PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美食後の猫の行動

昨日に引き続きまたまた「立ち食いする猫」からの
続きで食後の様子を写真に撮りました(^^)

今回はちょっと趣向を変えましてパラパラ漫画式にしています
まぁ、単に中途半端な写真を何枚も合わせただけですけど(;^_^A アセアセ…
良かった見てみて下さいませm(o´・ω・`o)m

↓こちらをクリックしても再生されます↓
http://www.youtube.com/watch?v=ShHe4CMr5RA

おまけです

ゴホッ…


ゴホッゴホッ・・・持病の癪が・・・・・

どうしても私にはこのペロペロしている写真をみると
小芝居でよくする咳き込んでいる姿にしか見えなくて(^◇^;)
いつもワンパターンでε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノ スミマセーーーーーン

| マンチカンの動画 | 2010年01月06日 | comments:29 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

マンチカンさん、先日はプレゼントの紹介を
していただきまして、ありがとうございました。
アルトくんにこんなにかわいく紹介して
いただけるなんて、感激です☆
で、報告が遅くなってしまいましたが、
私の方にもリンクを張らせていただきました♪
(二つ前の記事になります^^;)
それにしても、ペンギンスタイルのアルトくん、
上手にたっちしてますねぇ^^
私もこの立ち姿が好きで、よくレオに
やってもらってます^^

| れおまま | 2010/01/06 02:19 | URL | ≫ EDIT

No title

凄いッ!
動画の編集ができる人!尊敬ッ!
パラパラとアルトくんは何やっても
可愛いですね♪

| 93chan | 2010/01/06 09:45 | URL | ≫ EDIT

No title

すごいです!これが写真の組み合わせなのがすごいなぁって。
動いてるようにみえます^^
うちのPC古くて動画よく止まるから言われなかったら普通に動画だと思って見ちゃいますよ^^;
お手手ぺろぺろしてるアルトくんとってもかわいいです^^

| うさ | 2010/01/06 10:26 | URL | ≫ EDIT

No title

う?ん、確かに言われてみれば、小芝居をしてるような。。。笑
アルトくん、何をごまかしてるの???

| ガオの飼い主 | 2010/01/06 10:38 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君は持病だったのかぁ><
お体には気をつけてね?^^ノシ

| yk | 2010/01/06 10:52 | URL | ≫ EDIT

No title

BGMとぴったり合ってて、おもしろいです!
こんな風にできるなんて、うらやましいですよ^^
ほんとに、ゴホゴホ咳きこんでるみたいですよね
^^
アルト君うまいっ!

| にゃあも | 2010/01/06 11:05 | URL | ≫ EDIT

No title

食後の念入りなお手入れ。
かわい?ね?♪
純血種の猫ってあまり興味なかったんですけど
アルトくん見てると、マンチカンの魅力が
伝わってきます♪
抱っこしてみたいなぁ?(゚・^*)

| Q+ | 2010/01/06 11:21 | URL | ≫ EDIT

No title

ベロベロのお写真は、咳してポク見えますよね?♪
ナニをヤってもニャンコの仕草は、可愛いです(*〇´∀`艸)*

| ママ美 | 2010/01/06 12:29 | URL | ≫ EDIT

No title

見えますよねぇ?
特にお写真だと止まってますから
余計見えちゃいます(^m^)
パラパラもスゴイですねぇ
私全く何も出来ない人なので
いつもすごいな?って思いながら
拝見させて頂いてます。。。

| 猫田にゃん仔 | 2010/01/06 13:22 | URL | ≫ EDIT

No title

念入りにぺろぺろしてますね(⌒∇⌒)
カワユス(*^^*)
確かに、咳き込んでるようにも見えます!
背中をさすってあげたい(笑)

| mifa | 2010/01/06 13:47 | URL | ≫ EDIT

No title

お口のまわりをペロペロしてますね
 アルトちゃん念入りにですか?
はい、きれいになりましたよ。
 お行儀がいいのねアルトちゃんは・・・。

| さよちゅう | 2010/01/06 14:55 | URL | ≫ EDIT

No title

本当だぁ。
そういう風に見えますねっ 笑
ゴホゴホ… 都合悪い時もゴホゴホ…
でも可愛いです、アルトくん♪
いつもありがとです(*^-^)ゞ♪

| にゃごママ | 2010/01/06 14:57 | URL | ≫ EDIT

No title

BGMが闘牛っぽいですねー(*´∀`*)
アルト君が張り切ってお手入れしてるように見えちゃった♪
このぺろぺろとお手入れしている様子、
確かにコントの咳っぽい(* ̄m ̄) ププッ
うちにも似たような写真が数枚あるんだが、
ついついそういうネタを想像してしまいがち(笑)

| もこりん | 2010/01/06 16:27 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君、何をごまかしてるの???
パラパラ漫画風おもしろ?い!
僕も挑戦してみます!!!

| 山口達也 | 2010/01/06 18:41 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君、食後満足そうにペロペロしてますね?o(^-^)o
真っ赤な舌がチロチロ?って((w´ω`w))
; ̄ロ ̄)!!持病の癪が??アルト君、大変!!
注射しなきゃ?!!病院に行かなきゃ?!!
・・・なんて、ついノリたくなります( ̄∇ ̄*)ゞエヘ♪

| ☆とまみさ★ | 2010/01/06 18:58 | URL | ≫ EDIT

No title

動画を添付出来るなんて凄いですね。
写真の貼り合わせなんて全然。しっかり動いていますもの。
アルト君はしっかし可愛いですよね。

| ジジ | 2010/01/06 20:46 | URL | ≫ EDIT

No title

やったぁ^^久々のアルトクンの動画☆楽しく拝見しました?^^
最後の、ペロペロしてる画像、マンチカンさんが「小芝居で咳き込んでる姿」って言うからそういう風にしか見えなくなりました(笑)

| Yu* | 2010/01/06 20:48 | URL | ≫ EDIT

No title

わ?動画になってる!
素敵?!
いいな?★

| nagomi | 2010/01/06 21:08 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは。
そうそう、このペロペロしてる姿は
咳き込んでるみたいですよねぇ?
うちの桜も時々おじいちゃんみたいな顔で
咳き込んでるみたいな写真がよく撮れます。笑

| きょん | 2010/01/06 21:22 | URL | ≫ EDIT

No title

持病の癪が、確かに!
アルト君、なかなかのやっぱり役者ですね!
食後の洗顔、かわゆいですぅ

| mhm | 2010/01/06 21:59 | URL | ≫ EDIT

No title

ふふ( ´艸`)
アルト君、満足そうにペロペロしてますねぇ。
猫が嬉しそうにぺろぺろしているのを見るとこちらもうれしいですよね♪

| しま | 2010/01/06 22:15 | URL | ≫ EDIT

No title

あけましておめでとうございます。
てかすごい!!↓立ち食い!!!
こんな完璧な立ち食い猫さんは初めてみました?!ほんとにペンギンみたいですね☆ますますマンチカンが好きになりました。というかアルトくんが・・・(^^*
今年も宜しくお願い致します。

| ichijiku | 2010/01/06 22:20 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君、ぺろぺろ上手?。
ウチのルーシェはヘタクソなの。
だからよく汚いお顔なのよ?

| ROUGE | 2010/01/06 22:24 | URL | ≫ EDIT

No title

おいしいものを食べた後って、
特に念入りにペロペロしてますよね。
すごく満足していることの表れなんでしょうね?。
ふふ、確かにわざとらしい咳に見えないこともないですよね。(^^;)

| まろん | 2010/01/06 22:53 | URL | ≫ EDIT

No title

わたしは、こんな動画はつくれませんから、もう、ただただ、尊敬です・・・汗。。
それにしても、アルトちゃんは、ほんと、個性的て、かわいいです^^
☆☆

| コスモ | 2010/01/06 22:56 | URL | ≫ EDIT

No title

でも、美味しかったのよ?の意思表示をしてくれると
また次の美味しいものをあげる楽しみもうまれますよね♪
ペロペロ促進委員会っすwwww

| ちまり | 2010/01/06 23:01 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト様の持病…うふふ♪(゚ロ゚屮)屮
マンチカンSanの発想の豊富さにいつも憧れを抱いている私です。
満足げにお手入れしているのが、たまりません☆ネェ(-∀・*)(*・∀-)ネェ☆

| にゃんこ先生 | 2010/01/06 23:36 | URL | ≫ EDIT

No title

ゴホゴホ。見えますよねぇ。
ウチも明日のネタで使いますよ。(^o^)
ネタがかぶっちゃいました。(^^;)

| 猫男爵 | 2010/01/06 23:49 | URL | ≫ EDIT

No title

見えますよぉ?
もしかしてアルトくんも風邪でしゅかぁ?
なぁ?んて(^^;
そういえば
鼻水ダラダラなニャンちゃんって
あまり見かけませんよねぇ??
綺麗好きな所がニャンちゃんの特徴?
私も見習わなければ
今PCの前の私は・・・
鼻水ダラダラマンです(; ;)
アルトくん最後の画像ってもしかして
爆笑中でしゅかぁ??(^o^)
そんな私を見ないでぇ?♪

| Syuga | 2010/01/07 00:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/1222-3698f504

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
