PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イケてる、おすわり

アルトはよく猫がする縦長でキレイなシルエットが出る
お座りが苦手っというかできません(;^_^A アセアセ…
 
説明下手で(^^;)イマイチ皆様に意味が
通じていないと思うので参考画像を用意しました
参考画像
 
このお座りをアルトがすると縦長ではなく
横長になってしまい、まったくスマートさがゼロの
全然美しくない造形になってしまいます┐(´~`;)┌
 
前足が短いからって事もあるのだと思いますが
それよりも体型がちょっと肥満型なのが原因な気がします(゚∀゚ ;)タラー
(体重自体は平均だと思うんですけどね~不思議です)

僕が縦長お座りができないって?

できるの?

もっもちろん・・・・・できるよ・・・

じゃ?見せて

こっ、こんな感じだろ

それは顔を上げているだけだから(´-∀-`;)

嘘をついてスミマセンデシタ(´Д⊂ヽ 

| マンチカンの日常 | 2010年01月07日 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

こんばんは(^^)
確かに?(^^) 参考画像の姿って、とても美しい
シルエットですよね☆
うちでは、とらじとうめが近いかもです(^^)
でも大丈夫だよ?アルトくん(^O^)
うちのFさんもできませんから?(>_<)

| ふぅまま | 2010/01/07 00:56 | URL | ≫ EDIT

No title

あらん。
アルト君はその姿が可愛くて良いのよ?。
反省なんかしなくてオッケー。
うちの連中も丸くてあんまり変わらないかもだしね。

| チビちょん | 2010/01/07 02:06 | URL | ≫ EDIT

No title

あはははっ
参照画像みたら なるほど!!でした。
なるほどぉ、アルトくんが…となると、やっぱり厳しいですよね。
やっぱり猫種が違いますもの。
アルトくんは、そのままのアルトくんだから
良いんです♪
いつもありがとです(*^-^)ゞ♪

| にゃごママ | 2010/01/07 09:31 | URL | ≫ EDIT

No title

うふふ、横長がアルト君の魅力だよね^^
謝り写真、かわいいっ!

| にゃあも | 2010/01/07 09:56 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくん、わかいいね。
嘘をすぐみとめるところがなんともいえないくらいいいよね。

| カゲツナ | 2010/01/07 10:13 | URL | ≫ EDIT

No title

手が短いのが、一番の原因でしょうね(*'ー'*)
でも縦長のシルエットより、いまの方が子猫にようで可愛らしいです。
どこかのオヤジ猫より、やっぱり子猫だわ?♪

| ママ美 | 2010/01/07 10:43 | URL | ≫ EDIT

No title

あんよが短いなんてあまり感じなかったけど、そういえばこう写真で比べると解りますネェ。
でもこれが魅力にゃんじゃにゃ?!!

| mu.choroì | 2010/01/07 10:54 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくんのおすわりもイケてるよ♪とってもかわいいもの^^
ちゃんとポーズ決めてくれるところがアルトくん^^
いつもすごくしつけができてるなぁって感心しちゃいます!
足の長さはチャームポイントだすらそのままでいいのです♪横長でもかわいいのですよ^^
アルトくん・・・肥満ではないと思います><
標準のにゃんこちゃんに見えますよぉ。

| うさ | 2010/01/07 11:18 | URL | ≫ EDIT

No title

あ?、たしかに。。。
やっぱ、マンチカンだと足の長さのせいで、そうなっちゃうのかな???
でも、かわいいから、良しってことで! 笑

| ガオの飼い主 | 2010/01/07 11:22 | URL | ≫ EDIT

No title

^^
そっかぁ・・・アルト君は前足が短めだから、横長に見えちゃいますね><
でも、前足が短いから可愛いってこともありますよね?^^ノシ

| yk | 2010/01/07 11:41 | URL | ≫ EDIT

No title

うん、うん。
 アルトちゃんはこれでいいのです
 きちんとお座り出来てますよ
 アルトちゃんお座りですから

| さよちゅう | 2010/01/07 12:33 | URL | ≫ EDIT

No title

こんにちわ♪
でも、そんなアルトくんが可愛いですよん♪

| にゃほと | 2010/01/07 15:34 | URL | ≫ EDIT

No title

うふふ
横長なのがアルト君の魅力なんだから
大丈夫よぉ?(^0^)
肥満なんかじゃないよねぇ
お手手揃えて可愛いですよ

| 猫田にゃん仔 | 2010/01/07 15:55 | URL | ≫ EDIT

No title

なるほど?!
アルト君がその座り方をすると、お手々が床に
着かなくなっちゃいますよね(^▽^;)
でもそのお座りが出来なくても、立っちが上手
だからOKですよ(^^)v

| mifa | 2010/01/07 16:27 | URL | ≫ EDIT

No title

そうなんですね?
でも気にすることないですよ!
アルト君は十分可愛いです☆

| nagomi | 2010/01/07 17:35 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは。
アルト君はこのフォルムが十分かわゆぃのでOKよぉ?
全然肥満でもないし、アルト君はこのままが
いいんだよぉ?
最後の写真のアルト君、かわいすぎます。笑

| きょん | 2010/01/07 18:01 | URL | ≫ EDIT

No title

でもアルト君は可愛いからいいのよ?
肥満はチョッとだけどね(^^;
ダイエットしないとね?
・・・ウチのルーシェもだけどね(^^;

| ROUGE | 2010/01/07 19:50 | URL | ≫ EDIT

No title

きゃはは☆
アルト君、反省のポーズはできても
お座りは出来ないんだねぇ。
なるほど、確かに苦手なのかも。
そういえば、ネスケも立ってるのか、座ってるのか分からないときがあったなぁ。

| まちゅみ♪ | 2010/01/07 19:52 | URL | ≫ EDIT

No title

あははは?(笑)やっぱり前足が短いから??あっ!アルトクンごめんなさい!!でもそれがアルトクンらしくて可愛いんですよぉ☆(フォローになってない?)でも上品な毛並みはどの猫ちゃんよりもNo1ですよ♪

| Yu* | 2010/01/07 21:12 | URL | ≫ EDIT

No title

参照画像とても綺麗な姿ですね。
しかしアルト君はそれだけで十分可愛いし、素敵ですよ。気にしない!気にしない!

| ジジ | 2010/01/07 21:34 | URL | ≫ EDIT

No title

やっぱり、前足の長さなんでしょうか??
アルト君は顔が美しいからどんな格好でもいいんですぅ?♪(*´ー`*)
ウチの猫娘達は普通の猫の筈?なのに脂肪が邪魔
して参考写真のような立ち姿にはならないですよぅ?ヾ(・ω・`)ノ

| ☆とまみさ★ | 2010/01/07 21:37 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは!
今回はアルト君の頑張りを見させてもらいました。
シルエットがでる座り方ができなくても大丈夫!大丈夫!アルト君は十分可愛いから

| クロシメジ | 2010/01/07 23:21 | URL | ≫ EDIT

No title

ダイジョブダイジョブ♪
アルト君は肥満ではないさ?(^^)
その横長はマンチカンだからさ?♪
確かに縦長はかっこいい♪
でも、まるっこいのもネコらしくてすきです(*´ω`*)

| ちまり | 2010/01/07 23:26 | URL | ≫ EDIT

No title

そっかぁ、全くできないんですね。( ̄ヘ ̄;)
やっぱり手足が短いからなんですかね。
他のマンチカンの子はできるんですかねぇ。(δ。δ?)
ま、できないものを無理にやってもしょうがないですもんね。
ウチの白い子は、そのポーズをしても、
どっからどう見ても湯沸かしポットにしか見えません。

| 猫男爵 | 2010/01/07 23:31 | URL | ≫ EDIT

No title

参考画像のネコさん、美しいですよね?。
ネコと生まれたからには、これくらいのポーズを決めてほしい…。
あ、いやいや、アルト君は、そのままでよいのです。
その愛らしさが一番です。(*^_^*)
ウチの子なんか、毛だらけで、何が何だか…。(^^;)

| まろん | 2010/01/07 23:37 | URL | ≫ EDIT

No title

前足が短いからだと思いますよ?!アルトくんは肥満チックじゃないですよ?☆前足のちょこんって感じがかわいらしくて大好きですよ?(^^

| ichijiku | 2010/01/07 23:52 | URL | ≫ EDIT

No title

言われてみれば、確かに…。
前肢が短いから前傾になるって事ですよね?
ふむふむ、なるほど ヘ(゚∀゚*)
アルト様、綺麗なプロポーションしてるんだもんw

| にゃんこ先生 | 2010/01/07 23:52 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君の美しさは一枚目の写真にあふれてます。
充分です。

| mhm | 2010/01/08 23:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/1223-5302be9d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
