PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫とかくれんぼ5

うちの猫は「かくれんぼ」とか「追いかけっこ」が好きで
私はよく付き合わされています(;^ω^)





アルトと「かくれんぼ」をしている時、猫スクラッチャーの
裏に隠れられると本気で気づかない時があるんですよね(^◇^;)

こういうちょっとした死角に隠れられて
見付けられない時は本当に悔しいーo(`ω´*)o
なんかアルトの負かされた感があってすごくイヤです(笑)

さ?て、今度は何処に隠れようかな?♪


そこにき?めた!かくれんぼで僕に勝とうなんて(ΦωΦ)フフフ・・

※補足、私が見付けられない時はアルト自ら出てきます
  そしてどこを探してるの?って顔で見られます(つд-||)

| マンチカンの日常 | 2010年01月28日 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

でましたあ???
マンチカンさんの、負けず嫌い(笑)
ウチは、よく誘われて追いかけっこします
追い付くと又ダァ???って走って逃げてく…
その内、疲れちゃって。。。 ハアハア!
いつも負けちゃう? 敵いましぇ?ん♪

| lalakitty | 2010/01/28 00:38 | URL | ≫ EDIT

No title

かくれんぼう猫ちゃんは得意だものね
 うちもよく隠れてくれるわ
 捜すのがひと苦労します。
 いつも猫ちゃんに負けるわたしですww

| さよちゅう | 2010/01/28 02:15 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君、上手に隠れるんですねえ^^
うふふ、最後の不敵な笑みがいいですね
ほんとにそう言ってるみたい^^

| にゃあも | 2010/01/28 07:30 | URL | ≫ EDIT

No title

かくれんぼですか・・・
アルトちゃん、なかなかの知恵者ですね^^
それとも、みーんな、ネコさんは、得意なんでしょうか・・汗。。

| コスモ | 2010/01/28 09:01 | URL | ≫ EDIT

No title

わ?、アルトクンとかくれんぼなんて楽しそう!!私も一緒にやりたいなぁ^^今日の朝テレビで「猫カフェ」が流行ってるというのをやってて、猫は人間のイライラを静める癒やし効果があるそうなんですね☆マンチカンさんもきっと毎日アルトクンに癒やされてるんだろうな?と思うと羨ましかったです♪

| Yu* | 2010/01/28 09:39 | URL | ≫ EDIT

No title

いいな いいな、アルトくんと
かくれんぼ…♪
私も一緒にしたいです☆
そういえば、うちは… かくれんぼしないかも 泣
鬼ごっこは、ケージにしまわれるのを察知した時に
行われます 笑
いつもありがとです(*^-^)ゞ♪

| にゃごママ | 2010/01/28 09:44 | URL | ≫ EDIT

No title

なるほど?。。。
でも、見つからなくて、ほっといてみるのもいいかも。。。見つけてよ?って出てきますよ☆ きっと♪
そしたら、勝ち!って思えば☆ 笑

| ガオの飼い主 | 2010/01/28 10:41 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくんかくれんぼするのですね♪
かわいい?^^
追いかけっこも好きなのですね^^わんちゃんみたい♪(うちはいつも追いかけっこに誘ってきます><)
アルトくんはかくれんぼ得意そうに見えます♪
にゃんこちゃん達はみんな隠れるのが上手なイメージなのです^^
にゃんこちゃんって物音もしないで歩いたりできちゃうからほんとに見つからなくてくやしい思い私もしちゃいそうです。

| うさ | 2010/01/28 10:48 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくん、かくれんぼのプロなんですね。
ほんと、楽しそうですね、かくれんぼしてるアルトくん。

| カゲツナ | 2010/01/28 12:54 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君はかくれんぼ得意なんですね?!
うちのこも小さい時はすごい狭いところで隠れて大変でした?。
いまはメタボでなかなか隠れられないみたい。

| 山口達也 | 2010/01/28 13:02 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君はかくれんぼが得意なのね♪
息を潜めていたら、どこにいるのか分からなく
なっちゃいますよね(^▽^;)
追いかけっこも得意なのかな?
足速そうだし・・・(⌒∇⌒)

| mifa | 2010/01/28 13:51 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君かくれんぼ得意なんですねぇ
そんな時は呼んでも出てこないのかな?
大好きなご飯でもおもちゃでも
出てこないのかな?
楽しそうでいいなぁ?(^0^)

| 猫田にゃん仔 | 2010/01/28 14:03 | URL | ≫ EDIT

No title

わかります、隙間から息を凝らしてコッチを見ているんですよね?
あの時の目は、確かに勝ち誇っている感じですね。
アルとくんのそんな目を激写してください。

| ママ美 | 2010/01/28 17:01 | URL | ≫ EDIT

No title

うちは自分からは出てきてくれません(^_^;)
外まで探しに行って、結局押し入れの奥にいました...
悔しい?

| 桃次郎 | 2010/01/28 18:10 | URL | ≫ EDIT

No title

ご無沙汰してました^^;
アルト君は、かなりかくれんぼが得意なんですね^^
負けると何だか悔しいですよね><
誇らしげな顔されるとなおさら負けたくないですよね^^;
今日からblog復活予定です?^^ノシ

| yk | 2010/01/28 18:19 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは。
我が家も桜が追いかけっこによく誘ってくれます。
アルト君、隠れるの得意なんだね。
でも、本気で見つからないと悔しくなっちゃいますね。
私も負けるような気がしてなりません・・・汗

| きょん | 2010/01/28 19:59 | URL | ≫ EDIT

No title

やっぱり可愛いなぁ
「僕に勝とうなんてフフフ・・・」と言いながら隠れる場所を考えてる様にも見えるアルトくん。
どの角度から見てもキュートっ

| SAEKO | 2010/01/28 20:10 | URL | ≫ EDIT

No title

あきらめると出てくるんだぁ……
じじは、必死で探し始めると、かえって怖がって出てきません。なので耳を澄まして鈴の音を待ちます。見つけるとほっとします。
アルト君、姿が見えないと、結構心配になるのですよ? でも楽しいのねえ^^

| mhm | 2010/01/28 20:14 | URL | ≫ EDIT

No title

いいなぁ?。
本気で遊んでくれて(笑)
ルーシェは怠け者なのかなぁ?
子猫の頃もかくれんぼは鬼ばかりしてたよ(^^;
こっちは隠れるほうで大変なの。

| ROUGE | 2010/01/28 20:15 | URL | ≫ EDIT

No title

追いかけっこならウチでもよくしますよ?
でも、かくれんぼは誘われたことがありません。
ちょっと面白そうですね?(*´∀`)
猫ってかくれんぼが得意ですよね、きっとw

| ぐるみ | 2010/01/28 21:39 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君、隠れんぼの天才!?
いっしょに遊べるのって楽しいですよね。
うちは、朝の元気のいい時間帯に、
狩りの標的にされるぐらいですねぇ…。(-_-)

| まろん | 2010/01/28 22:13 | URL | ≫ EDIT

No title

さすがに、気配を消すことに関しては、プロ級の
腕前を持ってるはずですからねぇ。(^^;)
相手が悪いですよ。(^o^)
でも、アルトくん、そんなに自信満々の態度だと、
首に鈴をつけられちゃうよ。ププッ (*^m^)o==3

| 猫男爵 | 2010/01/28 22:17 | URL | ≫ EDIT

No title

猫はかくれんぼが上手ですよね?^^
私も見つけられなくて真剣に探しまくることがあります^^;
アルトちゃんも、見つけられないとしてやったりと思うのかな?( ´艸`)

| しま | 2010/01/28 22:30 | URL | ≫ EDIT

No title

負かされた感・・・
確かにあります。
とっても悔しいんですよねぇ(。>ω<。)ノ
その時の勝ち誇った表情が可愛いけど
このぉ?って思っちゃったり(笑)
うちでは姫に良くやられてます(^-^;
王子はあの巨体なんで・・・
すぐわかっちゃうんですよねぇ♪
あれで隠れてるつもり?みたいな(爆)
アルトく?ん☆
たまには手加減してあげてね(。ゝω・。)ノ

| Syuga | 2010/01/28 22:35 | URL | ≫ EDIT

No title

いいなああ?そのかくれんぼしてみたいですw
夫の実家の猫さんもそうですが、ほんと、どこ?とかそんなところに?!って事よくありますよね(^^

| ichijiku | 2010/01/28 23:14 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君もかくれんぼするんですね?(*゚∀゚)キャァ♪
私も上の子とよく、鬼ごっこするんですよ?(^-^;)
自分だけかと思ってたので嬉しいですぅ?♪
でも、アルト君が相手だとカワイイから神隠しに
あったかとホンキで心配しちゃいますねぇヾ(・ω・`)ノ
(自分ちの子は勝手に出てくるし・・・( ̄∇ ̄)はは? ? )

| ☆とまみさ★ | 2010/01/28 23:16 | URL | ≫ EDIT

No title

マンチカンSanの気持ち、分かります!!
一生懸命探しても、いない…。
呼んでも、返事ない…。
必死に探しても見つからない時は、ネコ缶の底叩いちゃいますもん(笑)
アルト様も、分かりやすい場所に隠れてあげればいいのに?☆

| にゃんこ先生 | 2010/01/28 23:23 | URL | ≫ EDIT

No title

たとえ負かされても、遊んでくれるなんて
うらやましっす?
一時預かった子猫さんは、よく本棚の中にいました(^^;)
ホント、最初何処へいったのやらと・・・
新しい隠れ場所見付けて、マンチカンさんを
びっくりさせてあげてねー、アルト君w

| ちまり | 2010/01/28 23:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/1244-e3f4f109

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
