PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニューフェイス登場

今回はちょっとしたスクープです( ̄m ̄*)

一週間ほど前に実家からの「びっくりニュース」の知らせを
受けたので早速遊びに行ってきました゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

その知らせとは・・にゃんと!Σ(゚ω゚`ノ)ノ!!子猫を飼いましたです

まだ生後3ヶ月みたいで凄くかわいいです(〃▽〃)
アルトの時はすでに生後6ヶ月経っていたので
こういう仔猫を見るのはペットショップ以外では初めてなんですよ(*^_^*)

ではではニューフェイスの紹介をしますね




猫種はスコティッシュ・フォールドの男の子です
名前は龍馬(由来は福山さん主演の大河ドラマから(笑))
生年月は2009年10月生まれです

性格は凄くヤンチャでまさに元気いっぱいの子供って感じでした(^^)
そして子猫だからかも知れませんが全然人見知りしない猫です
途中遊び疲れたのか、知らない私の膝の上で寝るほどでした( ´艸`)






はじめまして龍馬です、これから宜しくお願いしますm(__)m

何枚か写真を撮っているのでまた機会をみて紹介していきます(^^)
・・・・・ちなみに今日はアルトの出番はなしです(笑)

| 子猫のおしごと | 2010年01月17日 | comments:34 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

わあ?(*´∇`*)
かわいい?♪
まだ2ヶ月の男の子なんですね?( ´艸`)

| にゃほと | 2010/01/17 01:40 | URL | ≫ EDIT

No title

わぁ(*^^*)
かっわいい?♪
今流行の竜馬くんですか^^
生まれた年がすぐに思い出せて
いいかもしれないですねー
うちのじゃじゃ馬ピッピとは
えらい違いじゃ?(苦笑)
毛色がミルクティーみたいで
やわらかいイメージですね♪

| れおまま | 2010/01/17 01:42 | URL | ≫ EDIT

No title

いやあ、かわいいですね♪
実物が、ホント、みてみたいです。。
名前も、あとで、流行ってたってことが、わかりますね。。

| コスモ | 2010/01/17 02:00 | URL | ≫ EDIT

No title

あららら・・・
ニャんて可愛いんでしょ♪
飼い猫さんて、なかなかお目に掛かれないですよね?
すぐに大きくなりますから、今が一番可愛い時ね?
もちろん、大きくなっても可愛いですけど(~~;

| lalakitty | 2010/01/17 02:27 | URL | ≫ EDIT

No title

かわいいですねぇ。
龍馬くんですか。これは、大物になりそうな名前ですね。
将来が楽しみです。
アルトくんとご対面してもらいたいですね。

| カゲツナ | 2010/01/17 10:11 | URL | ≫ EDIT

No title

うっひゃあ??!
龍馬君よろしくねえ!
超ラブリ?です?

| にゃあも | 2010/01/17 10:36 | URL | ≫ EDIT

No title

キャ?♪可愛い?♪
アルトくんとお友達になれるかな?

| 宮碧ちこた | 2010/01/17 10:40 | URL | ≫ EDIT

No title

あら?、今日はアルトクンお休みなんですね(涙)
でも、龍馬クンに癒やされました?☆これからもカワイイ画像待ってます^^

| Yu* | 2010/01/17 10:45 | URL | ≫ EDIT

No title

超かわいいです♪子猫ちゃんだぁ?^^
カメラ見つめる目線がなんとも言えないですね^^
小さくてもネズミさん追いかける本能はちゃんとあるのかなぁ^^おもちゃねずみさんですね^^
いつかアルトくんともご対面するのかなぁ?
仲良しになれるといいなぁなんて思ったりです♪

| うさ | 2010/01/17 10:54 | URL | ≫ EDIT

No title

龍馬君はじめましてぇ
可愛いですねぇ
やっぱり仔猫は見てるだけでは寂しいなぁ
一緒に遊びたいです。
あっアルト君とも遊びたいですよ。。。
今日は出番がなかったけど大好きだよぉ?(^0^)

| 猫田にゃん仔 | 2010/01/17 11:33 | URL | ≫ EDIT

No title

いいなぁ?!子猫!
もうアルト君と対面させたのかな?
スコティッシュ・フォールドってミミ垂れてなかったっけ?
子猫のうちは立ってるのかな?

| ROUGE | 2010/01/17 12:51 | URL | ≫ EDIT

No title

(・ω・*)ィィネ!!(*・ω・)ィィネ!!ヾ(*・ω・*)ノィィ――ネ!!!!
可愛すぎです?☆
子猫の時期はあっという間ですからね。
沢山写真撮って拝見させてください!!
アルト様、登場出番が少なくなったら泣いちゃうかも?(。-∀-)ニヒッ

| にゃんこ先生 | 2010/01/17 13:12 | URL | ≫ EDIT

No title

龍馬くん、かわいい?!!
スコちゃんなんですね?☆
アルトくんとも会っちゃったりするのかしら???

| ガオの飼い主 | 2010/01/17 13:22 | URL | ≫ EDIT

No title

まぁなんて可愛いんでしょう。
神様は小さい頃は可愛く作ったらしいですよ。すると皆が可愛いからほっとかなくて、育っていくみたいですね。

| mu.choroì | 2010/01/17 13:28 | URL | ≫ EDIT

No title

かわゆい?(*^^*)
タイトルだけ見て、マンチカンさんのおうちで
お迎えしたのかと思っちゃいました(^▽^;)
どんな大人になるのか楽しみですね♪

| mifa | 2010/01/17 15:56 | URL | ≫ EDIT

No title

ちょーーーーーーーーーーーーかわいい!!!
昨日ペットショップいっそのあとブックオフで「ねこのきもち」を読んで、絶対猫買うって決めました?!!
だがしかし夫はまだ犬への未練が・・・w
わたしはアルト君と龍馬君を今みせて、猫のかわいさアピールしました(^^

| ichijiku | 2010/01/17 16:01 | URL | ≫ EDIT

No title

私もしばらく子猫と会ってませんが、やはり可愛いですね?
アルト君、今回は出番無しで可愛そうですね(^_^;)

| 桃次郎 | 2010/01/17 16:54 | URL | ≫ EDIT

No title

ああもう可愛いですね。欲しいですよ。
うちは今の2にゃんは全然なついていませんから、こんなに小さいうちから飼ってみたいです。
男の子は元気いっぱいですよね。
色をいい、大きさ、もう最高!!
可愛い?????!!!!!

| ジジ | 2010/01/17 17:22 | URL | ≫ EDIT

No title

わぁ、龍馬くんこんにちはぁ^^
かわい過ぎるぅぅ♪

| 桃太 | 2010/01/17 17:55 | URL | ≫ EDIT

No title

 龍馬くんでちか。 初めまちて。
 柔和な良い色合いをしてますね。
 可愛い真っ盛りにゃ。
 急がずにゆっくりと大きくなって下さいね。
 ちょくちょくアルトくんちへ遊びに来てBlogに出てくだしゃい。

| 「猫とステンドグラス」のMAKIKO | 2010/01/17 18:37 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは。
にゃは?かわいいですね!
これからご実家に行かれる頻度が更にあがるかも?笑
成長が楽しみですね♪

| きょん | 2010/01/17 20:09 | URL | ≫ EDIT

No title

りょうまくん?ヾ(。・ω・。)
やっぱり仔猫はかわいい?でちゅ(。ゝω・。)ノ
今ブームで和風の名前は最高です♪
福山さんのように癒し系BOYになる事間違いない!ですねヽ(*・ω・*)ノ 
タチ耳ちゃんりょうまくん
はじめましてぇ?★
ボクもりょうまって言うの(=?ω?=)ノ
Wりょうまで仲良くしてください♪
これからの成長が楽しみですねぇ?★
アルトくんとの共演もあるかなぁ?
楽しみにしてまぁす(。・ω・。)ノ

| Syuga | 2010/01/17 20:33 | URL | ≫ EDIT

No title

ちいさいときは猫ちゃんはかわゅいですよね
 ねずみさんで遊んでるのですか?
アルトちゃん・・・友達ができたね

| さよちゅう | 2010/01/17 20:43 | URL | ≫ EDIT

No title

竜馬くん 可愛いぃ?
名前も いいぃ?♪
これからも 楽しみにしてますね)^o^(
アルトくんも楽しみよン

| むく | 2010/01/17 22:14 | URL | ≫ EDIT

No title

いいな????:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+
やっぱりこんな時期にダッコしたりすると慣れるんでしょうね(*'ー'*)
手が長いから大きくなるね竜馬くん!!

| ママ美 | 2010/01/17 22:47 | URL | ≫ EDIT

No title

こんなちっちゃな子ネコちゃんと触れあえるなんて、
いいですね?。(*^_^*)
でも、あっと言う間に大きくなっちゃいますもんね。
今のうちに、かわいい写真をいっぱいお願いします?。(^^)

| まろん | 2010/01/17 22:50 | URL | ≫ EDIT

No title

きゃ?!!かわいい?☆
仔猫って無条件にきゃわゆい♪ですよね?^^
龍馬くんもアルトくんのようなイケメンになるんだろうねー☆
おや。今日は王子様のご出演がないようで。。。
淋しいなぁ?。
きっと今頃スネてるよ(笑

| ひかりクラブ | 2010/01/17 23:05 | URL | ≫ EDIT

No title

おおぉぉぉ。龍馬くんですかぁ?。
アルトくんに負けずとも劣らずなイケニャンさんですね。
しかも、子猫ってところで、アルトくん負けちゃうかも・・・
ププッ (*^m^)o==3
これは、アルトくんとのご対面が楽しみですねぇ。(⌒?⌒)

| 猫男爵 | 2010/01/17 23:34 | URL | ≫ EDIT

No title

(*゚∀゚)キャァ♪ 龍馬君ですか。カワイイ?ですねぇ?
今のウチに一杯写真を撮っておかなきゃですねぇ??
ウチの部長はもう、子猫の面影が消え始めてしまい
ました?(≡д≡*)
主役のアルト君、拗ねてませんかぁ?(^-^;)

| ☆とまみさ★ | 2010/01/17 23:35 | URL | ≫ EDIT

No title

耳折れちゃんじゃないスコくんですね♪
柔らかい色が可愛らしいですねー( ´艸`)

| しま | 2010/01/17 23:44 | URL | ≫ EDIT

No title

ああ?見てはいけないものを見てしまいました!
子猫!欲しい!欲しい!
しかし。。。既に拾い猫2匹がいる。。。
3匹はキツイよね?(汗)

| nagomi | 2010/01/18 17:03 | URL | ≫ EDIT

No title

AOVの仔なのかな?
プリチ?ですね(≧∇≦)

| e91-320i | 2010/01/18 19:06 | URL | ≫ EDIT

No title

かわいいですねー♪
つぶらな瞳が、みてみて?って言ってるかのよう(*´ω`*)
アルト君も負けてられないですよ?(*^m^*)

| ちまり | 2010/01/18 23:11 | URL | ≫ EDIT

No title

すぐに膝の上なんて、竜馬っぽいじゃないですかぁ
スコティッシュフィールドは耳が立ってる子が必要なんですよね? 
よいお色でかわゆいですぅ 成長が楽しみですね! 

| mhm | 2010/01/18 23:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/1233-448d9a1d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
