PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫とツリーとイヴ

クリスマス特集第二弾です(^^)
今度は場所を変えて小さなクリスマスツリーとの撮影です
結局、帽子はどうもNGみたいなのでマフラーだけにしました(^^;)

まぁ、帽子もおもちゃとして使えるみたいなので買って良かったです(笑)


もうひとつの衣装…マフラーは全然気にならないみたいで
着けたままトイレに行ったり水を飲んだりしてました(*^m^)

親バカですがマフラー姿は中々似合ってると我が家では好評です(ノ∀`)

フムフム…


なかなかいい撮影場所だね

ありがとうございますm(__)mそろそろ写真いいですか?

いいよ…ってちょっと待ってくれる…


キリリッ…はい撮っていいよ

わざわざ顔を作って頂いてありがとうございます(*^m^)

っと今回はここで終了です(^^)
まだまだX'masネタは続きますけど宜しくです(´゚∀゚`;)

| マンチカンの日常 | 2009年12月24日 | comments:33 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

アルトくん、立派にモデルさんしてますニャ♪
う???ん、カッコイイ?マイッタ!!! 
お帽子は、やっぱり玩具ですか。。。?
ガラス製のツリーも、とっても綺麗?♪
ツリーも色々ですね?♪ 明日も楽しみだわ?

| lalakitty | 2009/12/24 00:54 | URL | ≫ EDIT

No title

Σo(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
これもまた、アルト様のモデルぶりが素敵ですね!
マフラーもお気に入りのようで、似合ってますw
゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚
明日も楽しみにしてます

| にゃんこ先生 | 2009/12/24 02:11 | URL | ≫ EDIT

No title

おはようございます。
アルト君、しっかりモデルさんしてますね。
ちゃんとポーズもとってくれて!!
マフラーもすっかり気に入ってくれたみたいで
アルト君、かっこいいよぉ?

| きょん | 2009/12/24 07:16 | URL | ≫ EDIT

No title

うわぁ?? 思わず『萌え』ちゃいますよ??
きゃわいい??(^_^)
マフラー、似合うよ!アルトくん
ツリーとのバランスも素敵だし、アルト君の表情がモデルできます♪
素敵なクリスマスの写真をありがとうございます

| みや | 2009/12/24 08:25 | URL | ≫ EDIT

No title

私もマフラーはとっても似合ってると思います♪
めちゃかわいいです♪
アルトくんすごいモデルちゃんとしてる!
かっこいいです♪
となりにガラスのツリーがあってもじゃれたり倒したりしないアルトくんとってもおりこうさん♪
うちもこのモデルっぷり見習ってほしいものです。

| うさ | 2009/12/24 09:09 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君、かわいい??!
赤いマフラー似あうよ!
モデルポーズも決まって最高!
ツリーもかわいいですね

| にゃあも | 2009/12/24 10:18 | URL | ≫ EDIT

No title

いや?ん 可愛いぃ?
開いて思わず大きな声出しちゃいましたぁ
(会社なのに。。。)
昨日の帽子も似合ってましたけどねぇ
NGだなんて残念です。
でも でも でも
やっぱり可愛いぃ???
ツリーと一緒にアルト君も飾っておきたいです。
絵になるわぁ?(^?^)

| 猫田にゃん仔 | 2009/12/24 10:27 | URL | ≫ EDIT

No title

うんうん、本当にこのマフラー、
似合ってますよぉ♪
アトルくんの真っ白さと赤いマフラー、
とってもマッチしてます。
ツリーもすごくおされですね?☆
格好良く、お顔もバッチリ決めましたねっ♪
応援 ぽちぽちぽちっ

| にゃごママ | 2009/12/24 10:31 | URL | ≫ EDIT

No title

マフラーとっても似合ってますね。
可愛いわ??
アルト君へのプレゼント?
素敵なクリスマスをお過ごし下さいね!
メリークリスマス!

| ROUGE | 2009/12/24 11:12 | URL | ≫ EDIT

No title

そうそう、マフラーとっても似合ってるよ?!!
ツリーもすてき?☆
アルトくん、いたずらしないんですか?
いたずらしたら、サンタさん来ないかもだもんね!!

| ガオの飼い主 | 2009/12/24 11:22 | URL | ≫ EDIT

No title

さすがアルトくん!!
オンオフの顔があるんだね?
どちらもかわいらしいよ?
メリークリスマス!!

| 山口達也 | 2009/12/24 12:04 | URL | ≫ EDIT

No title

マフラーだけだと、大人っぽくてカッコイイ雰囲気です?!
クリスマスツリーも可愛いですね☆

| 宮碧ちこた | 2009/12/24 13:44 | URL | ≫ EDIT

No title

こんにちは!
ご無沙汰していしまいました?
やっと引っ越し後ネット環境整いまして
イブにアップできました!
これからもよろしくお願いします!
アルトくん、似合います!赤いマフラー。。
メンズノンノ?に載せます?
古い?のかな・・・

| tatsumy | 2009/12/24 14:12 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君、お似合いです(*^^*)
とってもかわゆいです♪
ちゃんと立派にモデルさんしてて偉いなぁ。
うちは去年に引き続き合成です(≧m≦)ぷっ!

| mifa | 2009/12/24 15:20 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトちゃん・・・マフラーかわいいよ。
 ツリーとアルトちゃん・・。
 カレンダーにしてもいいくらいだね
 素敵なクリスマス・イブを過ごしてね。

| さよちゅう | 2009/12/24 16:05 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくん似合ってるね、赤いマフラー。
猫界のトップモデルかもしれないね。
アルトくん、決まってるよ。

| カゲツナ | 2009/12/24 16:15 | URL | ≫ EDIT

No title

良く服を着てくれますね?
うちのアホニャンコたちには到底無理なこと。。。
しかも綺麗に写真撮れてます!
アルト君良くお似合いですよ♪

| nagomi | 2009/12/24 16:51 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君、マフラーがよく似合っていますね☆彡
ツリーと2ショット、すごく可愛いです!
イブに素敵なものを拝見させて頂きました?♪
良いクリスマスを♪♪♪
εε=(*b´∇)b

| CAЯAMEL | 2009/12/24 17:29 | URL | ≫ EDIT

No title

クリスマスですねー。
いつも楽しく見させてもらってます。
オイラも飼いたいのですがダメなんだよねー。

| ボリンジャー | 2009/12/24 17:49 | URL | ≫ EDIT

No title

赤いマフラーがよくお似合いですよ?^^
ステキなイヴをお過ごしくださいね。

| しま | 2009/12/24 19:20 | URL | ≫ EDIT

No title

も?アルトクン可愛すぎます!!マフラーやっぱ似合うな?☆最後の写真、モデルになりきってますね(笑)さすが!!
小さなツリーカワイイですね。マンチカンさんのセンスが伝わります☆
日々アルトクンを見てるとウチも猫ちゃんが欲しくなります?。

| Yu* | 2009/12/24 20:46 | URL | ≫ EDIT

No title

すでにキマってた感じなのですが、
最後は文句なしにキマリましたね。
マフラーよく似合ってますよ?
ツリーの色も絶妙ですよ?
何よりもアルト君、その気品あふれる表情は、どこから出てくるの?

| mhm | 2009/12/24 21:14 | URL | ≫ EDIT

No title

ツアーのマグロのおすそ分けに来ましたにゃん。
アルト君食べてにゃ?
新鮮にゃよ。

| じじですにゃん | 2009/12/24 21:16 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君置き物ですね。
ちゃんとお顔のホーズ撮ってくれるなんて、可愛いわ!!!
赤いマフラーはとても似合っていますよ。

| ジジ | 2009/12/24 21:28 | URL | ≫ EDIT

No title

帽子はおもちゃですか(*^m^*)
ガラスのツリーかわいいですねw
帽子のタマは気になっても
こっちのぶらぶらは気にならないのね、アルト君
赤がこんなに似合うと、来年はど?しても
サンタの服が欲しくなりますね(* ̄∇ ̄*)

| ちまり | 2009/12/24 21:34 | URL | ≫ EDIT

No title

コメント、ありがとうございます!
こちらこそ、ホント嬉しいです!
ポチっと応援して置きました☆彡
また、明日も応援に参ります!

| eison | 2009/12/24 22:17 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくん♪
キリっとおすまししちゃって?(*^。^*)
可愛いですね?(*´∇`*)
アルトくんもクリスマスイブを楽しんでいますね?♪

| にゃほと | 2009/12/24 22:33 | URL | ≫ EDIT

No title

やっぱ似合います?!赤似合いますね、ホント・・・(^^
きりり顔もその前の顔もキュートです!

| ichijiku | 2009/12/24 22:55 | URL | ≫ EDIT

No title

うん、アルト君には、そのマフラーだけで十分いけてると思いますよ。(^^)
ガラス製のツリーも加わって、本当にいい雰囲気になりましたね。
どれも、ポストカードになりそうなかわいらしさです。(*^_^*)

| まろん | 2009/12/24 23:04 | URL | ≫ EDIT

No title

やっぱり似合ってますねぇ。(^_^)
せっかくのツリーが、全部アルトくんに持っていかれてますよ。(⌒∇⌒)
お顔までしっかり作って、根っからのトップモデル
ですよね。ププッ (*^m^)o==3

| 猫男爵 | 2009/12/24 23:06 | URL | ≫ EDIT

No title

 マンチカンさん、アルトくん、メリークリスマス。?(^o^)/
 真っ赤なマフラーが真っ白な襟元に見事に冴えていますね。
 アルトくん、お顔まで造り直して構え直しましたね。 これぞモデル魂にゃ。
 第一弾も素晴らしかったですが、今日のも凄いでしー。 (^_^)

| 「猫とステンドグラス」のMAKIKO | 2009/12/24 23:27 | URL | ≫ EDIT

No title

(*’▽’*)わぁ?♪ウチと違ってすごく、クリスマス
を感じます?o(^-^)o
アルト君、マフラー気に入ってるのかもですね?((w´ω`w))
ツリーの飾りもオシャレですね(*´ω`*)

| ☆とまみさ★ | 2009/12/25 00:13 | URL | ≫ EDIT

No title

いやぁん♪
可愛ゆすぎ?♪
サンタ姿のアルトくんもいいですね?(^m^* )
(なんかおっさんみたいなコメント・・笑)
それだけ萌え?☆なんです♪

| ひかりクラブ | 2009/12/27 18:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/1210-93707530

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
