PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

七転び八起き君 出会い編

昨日は突然で出できた新キャラに出番を
食われてしまいましたが( ´艸`)うちはやっぱり、
アルトが主役のブログなので今日は通常通り営業です(笑)

今回はアルトに新しいライバル(おもちゃ)を与えてみました(*^m^)
その名は「七転び八起き君」名前から想像できる通り
絶対につまずく事ない何があっても倒れないヤツです(笑)

ネコ用玩具/七転び八起き



初見のアルトはすごく慎重で取り合えずは
クンクンと匂いを嗅いだり軽く前足で押したりして倒れない
「七転び八起き君」にたいして凄く不思議そうでした( ̄m ̄*)






お前はいったい何者なんだ?

っとまぁ、今回は「出会い編」としてここで終了します(゚∀゚ ;)
次回「対決編」もお付き合いくださいm(__)m

| 猫全般・猫グッズ | 2010年01月18日 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

対決編がすっごく楽しみです(^^
あーアルトくんに惹かれてマンチカンいいな・・・♪っていってもまだペット可物件に引越してからのお話ですが・・・★

| ichijiku | 2010/01/18 00:20 | URL | ≫ EDIT

No title

キャー!!!これウチもあります♪
・・・が、全く興味無しで、遊びませんでした(悲)
アルトくんに期待します! 
対決編楽しみにしてるよ?

| lalakitty | 2010/01/18 00:22 | URL | ≫ EDIT

No title

おはようございます!
コレ、我が家にもありますけど
完全にスルーされました><;
さつきサンを迎えてから再登場させたんですが
さつきサンにも完全スルーされました。
アルト君、どんな対決をしてくれるのか
楽しみにしてます♪
そう言えば、どこに片付けたかな・・・

| きょん | 2010/01/18 07:00 | URL | ≫ EDIT

No title

どんな対決するのかな?
紳士なアルト君だから… きっと優しく猫パンチ?う?ん、楽しみだなぁ

| みや | 2010/01/18 08:19 | URL | ≫ EDIT

No title

ハハ?♪
対決編があるんですか。。
ノックアウトまで、いくんでしょうか。。

| コスモ | 2010/01/18 08:58 | URL | ≫ EDIT

No title

対決編、ドキドキ?☆どんな戦いが繰り広げられるんでしょう?♪アルトクン、かなり興味津々のご様子ですね^^

| Yu* | 2010/01/18 10:26 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくん、どう対抗するのかしら??
うちなら、ドーって走っての攻撃です!
間違いない! 笑

| ガオの飼い主 | 2010/01/18 10:54 | URL | ≫ EDIT

No title

おぉ?新しいお友達が出来ましたね^^
これは、かなり興味深々ですね?!!
これからどうなるんだろう?楽しみだなぁ^^ノシ

| yk | 2010/01/18 11:27 | URL | ≫ EDIT

No title

新しいオモチャだぁ
えっ?今日は出会いだけぇ?
いい所でCMに入る的な感じぃ?
明日 楽しみにしてます。。。

| 猫田にゃん仔 | 2010/01/18 12:25 | URL | ≫ EDIT

No title

これ見たことあります?
アルとくんより、私の方がどんな感じか興味があるんですけど(´艸`*)
くいつき良かったら買いたいですね????o(^▽^)o
まだ警戒中なのかしらo(゚▽゚o)

| ママ美 | 2010/01/18 12:36 | URL | ≫ EDIT

No title

飾っておいても可愛い感じのオモチャですね?☆
どんな対決が繰り広げられたのか!?楽しみにしてます♪

| 宮碧ちこた | 2010/01/18 13:30 | URL | ≫ EDIT

No title

うちはこれ系のは、すぐ
バラバラにされました
アルト君の反応はどうかにゃ?
楽しみにしてますね^^

| にゃあも | 2010/01/18 13:45 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくん、慎重ですね。
でも、そのうち、ちょこんと手を出して、最後には鷲掴みなんてことになるのかな?
はたしてどうなるか、見守りたいと思います。

| カゲツナ | 2010/01/18 14:21 | URL | ≫ EDIT

No title

こんにちは♪
対決編がめちゃ楽しみです!
アルトくんどんな動きするのかなぁ?!
初めてのおもちゃにはとっても慎重なのですね^^
明日を楽しみにしてます♪

| うさ | 2010/01/18 14:53 | URL | ≫ EDIT

No title

お?!楽しそうなおもちゃですねっ♪
ニオイ嗅いでる嗅いでるぅ☆
って、出会いからいきなり対決ですか。
遊び編かと思ったら… 笑
いつもありがとです(*^-^)ゞ♪

| にゃごママ | 2010/01/18 16:03 | URL | ≫ EDIT

No title

うちの猫ちゃんでも遊びそうだわ
 アルトちゃん・・・・。新しいおもちゃだね
 今後の遊び方が楽しみだわ

| さよちゅう | 2010/01/18 16:16 | URL | ≫ EDIT

No title

興味津々ですね(⌒∇⌒)
対決編が楽しみです(*^^*)

| mifa | 2010/01/18 17:32 | URL | ≫ EDIT

No title

挫けないおもちゃにどう立ち向かって行くのか!?
強烈な一発をお見舞いしてやってくださいねっ!
龍馬君ちょ?かわいぃ??♪

| Q+ | 2010/01/18 18:23 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君興味新進ですね。
我が家の2にゃんはおもちゃを買っても
全然遊んでくれません。いいなぁ遊んでくれるみたいで。きっと楽しいよアルト君!

| ジジ | 2010/01/18 21:53 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは!
新しい玩具に慎重なアルト君ですね。
さてさて、どう展開していくのか?
楽しみです(^^)

| クロシメジ | 2010/01/18 22:04 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君、出会いはお互い様子見ってとこですかね…。
次回早速対決ですか!!楽しみです?
竜馬君かわいい…。

| 山口達也 | 2010/01/18 22:53 | URL | ≫ EDIT

No title

慎重派のアルト様、興味津々なのですね?☆
新しいオモチャ、どんな楽しみがあるのか…
驚くでしょうね!!
さてさて、対決の結末は??
勝利したのはどちらなのでしょうかね??
楽しみにしています d(oゝ∀・o)b
うちのニャンsは、1時間もしないうちに後ろの
レインボー飾り毛むしり取ってしまいます…(笑)

| にゃんこ先生 | 2010/01/18 23:10 | URL | ≫ EDIT

No title

対決、楽しみです♪
七転び八起き君、犬に見えるwwww
そんなに鼻を近づけたらくしゃみが出そうですね(*^m^*)

| ちまり | 2010/01/18 23:13 | URL | ≫ EDIT

No title

新しいオモチャですか・・。(^o^)
一瞬プードルに見えちゃいました。(^^;)
アルトくんすっごい興味持ってますね。
対決編って事は、この後どんな死闘が繰り広げられたのか・・・?
ってな事書くと、ハードル上がっちゃいますね。 (^^;)

| 猫男爵 | 2010/01/18 23:29 | URL | ≫ EDIT

No title

これは、いくらネコパンチを繰り出しても、
絶対にへこたれないヤツですね?。
さぁ、アルト君、どう戦うのでしょうか…。(^^;)

| まろん | 2010/01/18 23:33 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君、すごく慎重ですね。
安全確認を怠りません。
お鼻でつついてみて、さて、これからですよ??
何が飛びなすのかにゃ?

| mhm | 2010/01/18 23:36 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは
アルトくん、慎重に相手を探ってますね。
対決編も楽しみにしています。

| ミシャ | 2010/01/18 23:43 | URL | ≫ EDIT

No title

お久ぶり?アルトくん♪
逢えなかったの1日だけだったけ(^-^;)
「対決編」どんなお顔してるのか楽しみです♪
この玩具欲しいと思ったんだけど、
この毛質のものは息子が見ると・・・
何故か猛獣に早変わりしちゃって買えないのぉ?(; ;)
なんでなのかわからないんだけど
普段鳴きもしない男が突然豹変しちゃうんです(^-^; その時だけは怖いです(爆)

| Syuga | 2010/01/19 00:28 | URL | ≫ EDIT

No title

これ!ウチにもありますよ^^
猫たちのお気に入りで・・・
今ではすっかり毛も抜け落ちて緑色の玉の上に真っ黒のネズミの中身が刺さってます・・・^^;
それでもまだ時々遊ばれていますよ?。

| しま | 2010/01/19 01:26 | URL | ≫ EDIT

No title

ページトップの猫君の寝姿に思わず笑ってしまいました。
かわいいです。
読者になりたいのですが、できますか?

| 野原うさぎ | 2010/01/19 11:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/1234-4d6abbf2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
