PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

満足げな猫の顔

美味しいものを食べている時のアルトの顔です


普段のカリカリではこういう顔はしないのですが(^_^;)
猫缶やスープ系のゴハンをあげると凄く美味しそうに食べます


こういう顔を見ると毎日でもあげたくなりますが
現金なアルトのことだから毎日だとスグに贅沢に慣れてしまい┐(´?`;)┌
更に上の物を要求してきそうなのでやっぱり贅沢は禁止です( ̄m ̄*)

大丈夫だって贅沢にはならないよ

本当に?

本当だって僕の目を見てよ

ジィィィーーーーーー

フッ、これが嘘をついてる目に見える??

NoNoNo(゚ ェ ゚)b゙思いっきり嘘つきの目に見えます

| マンチカンの日常 | 2010年01月05日 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

アルトくん、舌がながいんですね。。
びっくりです。。
鳴き声も、すこし、ちがうんですかね・・・汗。。
☆☆

| コスモ | 2010/01/05 00:50 | URL | ≫ EDIT

No title

最後の写真、笑えます?☆
企みのある顔?(゚ロ゚屮)屮
アルト様、マンチカンSanにバレバレですよ(笑)
もっと、に???っこりスマイルでお願いしないと!!
いつもと違うご飯の時って、美味しそうな顔するんですよね、うちもです。
たまにだからだと思うのですが、可愛くって仕方ありません。

| にゃんこ先生 | 2010/01/05 01:59 | URL | ≫ EDIT

No title

おはようございます。
ペローンのお顔をみたら
すっごく美味しいってのが伝わってきますね。
そ、その目・・・
アルト君、そんな目で見るのはやめてくださ?い><
思わず騙されそうになっちゃいますよ!笑

| きょん | 2010/01/05 07:09 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくん、嘘ついてるんだね。
騙されるところだったよ。
やっぱり、同じようなこと考えるよね。私も、あまり猫缶とかおいしいごはんあげると贅沢になっちゃうんじゃないかと思って、たまにしかあげないんですよね。
まあ、うちに来るルーインは贅沢ニャンコになっちゃってるみたいですけどね。

| カゲツナ | 2010/01/05 10:10 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくんとっても美味しいごはんもらったのですね♪
舌ながいなぁ^^ぺろんって美味しい合図なのね♪
美味しいものをうれしそうに食べる姿ってかわいいですよね^^
でもいつもあげると贅沢になりそう・・・私もそう思ってたまにしかあげれません><
美味しいって言ってくれるお顔は毎日見たいのだけどね^^
アルトくんたまにだからご馳走なんだよぉってお話してあげたくなるお写真です^^

| うさ | 2010/01/05 10:18 | URL | ≫ EDIT

No title

本当に美味しい物でも、毎日だとなれちゃいますよね?^^;
アルト君の最後のはにかんだ顔が(笑)

| yk | 2010/01/05 10:41 | URL | ≫ EDIT

No title

嘘だと顔に書いてある?^^
最後のアルト君の写真に大爆笑!

| にゃあも | 2010/01/05 10:52 | URL | ≫ EDIT

No title

うわっ
最後のアルトくん、悪い顔してるよぉ? 汗
これはもっと贅沢な美味しいものを!!
ってなりそうですね。 
マンチカンさん、大当たりですよぉ。 笑
舌でぺろん顔、とっても可愛いです♪
いつもありがとです(*^-^)ゞ♪

| にゃごママ | 2010/01/05 10:53 | URL | ≫ EDIT

No title

贅沢は、たまにするからイイんですよね?♪
でも、アルトくん…
おりこうにしてたらご褒美でご馳走の日が増えるかもよ!?

| 宮碧ちこた | 2010/01/05 10:58 | URL | ≫ EDIT

No title

うちのニャンコは我が家の経済事情を良く知っていて?どんな安いカリカリでも美味しく食べてくれます(笑い)でも、たまに私たちの食べてるアイスやヨーグルト、おつまみなどを横取りします(笑い)

| nagomi | 2010/01/05 11:08 | URL | ≫ EDIT

No title

思いっきり、嘘ついてる?!!笑
でも、本当においしそ?な顔!!
そうそう、贅沢にならせたら、後が大変ですもんね?♪

| ガオの飼い主 | 2010/01/05 11:34 | URL | ≫ EDIT

No title

そうそう、喜ぶ顔をみるとつい美味しい物をあげてしまうのですが、すぐ飽きてしまって、きりがないのよね。
しまいにはどれをあげて良いものか悩んでしまいますよね^^

| mu.choroì | 2010/01/05 12:49 | URL | ≫ EDIT

No title

贅沢を極めると何が出てきても
満足しなくなっちゃうといけないから
たまになんですよねぇ?(^?^)
ウソのお目目には騙されませんよぉ?( ̄m ̄*)

| 猫田にゃん仔 | 2010/01/05 13:07 | URL | ≫ EDIT

No title

あはは、十分にうそをついているね(´艸`*)
美味しいものは、タマに食べるからいいんだよ(´-`●)
それに食べるのは楽でも痩せるのは地獄よ((●≧艸≦)

| ママ美 | 2010/01/05 14:00 | URL | ≫ EDIT

No title

お鼻が隠れてしまう舌ですね!
美味しいんでしょうね?
↓立ち食いきをつけ!アルトくん!
めちゃかわいいですね!!
息子と見て大喜びしました!
息子、ネコ好きの大学生ですが...(笑)

| tatsumy | 2010/01/05 14:08 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトちゃん・・・舌がペロンってなってるよ
 美味しかったのね?うん、うん。
 猫缶・・・うちの猫ちゃんも好きだわ
 アルトちゃんも猫缶がお気に入りなのね
 今日の写真はナイスです。

| さよちゅう | 2010/01/05 14:22 | URL | ≫ EDIT

No title

( ´艸`)
美味しいもの食べると丁寧に口の周り舐めるんですよね?。
そうでないものとの差がすごいですよね^^;
アルト君、最後の写真の目は・・・^^;

| しま | 2010/01/05 16:34 | URL | ≫ EDIT

No title

最後の写真で吹きました(爆)
悪そうなお顔ですね?(^▽^;)
人間でも美味しいモノを毎日食べてると、
飽きちゃうものね!
たまに食べるのが美味しいのよね?(⌒∇⌒)

| mifa | 2010/01/05 16:42 | URL | ≫ EDIT

No title

わかるわかる?
美味しそうに食べてる顔って
こっちも嬉しくなっちゃうもんね?(笑)
でもその可愛い顔に騙されてはいけないのよね。
それにしてもマンチカンさん、
猫の写真撮るの上手?!
いつもベストショットなんだもん。

| ROUGE | 2010/01/05 17:29 | URL | ≫ EDIT

No title

遅れましたが、
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
アルトくん、なんかさー
確信犯的な顔をしてるように
見えるのは気のせい??なんだよね?
おもっきし笑わせていただきました。

| まちゅみ♪ | 2010/01/05 17:49 | URL | ≫ EDIT

No title

こんにちは^^
( ‥) ン?
嘘ついてる???(笑)
一枚目のお写真、舌だして可愛いです(#^_^#)

| kanata | 2010/01/05 17:51 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは!
アルト君、今日のご飯は大好物のものだったんでしょうね。 目の輝きが違いますよ(^^)

| クロシメジ | 2010/01/05 19:09 | URL | ≫ EDIT

No title

アハハ?^^最後のアルトクンの顔を見たら、マンチカンさんと同じ意見です?(笑)
アルトクンの舌出てるお顔。。。今子供たちに見せたらまた笑ってました?☆カワイイと大絶賛です^^

| Yu* | 2010/01/05 20:22 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君?.。゚+.(・∀・)゚+.゚
嘘ついてるお顔にしか見えないけど・・・(ノ><)ノ"
美味しいそうなお顔攻撃にあったら、我慢出来ないかも??
自分のウチの子は平気で兵糧攻めするけど←(゜∇゜ ;)エッ!?
(「信長の野望」とかやってないと判らないですね( ̄∇ ̄;)ハハ? ?)

| ☆とまみさ★ | 2010/01/05 20:43 | URL | ≫ EDIT

No title

新年のご挨拶が遅くなりましたっ!
元旦から風邪でダウンしてしまい
ついてない年明けでした・・・涙
 今年も宜しくね!アルトくん&マンチカンさん♪

| ひかりクラブ | 2010/01/05 21:53 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくん、ほんとに幸せそう。(⌒∇⌒)
と思ってたら、スゴイ悪いお顔になってるよ?。
もちろんそのお顔は演技だよね?(;´▽`lllA``

| 猫男爵 | 2010/01/05 23:00 | URL | ≫ EDIT

No title

ホントにアルト君は表情豊かですね?
含み笑いにみえちゃいました(*^m^*)
ホントにおりこうなんでしょうね?♪
もちょっと不器用だったら、
マンチカンさんを騙せたかもしれないのにw

| ちまり | 2010/01/05 23:07 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君、最後の写真のその目つきは一体…。(-_-)
悪女にたぶらかされそうな気分です…。(^^;)
おいしいものは、すぐに味を覚えてしまって、
後戻りするのが難しいですよね。(T_T)

| まろん | 2010/01/05 23:12 | URL | ≫ EDIT

No title

本当だぁ?
すっごくキラキラした瞳?
やっぱり美味しいもの食べた時って
人間だっていいお顔に
なりますものねぇ(。ゝω・。)ノ
お正月と3月のお誕生日と・・・
ニャンニャンニャンの日とぉ?
X'masくらいは贅沢しちゃおうねぇ?♪
あっ!余計な事いって
に嫌われちゃうかもぉ/(・ω・)?
でもでも
アルトくん本当に舌が長いネっ♪
しかも綺麗☆

| Syuga | 2010/01/05 23:37 | URL | ≫ EDIT

No title

……見えます……なかなかの役者ですねえ!
アルト君、カリカリより缶詰の方が好きなんだぁ
じじはあまり好きじゃないかも。
マグロは好きだけど!

| mhm | 2010/01/06 21:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/1221-47b7b0be

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
