PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

七転び八起き君 対決編

前回の「出会い編」の続きで今回は「対決編」です


わざわざ次回に持ち越した「対決編」ですが…
皆さんが期待されるような写真は撮れていないです(;^_^A アセアセ…
遊んでいる時の動きが速すぎて殆どブレブレ&後ろ姿でした(´-∀-`;)

なので質より量作戦(笑)で今回はスライド写真にしています
少し長いですが見てやって下さいm(_ _)m

再生できない方はこちら→http://www.youtube.com/watch?v=Cau9t_3P2hs

ここで簡単に今回購入した「七転び八起き君」レビューをしますね
初見ってことで食い付きはなかなか良かったです(^^)
写真を撮り終わった後もひとりで遊んでました( ´艸`)

まぁ、猫は飽きっぽいのでスグに飽きる可能性も( ̄m ̄*)
 
デメリットとして重さはそこそこあるのですが
成猫にはちょっと軽いのか簡単に持ち上がってしまって
前足や口に咥えたりして放り投げてしまうんですよね┐(´?`;)┌
なのでマンションでフローリングだと階下に響きそうです(゚д゚ll)

後、陶器やガラス製品・窓ガラスなどが近くにあると
投げた勢いで下手したら割ってしまいそうな予感もあります
なので取扱には注意が必要です(^◇^;)


獲ったど??!!


それにしてもコイツ・・・なかなか倒れないから疲れたよ?

| 猫全般・猫グッズ | 2010年01月19日 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

おおお???
アルトくん、猫になってますね?♪
これ、ゴロゴロうるさいんですよね!
放り投げるなんて、よほど楽しかったんでしょうね?
「対決編」の、お次は何かなあ???? ワクワク

| lalakitty | 2010/01/19 00:26 | URL | ≫ EDIT

No title

おはようございます?♪
「七転び八起き君」!!アルト君は夢中ですねぇ??
・・・じ、実はウチもあるんですが?うう(≡д≡*)
2匹共?「七転び八起き君」が重いせいなのか・・・
チョイ、チョイ遊んでて?直ぐに飽きてしまったんです?
アルト君は口に咥えるほど気に入ってくれたんですねぇo(^-^)o

| ☆とまみさ★ | 2010/01/19 06:07 | URL | ≫ EDIT

No title

そ・それは一歩間違えるとキケンなおもちゃですね?^^;でもすごく楽しそうにあそんでますね☆
確かに、猫ちゃんは飽きっぽいですよね?^^;

| Yu* | 2010/01/19 09:28 | URL | ≫ EDIT

No title

 クンクンが終って次の段階に入りましたね。(^_^)
 突っついて、転がして、咥えて・・・。
 アルトくん、適当にしておかないと、そいつ絶対に負けない奴にゃよ。(^_^)
 イレーヌが4か月の頃、よくこの玩具で遊び自分も転がって床に頭をぶつけていました。
 今思い出すと、それが原因で頭が破損してオッチョコチョイに育ったのかも・・・。(>_<)

| 「猫とステンドグラス」のMAKIKO | 2010/01/19 10:27 | URL | ≫ EDIT

No title

これルーシェももってたわ?(笑)
起き上がれるように底に重しが入ってるから
結構煩いのよね。
そういえば何処行っちゃったんだろう・・・

| ROUGE | 2010/01/19 10:31 | URL | ≫ EDIT

No title

なるほど、音が結構うるさいのか。。。
それが改良されれば!って感じですね?。
でも、個人的には、こういう系好きです♪
赤ちゃんとかも好きですよね?、こういうの。

| ガオの飼い主 | 2010/01/19 10:46 | URL | ≫ EDIT

No title

そっかぁ?重いんですねぇ
じゃぁうちもヤバいんだぁ?
アルト君 咥えてるお顔も可愛いねぇ
スライドお写真だと遊んでる姿が沢山見られて
得した気分です
福澤さんは咥えたりしないんですよねぇ
以前子供を産んだ時も一度も咥えませんでした。
新しいダンボールのお家を作った時も自分が
先に入って後は私が移動させてくれるのを
待ってました。。。
咥えてる姿 可愛いのにねぇ
因みにさくらは 靴下しか咥えません。。。

| 猫田にゃん仔 | 2010/01/19 11:13 | URL | ≫ EDIT

No title

遊んでる遊んでるぅ。
あ、違った。 対決ですね 笑
そっかぁ、思ったよりも軽いんだぁ。
それは、あちこちぶつけられたり壊れたりしない
ように、見ていなくちゃ…ですねっ。
アルトくん、ぷっくりωで可愛い♪
いつもありがとです(*^-^)ゞ♪

| にゃごママ | 2010/01/19 11:18 | URL | ≫ EDIT

No title

勝手に起き上がってくる七転び八起き君を
「何だこいつ!?」みたいな顔で見るアルトくんが可愛いかったです♪
昔、ウチにも形は違うけど、こんな感じのオモチャがあったけど…
チコちゃんはいつも、押さえ込んで猫キックして遊んでて
起き上がる意味が全くなかったです(笑)

| 宮碧ちこた | 2010/01/19 11:19 | URL | ≫ EDIT

No title

ほんとだ!
放り投げたりとかして、上手に遊んでますね^^
咥えて運ぶところも中々様になってるよ、
アルト君!^^

| にゃあも | 2010/01/19 11:36 | URL | ≫ EDIT

No title

かなり夢中に遊んでますね^^
これなら、飽きないですね!!
アルト君の方が、ダウン気味ですね(笑)

| yk | 2010/01/19 11:41 | URL | ≫ EDIT

No title

ふふっ、倒れない相手に業を煮やし
投げ技に出ちゃってるんですね♪
私、猫が遊んでるおもちゃをくわえて
タタタっと小走りする様子が好きなんですが
3コマ目ってそんな感じ?

| Q+ | 2010/01/19 13:00 | URL | ≫ EDIT

No title

遊んでるわね
 お気にいりの一つになっちゃうかもですわ
 口に銜えてますが・・・
 

| さよちゅう | 2010/01/19 14:11 | URL | ≫ EDIT

No title

かわいい?♪アルトくんもとってもかわいいのだけど音楽もとってもかわいいです^^
ねこちゃんのじゃれる手ってとってもかわいいですよね♪
重さのあるおもちゃなのですね。軽そうに見えてたので意外でした><
くわえて運んだりする姿もかわいいのですが場所によっては危険なのですね><
アルトくんはとってもお気に入りの様子ですね^^

| うさ | 2010/01/19 15:05 | URL | ≫ EDIT

No title

確かに飽きっぽいですね(*・゛・)ウーン・・
うちなんか、2回で飽きちゃうです?!!
ヾ(=^▽^=)ノこんなふうにずーと遊んで欲しいけどやっぱり自分の臭いがついちゃうとダメなんでしょうかね。。。

| ママ美 | 2010/01/19 15:14 | URL | ≫ EDIT

No title

お心遣いありがとうございます。
今日から復帰します!
楽しそうに遊んでますね(⌒∇⌒)
にゃんこのじゃれる姿ってホントにかわゆい(*^^*)
飽きないで遊んでくれると良いですね(⌒∇⌒)

| mifa | 2010/01/19 17:07 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君対決見事でした!!
とったど?と勇ましいアルト君、最高です!

| 山口達也 | 2010/01/19 18:57 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくん、夢中になってますね。
気に入ってくれてよかったですね。

| カゲツナ | 2010/01/19 18:58 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは。
ほんとコレ結構な重さありましたね。
だからゴロゴロうるさかった覚えあります。
アルト君、すっごく上手に遊んでますね。
1度だけでもこれだけ遊んでくれたら・・・
で、我が家のこのおもちゃはどこにいったのかしら・・・

| きょん | 2010/01/19 21:40 | URL | ≫ EDIT

No title

とっても解りやすい
レビューでした(^-^)/
そっかぁ?下の家に響いちゃうですかぁ(^-^;)
口で咥えてる所ってすっごく好きなんで
下の方には悪いけど買っちゃおうかなぁ・・・
アルトくんもかなり楽しんでいましたよねぇ??
いい運動になったね♪アルトくん(^o^)/

| Syuga | 2010/01/19 22:41 | URL | ≫ EDIT

No title

あははw
ホントですね?、放り投げてるwwww
足の小指に落されない様にしてくださいね(*^m^*)
じゃれてる姿って、ホント見てて飽きないです?♪

| ちまり | 2010/01/19 22:52 | URL | ≫ EDIT

No title

結構楽しんでますねぇ。(^o^)
対決って言っても、ボロボロにされたって
やつじゃなくて、吹っ飛ばされ系でしたか・・・
プロレス技で言うところのジャイアント
スイングですね。ププッ (*^m^)o==3
たしかに障害物があるところだと危険ですね。
突然飛んでくることがない様に気をつけてくださいねぇ?。(^^)

| 猫男爵 | 2010/01/19 23:18 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君、夢中になってますね?。
動きが速いと、なかなか思ったような写真が撮れませんよね。
でも、すごく雰囲気が伝わってきましたよ?。(^^)
そうか…階下のお家に響いちゃう心配があるのですね。
アルト君、そ?っとネコパンチだよ!(^^;)

| まろん | 2010/01/19 23:22 | URL | ≫ EDIT

No title

対決は、引き分けって感じなのでしょうかね?
後ろのレインボー尻尾が取れてしまわないか
気になりながら見入ってしまいましたw
くわえられたネズミChanの今後の運命が気になります(。-∀-)ニヒッ

| にゃんこ先生 | 2010/01/19 23:51 | URL | ≫ EDIT

No title

スライドじっくりと拝見しました。
寝る前に見たので、よい夢が見られそうです。
アルト君じじと一緒に出てこないかな?
こぼし、放り投げちゃいました。
すごい力ですね、アルト君^^
それはね、倒れないのよ?

| mhm | 2010/01/21 02:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/1235-afcd88c8

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
