PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日も元気だ猫缶がうまい(立ち食いする猫)

今回は久しぶりに動画です(^^)

前に記事にした「立ち食いする猫」を撮影したときに
一緒に動画も撮っていたのをすっかり忘れていました(^_^;)


残念ながら立ち食いシーンの動画ではないのですが
その後の普通に美味しそうに食べている姿です( ´艸`)
あまり変哲もない動画ですが良かった見てみてくださいm(o´・ω・`o)m


再生できない方はこちら→http://www.youtube.com/watch?v=2rfcAPAd7L0

ガツガツ食べて皿がどんどん前に行くので
途中から滑り止めシートを導入しました(*^m^)


再生できない方はこちら→http://www.youtube.com/watch?v=_IJYd6B_6zM

| マンチカンの動画 | 2010年01月25日 | comments:29 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

アルトくん、凄い食い付きですニャ?
カリカリより、おいちいの???
食べてる途中で、辺りを見回したり
カメラ目線だったり、忙しかったね。。。
誰も取りませんよ? ゆっくり召し上がれ♪

| lalakitty | 2010/01/25 01:40 | URL | ≫ EDIT

No title

キャハハ!!ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡アハハ!!
お皿と一緒にアルト様も少しずつ前進?☆
その後の滑り止め効果は抜群ですね!!
食べ方に余裕が出来たのか、あたりを見回すこともw
「美味しいよ!」って、可愛いお顔を見せてくれてありがとう(。・w・。 ) ププッ

| にゃんこ先生 | 2010/01/25 02:24 | URL | ≫ EDIT

No title

一生懸命食べてるとボウルが前へ前へいっちゃいますよね^^;
滑りとめはいいかもぉ?♪
愛情たっぷりですね☆

| 93chan | 2010/01/25 07:39 | URL | ≫ EDIT

No title

うふふ、アルト君のお皿、うちといっしょです^^
食べてるうちに段々お皿が動いていくんですよね
^^;
滑りどめシートいいですね!
それにしてもいい食べっぷりです!^^

| にゃあも | 2010/01/25 08:53 | URL | ≫ EDIT

No title

すいません、今会社なので、音声はだせないのですが・・・
アルトちゃんが動いてる・・・汗。。
当たり前ですが☆
みため、おしとやかですけど、食べてるときは、関係ないようで^^

| コスモ | 2010/01/25 08:56 | URL | ≫ EDIT

No title

動画で見ると お皿が前にいっちゃうトコロが
面白いですねぇ
アルト君もお皿に逃げられちゃってるから
必死になっちゃうし。。。
スベリ止め便利ですねぇ?
ダチョウ倶楽部さんにも お勧めしたいです(笑)

| 猫田にゃん仔 | 2010/01/25 08:59 | URL | ≫ EDIT

No title

うちは御皿がズレないようにトレー敷いてるよ?。
でないと食べながら部屋中移動するんだもん。
やっぱりカリカリより美味しいみたいだよね。
ルーシェはカリカリはオヤツ程度にしか認識してないから
ウェットフードあげないと煩いの。

| ROUGE | 2010/01/25 09:11 | URL | ≫ EDIT

No title

すみません。
今日はバタバタしてるので、見ポチで失礼します?。

| ガオの飼い主 | 2010/01/25 11:04 | URL | ≫ EDIT

No title

んま???♪
アルト君ったらアバに合わせて美味しそうに食べてるわーヽ(*´∀`*)ノ
なんだか爽やかさが倍増(笑)
うんまいうんまいと言いつつも、
なんだかお皿が移動してしまって?(*`▽´*)ウヒョヒョ
美味しくご飯を食べられるということは
当たり前のようでいて、とてもうれしいことですよね(*°∇^V)
あ、ハニーハニーは、もちろん「歯に歯に 歯に海苔」で歌いましたよv(o ̄∇ ̄o)イエイ

| もこりん | 2010/01/25 11:11 | URL | ≫ EDIT

No title

ん?、食べてる姿はいいですね♪
生命力を感じます。
ふふっ、ウチもお皿と一緒にあっちこっち
移動しながら食べてます♪
チラッと見上げる顔が「オイチー!」
って言っていますね♪かわイッ!!!

| Q+ | 2010/01/25 11:28 | URL | ≫ EDIT

No title

こんにちわ♪
アルトくん美味しそうに食べるね?(*´∇`*)
夢中になって、お皿が前にいっちゃうのかな♪

| にゃほと | 2010/01/25 11:49 | URL | ≫ EDIT

No title

食いつきがいいわね
 ガツガツ食べてますわ
 食器が動くんだぁww
よほど美味しかったのね

| さよちゅう | 2010/01/25 14:23 | URL | ≫ EDIT

No title

お皿を追いかけながら一生懸命に食べる姿が可愛すぎ?♪
次は立ち食いの動画もお願いしま?す(*´ε`人)

| 宮碧ちこた | 2010/01/25 14:25 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくんとっても美味しそうに食べてる^^
こんなにもぐもぐと食べるんですね♪
滑り止めがあるとアルトくんも気持ちゆっくり食べれるみたいなのですね♪
おいしいよぉってお顔もかわいいです^^

| うさ | 2010/01/25 14:51 | URL | ≫ EDIT

No title

ぉお?!!
すごい食いつきようですね?♪
滑り止めシート、大活躍ですねっ。
やっぱりご飯の入れ物が前に前に…って
食べづらいですものねっ☆
カメラ目線も決まって、余裕ありあり☆
いつもありがとです(*^-^)ゞ♪

| にゃごママ | 2010/01/25 15:20 | URL | ≫ EDIT

No title

一生懸命食べてますね(⌒∇⌒)
でもちょっと周りが気になったりして・・・
器がどんどん前に行っちゃって、アルト君も
ついて行ってる姿がかわゆい(*^^*)

| mifa | 2010/01/25 15:52 | URL | ≫ EDIT

No title

いや?♪今日はかなりアルトクンに癒やされました?^^アルトクンの姿、ず?っと見ていたいくらいです!食べながら時々ふっと辺りを見回してるのがカワイイ☆

| Yu* | 2010/01/25 16:23 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君立ち食いだ?!!
食べてる姿見てたらお腹すいちゃった。

| 山口達也 | 2010/01/25 16:52 | URL | ≫ EDIT

No title

立ち食い&食べ歩き(?)
相変わらず可愛ゆらしぃです><b
お手々がさらに超ぉキュート

| SAEKO | 2010/01/25 18:01 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくんの食事映像、いいね。
ただ、食べてるだけなんだけど、癒されます。
猫が好きだから、なんでもない映像でも微笑んじゃうのかもね。

| カゲツナ | 2010/01/25 18:35 | URL | ≫ EDIT

No title

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ!
よっぽど美味しかったんですね?。
喜んで食べている姿を見るのは飼い主冥利につきますね♪

| しま | 2010/01/25 18:53 | URL | ≫ EDIT

No title

ずいぶんたくさん食べるんですね?
ちょっとびっくりしました。
じじは少なすぎるのかなって考えちゃいました。
アルト君、ちら見する余裕が貫禄です^^

| mhm | 2010/01/25 20:36 | URL | ≫ EDIT

No title

お皿が動くほどの食いつき。(^o^)
ま、立ち上がって食べるほどのおいしいごはんですもんね。(^^)
そうそう。もこりんさんとこで、すっかり
「歯に歯に」の歌でインプットされちゃったから
アルトくんが海苔を食べてるように、勝手に
脳内変換が行われてる・・・。(;´▽`lllA``

| 猫男爵 | 2010/01/25 21:17 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君、おいしそうに食べてますね。
それに、こぼさずに上手に食べてて、とてもおりこうさん。(^^)
うちの子、カリカリも缶詰も、人の手皿が必要という超甘ったれおネコ様。(-_-)
おまけに、食べたあとは、その辺食べこぼしだらけという、本当に手のかかる子です。
この動画を見せて、再教育したいですね…。(^^;)

| まろん | 2010/01/25 22:29 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君、本当においしそうに食べますねぇ(´∀`*)
お皿がズリズリ?っと、前に動く程・・・床がスベスベ
なんですねぇΣ(・Д・ノ)ノ
ウチの床はこんな風に滑らないかも(←着目点がまたおかしい)
アルト君の満足そうなお顔はCMオファーきても良いと思います♪

| ☆とまみさ★ | 2010/01/25 22:38 | URL | ≫ EDIT

No title

とても美味しそうに食べていますね。
家は舌ですくって食べますので、長続きしません。
ですから残すことが多いんですよ。時間をかけて食べています。こんなにきれいに食べてくれると嬉しいですね。

| ジジ | 2010/01/25 22:39 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは。
なんかこの滑り止めシートのCMみたい!
でもこれ1枚でほんと滑りませんね。
アルト君も食べるのに夢中になってるし♪

| きょん | 2010/01/25 22:57 | URL | ≫ EDIT

No title

こっち向いてペロペロしてる顔
かわいっすね?(*´ω`*)
うにゃうにゃ聞こえそうw
ねこっておいしいもの食べると
うにゃにゃ言いますよねw

| ちまり | 2010/01/25 23:08 | URL | ≫ EDIT

No title

ガツガツと集中して食べてお利口さんだね♪
滑り止めない時のシーン☆
思わずお皿を止めようと手がでてしまったです(^-^;
シートしてからは安心して見られました?
食べている姿が仔猫ちゃんに見えたのは私だけでしょうか?
まだまだあどけない表情と
アイラインクッキリな瞳。・。・☆
そこがアルトくんの魅力かな(*^o^*)

| Syuga | 2010/01/25 23:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/1241-e22af7ab

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
