PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お片付けをする猫

クリスマス特集第四弾です(^^)

クリスマスも終わりましたね
アルトの写真を撮る為に色々としましたが(^_^;)
我が家のクリスマスイベントはチキンとケーキとワインでした
なんか食べることばかりなような気がしますけど(゚∀゚ ;)タラー

って事で今回は飾り付けの撤去ネタです(*^m^)


デパートに負けないようパッパっと片付けてお正月モードに変身しないと
アルト君、お片づけお願いしま?す(*≧∀≦)

僕がするの?仕方ないな?


先ずはこれを外して?


モールが絡まないように…慎重に…慎重に…


後はこれを下に降ろして終了っと


終わったよ(=^・・^=) 白いのは自分で片付けてね

ありがとう、後で奮発して猫缶あげるよ(。≧з≦)ノ⌒☆

四日間Xmasネタにお付き合い頂きありがとうございましたm(__)m
明日からはクリスマスモードが抜けて通常に戻ると思います(笑)

| マンチカンの日常 | 2009年12月26日 | comments:31 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

スゴ━゚+o。ヾ(*゚∀゚*)人(*゚∀゚*)ノ。o+゚━イ☆
アルト様、こんな凄技お持ちなのですか??
(ノ゚ω゚)ノオオォォォォォォォー これは、大掃除のお手伝いも
得意そうですね(笑)
口と手を上手に使って…感心しちゃいます。
アルト様が 人間様のように見えてしまう私…。
背中にジッパーついてませんか???(笑)

| にゃんこ先生 | 2009/12/26 01:30 | URL | ≫ EDIT

No title

凄すぎ!!! テキパキと、お片づけしてるぅぅぅ
アルトくん、マフラーがお気に入りのようですね♪
ウチも手伝って欲しいです?
猫缶で、いいのですか??? お易い御用でぇぇぇ

| lalakitty | 2009/12/26 02:29 | URL | ≫ EDIT

No title

さすが、マンチカンさん!すばらしいアイデアです!
それにちゃんとおかたづけして、アルト君もおりこうさん!
上手にできたね!えらいよ

| にゃあも | 2009/12/26 07:43 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君おりこうさんですね♪
25日の夕方スーパーに行ったら。。
早々とクリスマスの飾りは撤去され。。
お正月商品になってました^^;
クリスマスの日にお正月??
日本って面白い。。。

| 93chan | 2009/12/26 08:49 | URL | ≫ EDIT

No title

ちゃんとお手伝い出来てアルト君えらいね??
可愛らしいお片付けの様子を見ていると、ホンワカした気持ちになって癒されてしまいます(^_^)
たくさん猫缶もらってね

| みや | 2009/12/26 10:07 | URL | ≫ EDIT

No title

すごい!アルトくんちゃんとお片づけしてる!
おりこうさんすぎですよ!
ちゃんと指示を聞いてくれるいい子なんだね^^
猫缶いっぱいもらわないと^^
かわいいアルトくんのマフラーも今日で見納めなのはちょっとさみしいけどもう少しでお正月ですね^^

| うさ | 2009/12/26 10:28 | URL | ≫ EDIT

No title

おお?すごい!
アルトくん、ちゃんと片付けしてるね。
お利口さんだね。
忙しいときは、アルトくんの手を借りたいな。
なんてね。

| カゲツナ | 2009/12/26 10:29 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君、お片づけができるなんてエライですね?
うちの猫は、破壊しかできません(^_^;)

| 桃次郎 | 2009/12/26 10:30 | URL | ≫ EDIT

No title

うわぁーーーっ!
アルト君、ちゃんとお片付けが出来て、
お利口さんですね☆彡
御褒美の猫缶、たっぷりいただかないと♪
(σ*≧∇)ノ

| CAЯAMEL | 2009/12/26 10:56 | URL | ≫ EDIT

No title

クリスマスも終わっちゃったねぇ
アルト君は偉いなぁ
お片づけをパパッとしちゃうなんて。。。
私は片付けるの苦手かもぉ?
片付けた後どこにしまったか忘れてしまいます(涙)
去年の小さなツリー昨日の夜出てきたの。。。
遅いよぉ?(TへT)
アルト君みたいに上手にしまわないとねぇ
しまう順番も考えて。。。
見習います(__)/

| 猫田にゃん仔 | 2009/12/26 11:03 | URL | ≫ EDIT

No title

なんて、おりこうさんなの?!(*´Д`*)
用意するのは楽しいけど…
片付けって面倒くさいんですよね?(^ω^;)

| 宮碧ちこた | 2009/12/26 11:53 | URL | ≫ EDIT

No title

うわぁ、お片づけが出来るにゃんこちゃん…って、
そういないですよぉ。
すごいな、アルトくん♪
私よりも、片付け上手かも… 笑
きちんとご褒美の猫缶、もらえた??
応援 ぽちぽちぽちっ

| にゃごママ | 2009/12/26 12:30 | URL | ≫ EDIT

No title

凄いですねアルトちゃん
 きちんと片付け手伝いしたのね
 ご褒美もらってよ

| さよちゅう | 2009/12/26 14:49 | URL | ≫ EDIT

No title

すご????い!!
アルト君お片づけ手伝って偉いですね?^^
頑張ったご褒美に、ネコ缶くれるかな^^ノシ

| yk | 2009/12/26 14:59 | URL | ≫ EDIT

No title

すごいです。。
たぶん、今のウチの娘より、よっぽどえらいです。。
器用ですよね^^
☆☆

| コスモ | 2009/12/26 15:13 | URL | ≫ EDIT

No title

今日は遊び過ぎで寝不足なので?、高速ポチでごめんなさ?い。

| ガオの飼い主 | 2009/12/26 16:25 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君、お片付けをお手伝いするなんて
凄いですね(⌒∇⌒)
まさに猫の手を借りちゃった(≧m≦)
これから大掃除をするので、私も貸して欲しい
です?(^^ゞ

| mifa | 2009/12/26 17:44 | URL | ≫ EDIT

No title

いいな??!
ウチにもアルト君レンタルしたいわ?
ルーシェは迷惑顔で掃除中逃げ回ってるよ(^^;

| ROUGE | 2009/12/26 18:07 | URL | ≫ EDIT

No title

 おお、アルトくんちゃんとお片づけ出来ましたね。
 これは凄い事ですよ?。
 アルトくんはやはりお利口猫ちゃんです。
 
 (どう撮影なさったのか興味津津です。(^_^))

| 「猫とステンドグラス」のMAKIKO | 2009/12/26 18:19 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは^^
わぁ?!
アルトくんお片付け手伝って偉いねー!!!
マフラー?がとっても似合ってます^^

| kanata | 2009/12/26 19:21 | URL | ≫ EDIT

No title

すっごーい!!アルトクンおりこうさんですね?!!(パチパチパチ☆)「仕方ないな?」の表情、ホントに嫌々って感じで笑えます^^おいしい猫缶もらったかなぁ?♪

| Yu* | 2009/12/26 20:19 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは。
アルト君、お片づけしちゃうなんて
なんてお利口さんなんでしょう!
こんな年末の忙しい時は猫の手も借りたいと
思いますが、アルト君なら手伝えそうですね。笑

| きょん | 2009/12/26 20:31 | URL | ≫ EDIT

No title

えら?い
アルトくん♪
我が家ネコの手あるのに・・・
アルトくんのお手手借りたいですぅ?(笑)
お正月飾りもサクサクッとお仕事してくれますね♪羨ましい?☆
アルトくんマフラーともお別れになっちゃうね。。。なんだか寂しいなぁ・・・
来年もまた楽しいX'mas やろうねっ♪

| Syuga | 2009/12/26 20:38 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君お疲れ様でした。ちゃんとおかたずけしていましたね。偉いです。ご褒美貰いましたか?
お手伝いが上手にできるいい子なのですよね。アルト君は。

| ジジ | 2009/12/26 21:43 | URL | ≫ EDIT

No title

すっごーい!
お片づけしてくれたんだ!
エライ!
うちのニャンコたちには無理だにゃ。。。

| nagomi | 2009/12/26 22:00 | URL | ≫ EDIT

No title

おお?っ、さすが賢いアルト君、お片付けも上手ですね?。
よくできたネコさんです。(*^_^*)
せっかくのクリスマスの飾りだけど、
25日が過ぎたら、あっと言う間に撤去ですよね。
これから一気にお正月ムードか…。
年賀状をまだ書いてない身には、焦りしか感じられない…。(^_^;)

| まろん | 2009/12/26 22:35 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくんえらい!!!
ワインとチキンとケーキなんて最高ですね?!それがしたかったんですが叶わず...
置き手紙、かたしましたか???
リンクフリーということなんで、リンクいただきます★
もしご都合悪かったら遠慮なくいってください(><

| ichijiku | 2009/12/26 23:01 | URL | ≫ EDIT

No title

エライなぁ。アルトくん。
ウチは片付けができない猫と、片付けができない
人間ばっかりなので、是非ともアルトくんに来て欲しいなぁ。(^○^)
給料のカリカリ。奮発しますよぉ。
((”ヘ(’∇’*) オイデッ♪

| 猫男爵 | 2009/12/26 23:29 | URL | ≫ EDIT

No title

モールで遊び出してしまうのかと思いましたら
アルト君、めちゃめちゃおりこうさんに
お手伝いをしてるぢゃないですかぁw
さすが (*´∀`*)

| ちまり | 2009/12/26 23:48 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君すごい!!!
お片付けできるなんてえら?い!!
マフラー付けたままお片付けするってことはお気に入りなんかな??

| 山口達也 | 2009/12/27 00:27 | URL | ≫ EDIT

No title

文字通りのよい子ですね!
つい、作ってしまったので、ご褒美に差し上げましょう。http://bbiq-santa.jp/movie.php?id=595e43f3338152a62a7706026a30d651

| mhm | 2009/12/27 12:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/1212-c0b92c45

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
