PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫の考え休むに似たり

リビングの真ん中でジッーとして
何か考え事をしているふうにも見えるアルトです(*^m^)

・・・・・・・


どうしよっかな??

アルト君、今から掃除をしようと思っているので
できれば考え事は自分の部屋でやってくれると
こちらも掃除がとてもしやすいのですが…(´-∀-`;)

っといっても聞いてくれるわけでもなく仕方ないので┐(´?`;)┌
他の部屋の掃除を先にして戻ってみると・・・・・

すごく気持ちよさそうに丸くなって寝ているアルトを発見!([+]Д・)
こんなに気持ち良さそうな顔の横で掃除機をするのは…

スヤスヤ・・・・・スヤスヤ・・・・・


Zzz・・・・・

っと思ったですが時間もないので(^◇^;)
アルトには悪いけど掃除させていただきました( ̄m ̄*)

| マンチカンの日常 | 2010年01月09日 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

あぁ…分かります!申し訳ない感じになりますが
私もグィーンとしちゃいますね(笑)
でも、アルト様のためだったら、お隣で添い寝しちゃうかも?☆
どんな夢を見ているのか、覗きたくなりますね(*≧m≦*)ウフ♪

| にゃんこ先生 | 2010/01/09 00:41 | URL | ≫ EDIT

No title

うん。うん。。。分かります、分かります!
アルトくん、考え事してるようだけど
掃除機かける方だって、考えちゃうよね?
そ?っと、しといてあげたいけどニャ。。。
私なら、お隣で寝ちゃうかも・・・
猫さんの寝てる姿って、幸せ感じます?♪

| lalakitty | 2010/01/09 01:14 | URL | ≫ EDIT

No title

おはようございます。
そうなんですよねぇ?
掃除機をかけようと思ったら気持ちよさそうに
寝てたり、寝てたり、寝てたり・・・笑
私は容赦なく掃除しちゃいますけどぉ?鬼
でも、やっぱりかわいい寝顔だから
しばらくはジーッと見てます。笑

| きょん | 2010/01/09 07:30 | URL | ≫ EDIT

No title

確かに考えてやることないときは寝ちゃいますね(。^-^。)
去年の大掃除のときに避難場所を作ってあげました。
棚の上なので、邪魔になりません。
タオルを入れた箱を置いてあげると上手い具合に入ってくれました(´艸`*)

| ママ美 | 2010/01/09 10:47 | URL | ≫ EDIT

No title

どこで眠ろうか考えてたのかなぁ?
すごく幸せなお顔して眠ってますね^^
まんまる♪
でも掃除は一気にやってしまいたいですよね><
アルトくんごめんねって思いながら掃除機かけたのかな^^

| うさ | 2010/01/09 10:54 | URL | ≫ EDIT

No title

そうなんですよね?。
掃除機かけようとすると、寝てたり…
片付けしようとウロウロしてたら、歩きまわってたり… 何かとぶつかっちゃう。
アルトくん、このまま爆睡だったのかな??
いつもありがとです(*^-^)ゞ♪

| にゃごママ | 2010/01/09 10:54 | URL | ≫ EDIT

No title

きもちよさそ?。
お掃除始めたら、起きちゃいました??
ま?、しょうがないですよね?。
でも、キレイな方が気持ち良く眠れるよ?!!

| ガオの飼い主 | 2010/01/09 11:16 | URL | ≫ EDIT

No title

こんなにきれいに丸くなってると、気の毒になっちゃいますよねえ^^;
それにしてもかわいい!
中心部分に顔を埋めたくなりますよね^^

| にゃあも | 2010/01/09 11:48 | URL | ≫ EDIT

No title

 イレーヌがキーボードの上や、椅子で寝た時に丁度こう云うお顔で寝て居ます。
 起こすか如何するかチョッと考えるのですが、結局退いてもらいます。
 「掃除させて頂く・・・」お気持ち良く解りますにゃ。(^_^)

| 「猫とステンドグラス」のMAKIKO | 2010/01/09 12:42 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくん寝ちゃったんですね。
ほんと、起こしたらかわいそうだなって思っちゃいますよね。
でも、しかたがないですよ、掃除しなきゃいけないんだから。
そこのところは、きっとアルトくんもわかってるって。たぶんね。

| カゲツナ | 2010/01/09 12:58 | URL | ≫ EDIT

No title

いや?極楽な寝心地なんでしょうね!気持ち良さそう・・・でも掃除はできる時間が限られますからね(><

| ichijiku | 2010/01/09 13:16 | URL | ≫ EDIT

No title

考え事って。。。寝場所を探してたのかなぁ^^
気持ちよさそうで申し訳ないけど、私も掃除機かけちゃいます^^;
丸まってるアルトクンほんとカワイイ。。。☆

| Yu* | 2010/01/09 13:33 | URL | ≫ EDIT

No title

寝る場所を決めていたんですかね?
かなりすやすや気持ちよさそうに寝てますね?^^
掃除しても起きなかったのかな??

| yk | 2010/01/09 14:44 | URL | ≫ EDIT

No title

気持ちよさそうに寝てると起すの
可愛そうですよねぇ
でも お掃除優先。。。解ります。。。
違うトコへ移って頂いて また気持ちよさそうに
寝て頂きましょう?(^o^)/

| 猫田にゃん仔 | 2010/01/09 14:51 | URL | ≫ EDIT

No title

まんまるアルトちゃんだぁーーー。
 どんな夢を見ていたのでしょう
 掃除機で目が覚めたかなぁ・・?
うちもよくあることだよ
 でも、掃除しないとですから・・・

| さよちゅう | 2010/01/09 15:18 | URL | ≫ EDIT

No title

私もニャンコには申し訳ないですが
おかまいなしに掃除します(笑い)

| nagomi | 2010/01/09 16:12 | URL | ≫ EDIT

No title

ホントに気持ちよさそうに寝てますね!
お手々がかわゆいです?(*^^*)
アルト君も掃除機は苦手なのかな?
シャーって向かっていったりしますか?

| mifa | 2010/01/09 16:26 | URL | ≫ EDIT

No title

ホント、きもちよさそうに寝てますね^^
これでは、たしかに、掃除機かけづらいですね・・・結構な音ですから。。
私は、隣でねたいです・・・汗。。

| コスモ | 2010/01/09 17:06 | URL | ≫ EDIT

No title

まーるくなって ねむねむのアルトくん、
可愛いいです??
もうすっかり熟睡しているみたいですね!!
でもでも、掃除しないわけにはいかないですよね > <
他の部屋の掃除を先にして
今まで待っていてもらったもんね☆
アルトくん、もういいよね!(^-^)

| ねこNyao | 2010/01/09 18:28 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくん、掃除機嫌がらない?
ルーシェは掃除機見ると逃げ出すの。
だから寝てる時は申し訳ないと思っちゃう。
掃除機出す音で飛び上がるんだもの

| ROUGE | 2010/01/09 21:18 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君は掃除機苦手でしたっけ?
こんな気持ち良さそうだと苦手じゃなくても音で起こしちゃいそうでかわいそうになっちゃいますよね^^;
座椅子ごとどこかへそーっと移動させて・・・も、起きちゃうか^^;

| しま | 2010/01/09 21:34 | URL | ≫ EDIT

No title

いやぁ?ん
まん丸アルトくん可愛いぃ?

| 93chan | 2010/01/09 21:54 | URL | ≫ EDIT

No title

そうですよねぇ??掃除しようかなぁ・・・って時に限って
ニャンズが気持ち良く寝てたりするんですよねぇ( ̄∇ ̄)はは? ?
そうすると?私はクイックルワイッパーで掃除するしか
なくなるんです。ウチが汚れてるのはニャンズがカワイイ
からなんです?(`ω´;A・・・って、言い訳が出来ないですぅ。
マンチカンさんが掃除しちゃうって聞いたら?ウチの
猫ふぜいでニャニを言う?って、感じですもんねぇ(^-^;)

| ☆とまみさ★ | 2010/01/09 22:00 | URL | ≫ EDIT

No title

落ち着いて掃除機をかけれる時は、にゃんずが
静かな時ですもんね。
とはいえ、この気持ちよさそうな表情を見せられると・・・
ま、待ってたところで状況も変わらないでしょうから、
仕方がないですよね。(^^;)

| 猫男爵 | 2010/01/09 23:02 | URL | ≫ EDIT

No title

ネコさんって、きっと全然大したこと考えてないんでしょうけど、
時々すごく賢そうな顔をして、じ???っと
考え事をしているような時がありますよね。
でも、ちょっと目を離すと、もうグ?スカ寝てたりして…。(^^;)
アルト君の今日の寝顔と寝姿、絵になりますね?。(^^)
でも、掃除も大事ですよね?。

| まろん | 2010/01/10 00:16 | URL | ≫ EDIT

No title

あららら、もったいない?
でも、写真に残ってよかったですぅ
かわい!

| mhm | 2010/01/10 00:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/1225-ea820158

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
