PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大事な所の毛繕いをする猫

今回は下の方のネタです( ̄m ̄*)
アルトは偶にですが大事なところのお手入れをします


去勢前に初めて見たときは
これが発情期なのかっとビックリしましたよ(〃艸〃)
でも手術後もしていたのであれれ?っと思って調べてみると
これは毛繕いの一環で普通の事らしいですね(^◇^;)

今回は写真にモザイクを入れようと思っていたのですが
まぁ、写真自体が軽くぼけているのでノーカットで載せる事にしました(笑)





モザイクぐらい入れてよ…恥ずかしいよ?

| マンチカンの日常 | 2010年01月13日 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

モザイク入れたら、かえって不自然ですよ?
アルトくんの言う事にも、一理あるけど。。。
大事な所だから、しっかり綺麗にニャ!
背骨折らないようにして??? プッ!

| lalakitty | 2010/01/13 01:34 | URL | ≫ EDIT

No title

みーちゃった♪ d(oゝ∀・o)b ムフフ♪
アルト様、モザイク入れろって…(笑) 大丈夫ですよ?☆
1枚目の写真の右後脚のパッドが開いているの
好きですw 可愛いですよねヾ(≧ε≦。)ノ

| にゃんこ先生 | 2010/01/13 01:41 | URL | ≫ EDIT

No title

おはようございます。
大事な所な特に念入りに!
あはは、モザイクなしにクレームですか。
ちょっと恥ずかしかったのね。
我が家も私の気分で入れたり入れなかったり。笑
恥ずかしいって思ってるのかしら。

| きょん | 2010/01/13 08:01 | URL | ≫ EDIT

No title

私も時々悩みます。。。
でもモザイク入れた方が
目立っちゃいそうですもんね
確かにアルト君的には恥ずかしいかも( ̄m ̄*)
お顔が怒ってますよぉ?

| 猫田にゃん仔 | 2010/01/13 10:29 | URL | ≫ EDIT

No title

あはは^^、
アルト君の大事なところ見いちゃった!^^
不満顔もアルト君の魅力です!^^

| にゃあも | 2010/01/13 10:46 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくん大事なトコもきちんと綺麗にしてますね(。^-^。)
うちは、去勢しても立派なんですよね(´艸`*)
でも舐めすぎてるときは、結石に注意なんですよ(゚ー゚)(。_。)
寒くなると増えてきますから、いつも心配なんです(*-゛-)

| ママ美 | 2010/01/13 10:52 | URL | ≫ EDIT

No title

お手入れは大事ですもんね?!
むぅ?っとしたアルトくんも可愛いです(´艸`)

| 宮碧ちこた | 2010/01/13 11:45 | URL | ≫ EDIT

No title

モザなしで
堪能させていただきました
(⌒^⌒)bうふっ(変態?ぷぷ)

| YOYO | 2010/01/13 12:15 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくん、やっぱり恥ずかしいよね。
ご馳走頂戴っていいてもいいんじゃないかな。
ね、そうでしょ。

| カゲツナ | 2010/01/13 12:50 | URL | ≫ EDIT

No title

1日1回くらいはするでしょうか?
我が家のネコはやりすぎ?
毛づくろい大好きちゃんです。

| のぶのぶ | 2010/01/13 14:15 | URL | ≫ EDIT

No title

確かに良い具合にボケてますね^^
モザイクは入れなくても、大丈夫ですね!!
ん?もしかして・・・アルト君の希望は、目に入れるのかな?

| yk | 2010/01/13 15:15 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトちゃんもですか?
うちの猫ちゃん2匹もいつもしていますわよ
 きれいにしないとですね
 ちょっと恥ずかしかったかなぁ・・。

| さよちゅう | 2010/01/13 15:29 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくんお手入れちゃんとしてますね^^
モザイク入れたら目立っちゃうそうですよね><
でもアルトくんからしたら少しはずかしいのかなぁ?
毛繕いは全身隅々までですね^^

| うさ | 2010/01/13 15:32 | URL | ≫ EDIT

No title

うふふっ
見えちゃった?♪ 
アルトくんは怒ってるけどねっ☆
たまにはサービスで 笑
いつもありがとです(*^-^)ゞ♪

| にゃごママ | 2010/01/13 15:57 | URL | ≫ EDIT

No title

あははは?^^アルトクンの1枚目の体勢、なんかすごいですね?☆足の指まで広がってませんか!?一生懸命なんですね、か?わい?☆
アルトクン、モザイク入れたほうがかえって怪しいかもよ?(笑)

| Yu* | 2010/01/13 16:18 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君の見ちゃった!!!
大事なところだからお手入れはしっかりしなきゃだね!

| 山口達也 | 2010/01/13 16:22 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君の大事なところ見ちゃった(*/∇?*)キャ
大事なところもちゃんとキレイにしてるのね(^^)
恥ずかしいよ?って怒ってるお顔もかわゆい(*^^*)

| mifa | 2010/01/13 17:05 | URL | ≫ EDIT

No title

ダイジョブよ、アルトくん。
ウチのオカマちゃんもパカッとオッピロゲてお手入れしてるよ。

| Q+ | 2010/01/13 17:46 | URL | ≫ EDIT

No title

ああ、やっぱりするんだ(^^;
ルーシェも念入りにしてるけど・・・
気持ちいいのかな?
時々ピンクのがチラッと見えちゃう事も(爆)
それこそモザイクものだけど(^^;

| ROUGE | 2010/01/13 19:03 | URL | ≫ EDIT

No title

身だしなみは男前の基本だよ?、アルト君w
ソコもしっかりね♪
モザイクあった方がテレちゃうかもwwww
次はチラリズムで (*^m^*)

| ちまり | 2010/01/13 21:35 | URL | ≫ EDIT

No title

なんか、アルトちゃん・・・というか、ネコちゃんの生態をみちゃった気分です。。
どのみち、この寒さでは、発情はしないですね・・・大汗。。

| コスモ | 2010/01/13 21:40 | URL | ≫ EDIT

No title

やはり、アルト君は自然のままの姿で・・・(*´Д`*)あぁ。
モザイクをかけてしまうと折角の芸術作品が・・・なんて? ?
3年くらい寿命が延びた気がしますぅ?(^人^)
ありがたや?? ?

| ☆とまみさ★ | 2010/01/13 21:48 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくんはキレイ好きなのねぇ?
そうそう 身だしなみだ重要ですよね♪

| むく | 2010/01/13 22:26 | URL | ≫ EDIT

No title

(^ー^* )フフ♪
大事なところは大事だからきれいにしないとね^^
モザイク入れると余計卑猥に見えちゃいますよ?。
そのままそのまま(^_-)---☆

| しま | 2010/01/13 23:13 | URL | ≫ EDIT

No title

始めてこの場面に遭遇したら、かなりビックリですよね。(^^;)
うちの子は、どこも長毛がモサモサしているので、
大事なところも隠れててよく見えません。
ちゃんとお手入れしているのかなぁ…。(-_-)
アルト君、お手々が短くても、この動作は全然平気?
あはは、関係ないみたいですね?。(^^;)

| まろん | 2010/01/13 23:19 | URL | ≫ EDIT

No title

いやいや、むしろモザイクが入った方が、
一気にイヤラシくなって恥ずかしいかも
しれませんよ。(^^;)
それに、自然にボケてるから大丈夫。
ウチなんて、そこにピントを合わせてたりしますし・・・。 (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

| 猫男爵 | 2010/01/13 23:29 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくん。
しっかり見ちゃったです(/ω・?) チロ
モザイクはいらニャイよぉ?
やっぱり自然なヌードがヽ(・ω・)ノスキッ
いいなぁ?
私なんか腕がないから
普通にぼかし画像ばかりだよぉ(=゚ω゚)ノ

| Syuga | 2010/01/13 23:57 | URL | ≫ EDIT

No title

すみませーん。手袋して来ました? すごく打ちづらいけど、がんばります。
あはは! モザイク入れてって言われちゃいました。でも、お顔にピントが合ってるから、ちっとも気になりませんよ? 初めてネコを飼ってあられもない姿をみると、びっくりしちゃうのかもしれないですね!

| mhm | 2010/01/15 22:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/1229-6af2598d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
