PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一休みする場所で悩む猫

うちの猫はだいたいですけど
時間帯によって休憩する場所が変わります

写真は夜12時ぐらいのアルトです
これぐらいの時間になるとリビングから自分の部屋に戻ってきて
一通り、トイレ・水・爪とぎ・運動などをしてから休憩です(^^)

今回のアルトその夜の休憩場所をキャットタワーにするか
猫スクラッチャーにするかで少し悩んでいるみたいです( ´艸`)
(誰も部屋にいない時はPCチェアーも候補に入ります)

今日はここで休憩しようかな?♪


でもな?タワーの方も捨てがたいような・・・


うんうん、やっぱり今日はタワーにしよう!!


いや・・・やっぱり下の方が・・・・・
 
┐(´?`;)┌いつまでも悩んでいて下さい、私は先に寝ますね(-_-)゜zzz…

| マンチカンの日常 | 2010年01月22日 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

アルトくん、いっぱい休憩場所があるのね?♪
ん? 夜12時って、まだお寝んねしないの???
夜更しさんでしゅね???
これから、活動開始なのかな?
ウチのララは、もうとっくにイビキをかいて寝てますよん!

| lalakitty | 2010/01/22 00:51 | URL | ≫ EDIT

No title

夜中だけれども?
まだ熟睡タイムではないの?
猫ちゃんはやっぱり夜中まで起きてるのかなぁ?
うちの猫ちゃんは2匹とも熟睡してますよ
 アルトちゃん・・。おやすみなさい

| さよちゅう | 2010/01/22 03:54 | URL | ≫ EDIT

No title

寛げるトコロがいっぱいあっていいねぇ(^?^)
時間帯で分けてみるとか日によって分けてみるとか
アルト君いろいろ楽しんでみてぇ?
でも お写真に写るトコ限定にしてね
私も見たいから(^m^)

| 猫田にゃん仔 | 2010/01/22 08:26 | URL | ≫ EDIT

No title

あらあら・・・
アルトちゃん、夜更かしするんですね^^
でも、かわいいです。。

| コスモ | 2010/01/22 08:58 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくんにとっては何処で寝るかは大事な問題なのですね!
比較的夜更かしなアルトくん^^
悩んで行ったり来たりする姿はかわいいんだろうなぁ^^
うちのこも12時くらいです寝るの。
しばらくは寝場所定めるのにごそごそ聞こえるのでアルトくんと一緒なのかもです^^

| うさ | 2010/01/22 10:20 | URL | ≫ EDIT

No title

ず?っと悩んでて、気がついたら寝てたりして?!! 笑
うちは、その時間、ソファで寝てます。
アルトくんは、寝ないの??

| ガオの飼い主 | 2010/01/22 10:52 | URL | ≫ EDIT

No title

眠そ?なお顔で悩むアルトくん。
結局どこで休んだんだろう?
温度とか、明るさとか、
彼なりの基準があるんでしょうね、きっと♪

| Q+ | 2010/01/22 12:44 | URL | ≫ EDIT

No title

あら・・・アルト君てば意外に優柔不断なのね(* ̄m ̄) ププッ
ズバッ!とお決めになったかと思いきや、
爪とぎの上の方が良かったかと(*`▽´*)ウヒョヒョ
なーに、あと1時間後にはそっちに座るといいよー(笑)
うちもね、時間で使い分けてるフシがあります!
日中と夜では全然違うところにいるものー((-ω-。)(。-ω-))

| もこりん | 2010/01/22 14:32 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君夜遅くまでおきてるんだね^^
うふふ^^、ほんとに悩んでるみたいで、
かわいい!

| にゃあも | 2010/01/22 15:31 | URL | ≫ EDIT

No title

あら、アルトくん悩んでますね? 笑
行ってはみるものの、満足できないのねっ☆
今日はやっぱりPCのチェアが、第一候補だったのかも 笑
いつもありがとです(*^-^)ゞ♪

| にゃごママ | 2010/01/22 15:35 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトクン、夜遅くまで起きてるんですね?!
悩んでるアルトクンかわいい^^でも早く寝ましょうね?☆

| Yu* | 2010/01/22 16:15 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君も夜行性なのかしら?
悩んでるお顔もかわゆいですね(*^^*)
休憩の後は何するのかな?

| mifa | 2010/01/22 17:58 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくん、休憩場所で悩んじゃうんだね。
夜中に、イライラしてアルトくんに起こされたりしないのかな?

| カゲツナ | 2010/01/22 18:41 | URL | ≫ EDIT

No title

悩むなんて可愛いねぇ?
ルーシェみたいに歳取ると頑固だから
絶対生活パターン崩さないのよ?(^^;

| ROUGE | 2010/01/22 19:26 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは。
アルト君、お気に入りの場所があちこちあるんだね。
その日の気分もあるのかな。
そう言えば、うちの姫2匹も
時間帯によって寝る場所が違ったりするかも!

| きょん | 2010/01/22 19:28 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君はいっぱい休憩場所を持っているのね?
いいな? 迷っちゃうんだぁ
じじはケージの中で、寒かったらお布団の中、
あったかかったら棚の上、しかないです……

| mhm | 2010/01/22 21:50 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくん♪
休憩場所ありすぎて悩むよねぇ(´-ω-`)
本当は1番マンチカンさまのお膝が好きだったりヾ(。・ω・。)ノ
なんて事ないかっ/(・ω・)?
アルトくんも以外と夜更かし名人なんですね(。ゝω・。)ノ
1枚目のくっきりラインの画像は
持ち帰りたい画像ですぅ?

| Syuga | 2010/01/22 22:33 | URL | ≫ EDIT

No title

初めまして。
忍者の拍手ランキングを拝見して来ましたっ
動画は以前から拝見させて頂いてて。
今日、ランキングサイトにやっと入って。見つけまして。嬉しくてコメントです(*ノノ)
んで、『パチパチ』させて頂きました
うちはMIX2匹ですうちのコ一番っ!でも・・・。
アルトくん本当に可愛いです?

| SAEKO | 2010/01/22 22:44 | URL | ≫ EDIT

No title

オオーw(*゚o゚*)w アルト君は沢山悩める程、場所が・・・!!
眠そうなお顔がかわいいですねぇ((w´ω`w))
眠そうな猫のお顔好きなんですよねぇ?目の下に
シワが残ってたりとか(笑)(←変なフェチ)
ウチの子はベットで勝手に寝てしまいますぅ?寂しい!!(ノД<。)

| ☆とまみさ★ | 2010/01/22 22:45 | URL | ≫ EDIT

No title

リッチな悩みですアルト様!
どっちも同じ位好きな場所なんですね(^^

| ichijiku | 2010/01/22 22:49 | URL | ≫ EDIT

No title

今日はなかなかポジションが決まらないようですね(^^;)
でも、見てる方からすると
何処もしっくりいってるのになぁ(ノ´∀`*)
でも、寝ポジは大事っすよねー
安眠がかかってるもの( ´_ゝ`)(´<_`  )

| ちまり | 2010/01/22 22:58 | URL | ≫ EDIT

No title

にゃんこは気まぐれですからね?
アルト君もその日の気分で寝る場所決めてるんですね!

| 山口達也 | 2010/01/22 23:09 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト様は、お気に入りの場所が沢山ですね d(oゝ∀・o)b
お昼寝イッパイするから、少々夜遅くても
平気なのかな?(笑)
「捨てがたい」の顔、まさにその通りの顔!!
時間帯によって違うって、マンチカンSanの観察力も素晴らしいです。
うちは、どうなんだろう…(-"-)?

| にゃんこ先生 | 2010/01/22 23:39 | URL | ≫ EDIT

No title

そんだけ悩めるって事は、どこでも同じように
快適って事なんでしょうね。(*^-^)
ウチなんてそんな悩んでる暇なんてなく、
イイ場所は奪い合いですよ。(^^;)
アルトくんも、今の快適な環境をたっぷりと楽しんでねぇ。(^o^)

| 猫男爵 | 2010/01/22 23:39 | URL | ≫ EDIT

No title

あら、アルト君は夜型にゃんこさん?
夜は、ベッドに入っておねんねしましょうね?。(^^;)
にゃんこは、居心地のいい場所を求めて動き回りますよね。
その時その時でお気に入りも微妙に変わってくるし。
そのうち悩み疲れて寝ちゃうんでしょうね。(^^;)

| まろん | 2010/01/22 23:42 | URL | ≫ EDIT

No title

寛ぎ場所がいっぱいあっていいね?アルトくん♪
今日は何処でくつろいでるのかな??
誰もいないPCチェアーが密かな楽しみだったりしてね^^

| ひかりクラブ | 2010/01/22 23:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/1238-6f7251e4

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
