PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファンキーな猫

アルトがいつもよく遊んでいるフサフサを
半分寝かけている時に頭に乗せて写真を撮ってみました( ̄m ̄*)

頭に乗せるとアルトがスグに起きたので
あんまり写真は撮れなかったですが
私的はなかなか面白い写真が撮れて満足です(o^―^o)

意外とファンキーなアルトもアリかもっと思ってしまいました(笑)




       ・
       ・
       ・


アレは遊ぶもので頭に乗せるものではないよ

ゴメンゴメン反省するから、また今度撮らせてね(笑´・w・`)

| マンチカンの日常 | 2010年01月12日 | comments:33 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

いやあ、ファンキーですね^^
なんか、エレキギターでも、ハードに弾いてほしいですね。。
とても楽しい画像、ありがとうございました。。
アルトちゃん、また、よろしくおねがいします・・・汗。。

| コスモ | 2010/01/12 09:05 | URL | ≫ EDIT

No title

ぷぷぷっ
眠たい時にのせられちゃったのねん☆
うんうん、ファンキーなアルトくんも
アリだと思います♪
いつもありがとです(*^-^)ゞ♪

| にゃごママ | 2010/01/12 10:31 | URL | ≫ EDIT

No title

お?、パンクだね?!!
それで、ヘッドバンギングしてほし?!! 笑

| ガオの飼い主 | 2010/01/12 10:54 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君 ピンクもなかなか似合いますねぇ
最近の男の子はピンクとかよく身に着けてますもんね
アルト君もちょっとファンキーなイケニャン君だねぇ
どこかの国王様にも見えるかも(^m^)
えっ?ちょっと違うって(・・?
2枚目のお写真なんて見えますよぉ?

| 猫田にゃん仔 | 2010/01/12 11:34 | URL | ≫ EDIT

No title

ニャッホー!
可愛い可愛い♪

| nagomi | 2010/01/12 11:39 | URL | ≫ EDIT

No title

なかなか似合ってますよ?(o´∀`o)v
アルトくんは何でも似合っちゃいますね?☆

| 宮碧ちこた | 2010/01/12 11:59 | URL | ≫ EDIT

No title

癒されますね?♪
アルトくん寝ぼけてるから気にならなかったかな。

| にゃほと | 2010/01/12 12:07 | URL | ≫ EDIT

No title

遅くなりましたが。。。
今年もどうぞ宜しくお願いします☆彡
m(。≧_≦。)m
ファンキーなアルト君、アリです!!!(笑)
なかなか似合っていますよ?♪
(σ*≧∇)ノ

| CAЯAMEL | 2010/01/12 12:33 | URL | ≫ EDIT

No title

目がクリクリでかわいいですね♪
頭のフサフサはマダムの帽子みたいにも見えます。

| やね | 2010/01/12 13:53 | URL | ≫ EDIT

No title

かわいい・・・アルトちゃん・・かわいいよ。
 ウィックだわね
 ふわふわしていて頭の上が温かいでしょう?

| さよちゅう | 2010/01/12 15:02 | URL | ≫ EDIT

No title

ファンキーなアルトクン、アリですよぉ?☆
何してもかっこいい!!

| Yu* | 2010/01/12 15:31 | URL | ≫ EDIT

No title

こんにちは。「自分探しのブログ 禁パチ路禁スロ鬱病日記」のシンと申します。。今日は相互リンクのお願いに参りました。私には境界性人格障害という精神病と4年近く付き合ってます。その時感じたのは人との繋がりでした。それを大事にしたいと感じております。開始間もない弱小ブログで大変恐縮ではございますが、相互リンクのお願いをさせて頂けませんでしょうか?ご検討頂ければ幸いです。
http://blog.livedoor.jp/dreamcatchshin-zibunsagashi/
応援ポチさせて頂きます。
失礼致します。
シン

| シン | 2010/01/12 15:34 | URL | ≫ EDIT

No title

なかなかパンクで似合ってますねo(゚▽゚o)
これだと、およねちゃんと競演しても負けないわ?♪
今度は、ギターをつけてタッチしてみてね(。^-^。)

| ママ美 | 2010/01/12 15:57 | URL | ≫ EDIT

No title

なかなかお似合いですよ!
かわゆい(*^^*)
アルト君美にゃんだから何やっても似合っ
ちゃいますよね(⌒∇⌒)

| mifa | 2010/01/12 16:21 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトちゃんのアフロバージョン!?
うふふ。面白?い(笑)
でも迷惑そうね。
でも他にも期待しちゃうのでした?♪
ゴメンネ。アルト君(^^;

| ROUGE | 2010/01/12 16:32 | URL | ≫ EDIT

No title

今日もとってもかわいいです♪
ほんとはかっこいい!って場面なのかもですがかわいいです♪
最初なにかなぁ?女性用の髪飾りなのかな?とか思ってたらアルトくんのおもちゃだったのですね^^

| うさ | 2010/01/12 17:10 | URL | ≫ EDIT

No title

あはははは(笑)
アルト君、頭の上のものがすごい気になってますね^^
でも、ちゃんと見えてなさそう^^
マンチカンさんは、かなり笑ったんでしょうね^^ノシ

| yk | 2010/01/12 17:23 | URL | ≫ EDIT

No title

ファンキー?
中世の貴公子みたいですよぇ?
とぉーーてもお似合いですぅ)^o^(カワイイ

| むく | 2010/01/12 20:48 | URL | ≫ EDIT

No title

オオーw(*゚o゚*)w ファンキーなアルト君?? ?
イケテますよぉ?!!一緒にHRのライブに行きたいニャ?♪
な感じで?(違うような・・・(@ω@;A)
でも、なんとな?く高貴なアルト君路線からの視点で見ると
ナポレオンの帽子にも見えました(←妄想しすぎ?)

| ☆とまみさ★ | 2010/01/12 20:54 | URL | ≫ EDIT

No title

間違いなく、紅白では小林幸子のライバルになれますね(*^m^*)
でもなんだか子猫のうぶ毛みたいでかわいい♪

| ちまり | 2010/01/12 20:55 | URL | ≫ EDIT

No title

2枚目の写真、すっごーーくかわいいです!
触りたいっ!!
ファンキーなアルトくんも賛成です!!

| ichijiku | 2010/01/12 22:01 | URL | ≫ EDIT

No title

クールなアルトくんがぁ・・・
ファンキーアルトさまに(/ω・?) チロ
わっ わっ 私ネコ間違えしてませんよね(笑)
2枚目のちょっとビックリされているようなお顔が好きかも
怒った顔も好きだけどね(。ゝω・。)ノ
また見せてくださいねっ♪アルトくんっ☆

| Syuga | 2010/01/12 22:47 | URL | ≫ EDIT

No title

やっぱりアルトくん、何やっても似合いますね。
たぶんアルトくん自身はイヤかもしれないですけど、
みんな期待してるから、色々カブリモノ
やってくださいね?。(^o^)

| 猫男爵 | 2010/01/12 22:52 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくんイメージチェンジしたんだ。
なんて言ったら怒られちゃうかな。

| カゲツナ | 2010/01/12 22:53 | URL | ≫ EDIT

No title

もっとショッキングピンクな色や・・・
これまた蛍光カラーのグリーンなんかだと・・・
ファンキーでベイベーな感じになるかと(* ̄m ̄) ププッ
アルト君、似合ってるじゃない?♪
しかもまんざらじゃない表情しているよー(^◇^*)オホホ
慣れてきましたら、ぜひマダムヅラをv(o ̄∇ ̄o)イエイ

| もこりん | 2010/01/12 23:01 | URL | ≫ EDIT

No title

素のままのアルト君が一番ステキだけど、
時々こういうので楽しませてくれるのもいいですね?。
アルト君、エレキギターを持って、ガンガンやってくださいにゃ!

| まろん | 2010/01/12 23:02 | URL | ≫ EDIT

No title

うふふっ! アルトくん、お似合いよ?♪
ファンキーなアルトくん! アリよ?
ニューハーフ??? かとも。。。 エヘッ!
でも最後のアルトくんは、クールでカッコイイよ?

| lalakitty | 2010/01/12 23:03 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは!
いいですねーファンキーアルト君
ちょっとご機嫌ななめみたいですが・・

| クロシメジ | 2010/01/12 23:29 | URL | ≫ EDIT

No title

かわいいピンク色ですね。
アルト君にマッチしてます。
私もゴメンゴメン一緒にするから、
是非また乗っけてくださいな^^

| mhm | 2010/01/13 00:00 | URL | ≫ EDIT

No title

か・か・可愛い?(*≧m≦*)胸キュン♪
アルト様、お洋服とか平気だし、マンチカンSanの
オチャメさにお付き合いして貰えて羨ましいです。
うちの子達は…(?w?*)速効ネコパンチ☆ですもの。
今度は、ゆっくり撮らせてあげてね!!

| にゃんこ先生 | 2010/01/13 01:50 | URL | ≫ EDIT

No title

フランクミュラー 中古:http://www.watchesjapan.com/category-c-6.html
フランクミュラー 腕時計:http://www.watchesjapan.com/category-c-6.html
フランクミュラー 時計:http://www.watchesjapan.com/category-c-6.html
フランクミュラー(Franck Muller ):http://www.watchesjapan.com/category-c-6.html
フランクミュラー:http://www.watchesjapan.com/category-c-6.html

| mika | 2010/01/16 15:11 | URL | ≫ EDIT

No title

ugg sandals,http://www.ugg-share.com/Category-c-1434.html
ugg サンダル,http://www.ugg-share.com/Category-c-1434.html
UGG ムートンブーツ,http://www.ugg-share.com/Category-c-1437.html

| zldj | 2010/03/02 15:38 | URL | ≫ EDIT

No title

<p>
&nbsp;1911(明治44)年10月22日、東京柏木の今井館で行われた講演を、後に内村自身が文章化した作品。初出は、『聖書之研究』第136号(1911 年)。デンマークは1864年、ドイツ、オーストリアに迫られて開戦に追い込まれる。</p>

| simpleUser | 2010/05/31 15:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/1228-d14e1a06

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
