PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫スクラッチャーの置場

猫スクラッチャーレオパドに乗っているアルトです
(過去記事参照→猫スクラッチャー 前編後編
いつもよりちょっとエラソーな感じで座っています(*^m^)


色々と猫スクラッチャの場所を移動していたのですが
この場所がアルトにとって一番いいみたいでタワー前に定着しました(^^)

ここに置いていると私にとっても好都合な事が…( ̄m ̄*)

それはタワーのテッペンに逃げられると届くことは届くのですが
ちょっと捕まえるのに体勢が辛いんですよね?(´-∀-`;)
その時にこのレオパドが便利な踏み台になってくれます(笑)

これは僕のだから勝手に乗らないで欲しいよ
重さで潰れたどうするんだよ?


まぁ、潰れたら弁償してもらうけどね

私は重さでは潰れません(#・∀・)ムカッ!!

| 猫全般・猫グッズ | 2010年01月10日 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

すご???い!
丈夫なんですね!
何処に置いても、御洒落???♪
すっかりアルトくん用になってるし・・・
今度、お借りしようかしらん♪

| lalakitty | 2010/01/10 00:25 | URL | ≫ EDIT

No title

紙って、すごく丈夫だって聞きました。
ダンボールがそれだけ重なっていると、大概のことではつぶれませんよ?
でも万が一何かの拍子に壊れちゃったら、確かに弁償するしかないですね^^
追伸:あたたかいコメント、ありがとうございました!

| mhm | 2010/01/10 00:47 | URL | ≫ EDIT

No title

えぇっ!!!(*`ロ´;ノ)ノ
マンチカンさんが踏み台に!!(笑)
・・・確かにそれは・・・・
アルト君が心配しているように、
なんだか人間の体重では心配なようなー(*`▽´*)ウヒョヒョ
でも新聞紙とか牛乳パックを重ねたものって丈夫ですよね??
んーーきっとダイジョウブ・・・かも(^ω^;)

| もこりん | 2010/01/10 00:51 | URL | ≫ EDIT

No title

見た感じからして丈夫そうですものね!
でも…最初の1回目、勇気いりませんでした??(笑)
アルト様の逃げ場が1つ減っちゃったカナ?♪(゚ロ゚屮)屮
3枚目の口元、(。-∀-)ニヒッ 
って感じに上がっている感じに見えるのが(。・w・。 ) ププッ

| にゃんこ先生 | 2010/01/10 01:42 | URL | ≫ EDIT

No title

おはようございます。
踏み台に出来るってなかなかの優れものですね!
それに頑丈でナイスアイテムですね。
もし潰れた時はしっかり新しいのを
買ってもらってね!アルト君♪

| きょん | 2010/01/10 09:09 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくん逃げることもあるのですね!
紙は丈夫ですよね。でも踏み台にすると壊れちゃわないか心配に見えるのだけどダンボールとかってすごく壊れにくくつくられてるみたいですよね^^
今日のアルトくんは自分の場所を主張しているような視線ですね^^

| うさ | 2010/01/10 10:37 | URL | ≫ EDIT

No title

ほんと、おしゃれですね。
それに、ダンボールって結構丈夫だから、猫にも飼い主にも便利になっちゃって一石二鳥にだね。
アルトくんは、自分以外使ってもらいたくないみたいだけど。

| カゲツナ | 2010/01/10 12:16 | URL | ≫ EDIT

No title

踏み台にもなっちゃうとは便利でイイかも♪
ダンボールって丈夫なんですね!

| 宮碧ちこた | 2010/01/10 12:55 | URL | ≫ EDIT

No title

やだわ?♪私が乗ったら潰れそうだわ(;´▽`lllA``
そっか機嫌が悪いときはタワーに避難してるんだ????(*'ー'*)
私もイヤイヤするアルトくんを捕まえみたいな(llllll´▽`)ノ

| ママ美 | 2010/01/10 13:33 | URL | ≫ EDIT

No title

いや?、それ結構丈夫だから、大丈夫だと思うよ?☆
スツールにもなっちゃうなんて、結構すぐれものですね♪
ちょっと高いのが。。。

| ガオの飼い主 | 2010/01/10 13:52 | URL | ≫ EDIT

No title

 アルトくん、ママの重さでは潰れないそうにゃよ。(^_^)
 アルトくん+ママ の時は如何かにゃ??
 マンチカンさん、どうも失礼を申し上げました。<(_ _)>

| 「猫とステンドグラス」のMAKIKO | 2010/01/10 14:24 | URL | ≫ EDIT

No title

乗っても潰れないなんて、すごく丈夫なんですね(⌒∇⌒)
紙で出来てるんですよね?
アルト君は自分の場所がとられるのがいやなの
かな(^^ゞ

| mifa | 2010/01/10 15:30 | URL | ≫ EDIT

No title

(*´・▽・)ノ゙コンチャ☆.。.:*・°
踏み台にも使用できるのね
 アルトちゃん・・・いい子して座ってるわ

| さよちゅう | 2010/01/10 15:34 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君の二ヤリのお顔可愛いわ!
この台は見た目もいいし、かなりの重みにも大丈夫なのですよね。きっとマンチカンさんより重い私でも大丈夫だと思いますよ。アルト君弁償ってきっと新しいのが欲しいのかしら?

| ジジ | 2010/01/10 15:43 | URL | ≫ EDIT

No title

へぇ?☆ツメも磨げるんですね!!便利ですね?☆その上丈夫とあればいいですよね^^アルトクン、このタワーのてっぺんに逃げるんですね(笑)何をして怒られるのかなぁ?^^

| Yu* | 2010/01/10 15:59 | URL | ≫ EDIT

No title

人間が乗れますか?!
確かに、ダンボールってかさなるととっても丈夫ですよね?^^
大きいけど爪を研ぐ面が一杯あって猫は喜びそうですね?♪

| しま | 2010/01/10 18:37 | URL | ≫ EDIT

No title

なるほど。。。
アルトくんは不満かもね!
↓気持ち良さそうなアルトくん。。。
掃除機はかわいそう。。。。
あまりに、かわゆくて、そっとしてあげて。。
なんて感じです!
マンチカン母は忙しいのですね?

| tatsumy | 2010/01/10 22:12 | URL | ≫ EDIT

No title

エラソーな感じでも王様の貫禄があるアルト君なら
O━d(゚∀゚)b━K!!ですよ?
そ、それにしても……スクラッチャーレオパドは
人間の重さにも耐えられる耐久性が?(`_`)ん・・・?
も、もしや、マンチカンさんの体重が軽いからって事じゃ
ないですか?Σ( @ω@=)きっと、私なら
「象が踏んでも壊れない筆箱」を壊せる気がしますもんっ!!
(昭和なネタでゴメンなさいです?(@ω@;A)

| ☆とまみさ★ | 2010/01/10 22:36 | URL | ≫ EDIT

No title

これは、確かに頑丈そうですね?。
踏み台にぴったりかも?(^^;)
オシャレで、ネコにも人にも役にも立つ、すぐれ物ですね。
これを考えた人は偉いな?と思います。
ちょっと気取ったポーズのアルト君。
そのヒョウ柄によく似合ってますよ?。(^^)

| まろん | 2010/01/10 23:04 | URL | ≫ EDIT

No title

ただいまで?す(*´ω`)ノ
高速訪問中… またゆっくり来ますねっ
いつもありがとです(*^-^)ゞ♪

| にゃごママ | 2010/01/10 23:29 | URL | ≫ EDIT

No title

おぉ。w( ̄o ̄)w
爪とぎやベッドだけではなく、踏み台という新たな使い方が・・・。?(^▽^)/
アルトくん、コレで逃げ場がなくなりましたね。ププッ (*^m^)o==3

| 猫男爵 | 2010/01/10 23:49 | URL | ≫ EDIT

No title

Funycatスクラッチャーは
人が上に座っても、立っても、全然潰れないので
アルト君、ご心配なく!^?^*

| Funycat | 2010/01/11 10:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/1226-343a724e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
