PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニャンだろ?光線

実は「七転び八起き君」と一緒に購入した物がもうひとつあります
それは猫のおもちゃとしては有名な「ニャンだろー光線」です(`・ω・´)ゞ

【34%オフ】ニャンだろ?光線

結構、評判がいいので買ってみたのですが・・・
結論から言うとアルトにはイマイチでした(´-∀-`;)
何度か追いかけてくれる事は追いかけてくれるのですが
すぐにやめてしまうんですよね┐(´?`;)┌

ひょっとしたらアルトには少し光のパワーが弱いのかも知れません
よく鏡の反射(太陽の光)で遊んでいたので(^_^;)
まぁ、単純に電池容量のせいかも知れないですけど(笑)

今度は付属の電池がなくなったらエネループで試してみます(^^)
後、テクニックも磨かないとダメですね(;^_^A アセアセ…

僕にそんな実体のない子供だましが通じるわけないじゃん
 
でもよく鏡の反射とかには反応してるみたいだけど( ̄m ̄*)

そ、それは・・・・・


ひ、日の光の反射だからだよ…猫はお日様が好きだからね

まぁ、そういう事にしておきましょう( ̄m ̄*)

| 猫全般・猫グッズ | 2010年01月20日 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

あらら…アルト様、大人なんですね?☆まだまだ若いのに…
うちの年寄りネコ達は、大興奮なんですが…(笑)
確かに、テクニック必要ですよね(-"-)
最後の写真の顔、クリクリでキュ?ト☆ d(oゝ∀・o)b

| にゃんこ先生 | 2010/01/20 00:47 | URL | ≫ EDIT

No title

子供だましは、アルトくんには通用しませんか?
よくTVなどで、猫の鳴き声とかして
反応する時と、しない時があるのですが
うそこの鳴き声には、反応しないんじゃないかと。。。
アルトくんも、本物志向なのね?♪
騙されちゃあ、いけませんよお。。。

| lalakitty | 2010/01/20 02:00 | URL | ≫ EDIT

No title

うちも、同じです?(;゚∇゚)/
反応、イマイチでしたぁ > <
やっぱりちょっと暗いかな?って感じがして!!
そのままになってしまっていたのですが、
工夫がいるのかも知れないですね♪
また出してこようかな(^O^)v

| ねこNyao | 2010/01/20 08:04 | URL | ≫ EDIT

No title

うちは買ったことないけど、やっぱり反応はそれぞれなんですねえ^^
うふふ、鏡の方は子供だましじゃないんだね、アルト君^^
言い訳顔がかわいいです^^

| にゃあも | 2010/01/20 08:57 | URL | ≫ EDIT

No title

いろいろな、おもちゃがあるんですね。。
おもちゃでテクニック・・・
間違うと、ヘンなコメになりそうです・・汗。。
最後の画像は、ずいぶん、目のおおきいアルトくんですね^^

| コスモ | 2010/01/20 09:04 | URL | ≫ EDIT

No title

あ?、うちも鏡の反射に反応する?!!
そっか?、それは微妙なのか?。。。
とりあえず、懐中電灯とかでためしてみようかな?。

| ガオの飼い主 | 2010/01/20 10:44 | URL | ≫ EDIT

No title

ふふふ、「違いのわかる男、アルト」。
これ、お店で見る度に迷ってたんですがぁ...。
そっかぁ、光が弱いんですね。
少し部屋を暗くしたらいいのかな?
遅ればせながら、リンクを張らせていただきました♪
これからもよろしくお願いいたします!

| Q+ | 2010/01/20 11:23 | URL | ≫ EDIT

No title

これね!!!
そっか、アルト君もちょっとイマイチだったんだー(^ω^;)
そうなのよ、光がちょっと薄いんですよねぇー
うちでも少しは反応するものの、
すぐに振ってる手元を見ちゃうの( ̄? ̄;)
子供だましなのかしらね・・・実際(笑)
確かに鏡に反射した太陽の方が燃えるようでござんす。。。

| もこりん | 2010/01/20 11:26 | URL | ≫ EDIT

No title

^^
アルト君は、騙されないんですね^^;
家に居たネコは、良く光の反射を見ると、カッカッカッカッって奇妙な鳴き声しましたよ?!!
懐中電灯の光でも、追いかけたなぁ?^^ノシ
電池が弱っていたのかな?

| yk | 2010/01/20 11:29 | URL | ≫ EDIT

No title

普通の猫じゃらしみたいに一生懸命、振ったりしなくていいし
楽そうだから、ちょっと欲しいなぁ?って思ってたんですけど…
やっぱり、食いつきっぷりは猫ちゃんにもよるんですね?!

| 宮碧ちこた | 2010/01/20 13:46 | URL | ≫ EDIT

No title

やっぱり、アルトくんもダメですか?
これすぐに電池が無くなりますよね(*・゛・)
アメリカ製のレーザーみたいなのがあるようですけど
目にまずいと思って買いませんでした。
やっぱり、お天気のいい日に鏡で反射ごっこがいいですね(´艸`*)

| ママ美 | 2010/01/20 13:51 | URL | ≫ EDIT

No title

 そうだよねアルトちゃん
 お日様がいいのよね?
おもちゃでも好きな物とそうでない物がある
 最後のアルトちゃんの写真のお顔がかわゅい

| さよちゅう | 2010/01/20 14:32 | URL | ≫ EDIT

No title

鏡に反射したお日様の光で遊ぶんですね^^
かわいいなぁ?^^
ニャンだろ?光線うちにも1つ欲しかったりします♪
わんこだけど遊んでくれないかなぁ?って思ってたり。やっぱり猫ちゃん用なのかもだけど><
アルトくんは自然の光が好きなのかなぁ^^
光の違いがわかるアルトくんなのかもです^^

| うさ | 2010/01/20 15:36 | URL | ≫ EDIT

No title

そっかぁ?
アルト君は興味がイマイチだったのねぇ?
太陽の光の方がイイの わかるかもぉ?
私も今の季節は太陽の光好きよ
夏は嫌いだけど。。。日焼けするし。。。( 一一)
アルト君に言われて気が付いたけど
ふちのさくらも昔私の腕時計の反射した光を
追っかけてましたぁ?
最初 気付かなかったけどね(^^;

| 猫田にゃん仔 | 2010/01/20 16:07 | URL | ≫ EDIT

No title

最後のお顔、めっちゃ可愛い?♪
そうそう、光が少し暗いのかも…。
うちのは、かなり光るのでとっても
食いつきが良いですよぉ。
次、電池を換えてチャレンジですね☆
楽しみ?♪
いつもありがとです(*^-^)ゞ♪

| にゃごママ | 2010/01/20 16:20 | URL | ≫ EDIT

No title

こんなおもちゃもあるんですね!
レーザー光線みたいなのかな?
反応がイマイチだったとは・・・残念。
遊んでる姿、見てみたかったなぁ。

| mifa | 2010/01/20 17:25 | URL | ≫ EDIT

No title

ニャンだろう光線なんてあるんだね。
アルトくんは、いまいちだったみたいだけど。
テクニックでアルトくんの気をひけるようにがんばってね。

| カゲツナ | 2010/01/20 18:01 | URL | ≫ EDIT

No title

レーザー光線、イマイチだったんですね。
気になっていたんですが、ちょっとお高いので
うちは試していなかったんです。
アルトくんがダメならうちも買うのを止めておこう(笑
電池交換後の様子も教えてくださいねぇ(´∀`)

| ぐるみ | 2010/01/20 18:46 | URL | ≫ EDIT

No title

あら?^^;アルトクンにはイマイチだったかなぁ?さすが大人なアルトクン☆私が以前飼ってた猫ちゃんは、懐中電灯の光で遊んでたのを思い出しました?^^♪

| Yu* | 2010/01/20 21:15 | URL | ≫ EDIT

No title

手で掴めないと実感がないから
飽きちゃうのかなぁ?:(;゙゚'ω゚'):
(*^m^*) お日様の光を捕まえられたら
いつでもお昼寝が気持ちいいね♪

| ちまり | 2010/01/20 21:18 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは。
このアイテムは結構人気みたいですね。
うちの姫も鏡の光は追いかけるの大好きです。
あとレーザーポインターの赤い光は好きです。
やっぱりしっかり光がわかる方が
楽しいのかも知れませんね!

| きょん | 2010/01/20 21:33 | URL | ≫ EDIT

No title

だまされないんですね、アルト様くらいになると(笑)
しかし猫のおもちゃっていっぱいありますね?!

| ichijiku | 2010/01/20 22:02 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君も鏡の反射で遊ぶんですか?ヾ(・ω・)ノ
ウチの下の子もですよぉ?o(^-^)o
人影でも動くと遊ぶんで面白いです(´∀`*)
ニャンだろ?光線気になってたんですよ?!!
どうしようかな?と、思案中・・・( ̄  ̄;)

| ☆とまみさ★ | 2010/01/20 22:28 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君、いろいろオモチャを買ってもらえていいですね?。(^^)
実際に試してみないと、本当に喜んでくれるかどうかは
わかりませんものね。
そして、やっぱり夢中にさせるには、
テクニックも必要…ですよね。(^^;)

| まろん | 2010/01/20 22:50 | URL | ≫ EDIT

No title

そっかぁ、アルトくんにはイマイチでしたか・・。( ̄~ ̄;)
ま、本物のお日様にはかないませんよね。
ウチは日当たりが悪いから通用するかも・・・。ププッ (*^m^)o==3

| 猫男爵 | 2010/01/20 23:16 | URL | ≫ EDIT

No title

そうだよねぇ?
お日さま大好きだもんね♪
いいんだよアルトくん
そんな事無理しないでたっくさ?ん
遊んじゃってね?
新しい玩具が2つも☆
ちなみにアルトくんはどっちが好みかなぁ?

| Syuga | 2010/01/21 00:15 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは!
色々なものがあるんですねえ!
アルトくんには、通用しなかったですか。。。
テクニックまんんで、再度チァyレンジですね!

| tatsumy | 2010/01/21 00:31 | URL | ≫ EDIT

No title

日の光の反射だからですか!
そのお顔でおっしゃられたら、
納得するしかないです!
わかりましたぁ

| mhm | 2010/01/21 02:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/1236-8880f5bd

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
