PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デジャヴを感じる猫

13日はすごく寒かったですね(((;゚д゚)))
私の住んでいるところでも少しですけど雪が降りました∑(*゚ェ゚*)
皆様、風邪などに気を付けてくださいね

アルトは、っというとお部屋の中なので寒さヘッチャラで
相変わらず猫スクラッチャーの上で寛いでいます(*^m^)


本当にアルトはそこの上が好きだね
って、そのポーズ少し前にも見たような気がするけど??(過去参照

確かに・・・・・よく考えたらこの体験・・・前にも…


ひょっとしてこれって既視感(デジャブ)か?!

なんで漢字なの?

既視感したくないから向きを変えるよ

エーット・・σ( ・´_`・ )デジャヴってそういう物だっけ?(^◇^;)
後、漢字の件…普通に無視しないでください(´-∀-`;)

| マンチカンの日常 | 2010年01月14日 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

こんにちは!
猫はコタツで丸くならずに
スクラッチャーでデジヤブですかあ?
おもしろいですね!
既視感?
既に、視た感じ?。。カンジはすごい!!

| tatsumy | 2010/01/14 00:27 | URL | ≫ EDIT

No title

デジャブ・・・
夢で見たとかじゃなくて、見たことある光景を思い出したってことね?
なるほどぉ☆
アハ体験?違うな?
なんだかこんがらがってきました(笑

| ひかりクラブ | 2010/01/14 00:34 | URL | ≫ EDIT

No title

キャハハ!!ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡アハハ!! 面白?い♪
確かに…って、注文に応じて向きかえてくれるなんて
さっすが?!!
なぜか、その場所、そのモノで、好きな向きってありますよねw
勉強になりました d(oゝ∀・o)b

| にゃんこ先生 | 2010/01/14 01:26 | URL | ≫ EDIT

No title

う?ん・・・デジャヴって、そう言う事ですか?
漢字って、凄いですね?♪
不思議な感覚です(~~;
頭が?私も、こんがらがってきました!
アルトく?ん、何とかして???

| lalakitty | 2010/01/14 01:33 | URL | ≫ EDIT

No title

とっても13日は寒かったみたいですね、私の住む所でも寒波のニュースよく流れてます。
こっちも昨日は少し寒かったけど暖冬気味な感じもします。本州の雪降ってる地区とあんまり気温が変わらない辺りが・・・
そんな日はアルトくんは暖かいお部屋でデジャブを感じてたのかなぁ?感じたくないから向き変えてみたのかな?!言葉がこんがらかってきたです><
マンチカンさんもお風邪引かないように暖かくして過ごしてくださいね^^

| うさ | 2010/01/14 09:16 | URL | ≫ EDIT

No title

あらあら、同じ感じ…って、
それを覚えてるアルトくんがすごいよぉ♪
…? ? 
みなさんのコメ見てたら、
なんだか私も頭の中が、ややこしや?☆ です 笑
いつもありがとです(*^-^)ゞ♪

| にゃごママ | 2010/01/14 10:53 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君は寒い日でも、この上にいるんですね^^
デジャブかぁ・・・漢字だとこうやって書くのかぁ♪

| yk | 2010/01/14 11:03 | URL | ≫ EDIT

No title

デジャブですか。
アルトくん、よほど好きなんですね。スクラッチャー。
既視感!? 
タイムスリップして同じ光景、ほんとに見てたら怖いね。

| カゲツナ | 2010/01/14 11:09 | URL | ≫ EDIT

No title

明日の記事で書きますが、牡蠣にあたって、病み上がりなので、今日は応援のみで失礼します?!

| ガオの飼い主 | 2010/01/14 11:23 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君すご?い
漢字も書けちゃうのねぇ
アルト君にとってはあまりにも普通すぎて
漢字の件をスルーしちゃった感じ?
なんちゃって。。。
アルト君 白い目で見ないでね(^^;

| 猫田にゃん仔 | 2010/01/14 11:32 | URL | ≫ EDIT

No title

デジャヴって、漢字だとそう書くんですかφ(..。 )
確かに夢のように考えちゃうけどドコかで見たことですもんね(゚ー゚)(。_。)
アルトくんにとっては毎日の日課なんですね(´艸`*)
手の角度が、とっても可愛いです(。^-^。)

| ママ美 | 2010/01/14 12:23 | URL | ≫ EDIT

No title

意外と香箱が分からないヒトが多かったので
さきほどアルトくんの香箱記事にリンクを貼らせていただきました。
「香箱とは」でグッてみたら、アルトくんの記事が出てきましたよ(´艸`*)

| ママ美 | 2010/01/14 12:26 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくんの決めポーズって事で(*`∀゜)b
リラックス出来る格好なのかなぁ?

| 宮碧ちこた | 2010/01/14 12:56 | URL | ≫ EDIT

No title

デジャヴ。。。
私、よくあります。(笑)
既視感ですか?!
漢字って素晴らしい☆彡
o(*≧∇≦)ノ

| CAЯAMEL | 2010/01/14 13:03 | URL | ≫ EDIT

No title

デジャブ・・・。なるほどです。
 寒さには強いのかなぁ?アルトちゃんは?

| さよちゅう | 2010/01/14 13:27 | URL | ≫ EDIT

No title

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
デジャブですかー!
きっとそのスクラッチャーのカーブが猫の香箱のカーブと合ってるんでしょうね?^^
今頃ももしかして既視感、感じてたりして?
ね、アルトちゃん?

| しま | 2010/01/14 13:36 | URL | ≫ EDIT

No title

>既視感したくないから
えぇっ、そういう利用法もあり!?(笑)
ん??そーゆーことにしておこう(* ̄m ̄) ププッ
確かにデジャヴュか?っていうことありますよねぇー
それくらいアルト君は好きなポーズなのかしら、それ♪
片方のお手手が立ってるところがポイントよね(*´∀`*)

| もこりん | 2010/01/14 15:36 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君、ホントにスクラッチャーが好き
ですね(⌒∇⌒)
デジャヴってそんな字を書くのね?♪
初めて知りましたよ?(^▽^;)

| mifa | 2010/01/14 18:40 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは。
アルト君はほんとスクラッチャーの上が好きなんですね。
居心地がいいんでしょうね。
既視感。
そう言われたらうちの猫達を見てると
そう感じる事あるかも!笑

| きょん | 2010/01/14 19:15 | URL | ≫ EDIT

No title

(゜∇゜ ;)エッ!?アルト君って賢いんですねぇ?(←今更?)
既視感もデジャヴの意味もちゃんと一緒だって知ってるなんて!!
アルト君、みたいな猫ちゃんが・・・え?と?!
例えが出てこな?い!!
・・・って?(^-^;)こんな風にはならないんだわぁ♪

| ☆とまみさ★ | 2010/01/14 21:51 | URL | ≫ EDIT

No title

おお、ほんとに同じポーズ!w
でもお気に入りの場所だと、いつも似たような
体勢と顔でくつろいでいたりしますよね(*´∀`)
それはそれで、見ていて安心する光景です*

| ぐるみ | 2010/01/14 22:16 | URL | ≫ EDIT

No title

漢字をフツーにスルーとはw
アルト君以外に漢字王なのね♪
うじはらくんと対決するトキは応援するからね?(≧∇≦)/

| ちまり | 2010/01/14 23:02 | URL | ≫ EDIT

No title

九州もほんとに寒かったです^^;
アルト君最後の顔がいいですね^^

| にゃあも | 2010/01/14 23:27 | URL | ≫ EDIT

No title

本当にサブイですよねぇ?
暖冬って言ってなかったかしらぁ?
ん?寒さもへっちゃらそうな
アルトくん♪
今日もレオパード号の上ですね?
デジャヴの感字・・・
とっても勉強になりまちたぁ(。>ω<。)ノ
なるほどですっ♪

| Syuga | 2010/01/14 23:30 | URL | ≫ EDIT

No title

ほほぉ。そんな字を書くんだぁ。φ( ̄∇ ̄o) メモッチャエ
アルトくんは漢字博士ですね。(^^)
ウチでも、「あれ?この写真前に見たことある。」って思ったら、
ホントに以前使ったことのある写真だったりとか・・・
って、それはデジャヴじゃねーし。(^^;)

| 猫男爵 | 2010/01/14 23:37 | URL | ≫ EDIT

No title

あはは…。うちも写真を撮る度に、この構図はどこかで見たことが?。(^^;)
最近は、もう寝ている姿ぐらいしかないし、
面白い写真はなかなか撮れないですね。(-_-)

| まろん | 2010/01/14 23:45 | URL | ≫ EDIT

No title

デジャブ、既視感、デジャブ、既視感、はあ、なるほど、そういえば、見たかな?
でも、向きを変えたら確かに見覚えありません。
アルト君、頭いい?

| mhm | 2010/01/15 22:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/1230-dca0b637

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
