PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めての立っち


子供アルト「見ててね、ちゃんと立てるようになったから・・・」


アルト父「うむ、ちゃんと見てるぞ」


子供アルト「先ずは右足に力を入れて・・・」


子供アルト「そして上体を起こして・・・よいしょっと・・」
 
     ・
     ・
     ・


現在アルト「ってな事が昔あったな?懐かしい・・・・・

すみません無茶苦茶でm(o´・ω・`o)m
またまた何も思いつきませんでした(;^_^A アセアセ…

今回の写真は正直あまり撮った記憶のない写真なのですが
乙女座りからの立ち上がる猫の様を撮ってるみたいです(^◇^;)

書いていて思ったのですが・・・・・
乙女座りってなんか「乙女座」と被ってややこしい(゚∀゚ ;)

| アルトの小ネタ | 2010年01月16日 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

これ・・・
ホントに、アルトちゃんの、はじめてのたっちの場面ですか^^
それにしても、仕草がかわいいですね。。

| コスモ | 2010/01/16 00:55 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくんの、二役ですか?
またまたデジャヴ???
乙女座りって、初めて聞きました!
乙女座なら知ってるけど。。。
初めてのタッチとか、初めての何とかって
思い出すと、懐かしいですね♪

| lalakitty | 2010/01/16 01:06 | URL | ≫ EDIT

No title

あは^^
ムチャ振りがまたなんとも
ほのぼのでいいではありませんか♪
あるとくん、頑張ってこどもアルトと
パパアルトの二役をこなしてますね^^

| れおまま | 2010/01/16 03:53 | URL | ≫ EDIT

No title

おはようございます。
おぉ!アルト君1ニャンで2役。
こうやって毎日成長してきたんだろうなぁ?なんて
思っちゃいました。

| きょん | 2010/01/16 08:57 | URL | ≫ EDIT

No title

なるほど☆
子馬が立つシーンって、確かこんな感じですよね。
アルトくんも、こうだったんだぁ♪ 笑
いつもありがとです(*^-^)ゞ♪

| にゃごママ | 2010/01/16 10:17 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくんかわいいですよ♪
毎日かわいいアルトくん見れるので楽しみです^^
一人2役+現在のアルトくんですね♪
今日もかわいいアルトくんの姿ありがとうです♪
お父さんアルトくんずっしりかまえてますね^^

| うさ | 2010/01/16 10:45 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君初めマンチカンさんのところに来た時は、歩けなかったのかな?
歩けるようになる場面かぁ?嬉しかったんだろうなぁ^^ノシ

| yk | 2010/01/16 10:51 | URL | ≫ EDIT

No title

思わず、よいちょ!がんばれっヾ(´д`* )
って声をかけてしまうよ?(笑)
乙女座りって可愛いね?
うちではヨッチラ座りって言っちゃってるよ( ̄? ̄;)
なんだか酔っ払いみだいだわ?
これから乙女座りって呼ぼう?っと♪
アルト父、なんだか威厳たっぷりですな(笑)

| もこりん | 2010/01/16 11:40 | URL | ≫ EDIT

No title

何も思いつかないって。。。
ちゃんとお話になってますよぉ?(^0^)
確かに「乙女座」と被りますね(笑)
最初に そう読んじゃいました(^^;

| 猫田にゃん仔 | 2010/01/16 13:05 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君の二役だったんですね^^
おてての曲げ具合がなんとも言えないですね^^

| にゃあも | 2010/01/16 14:03 | URL | ≫ EDIT

No title

これって、小さいときのアルトくんと今のアルトくんの共演ってことなのかな。
一瞬、ほんとにアルトくんの子供なのかと思ってしまったよ。

| カゲツナ | 2010/01/16 14:49 | URL | ≫ EDIT

No title

乙女座なら知ってますが・・・?
はじめて聞きましたわ
 相変わらずかわゅい・・・アルトちゃんですわね

| さよちゅう | 2010/01/16 15:16 | URL | ≫ EDIT

No title

乙女座り。。。?
なるほど!
なよっと感がありますよねえ
今日は二役、ごくろうさまでした!(笑)

| tatsumy | 2010/01/16 15:28 | URL | ≫ EDIT

No title

初めて何かをした時ってとても印象深い
ですよね(⌒∇⌒)
乙女座りって言うんですね?
初めて見ました!
アルト君は何をしててもかわゆい(*^^*)

| mifa | 2010/01/16 15:48 | URL | ≫ EDIT

No title

役者魂に火がついたかな?(。-∀-)ニヒッ
2役お疲れ様?☆
初めての○○って、後々振り返ると面白いですよねw
今日は、子供と一緒に拝見させていただいてるのですが、
画面指差して乗り出しながら「ニャンニャン」連呼しています(笑)
楽しく拝見させていただきましたw

| にゃんこ先生 | 2010/01/16 17:00 | URL | ≫ EDIT

No title

乙女座り?
足をくねってなってるやつ??
そういわれてみれば、そうかも!
立ち上がるって、前みたいに、人間みたいに立ち上がるのかと思ちゃった。。。

| ガオの飼い主 | 2010/01/16 17:42 | URL | ≫ EDIT

No title

((●≧艸≦)
こんなこと言うのなんですけど。。。
アルちゃん、足短いから立ってるのと座っているの大差がないように見えるよ(つ∀`*)っ))⌒
うそうそ、アルトくんもそういう頃があったんだね?♪
今日も可愛い(。・_-)ネッ

| ママ美 | 2010/01/16 18:37 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトクンの小さい頃なんですね?☆かわいい^^
端正なお顔立ちは小さい頃から変わってないですね?☆

| Yu* | 2010/01/16 19:13 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんはぁ
なかなかコメント残せずごめんなさい。
アルトさんの乙女座りからのたっちかわいかったですぅ^^

| 桃太 | 2010/01/16 21:25 | URL | ≫ EDIT

No title

)^o^(アタシも?
はじめは『乙女座_り』って何?
と 思ってしまいましたぁ アハ
『乙女_座り』なんですね(汗)
柴犬仲間でよく言う『姉さん座り』と同じかしら?

| むく | 2010/01/16 21:55 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君たっち良くできました?
2役もよくこなしました♪
いつもかわいいな?

| 山口達也 | 2010/01/16 22:19 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君、1人二役、いや、三役か…?(^^;)
なかなか芸が細かいですね?。
乙女座り…? はて? お嬢様座りみたいなもの…かな。

| まろん | 2010/01/16 22:42 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君、今日は一人二役だったんですねぇ?(*´∀`*)
(*゚∀゚)*。_。)うん!!懐かしい思い出だったんですよね?♪
ウチは年中、迷走しながら失速しちゃうんで?(@ω@;A
(一緒に↑すな?ですね・・・)
アルト君?全然、OKですよぅ?(ノ><)ノ"

| ☆とまみさ★ | 2010/01/16 23:05 | URL | ≫ EDIT

No title

ク、クララが立った?っ。
では、なくてアルトくんの初めての立っち再現VTRだったんですね。(^_^)
なかなかウマい演技で二役もサマになってますよ。v(・_・)

| 猫男爵 | 2010/01/16 23:15 | URL | ≫ EDIT

No title

クララがたったわ?♪
そんな気分になりましたw
わたしも乙女座と読んでしまいましたw
ホントだ、り が、付いてた

| ちまり | 2010/01/16 23:24 | URL | ≫ EDIT

No title

私すっかり
乙女座って読んでしまったです(ノ)ω(ヾ)
何回も読みなおしましたよ(爆)
いやいや?
子供アルトくんにもやられちゃったなぁ?。
立っちのポーズ大好きだから楽しみにしてたらさぁ?
現在アルトくんに戻ってしまったんだね(笑)
お父さんアルトくん
また登場してくださいね(。ゝω・。)ノ
たまに見せるお茶目なマンチカンさんが大好きです?

| Syuga | 2010/01/17 00:25 | URL | ≫ EDIT

No title

わ?い、たっちしたぁ^^
よいしょがかわいいですよ?
一人二役もなかなかですね。
じじもやろうかな……
すぐ真似したくなっちゃいます。

| mhm | 2010/01/18 23:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/1232-c3e2ef47

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
