT

No title

帽子の先のタマwwww
それは盲点でしたわ?(*^m^*)
マフラー、スゴイ似合ってますね
アルト君て赤が似合うのね?♪

| ちまり | 2009/12/23 23:29 | URL | ≫ EDIT

No title

お洋服姿が見れなかったのは残念だけれど……?
帽子とマフラーだけでも十分、サンタさんになってるぅ?(*´∀`*)
アルト君、とってもお似合い?♪あれ?もしやo(゚д゚o≡o゚д゚)o
クリスマスの飾付けもしてるんですね?さすが!!
アルト君、舌ペロリンも帽子にジャレちゃうのも良いですね(*^-^)

| ☆とまみさ★ | 2009/12/23 23:35 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくん似合いすぎですねぇ。(⌒?⌒)
アルトくんを見ちゃうと、ウチはどうやっても
雪だるまに見えてしまいそうだ。(゚ー゚;Aアセアセ

| 猫男爵 | 2009/12/24 00:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/1209-9184288c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
