PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見返り猫・みかえりにゃんこ

今回は後ろ姿の写真を撮ってみました(^^)
自分の部屋に水を飲みに帰ってまた床暖の部屋に行く姿です

アルトは最近ちょっと横着になりまして夜リビングで寛いでいる時に
喉が渇くと部屋まで戻るのがめんどくさいのか
近くのキッチンの水を飲もうとするんですよ(´-∀-`;)

キッチンには危険な物もあるのでいつも注意するのですが…
自主的に辞める気は全然ないみたいですね(;´д`)=3トホホ・・
※注意されると渋々、自分の部屋で水を飲んでいます( ´艸`)





まだ怒ってる?

もう怒ってませんよ(´・∀・`)

| マンチカンの日常 | 2010年02月03日 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

注意されて言う事聞くなんて、大人でしゅね?
クルッと後ろを振り返って、見つめられると
ドキッ! っとして、何でも許しちゃうよ?
見返り美猫、アルトくんですね!!!
今日も素敵よぉ???(^o^)v

| lalakitty | 2010/02/03 01:11 | URL | ≫ EDIT

No title

こんなに可愛らしい顔で「怒ってる?」なんて
言われたら…
怒れませ?ん☆見返り美猫のアルト様、イケメンちゃ?ん♪
キッチン危ないですよね。
なので、我が家は飲みたいと言われた時は、洗面所です(笑)

| にゃんこ先生 | 2010/02/03 03:17 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくんは、なんで怒るんだよって思ってるのかもね。
キッチンに来ると、嫌なことが起こるって思わせるとこなくなるんじゃないのかな?
たぶんね。

| カゲツナ | 2010/02/03 07:31 | URL | ≫ EDIT

No title

なんか、見返り美人的になってますね^^
キッチンは、たしかに、危険なもの、いっぱいです。。
道具などもですが、ポットとか炊飯器とか・・汗。。

| コスモ | 2010/02/03 08:46 | URL | ≫ EDIT

No title

ウフ不、やっぱり気にしてるんだ^^
かわいい!!
2枚目の肉球ちらりもたまりません!

| にゃあも | 2010/02/03 09:21 | URL | ≫ EDIT

No title

おはようございます。
アルト君、ちゃんと言うこと聞いて偉いですね。
最後の「怒ってる?」は怒ってるなんて
言えないですよねぇ?
もう、かわいすぎ!
我が家はさつきが超いたずらっこで
怒るとすっごい顔して逃げて行きます。汗

| きょん | 2010/02/03 09:32 | URL | ≫ EDIT

No title

注意されてやめるんだからエライ子ですね♪
もし怒っていても、そんな顔で見られたら
でれでれになってしまいます(*´m`)
…今更ですが、後姿の写真をみると
アルトくん足短いなぁ…w

| ぐるみ | 2010/02/03 10:53 | URL | ≫ EDIT

No title

うちは遠くなくてもキッチンで。。。
そうえいば、ネコパルに記事出てましたよ?!!

| ガオの飼い主 | 2010/02/03 11:07 | URL | ≫ EDIT

No title

ま?ったく!
このおメメくりくりの可愛らしさって
いったい何なんですか!??
こんな目で「怒ってる?」なんて聞かれるとデレデレになっちゃうでしょ!
まったく??!! (*・・*)

| Q+ | 2010/02/03 11:12 | URL | ≫ EDIT

No title

こんなに可愛いお顔で「怒ってる?」
って聞かれたら怒ってるワケないですよねぇ
ヨシッ 私も会社で何かやらかしたら
このお写真見てもらおっと。。。

| 猫田にゃん仔 | 2010/02/03 11:31 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくん注意されて言うこと聞くなんてお利口さんですよ?。
うちの猫なんて怒っても「にゃ?」って鳴くだけで、怒られてるって認識がないかも。。。(-_-;)
余計調子に乗ったりするからね?。。。

| にゃほと | 2010/02/03 12:15 | URL | ≫ EDIT

No title

怒られるとやっぱりしょんぼりしちゃうのですね><
しょんぼりしたお顔見ちゃうとかわいくてもう怒ってないよって言っちゃいますよね^^
アルトくんの振り返ったお目目がかわいすぎです><
猫ちゃんも横着することちゃんと覚えるのですね。
でもちゃんと言うこときいてくれるのでえらいアルトくんです^^
ほんとかわいいです♪

| うさ | 2010/02/03 13:20 | URL | ≫ EDIT

No title

注意されると渋々でも、ちゃんと言う事をきくなんて…
やっぱり、アルトくんはお利口さんですね?!
チコちゃんなら、逆ギレですよ(^ω^;)

| 宮碧ちこた | 2010/02/03 14:11 | URL | ≫ EDIT

No title

見返り美にゃんですねっ♪
そっかぁ、キッチンでお水を。
蛇口から直接飲んじゃうにゃんこちゃんって
いますよね?。
アルトくんも、器用かもぉ。
こんな顔されたら、許してしまいますねっ☆
いつもありがとです(*^-^)ゞ♪

| にゃごママ | 2010/02/03 14:20 | URL | ≫ EDIT

No title

かわいい見返り美にゃんです(⌒∇⌒)
でも、注意されてちゃんと自分のお部屋に行く
なんて、良い子ですね!
キッチンのお水に興味津々なのかな?

| mifa | 2010/02/03 14:25 | URL | ≫ EDIT

No title

こんにちは?
見返りましたね。。。ハイ、美猫さんですよ?
見返りイケメンかしら?
↓肉球。。。なめるし、かじるし?
アルトくんだけのものなんですね。。。
残念!(笑)

| tatsumy | 2010/02/03 16:53 | URL | ≫ EDIT

No title

実はうちのさぶもそうなんです(^_^;)

| 桃次郎 | 2010/02/03 17:08 | URL | ≫ EDIT

No title

うん、うん、アルトちゃんの気持ちが
 よく分かるよ。
 寒いからね・・・。

| さよちゅう | 2010/02/03 18:48 | URL | ≫ EDIT

No title

アルとくんは、とってもお利口なんですね(*'ー'*)
自分の部屋までお水を飲みにいくなんて偉いです。
うちは、結石持ちだからお水は6箇所ぐらい置いてあります(´艸`*)
ドコでもOKなんです(;´▽`lllA``

| ママ美 | 2010/02/03 18:53 | URL | ≫ EDIT

No title

なんだか後姿が寂しそうですね?^^;
でも渋々とは言え、注意されると自分のお部屋でお水を飲むなんて、なんていい子なんでしょ?!!
ウチの子供たち(一応、人間)よりおりこうさん☆

| Yu* | 2010/02/03 20:22 | URL | ≫ EDIT

No title

思わず振り向いたアルトくんに胸キュン
やっぱりキッチンの水飲もうとするのですね・・・。うちのコもです><
ちゃんと器に水入れてあるのに。。。
私が見た瞬間に「見られた!」って顔して慌てて流しから降りて逃げます^^;

| SAEKO | 2010/02/03 21:32 | URL | ≫ EDIT

No title

う??ん。なかなかの美男子さんね。
そんな目で見つめないで!!
怒るの忘れてしまうわ。
うちのジジも生前は洗面所でお水を飲んでいましたよ。ちゃんとお水を用意してあったのですが、どうしてか洗面所でしたね。

| ジジ | 2010/02/03 21:55 | URL | ≫ EDIT

No title

うぷぷ、ほんとに見返りニャンコ(*´艸`)
そんな可愛い顔で言われたら、
怒っていたものも怒れなくなっちゃうってば♪
確かにキッチンは危険なものがいっぱいですからね?
アルト君のためを思って言っておるのだよー(´0`)ノ”
うちはキッチン部分、なんでリッヒに来てほしくないかって
危険なモノというより、植物を狙われるのが困ります(-Θ-:)

| もこりん | 2010/02/03 22:42 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君、寒いから、手近なところで用事をすませたいのよね。(^^;)
キッチンは、いろいろと危険が潜んでますからね?。
でも、うちのにゃんこも、キッチンでお水を飲むのが好きで、
やめられません。
ちゃんと専用の容器に水を入れて置いてるのに、
わざわざ調理台の上に上がって、
そのへんのお水を飲もうとする困ったやつです…。(>_<)

| まろん | 2010/02/03 22:52 | URL | ≫ EDIT

No title

やっぱり、にゃんこにとってキッチンは
楽しそうな場所に見えるのかもしれませんね。
(^^;)
ウチでもすぐ上がってますよ。
でも、ちゃんと注意して言うことを聞くなんて
アルトくんの方が大人ですね。(^。^)

| 猫男爵 | 2010/02/03 23:34 | URL | ≫ EDIT

No title

ニャンだか哀愁漂う後ろ姿・・・
そしてその振り向いた時の表情・・・
怒れません?ん(>ω<) ノ
私の方が謝っちゃうなぁ(笑)
うちもあちこちにドリンクバー設置してますが・・・
どうも流し台にあがって怒られたい?
みたいな事繰り返されてますよ(^-^;

| Syuga | 2010/02/04 00:02 | URL | ≫ EDIT

No title

わお、見返り美人さんだぁ
まだ怒ってるか気になって振り返ったの?
アルト君を思ってのことだから、怒ってなんかいませんよ。
注意されたくなかったら、自分のお部屋で、安全安心なお水を飲みましょ?

| mhm | 2010/02/04 21:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/1250-cdb86c52

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
