PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫用のバンダナ

レオ君とピッピちゃんが活躍する格好良くて可愛いニャンコのブログ
レオが教えてくれたこと』の「れおまま」さんから
とても素敵なプレゼントを頂きましたルン♪ (≧▽≦) ルン♪

バンダナにけりけり棒・おもちゃ、その他にも
沢山のプレゼント本当にありがとうございましたm(__)m
大切に使わせていただきます(*^_^*)

やっぱり撮影しているとアルトが邪魔しにきます( ´艸`)

早速頂いたバンダナを装着してみました(^^)

どう?似合う??

これがれおままさんが手作りで作られた物です
凄く器用で本当にびっくりしました∑(*゚ェ゚*)



ってアルト君、撮影の邪魔をしないでください(´-∀-`;)

アルトはこのおもちゃに凄い食い付きでそれはもう激しいです∑(*゚ェ゚*)
遊んでる模様はまた別に機会に記事にします(*^_^*)

アルト遊んでいないでちゃんとお礼を言いなさい

わかってるよ


れおままさん沢山のプレゼントありがとうございました
猫缶…後でゆっくり味わってΨ(*・∀・*)Ψィタダキマス♪

| マンチカンの日常 | 2010年01月02日 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

沢山のプレゼント、手作りですか!?凄いですねぇー☆
アルト様、気になって気になって仕方ないご様子ですね(笑)
オモチャがソバにあってもきちんとお礼が言えるなんて
我が家では考えられません…♪
最後のネコ缶って所が(。・w・。 ) ププッ 可愛い☆

| にゃんこ先生 | 2010/01/03 01:52 | URL | ≫ EDIT

No title

まあ!
こんなにたくさんのプレゼント!
良かったねえ!アルト君^^
全部手作りなんてすごいですねえ!
ネズミのおもちゃ、すごいかわいい!

| にゃあも | 2010/01/03 06:39 | URL | ≫ EDIT

No title

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします^^*
新年のアルトくんのご挨拶!
ありがとうございます!
チェックしただけあって、カメラもばっちり、すばらしいシーンでしたね!
たくさんのプレゼント頂いてよかったですね!
上手な作品ばかりで、びっくりですね!
たくさん遊べるね?

| tatsumy | 2010/01/03 10:37 | URL | ≫ EDIT

No title

あけましておめでとうございます?☆
今年もよろしくお願いしますね?♪
かっこいいバンダナもらえてよかったね?♪
これで、今年もかっこいいアルトくんの姿がたっぷり見られるね?☆

| ガオの飼い主 | 2010/01/03 10:47 | URL | ≫ EDIT

No title

可愛い手作りグッズですね?♪
私も見習って作らなきゃなぁ…
去年、せっかく本も買った事だし(^ω^;)

| 宮碧ちこた | 2010/01/03 10:58 | URL | ≫ EDIT

No title

とっても沢山のプレゼントいただいたのですね^^
すごく上手に色々作ってるですね^^すごいなぁ
アルトくんもとってもうれしそうですね^^
バンダナもとっても似合ってます♪
おもちゃがどれもとってもかわいいです^^
撮影の時も離れないアルトくんもとってもかわいいです^^
いい1年のスタートになりましたね^^

| うさ | 2010/01/03 11:00 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくん、たくさんもらえてよかったね。
バンダナ、よく似合ってるね。
かっこいいよ。
手作りおもちゃもなかなかいいですよね。
アルトくんも気に入ってるみたいだね。

| カゲツナ | 2010/01/03 14:00 | URL | ≫ EDIT

No title

すご?い!
手作りなんて思えない!
おいくらですか?
と言いたいくらいです
素晴らしい!

| nagomi | 2010/01/03 14:25 | URL | ≫ EDIT

No title

遅れましたが。。。マンチカンさん、アルトクン、あけましておめでとうございま?す☆今年もよろしくお願いいたします^^
すご?い!!どれもかわいい♪バンダナすごく似合ってるよ?☆
おもちゃに夢中のアルトクン、よかったね?♪

| Yu* | 2010/01/03 15:28 | URL | ≫ EDIT

No title

プレゼント頂いたのねアルトちゃん
 手作りなんたぁ・・・凄いです。
 バンダナがとっても似合ってますよ。

| さよちゅう | 2010/01/03 15:58 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは。
うわぁ?
すっごいプレゼントがてんこ盛りだぁ!
手作りのバンダナとってもよく似合ってるよぉ?
心がこもった贈り物は
本当に嬉しいですね。
アルト君、缶詰しっかり味わってね♪

| きょん | 2010/01/03 19:20 | URL | ≫ EDIT

No title

可愛い?
あると君バンダナとっても似合うわ。
沢山のプレゼントに嬉しそうね(*^_^*)
御礼ポーズも決ってますね。

| ROUGE | 2010/01/03 20:34 | URL | ≫ EDIT

No title

早速遊んでますね?、アルト君♪
沢山おもちゃ貰えてよかったね?(*´∀`*)
まさにお年玉ですね♪
ホント、器用ですね
ハッピも縫えないうちらとはエライ違いですw

| ちまり | 2010/01/03 21:25 | URL | ≫ EDIT

No title

嬉しいプレゼントですねぇ?(*´ー`*)
手作りってのがまた、心がこもっていてo(^-^)o
アルト君の毛色に合ったバンダナもステキですよぉ?(´∀`*)
・・・しかも、猫缶もあるんですねぇ( ̄ー ̄)ニヤリッ!!
アルト君、良かったねぇ?? ?

| ☆とまみさ★ | 2010/01/03 22:13 | URL | ≫ EDIT

No title

ホント、スゴイ出来でビックリですよね。
ウチも戴いたんですけど、まだ紹介できてないんです。(;´▽`lllA``
しかし、さすがはアルトくん。
バンダナがバッチリ似合ってますね。(^_^)

| 猫男爵 | 2010/01/03 22:31 | URL | ≫ EDIT

No title

ステキなプレゼント、良かったですね?♪
それも手作りとな☆
すごいな?。 尊敬 (#^.^#)
アルトくんも、上手にご挨拶できましたねっ
遊んでる様子、楽しみにしてますね(〃⌒ー⌒〃)
いつもありがとです(*^-^)ゞ♪

| にゃごママ | 2010/01/03 22:35 | URL | ≫ EDIT

No title

新年早々いいことありましたね、アルト君!
バンダナ、おしゃれ?。(^^)
バッチリ決まってますよ。
手作りのおもちゃもいっぱい!すごい?。
器用に作れる人、尊敬です!

| まろん | 2010/01/03 23:10 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君、きちんとお礼も言えてほんとによい子ですねぇ
素敵なプレゼントがいっぱい、バンダナもよくお似合いですよ? 

| mhm | 2010/01/04 20:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/1219-02abfc85

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
