PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫のごちそうさま

またまたアップし忘れてた動画です(;^_^A アセアセ…
最近デジイチでよく写真を撮っているので
コンデジの写真チェックを疎かになってしまってます(´-∀-`;)

デジイチでも動画が撮れれば1つにまとめられるのですが
私のは少し前のカメラなので撮れないんですよ(´Д⊂ヽ
(今の新しいデジイチは動画が撮れます)

って事で今回の動画ですが、ゴハンを食べた後のアルトです(^^;)
(なんか最近動画関係は食事ネタばっかりな気が・・・)
マンネリな感じですが(^◇^;)良かったら見てみてくださいm(__)m

再生できない方はこちら→http://www.youtube.com/watch?v=zC9QQ2Jx7nY


ふ?ひと息ついたよ?


今日のゴハンも美味しかった


ごちそうさん!!

なんかおっさんみたい( ̄m ̄*)

| マンチカンの動画 | 2010年02月01日 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

ウチには、デジイチなどなく、しかも、私のブログは、ケイタイ画像ですので、それに比較したら、はてしなく、うらやましいです^^

| コスモ | 2010/02/01 09:03 | URL | ≫ EDIT

No title

デジイチいいな?!!そっか?、だから写真キレイなんだ?☆ うちは普通のデジカメだから、後処理でごまかしてる。。。

| ガオの飼い主 | 2010/02/01 10:43 | URL | ≫ EDIT

No title

ゴハン後のペロペロは、とっても幸せそうですよね?♪
デジイチ欲しいなぁ?(*´Д`*)
デジカメじゃあ、素早い動きが捉えられないですもんねぇ…

| 宮碧ちこた | 2010/02/01 11:06 | URL | ≫ EDIT

No title

おっさんじゃないですよーー!アルト君はっ
永遠の18歳なんです(笑)
あ、そりゃ人間の場合かー(; ̄▽ ̄)
美味しい美味しいしてますね?♪
丁寧に肉球を舐めてるようにも見えるし!
食事のあとのこの姿を見ると、
思わず「おいちかったのね?(*´∀`*)」って声をかけたくなりませんかー♪

| もこりん | 2010/02/01 11:44 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君念入りですねぇ
ウチのデジイチも動画が撮れないタイプです。
それ以前にデジイチでお写真が撮れない私(泣)
コンデジに頼ってます(TへT)
デジイチ練習しなくちゃって思いながら
なかなか(^^;
アルト君はいつもキレイだもんねぇ?
マンチカンさんお上手ですもんねぇ
アルト君はいいママでよかったねぇ
可愛さがめ?いっぱい引き出されてるもんねぇ

| 猫田にゃん仔 | 2010/02/01 12:57 | URL | ≫ EDIT

No title

フフフっ食後のお手入れは念入りですね♪
さすが、モデルさんです ^ ^
おっさんなんて失礼なっ (・ε・)
ウチのデジイチもお安いタイプなので
童画が撮れません。
が、この記事を見て
おおっそういえばコンデジで動画が撮れる!!
ってことを思い出しました!!
ありがとうございますっ♪♪♪

| Q+ | 2010/02/01 13:09 | URL | ≫ EDIT

No title

わたしは、ぼろのコンデジしかないし、
動画のアップもやったことがないので、わかりません^^;
うらやましいですよ^^
カメラ向けても1か所にちゃんといるアルト君もおりこうさん!

| にゃあも | 2010/02/01 13:50 | URL | ≫ EDIT

No title

アハハ?!!おっさんって?(笑)でもちょこっと上げた手がそんな感じかも!?
すごく念入りにお手てをキレイにしてる姿かわいい?☆いつみても飽きません?♪♪♪

| Yu* | 2010/02/01 15:33 | URL | ≫ EDIT

No title

いっぱいペロペロ…満足だぁ?って感じですね。
可愛い?♪
デジイチ良いなぁ。
私も欲しいです☆
いつもありがとです(*^-^)ゞ♪

| にゃごママ | 2010/02/01 15:37 | URL | ≫ EDIT

No title

ごはんの後の毛繕いかわいいですね^^
目を見開いて毛繕いしている姿がたまりません^^
アルトくんいつも毛繕いしているからとってもキレイな毛並み保ててるのかなぁ^^
ほんとつやつやですよね♪
おっさんな部分?!見つかりませんよ?!
アルトくんはフレッシュです^^
うちのコンデジでも動画撮れるかなぁ?って思ったら7秒だけでした><
撃沈でした;

| うさ | 2010/02/01 16:06 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君、食べた後、念入りなのね。
ルーシェはへたなのかズボラなのか・・・
やっぱり動画はいいよね?
私も動画で残しておきたくてムービー買ったの!
でもデジイチとかのが良かったかなぁ・・・
気軽にUP出来ないんだもの(^^;

| ROUGE | 2010/02/01 17:36 | URL | ≫ EDIT

No title

綺麗にお手入れしてますね^^
ん?やっぱり手が短いなぁ!!
耳の後ろまで手が届くのかな??

| yk | 2010/02/01 17:48 | URL | ≫ EDIT

No title

私がデジイチ買ったときも動画撮れない物しか
なかったです(^▽^;)
今のは動画撮れていいな?って思うけど、もう
買えない・・・(・_・、)
アルト君、そんな風にいつも綺麗にしてる
から美にゃんなのかな?(⌒∇⌒)

| mifa | 2010/02/01 18:41 | URL | ≫ EDIT

No title

そうなんですよね
今は、デジイチでも撮れるんですよね。。(*-゛-)ウーン・・
でもきっと落としちゃうかも(;´▽`lllA``
うちのコンデジ動画汚いんですよね((●≧艸≦)
アルトくん、爪楊枝でもお持ちしましょうか?♪

| ママ美 | 2010/02/01 18:47 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは。
ご飯後のお手入れは特に念入りですね。
アルト君、ほんと綺麗好きですよねぇ?♪
最後のごちそうさんの挨拶は
ちょっとおじさんっぽいかもぉ?笑
そういう感じのおじさん、見たことあるよぉ?!笑

| きょん | 2010/02/01 19:22 | URL | ≫ EDIT

No title

う・・動くぬいぐるみ
可愛ゆらしぃーーー
む?素朴な疑問。アルトくんは耳の後ろまでお顔洗えるのかしら・・・。お手々が、お手々が・・(届くのかしら?(*ノノ)
美味しいご飯は幸せだよねー
猫も人も同じだね(≧∀≦)b

| SAEKO | 2010/02/01 19:33 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは。
 きれいになりましたかアルトちゃん
 お口のまわり・・・丁寧にペロペロしてるのね
 

| さよちゅう | 2010/02/01 19:36 | URL | ≫ EDIT

No title

動画で見ると、意外と子供っぽいアルトくん!かわいい?!
でも最後の一枚はほんとおっさん(笑)

| ichijiku | 2010/02/01 21:22 | URL | ≫ EDIT

No title

え?!
またオッサンって言ったでしょう(>ω<)
ってセリフに爆笑してしまったけど(-ω-;)
ひっさびさにアルトくんの肉Q見ちゃった?
デチイチは永遠の憧れかもぉ・・・
羨ましいなぁ?♪
買ったとしても機械音痴には使いこなせニャイだろうけど(*・ω・)(*-ω-)うんうん

| Syuga | 2010/02/01 22:38 | URL | ≫ EDIT

No title

やっぱりデジイチのがキレイに撮れるよね。
アルトくん、いい顔してるよね。

| カゲツナ | 2010/02/01 22:43 | URL | ≫ EDIT

No title

凄い!!! 綺麗好き?♪
男の身だしなみですもんね?
おっさんなんて、言わないでぇ???
・・・その内なるけどニャ・・・
デジイチ欲しい欲しい欲しい☆

| lalakitty | 2010/02/01 23:09 | URL | ≫ EDIT

No title

ウチのデジイチも動画撮れない古いやつですから、
コンデジの方で動画を強化しちゃいました。(^^;)
動画機能だけなら、コンデジの方がまだ進んでるみたいだし、
でもデジイチのレンズを使った動画ってのも
魅力。
でも本体の大きさもあって気軽に撮れなかったり
ってな感じで、やっぱり一長一短みたいですね。
ま、どうせならどっちも競りあってくれたら
今度買い換えるタイミングでスゴクいい機種が
出てるかもしれませんよ。(⌒∇⌒)

| 猫男爵 | 2010/02/01 23:37 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君、今日もおいしいごはんをいっぱい食べたんですね?。
その満足そうなペロペロ、幸せを感じるひとときですね。(*^_^*)

| まろん | 2010/02/01 23:44 | URL | ≫ EDIT

No title

右手に左手、お口の動かし方といい
お手入れ上手ですね?☆
私が気になったのは…尻尾の先 d(oゝ∀・o)b
チョロン&チョロンって振れてるのが
気になって気になって(笑)
お腹いっぱい食べましたって満足げな感じが
よくわかります(。・w・。 ) ププッ

| にゃんこ先生 | 2010/02/02 01:12 | URL | ≫ EDIT

No title

ギリギリ・・・間に合いませんでした?Σ( @ω@=)
(↑全然、間に合ってないですね(´・x・`)シュン?)
動くアルト君が観れるのはすごく嬉しいです?o(^-^)o
でも、マンチカンさんのカメラの腕もスゴイですよね♪
デジイチを使いこなせてるのが羨ましいです(*´∀`*)
最後の写真はオッサンって言うか、お相撲さんの手刀?
切ってるみたいですね?♪

| ☆とまみさ★ | 2010/02/02 01:22 | URL | ≫ EDIT

No title

今日はちょっと夕飯の時間が遅くなり、今ちょうどごはんを食べ終わったじじですが、口の周りを簡単にぺろぺろして、私の隣に来て、腰を突いて、……オチリと後ろ足を簡単に毛づくろいして……おててはちょっとなめて……寝てしまいましたぁ
アルト君、念入りにお手入れして偉いなあ!

| mhm | 2010/02/02 20:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/1248-826eaa50

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
