PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

床暖でヌクヌクな猫

冬になって床暖をつけてからというもの
アルトの生活は…怠惰なものになっております(^◇^;)

私がスイッチを点けるとどこからともなくアルトがやってきて
床暖の範囲内でまるで夏のようにだらけた感じで寝てます(*^m^)
どっちかというと夏より怠惰な気が(;^_^A アセアセ…

っとここまで書いてふと・・・・・
春夏秋冬に関係なく猫は元々怠惰ですね(笑)







カメラをどんなに近づけても僕は何もしないよ

| マンチカンの日常 | 2010年01月23日 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

私も、年中怠惰ですが。。。
アルトく?ん、頭寒足熱だよ?
脳みそが沸騰しないように、お気を付けあそばせ。。。
今日も綺麗なお目目で、素敵よぉぉぉ♪

| lalakitty | 2010/01/23 01:00 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトちゃんは、端正なお顔してるので、よけいに、ヌクヌク感がつたわりますね^^
いつもながらの、必殺視線は、ご健在で。。

| コスモ | 2010/01/23 08:59 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくんめちゃ気持ちよさそう?♪
やっぱり暖かいところでぬくぬくごろんはいいですよね^^
私も暖かいところでごろごろするのは好きです♪
ほんと気持ちよさそうにしててここから動かないよぉって感じ♪
でもちゃんとカメラ目線はしてくれるのですね^^
いいなぁ?^^

| うさ | 2010/01/23 09:18 | URL | ≫ EDIT

No title

うふふ、気持ちいいんですよね^^
気持ちよさそうなアルト君見てると、こちらも
幸せな気分になりますよ^^

| にゃあも | 2010/01/23 09:27 | URL | ≫ EDIT

No title

ぷぷぷっ
そうですね?、この表情だと、写真を撮りたくなるような事は、
何もしてくれなさそうですね。
床暖、堪能しまくってますね 笑
でもそんな表情が見れるなら、
やっぱりスイッチ入れちゃいますね☆
いつもありがとです(*^-^)ゞ♪

| にゃごママ | 2010/01/23 11:09 | URL | ≫ EDIT

No title

床暖とは羨まし?い♪
アルトくん、とっても気持ち良さそうですね(●´ω`●)

| 宮碧ちこた | 2010/01/23 11:19 | URL | ≫ EDIT

No title

こんにちは。
床暖があるお宅の猫ちゃんは
ほんと床でまった?りされてる事が多いですね。
このアルト君のお顔とみれば、気持ちいいのが
よ?く分かります。
怠慢な姿になるのも仕方ないよねぇ?笑

| きょん | 2010/01/23 11:21 | URL | ≫ EDIT

No title

いいな?。
アルトくん、気持ちよさそ?。。。
家は、床冷たいからな?。。。
猫よりも私がほしがってるわ?!!

| ガオの飼い主 | 2010/01/23 11:46 | URL | ≫ EDIT

No title

床暖最高!
って声が聞こえそうですね。
アルトくんは、もうそこから動けない。なんてね。

| カゲツナ | 2010/01/23 12:05 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトクン?、横にカーペットがあるのにそれでも床暖のほうが気持ちいいんですね?☆
いいなぁ、マンチカンさんち床暖あるんですね?☆そんなマンチカンさんちに住んでるアルトクンは幸せな猫ちゃん。。。♪

| Yu* | 2010/01/23 13:28 | URL | ≫ EDIT

No title

気持ちよさそうですねぇ
「これ以上伸びません」ってぐらい
めいっぱい伸びきってますね(笑)
寝起きなのに しっかりカメラ目線なんて
スターは違うねぇ(^0^)

| 猫田にゃん仔 | 2010/01/23 13:31 | URL | ≫ EDIT

No title

 アルトくん、「僕は何もしないよ」と言いつつ、
アルトママさんの期待ににチャンと答えて居ますね。
 近付くに従ってお目々パッチリにゃ?。 ?(^o^)/
 気持ちは怠惰しゃにゃいにゃ。

| 「猫とステンドグラス」のMAKIKO | 2010/01/23 15:50 | URL | ≫ EDIT

No title

何もしないと言いつつ何気にカメラ目線が胸キュンですっ!
「可愛いーいっ!」×5 口に出てました(*ノノ)

| SAEKO | 2010/01/23 17:28 | URL | ≫ EDIT

No title

快適なのね?
アルトちゃんが羨ましいです
 すごーーく、寛いでいる様子だわ

| さよちゅう | 2010/01/23 18:15 | URL | ≫ EDIT

No title

私も年がら年中怠惰です(≧m≦)ぷっ!
床暖気持ちいいのよね?(*^^*)
私も床暖大好き!
床暖の上に座って毛布を被ると、こたつ
みたいでぬっくぬくですよ?♪

| mifa | 2010/01/23 20:29 | URL | ≫ EDIT

No title

床暖あるなんてリッチなおうちです?!!
あったらあたしも怠けそうですよww
それにしてもやっぱりお手てが短くてかわゆい・・・!

| ichijiku | 2010/01/23 20:34 | URL | ≫ EDIT

No title

快適な温度ニャのね(^-^)/
気持ちよさそう♪
おばちゃんも期待してたけど。
やっぱり期待に答えてくれてるね☆
だってだって可愛いお目目で見つめてくれたもんね(^o^)v
嬉しかったよぉ?アルトくん?

| Syuga | 2010/01/23 22:02 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君、ツンデレなトコロがカッコイイ?ですねぇ(´∀`*)
床暖房・・・はぅ?(°∇°;)夢のような床ですねぇ?
床に熱湯をこぼして拭いてる時に・・・
「あぁ?なんか暖かい?床暖房ってこんな感じ?(*´Д`*)」
・・・な、訳ないですね(* ̄― ̄)トオイメ?

| ☆とまみさ★ | 2010/01/23 22:12 | URL | ≫ EDIT

No title

床暖房のお家って、いいですね?。
憧れます。(^^)
怠惰な私は、ネコでなくったって、
ゴロゴロしちゃいそうです。(^^;)

| まろん | 2010/01/23 22:31 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは!
もう、この場所大好きって感じですね
暖かいところはみな大好きですよね(^^)

| クロシメジ | 2010/01/23 23:11 | URL | ≫ EDIT

No title

うちはコタツしかないのでわからないのですが
床暖は気持ちがいいんでしょうね?(*´∀`)
…それにしても、アルトくんはカメラ目線上手ですね!
羨ましいです?。綺麗なグリーンのおめめが可愛いv

| ぐるみ | 2010/01/23 23:44 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくん気持ちよさそうですね。(^^)
ま、破壊工作に勤しまれるよりは、少しくらいは
怠惰な方が全然いいですよ。(*^-^)

| 猫男爵 | 2010/01/23 23:51 | URL | ≫ EDIT

No title

伸びてる&伸びてる?☆
1枚目なんて「あぁ極楽だー」って顔してますもん(笑)
何もしないけど、目線は見てくれるのですね!
さすがです☆
イヤ?ン♪(。・w・。 ) アルト様と、パッチリ目が合っちゃった(笑)

| にゃんこ先生 | 2010/01/24 02:55 | URL | ≫ EDIT

No title

気持ち良さそうですね?^^
床がなぜ暖かいのか、なんてことはきっとどうでもいいんでしょうねぇ。
猫って欲望に正直だわ( ´艸`)

| しま | 2010/01/24 12:56 | URL | ≫ EDIT

No title

うん、それがネコの中のネコです。
アルト君は代表的存在というわけです。
今日もなんてきれいなお顔なの?
……あらもう2日も前だわ。ごめんなさい……

| mhm | 2010/01/25 20:26 | URL | ≫ EDIT

No title

床暖房w
確かに何もしたくないですね(*^m^*)
わたしも一緒に転がりたいですw
あったかそ?

| ちまり | 2010/01/25 23:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/1239-b063e841

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
