PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仔猫は遊びでも本気

今回はこの前、新しく家族(実家)になった
スコティッシュ・フォールドの龍馬の写真です(^^)



子猫って本当によく遊びますね∑(*゚ェ゚*)
何個かストックしているアルト用のおもちゃを持って行ったのですが
ほんの何十分間で新品のネズミさんがボロボロになっていました(笑)


なんか遊びっというかちょっと・・・・・
狩りって感じでにまったく容赦がなかったです(゚∀゚ ;)


アルトの時はここまで激しくなかったような…(・・?





そろそろ次のおもちゃを用意してください

ハイハイ次のおもちゃ用意するね(*´д`*)

ってことで次に私が出したのは「ウニ玉」です
来週は仔猫vsウニ玉の写真をアップします(^^)

| 子猫のおしごと | 2010年01月24日 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

なんか、激しそうですけど・・・
でも、ゆるせちゃうかわゆさが、ありますね^^
・・・ご苦労様です。。

| コスモ | 2010/01/24 00:48 | URL | ≫ EDIT

No title

かわいいです♪ちっちゃくて^^
まだ子供だから手加減なしなのかなぁ?
アルトくんは小さい時からおもちゃ大切にする子だったのですね^^
個体差がきっとあるのでしょうね^^
わんころにもありますし(かえたんは破壊派、ぼたんは大切派な幼少時代です><)
でもにゃんこちゃんは食べちゃったりしないで遊ぶだけのイメージなのですがいつもえらいなぁって思います♪

| うさ | 2010/01/24 01:31 | URL | ≫ EDIT

No title

好奇心旺盛で何にでも興味がある時期ですよね☆
チビッコのうちは(?)やりたい放題大歓迎です!
家具や壁に興味を持たれるより
ネズミChanでいっぱい遊んで欲しいと思っていしまいますけど…。
綺麗な毛並み&色(。・w・。 ) 可愛い?☆
ウニ玉、楽しみにしています。

| にゃんこ先生 | 2010/01/24 02:50 | URL | ≫ EDIT

No title

龍馬くんは、やんちゃなんだね。
アルトくんが、教育係やってくれたら、どうなるんだろうね。
やってくれないのかな、アルトくんは。

| カゲツナ | 2010/01/24 10:22 | URL | ≫ EDIT

No title

子猫は手加減を知らないですからね^^
でも、かっわいい!!

| にゃあも | 2010/01/24 11:02 | URL | ≫ EDIT

No title

こんにちは!
子猫の目って、ほんとにキラキラですね
かわいいですねえ・・・龍馬くん?
強そうな名前ですけど、
かわいい顔のハンターなんでしょうか?
アルトくんは、冷静派なんですねえ。。きっと
床暖で、今はヌクヌクですね!

| tatsumy | 2010/01/24 11:18 | URL | ≫ EDIT

No title

とってもやんちゃな猫ちゃんなんですね?☆
でもそこまで夢中に遊んでる姿はなんともいえないほどカワイイです♪♪♪

| Yu* | 2010/01/24 13:05 | URL | ≫ EDIT

No title

 龍馬くん、柔和な色合いが良いですね。
 もうご存知かと思いますけど「虎鉄と碧の物語」の虎鉄ちゃんと云う子が子猫の頃龍馬くんにそっくりでした。(^_^)
 http://asdm1974.blog.ocn.ne.jp/blog/

| 「猫とステンドグラス」のMAKIKO | 2010/01/24 14:50 | URL | ≫ EDIT

No title

子猫ってホントに無邪気ですよね(⌒∇⌒)
何やっても許せちゃうし(^▽^;)
アルト君とのご対面はしたのかな?
どんな反応するんだろう・・・

| mifa | 2010/01/24 15:09 | URL | ≫ EDIT

No title

一生懸命、遊んでる姿が可愛いですね?♪
あどけない顔がたまらな?い(*´Д`*)

| 宮碧ちこた | 2010/01/24 16:49 | URL | ≫ EDIT

No title

龍馬君こんにちはぁ?
じゃれてる姿ってやっぱり可愛いですねぇ
一生懸命見てる!って感じ。。。
ウニ玉も楽しみです。

| 猫田にゃん仔 | 2010/01/24 17:09 | URL | ≫ EDIT

No title

可愛ゆらしぃ(*ノノ)
アングルも最高ですね
いつも癒されます

| SAEKO | 2010/01/24 17:28 | URL | ≫ EDIT

No title

龍馬くん、かわいい?!!
こうやって遊んで、いろんなことを覚えて行くんですよね?☆すくすく、育ってね?♪

| ガオの飼い主 | 2010/01/24 17:32 | URL | ≫ EDIT

No title

可愛い☆
モモが小さかったころを思い出しました

| nagomi | 2010/01/24 19:41 | URL | ≫ EDIT

No title

龍馬くんかわいい?!!
小さい頃っておもちゃはすぐ壊しちゃうんだよね?。今もですが…。

| 山口達也 | 2010/01/24 20:52 | URL | ≫ EDIT

No title

ふふ 竜馬くん♪
いい味出てきましたねぇ^m^
NHKのも 今見終わって、、、
いい味出てきましたよン
で!『ウニ玉』?それって何ですか?
明日が楽しみですぅ?

| むく | 2010/01/24 21:23 | URL | ≫ EDIT

No title

仔猫って激しいですよねぇ…
といっても性格によるのかもしれないですがw
龍馬君って名前からして勇ましいですし♪
ウニ玉ってどんなのでしょうか?
楽しみです(*´∀`)

| ぐるみ | 2010/01/24 21:41 | URL | ≫ EDIT

No title

かわいい!かわいすぎる!!
理想の毛色です?!
遊ぶの大好きなのですね☆いっぱいおもちゃを買ってしまいそうです?

| ichijiku | 2010/01/24 23:09 | URL | ≫ EDIT

No title

龍馬君を見ていると、たまらなく子猫は欲しくなりました。本当に可愛いですよね。

| ジジ | 2010/01/24 23:10 | URL | ≫ EDIT

No title

新品のネズミさんが、
何十分間でボロボロですか?!!(笑)
龍馬くんはほんと元気がいいですね♪
ウニ玉は何分持ちこたえられるかな?
これはた楽しみです?(^O^)v

| ねこNyao | 2010/01/24 23:18 | URL | ≫ EDIT

No title

子ネコは無邪気でかわいいですよね?。
オモチャがボロボロになっても、
またすぐに新しいのを買ってあげたくなりますよね。
ウニ玉とじゃれる様子も楽しみ?。(*^_^*)

| まろん | 2010/01/24 23:23 | URL | ≫ EDIT

No title

か・可愛い?♪
次はうに玉ですねっ 楽しみにしてます。
風邪気味の為、今日は早く休ませて
もらいま?す☆
高速訪問ーっ  (#^.^#)
いつもありがとです(*^-^)ゞ♪

| にゃごママ | 2010/01/24 23:32 | URL | ≫ EDIT

No title

写真で見る限りは、おっとりって感じがするんですけどね。
それだけ一心不乱って感じなんでしょうか?
「かわいい顔して、あの子、割とやるもんだね」
って言わないといけませんね。(^^;)

| 猫男爵 | 2010/01/24 23:51 | URL | ≫ EDIT

No title

龍馬くん、遊びたいさかりなんですよねぇ?o(^-^)o
ウチの部長も中猫になってきましたが・・・激しいです(lll-ω-)
上の子は本当に大人しくおもいますもん?
うに玉は・・・たまらないでしょうねぇ(*´∀`*)

| ☆とまみさ★ | 2010/01/24 23:56 | URL | ≫ EDIT

No title

なかなかのやんちゃさんですね!
じじとおんなじくらいかなぁ?
ウニ玉、キラボールですね?
じじも追っかけてます^^ 楽しみだにゃ?

| mhm | 2010/01/25 20:28 | URL | ≫ EDIT

No title

子猫の本気はスゴイですよね?w
そのうち龍馬君もカーテンに
引っ掛かってる写真がアップされたりして(*^m^*)

| ちまり | 2010/01/25 23:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/1240-6b9284a7

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
